♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

首相官邸特区ホームページには親愛なる北朝鮮の写真が満載!【北朝鮮とイスラエルの写真】

2018-05-26 10:46:36 | 海賊=支配者の植民地支配です
首相官邸特区ホームページには親愛なる北朝鮮の写真が満載!【北朝鮮とイスラエルの写真】2017-09-30


↓↓↓動画を見てください バカバカしいったらありゃしない!
総理大臣官邸HPに、北朝鮮の墓参りの写真が掲載されている理由とは?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm32009318
南嶌宏(みなみしまひろし) 国家戦略特別区域法審議委員 女子美術大学教授 美術評論家 59歳 2016年4月10日




首相官邸ホームページには親愛なる北朝鮮を示す写真がごっそり!掲載されているのだ
北朝鮮英雄の墓参り

金日成広場


北朝鮮女性兵士




<リバティー号沈没による核戦争アジェンダ>
第三次中東戦争 1968年 アメリカ軍人の勇猛果敢さの根源は戦友救助にある 映画でも戦友の為に命をかけて救助に行くシーンが愛国心を掻(か)き立てるのだ それをジョンソン大統領は「救援してはならない」と命令した 日本の隊員救助をないがしろにうやむやにするのは日本人の愛国心を堕落させるためのサイオプス(心理操作)であることを知らなければならない 戦友救助禁止は愛国心を堕落させるのである
彼らはリバティー号を利用してリメンバーアラモ、リメンバーメイン、リメンバーパールハーバー、をやりたかったのだ エジプトがターゲットだった
 アメリカがイスラエルの支配下に入ったのはリバティー号沈没事件からだ!ジョンソン大統領時代に秘密作戦でなんと自国のリバティー号を沈没させてソ連との核戦争を始める秘密作戦だったのだ イスラエルはアメリカのなにを握った!のだ!これからアメリカはイスラエルに弱みを握られて逆らえなくなった=これが彼らの恐ろしいアジェンダであること リバティーは沈没したが生存者がいたので秘密作戦は成功しなかった かれらは乗組員全員!殺すつもりだった
 リメンバーアラモ、リメンバーメイン、リメンバーパールハーバー=リメンバーリバティーとして核戦争をやらかす計画だったのだ!



<彼らの鉄砲玉ニッポン>
 日本が彼らの鉄砲玉になったのはフリーメーソン革命(イルミナティ革命とも言われている)の明治維新からだが、イラクのクルドが1960年代からイスラエルの支配下にあることと同じように日本も1960年代あたりからイスラエルの支配下になった?と思われる?イスラエルとはそのまんまロスチャイルド=イルミナティである!ま、内容はほとんど変わらんが・・・
この絵は日本を支配しているのはイスラエルですよ?という絵である
 アメリカがイスラエルの支配下に入ったのはリバティー号沈没事件からだ!ジョンソン大統領時代に秘密作戦でなんと自国のリバティー号を沈没させてソ連との核戦争を始める秘密作戦だったのだ イスラエルはアメリカのなにを握った!のだ!これからアメリカはイスラエルに弱みを握られて逆らえなくなった=これが彼らの恐ろしいアジェンダであること リバティーは沈没したが生存者がいたので秘密作戦は成功しなかった かれらは乗組員全員!殺すつもりだった
 リメンバーアラモ、リメンバーメイン、リメンバーパールハーバー=リメンバーリバティーとして核戦争をやらかす計画だったのだ!
 かれらの大儲けを助けるニッポンになったのはフリーメーソン革命(イルミナティ革命)の明治維新からです かれらのやることは(基本的行動)返せないほどのカネを貸し付けて戦争行為を強制することだ!日本は今までかれらの強制力によって戦争してきたことを知らなければならない!(これには修行が必要です)
ユダヤ明治維新クーデターから戦争国家=戦争マシンの日本
写真のように2011年5月(311の二ヶ月後)にマグナBSPに攻撃命令した張本人がなぜ?日本に来たのか?それは・・・日本に集団的自衛権の命令に来たのだ 安倍政権は2014年7月1日に閣議決定で集団的自衛権行使容認を決めたのだ 7月1日はだれも書いてないが韓国人にノービザを決め、移民を入れる入管関係をガバガバにした日付である ユダヤ暦なのだけは確かである そしてネタニヤフの命令は第三次世界大戦の命令だったのである 2011年のことだ!
彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ
 日本はイスラエルに年間40兆円払っているのだ!これは日本人のだれもが知らないことである!しかし日本の聖書研究家がYouTubeでこのことを語っている!指3本を毎日日本はイスラエルにみついでいる!これこそ朝貢である!日本は1日に指3本?(私にはよく分からない?)を毎日イスラエルの国家生存費用(国家運営費用)として払っているらしいのだ これはもちろんアメリカを介してであること!年間で365億ドルということだ(ベンジャミン情報) この聖書研究家とベンジャミン情報は一致している アメリカのイスラエル援助金は公式でありだれでも知っていること このカネ(資金源)は日本の日本人のカネなのだ!
 かれらの望みは経済的野望である
 英国とイスラエルが彼らの本拠である スイスは彼らの蔵(くら)なのだ 日本はイスラエルと同じで彼らの傭兵として作られた ガンガン戦争して彼らに大儲けさせる傭兵国である イスラエルも同じ 日本は日清戦争で彼らの清国侵入を可能にし、日露戦争でロシア革命(ロシアをソ連にして手に入れた)を可能にした 第二次世界大戦で日本は彼らに大儲けさせたのである これが戦争国家としての日本の出自だ 彼らはこれから日中戦争をやらせようとしている 日本の出自からして当然のことである もしかしたら?留学五人組は一番強いロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒になって割礼して帰国したとしたら?どうだろう?考えられないことではない?現政権のやっていることがタルムード<ひとをだますこと>だらけだからだ?キリスト教徒を装うことなど平気の平左!考えられないことをやっている 鬼塚英昭氏が隠したかったことはこれかもしれない? 皇族男子は割礼している話があることを日本人は知らない 殿様が若いときから割礼していることはそんなことなのだろう? たぶんザビエルあたりの宣教師が来てからの話だろう? ユダヤ人は8日目であるがイスラム教徒は8歳くらい?という? 日本でも週刊誌が盛んにあおっているがかれらの資本だとわかる
国会議員が割礼しているという話はないが?わからない? 魔素(まそん フリーメーソンのこと)だらけなことはたしかだ キリスト教はユダヤタルムードが入っている 異族は獣だ!という考えだ これはキリスト教は選民だ!という話でごまかされている イスラム教徒は8歳で割礼する ユダヤ教徒は8日目に割礼した者となる イスラム教はバチカンが作った人工宗教だ 日本は傭兵として使われたのだ そしてその破壊力をでもって「ほのめかし」されてシナ大陸まで突っ込んでしまった 「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)でシナ大陸に突っ込み、英米との戦争に突っ込み、ソ連との戦争に突っ込むことは彼らの日支闘争計画だったのだ 日本人は洗脳されている あなたも自分もだ! アメリカ人はもっと洗脳されているという? 日本とイスラエルはブラザーだ!というとんでもない!ヤツがいるそうだ?しかしこの言葉を発する人物には地位と名誉が与えられる 日ユ同祖論=日本侵略を言っているのだが気をつけたほうがいい ケツの毛まで抜かれる!という先人が言っていたことはホントなのだ! 街中の看板を見てほしい 日本語の看板はもうない!!
日本とイスラエルはブラザー!と言っている日本のお方がいるそうだが?この話(戦争国家としての日本とイスラエル)なのだろう?しかしホントのこというね~?ホントなんだから?仕方ないか?
 ヒトラーがイスラエルを作ったこと(欧州のユダヤ人を追い出して大イスラエルを作る彼らの夢であると学者などは言っているが・・・本当は、彼らの真意は、経済的な望み、欲望、がイスラエルを作ったのだ) ユダヤ人(=ユダヤ教徒)の大多数はイスラエルを拒否していることが証拠である
 ヒトラーは同胞(ヒトラーは同胞ではないですが)にショックドクトリンを与えることによって欧州、旧ソ連、からユダヤ人を追い出してイスラエルをつくったのだ! ここにヒトラーがやったのはアシュケナージでありスファラディには手をかけなかったという白人研究者の記述がある?が?さだかではない その名簿(ナチスに渡す名簿 アウシュビッツ送り名簿)はゲットーのサンヘドリンが作成していた なぜ?ショック・ドクトリンなのか?かれらは金をもたせて、金を出して、報奨金を出して、ユダヤ人をイスラエルに移住させようとしたがだれも見向きもしなかったからだ!(第一次世界大戦後?の話らしい?)だからヒトラーが強権(きょうけん)を使ってユダヤ人をイスラエルに追い出したのである!ヒトラーはイスラエルの親だかなんだか言われていること(ヒトラーはイスラエルの生みの親)がこれです
 トランプが2017年6月あたりに嘆きの壁でネタニヤフと写真に納まらなかった(拒否した)のは嘆きの壁はイスラエルの土地ではない!というトランプの意志らしい みんなユダヤ教徒のキャップをかぶるのはあそこまで行くにはキャップ(キッパ)とかぶらなかれば行けないから キッパないと行けないのだ だれでもキッパかぶらされるわけ 拒否すればあそこまで行けない しかし女性のキッパトの写真を見たことがない? 理由はわからない 女は行けないのか? トランプの任務は米国の軍産議会複合体(軍産複合体という名称は議会が抜けていること=軍産議会複合体が正しい)の体質を変える!ことだという?任務は達成できるのか?恐竜を羊にするみたいなものだ?
しかし・・・あのキッパトの写真がここでつながりました(はっきりは言えませんが?われわれ日本人を破滅に導く悪魔のジェズイットの話です?) キリストの幕屋




<北朝鮮ミサイル電話会談>
もう一発撃てないかな? 安倍首相 金正恩 電話 RK



<北朝鮮身代金>
お互い身代金の山分けをします ユダヤつながり 安倍晋三と金正恩の二人の写真 RK



<北朝鮮ミサイル>
金正恩さまと安倍晋三がテレビ画面を見ている写真 ジャパンハンドラーのグリーンバーグとか?ブッシュのバーバラのいとこのアーミテージとか?もいる写真 ミサイル見るための双眼鏡なんかも置いてある それに竹中平蔵が一番前でこっちを向いてバカにした笑いをしている これは生活保護に配る食料カードのオバマのバカにした笑いと同じだね? そりゃそうだ?非正規社員率が40%(2017年9月 正確には37%らしい)になってウハウハの会社大儲けなんだよ?なんでだって?派遣業だよ!女衒(ぜげん)だよ?竹中平蔵はぜげんやってんだ!そして人夫の仕事割り当てやってんだよ!許せんよ!こいつ!今度は中国農民を派遣する仕事をやると言っている(2017年8月かな?)日本の農地に中国人農民(農業移民)を日本中にばらまくんだよ!こいつは・・・ NS
 このやり方はかつて満洲で満洲帝国建国前から進められていた満洲漢人化運動である 満洲を漢人で埋め尽くして異民族を自分たちの中に溶け込むやり方なのだ この漢人化運動を日本はやられている!ことを承知しなければならない(これ重要) 日本はこれはいかん?として漢人化運動に対して五族共和というスローガンをかかげて満洲帝国を建国するのである
日本はモンゴル、チベット、ウイグル、でやられている漢人化運動がこの日本で進行中であるのだ 日本は中国人の中に溶け込むことになる!1995年の阪神大震災の年に日本は20年もすれば消えてなくなる!と言ったのはこの漢人化運動を彼らが李鵬に命令したのだ!李鵬は彼らの命令によってオーストラリアでこのような発言をしたのである!1995年はユダヤが日本に宣戦布告した年だと言われている!そしてオウム真理教地下鉄サリン事件をやられた年である
 この漢人化運動は西尾幹二氏が動画の中で述べている
GHQ焚書図書開封 第82回
https://www.youtube.com/watch?v=uMmELqG1Vyg
これが満洲をつくった原因 中国人が異族を溶かし込む 五族共和 新幹線が盗まれた 満洲を漢人化すること 清朝 民国 孫文 蒋介石
GHQ焚書図書開封 第83回
https://www.youtube.com/watch?v=6dlxmBwoJEQ
シナ人は搾取的である こちらのほうが具体的である



<北朝鮮はアメリカの子分>
北朝鮮ミサイルと金正恩・安倍晋三 いつも安倍晋三を助ける金正恩
アメリカは安倍政権を長生きさせたいのだ!なんでも言う事を聞くからだ!つまり安倍政権は日本人など考えてない!のである 彼らの手ノ者(忍者のこと)だからだ 表現を変えると・・・安倍晋三がかれら(マスター)にさからうことができない!ということである 日本の支配者は財界人なのだ!そう、英国同様!アメリカ同様!日本もヴェネチア商人国家となっている!数人の大商人がすべてを決める国家である それが民間議員であることを日本人は知るべきである!ここにいる楽天のみきたにとかなんとか?である みきたには薬を通販で買えるようにした これが何を意味するか?麻薬を通販で買えるようにすることだ!なんの?そう?彼らが将来の快楽薬としてる麻薬だ!日本は商人が一番の権力を有するのである 商人国家となってしまった日本だ!そしてかれらはここ20年30年で地球の裏側から日本をコントロールできるシステムに日本を変更してしまった 株主資本主義というらしい?株を持っていれば、投資家ということであれば、地球を支配する力を有するということだ!そう、彼らだ!地球を支配する力を有しているではないか?日本に住んでいない者たちが日本をコントロールしているのだ!みきたにもその連中の命令を日本政府に伝えたのだろう? よく考えてほしい?ほんのちょっと前までは株主総会で総会屋が会社をこらしめていた!しかし彼らは総会屋を5年でリセット消滅させてしまった!これでかれらのやりたい放題となったらしい?陰謀罪?じゃ~?なく共謀罪では今度は日本社会を守る役割をしてきた任侠団体を総会屋と同じようにリセット消去するらしい?今現在(2017年9月現在)やくざとかいわれる方々がガンガンやられているらしい?代わって入ってきているのが外国人マフィアである この社会変化は私も都内で安い飲み屋に入った時に実感した!突然入ってきた若い男性が女の子(=中国人)をこのお店で使えないか?と言い出したのだ お客に聞こえないように店の主人に言ったが私には聞こえた どうも私には外国人マフィアの臭いがした!この男性は日本人そのものであったが・・・飲み屋段階ではもう日本人は追い出されている最中(2017年7月)である




<北朝鮮ミサイル>
ホリエモン 北朝鮮のミサイルとモンサントどっちが危険だよ?戦争ならね~よ!バーカ!
北朝鮮の核開発がホントだったら?万景峰号(まんぎょんぼんごう)?入港させね~よな 船に積んで核爆発やらかされたらたまったもんじゃ~ね~からな 核はミサイルに積むとはかぎんね~んだよ!それにミサイル発射はアメリカと韓国の情報だけじゃ~ね~か?CIAだよな ジオラマ(幻視画)だよな?わかんね~けんど?
 そして核積んだ飛行機を横田基地に着陸させるわきゃ~ね~じゃ~ね~か?アメリカ横田基地(ワシントンで郵便物が届く)は軍事基地だぜよ?飛行機自由に行き来してんとこと?軍事的緊張あんのかよ?あるわきゃ~ね~だろう~が?北朝鮮はアメリカも利用してるタックスヘイブン(租税回避地)なんだぜ!
(1)北朝鮮はミサイルはもってんが核はもってないと推測される
(2)核実験(小型核)はイスラエルと推測される もちろんロスチャイルドら(CIA)である
(3)北朝鮮はCIAの支配下にあり東洋のイスラエルの役割(警察官、警察官派出所、警察官のいる交番)である
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスベガス銃乱射事件は韓国... | トップ | われわれは「東洋版EU」が成... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊=支配者の植民地支配です」カテゴリの最新記事