♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

吉田神道はイエスズ会らしい?【落合莞爾・ユダヤ十支族】

2017-01-24 22:35:19 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
吉田神道はイエスズ会らしい?【落合莞爾・ユダヤ十支族】

イエスズ会は1534年に創設された フランシスコ・ザビエルらである





















悪魔教(ルシファーを神とする)のイエスズ会 ザビエル 太陽信仰
イエスズ会は隠れユダヤ人の組織 ヴァチカンの軍隊と言われる すでにヴァチカンは彼らのものだ
ザビエルが日本に来て450年 ザビエルが日本に持ち込んだのはルシファーを神とするユダヤ=キリスト教である そう、女性を奴隷として50人たばねて人身売買できてしまうことはルシファーが神だからである 日本に本格的に入ったのはユダヤ=キリスト教なのだ 教会はすべてkatholiekの影響下にあると言われている Protestant教会である それはヴァチカン銀行の力とも言える 各国のトップになった人物にはヴァチカン銀行に二千億円の口座が与えられる?という書物を読んだことがある

イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇


彼らはトランプを気まぐれに(民の意向に合わせて)選んだらしい? ま、遊びよ?遊び? トランプはユダヤ人です
迷える子羊たちをわかんね~?ように?導くか?がわれわれの仕事だかんね?子羊たちが足を止めないようにやっつけんとね~?どうすんべ~か?ヒトラーをアルゼンチンに逃した方法をやんのが一番か?ヒトラー導いたんはうちらだかんね?代理妻かなんかの手かね~?ヒトラーの時は代理死?なんて?子羊たちが不安がると手~つけらんね~かんな~?いっちょ!あれで?いくか?スパイゾルゲを捕まえて死刑にしたとしてふるさとに返す!これっきゃないべ~か? ノリエガだって?入ってるか?どうか?わっかんない?かんね~? こんなもんだよ? ホーミンとか?カストロとか?全部ノリエガと同じだけんね?CIAだよ?彼らの手先だったつ〜こと?み〜んな?そうだよ?ローマ時代からサンヘドリンの許可なくしては高位には就(つ)けんかんね?
この写真はイエスズ会パーティーに出席した時のもの 第三回目の大統領選討論の夜にイエスズ会パーティーに出席した両名 イエスズ会とは隠れユダヤ人の組織 ザビエルが創設した ヴァチカンの軍隊と言われている
彼らのフランス革命、ロシア革命、スペイン革命、と続くアメリカ革命はアジェンダ通り続くということ・・・ 英国の産業基盤を潰し、アメリカの産業基盤を潰し、そして日本の産業基盤を潰す!!
日本を潰すのは移民だ! EUも移民でやっつけた! ドイツに行ってみろ! タクシーは全部あれだ? そう、トルコ人だ 清掃は?清掃は全部外国人だ!ドイツ人の働く場所はない! アメリカも1965年の自由移民法で50年で半分がそうなった 日本は2015年4月1日から自由移民法でどんどん中国人が入ってきて今年(2016年)になったら夏あたりから電車とか道路でヨーロッパの感じになった どういう風景か?何人も外国人がいるのだ それも地方都市の千葉県柏市だ ゴキブリにたとえて悪いが一匹見るとたくさんいるはずだ! イスラム教徒を悪いとは言わないが、独特の青いあれを着ている若い女性(イスラム教徒)を柏セブンパーク(今年にできた大きい大店舗法のもの)で見た 悟られずに国を潰すのは移民なのだ 憲法を破壊するのが人口侵略(移民)だ
 国家戦略特別区域法の特別区域と人口侵略を組み合わせて、ヴァチカンのような独立国を多数作ること(ユダヤゲットー?) ま、租界(そかい)だよ? 学童疎開ではない 一番先は北海道(独立型道州制)である すでに白人(ユダヤ)が入ってきて住んでいる 山林も買われている  2016年後半には北海道分割が話題になっている 県にわかれるのか?区に分かれるのか? 北海道独立の前哨戦であることを日本人は気づいていない?
 アメリカを追い出されるCIAなどのアレは100万人と予想されている 例のDiasporaだよ? ディアスポラが始まるらしい? 政治状況の変化が激しく起こるだろう?アメリカ? どこにも行くところがない? ニュージーランド?も行き先らしい? そして日本だ!人口侵略にまぎれて入るアジェンダらしい? アメリカ南北戦争で奴隷解放の際に人種平等?みたいな法律でかれらもそれにまぎれて同じ権利を得ていること? これの再来である
 かれらが日本の教科書に昭和40年(1965年)から諸外国の教科書では考えられない!子供でさえ笑っちゃう【平等権】を記載した すぐさま運動会で並んでゴールをやった 今でもやっているのだろう? 人口侵略である 移民も平等権がある!と若者に刷り込まれてしまった!(マインドコントロール=洗脳) 平等権など映画マトリックス(幻想)に過ぎないことを日本人は知らないのだ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミナティを知っている人... | トップ | 安倍晋三どのはクロムウェル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事