♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「アメリカ🇺🇸こそテロリスト」らしい。2023/02/21

2023-02-21 20:31:52 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
「アメリカ🇺🇸こそテロリスト」らしい。2023/02/21


実はロシアもアメリカもユダヤに乗っ取られていて(背乗りです)国ではないんです(沢村直樹)
この事を知って以下の記事を読んでください。


アメリカ🇺🇸は
シェパードなんだな?
軍用犬っちゅーもんだな
しんなかったな〜?も〜‼️
みんな?黙ってんかんだな?






2023/02/21




アメリカ軍基地 テロリスト
https://www.youtube.com/watch?v=W0dGrSfB9D8







2月21日
アメリカはエリート層が一極支配のナチ派だけど、庶民は少なくともナチ派じゃない。つまり修正の修正が可能
日本は引き返す着地点がない
これが問題だと3年ぐらい前から思ってる私としては、いよいよ来たなって思ってる
2月21日
1 もの知らず
2 嘘つき
3 両方
引用ツイート
tobimono2
@tobimono2
「私がショックを受けたのは、ロシアの行動原理がよくわからないということですね。この戦争はロシアにとって利益がない。」
https://news.yahoo.co.jp/articles/ce8757deb9d7f3ab1d8197d794caa4f7269d8704…
この御仁が何故分からないのか、さっぱり分からない














こいつらがNazisです
アメリカを飼い犬(シェパード)にしてます







 0
14. ○ 2023年02月21日 15:13
明治までは、
⭕️キリシタン大名などによって、
日本人奴隷の⭕️売買は行われてたけど
戦争や領土拡大などはやってなかったんだよね
(沖縄や北海道ですら明治以降の侵略でしょ?)
⭕️朝鮮明治革命以降⭕️国柄がかわったように戦争やら領土拡大へつきすすんでいったんだよね
同時に国民は国家の⭕️奴隷システム(⭕️教育制度etc)に組み込まれていくようになった

  1
3. 満州帝国 2023年02月21日 14:16
植民地時代のさきがけ、東インド会社
⭕️会社という訳は間違えで⭕️正確では⭕️ない
実際は某資本家連合による⭕️東インド搾取帝国とかそんなかんじ
今のアメリカのようなもの 

30
23. ⭕️東インドなんとか…は、 2023年02月21日 16:43
>>3
⭕️東インド植民地マフィア
⭕️国家ギャング集団
⭕️国営暴力団ユダヤ金融マフィア半グレ集団寄生虫ゴミクズ集団🪱
⭕️東インドフロント企業会社
とでも言ったほうが正確かもしれませんねー笑笑

BF氏は「オクタゴン」と言ってます。
だからロスチャイルドゴールドマンサックスの系列のブラックロックがDavosにあるんですね。日本のコンビニ程度の平家社屋です。我那覇真子氏がライブで撮ったんですが即消去されました。Vanguardはオーストリアです。ハプスブルク家でしょうね?オーストリアはVanguardの私兵だそうです。
両者とも破産申請したという偽情報がありました。まさに情報戦ですね。支配者らはモッキンバードで交戦してます。


0
2. 猿でも反省するらしいのに 2023年02月21日 14:08
⭕️JAPは⭕️反省とか⭕️検証とかいっさいしない
太平洋戦争しかり、原発事故しかり、アベ政治しかり・・・・・
為政者にとってはこんな美しい国はない
滅ぶまで永遠に同じことが繰り返しできる

0
7. 大宇宙の声 2023年02月21日 14:41
祓えたまえ清め給え
もともとあったとおもわれる⭕️古神道とは
全く違ったものになっている現在の神道
まったく清くない者たちに利用されているだけ
そもそも⭕️天○という存在すらちゃんちゃらおかしい


50. 2023年1月08日 07:52:47 : VTH59AY6XQ : WWk1VDA0bXVWVGM=[3176]  報告    
▲△▽▼
>国が隠したい問題をすべて暴く
暴かなくていいよ
日本政府が日本国民に隠している無数のタブーを列挙するだけでいい
・大学の⭕️歴史学部は許可しない
・⭕️古墳を調べさせない
・半島の連中と歴史の突き合わせをしてはならない
・明治維新に関して⭕️英国の関与を調べてはならない
・明治の近代化の⭕️原資がなんであるのか調べてはならない
・初代総理の⭕️伊藤博文の素性を調べてはならない
・なぜ日本が⭕️中露と戦争したのか考えてはいけない
・真珠湾攻撃で重要な米軍施設を⭕️空爆しなかったのを疑問に思ってはならない
・長崎のプルトニウム原爆と、広島のウラン原爆の⭕️二種類あったことを気にしてはならない
・アベノミクスの⭕️700兆円が、結局どこに流れたのか追跡調査してはならない
・⭕️青和会の連中と⭕️北朝鮮の関係を調べてはならない
・⭕️統一教会と⭕️創価学会を作った黒幕を調べてはならない



Unknown (ポインター)
2023-02-21 16:13:29
やっぱ田代さんの記事は面白いなぁ。w
言うなれば⭕️英米が⭕️テロリストなんだけどそんなことは百も承知ですよね。
結局、この話ってロシアも中国もイギリスもアメリカもプレイヤー層(やつらの両建てお芝居を実行する場)の話なんですよね。
庶民はプレイヤー層がもっとも見える領域なのでここに入っていってしまうんですよ。(気持ちはよくわかるけど)
この構図は田中宇氏が提唱している⭕️覇権主義者と⭕️多極主義者の⭕️争いという事になるのでしょうか。

しかしねぇ、プレイヤー層ではなく支配層で見るとやらせ感満載に見えちゃうんだよなぁ。
沢村直樹氏が言っていること(⭕️飼い主は一緒)と当方は同じ見方をしてますね。
田代さんが記事で書いてる「こいつらがNazisです」これなんですよほんと。

トランプ?プーチン?クソして寝ろでいいと思うんですけどねぇ。w
まぁ、でもこのシナリオステージなのでこのままいくでしょうから、
ついていきながら対処していくしかないでしょう。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​在日中国人は被害記事が一つ... | トップ | ロシアはいつか裏切るらしい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2023-02-21 16:13:29
やっぱ田代さんの記事は面白いなぁ。w

言うなれば英米がテロリストなんだけどそんなことは百も承知ですよね。
結局、この話ってロシアも中国もイギリスもアメリカもプレイヤー層(やつらの両建てお芝居を実行する場)の話なんですよね。
庶民はプレイヤー層がもっとも見える領域なのでここに入っていってしまうんですよ。(気持ちはよくわかるけど)
この構図は田中宇氏が提唱している覇権主義者と多極主義者の争いという事になるのでしょうか。

しかしねぇ、プレイヤー層ではなく支配層で見るとやらせ感満載に見えちゃうんだよなぁ。
沢村直樹氏が言っていること(飼い主は一緒)と当方は同じ見方をしてますね。
田代さんが記事で書いてる「こいつらがNazisです」これなんですよほんと。

トランプ?プーチン?クソして寝ろでいいと思うんですけどねぇ。w
まぁ、でもこのシナリオステージなのでこのままいくでしょうから、ついていきながら対処していくしかないでしょう。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事