♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

Freemasonと思われる書き手が「新型コロナによる生産ダウンが自然破壊防止」と言ってます。【彼らのアジェンダだな。】2020/12/30

2020-12-31 13:41:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
Freemasonと思われる書き手が「新型コロナによる生産ダウンが自然破壊防止」と言ってます。【彼らのアジェンダだな。】2020/12/30



終わりの日が近いと、
          疫病が蔓延り(はびこり)、
                戦争の噂が聞かれるだろう。

  我々は、人類のクライマックスにあるのです。

    神の子にはなれるが、神(彼らのこと)にはなれません。
       神とは彼らであるからです。
  Nazis(彼らのこと)のヒトラーが神の子として振る舞ったこと(全権委任法)です。
           神の子として選ばれた特権に感謝しなくてはなりません。精神を患(わずら)うシープルとしてね。


たしかに、
   彼らは、中世に戻したい(産業革命以前という意味です)、そうです(白人研究者。50年ほど前の書籍)。
そして、
    民を自分の名前も書けない状態にしたい?みたいです。


 やはり?彼ら(王様)のやりたい放題の世界になる?方向に向かっている感じです。
    





    ーーー 魔女火あぶり ーーー

これが、
   彼らが、
       欧州の民を一神教に引きずり込んだ手口です。
           ↑↑↑コルプスクリスティアヌム的社会

    民をシープル(ブタ🐖🐷🐽という意味です)にする手口です。

 日本人と同じ、
  多神教であった欧州の民を一神教という柵の中(羊牧場)に追い込んで、
      柵の外へ(聖書の考えから)出られないようにしました。

  魔女と断定された者は、
     その地域の歴史、言い伝え、医学、を修(おさ)めた
               知識人であり、権力を有している者だったと私は思っています。

  その地域の長(おさ)にアドバイスする高い身分だったと・・・
                 その点では、フィクサーでもあった筈です。

 そんな、彼らにとって邪魔者を消去したのです。
            ↑↑↑その地位(フィクサー)に座ったのは彼ら(教会)です。

   ローマ皇帝は、キリスト教に改宗しない者たち、二千万人を殺しました。
 そして、
    この魔女裁判であり、
       ↑↑↑YouTubeでは五千万人と言っています。
                      たぶん?一億人以上でしょうね。

            魔女狩りです。

  みんな?お祭り?として見学したのです。

   子供に与える精神的な刷り込み(一神教の)
              ↑↑↑一神教の抗い難い(あらがいがたい)偉大(いだい)な力
  は、
    大人になっても、
           死ぬまで、一神教洗脳は解けない筈です。

  王様と教会、コルプスクリスティアヌム的社会を彼らは手に入れました。
             王様の支配権の一部を教会(彼ら)は手に入れました。


    日本のように、お宮に集まって、ああだ?こうだ?と好き勝手な議論はしません。
      日本の神様は、黙って民を見守っているだけです。
        たまに、怒りを爆発💥💣🤯させますが・・・


       絶対権力者(彼ら)のお考えを聞く場所(教会)に民は集まったんです。
                                    王様より偉いお方の話を聞く為に行ったのです。
                   ↑↑↑殿様より偉いんです。
                        ↑↑↑ま、蜃気楼(しんきろう)だわな。
                   教会は精神病の病院なんです。


    教会(彼らです)が民の生活を律する事(支配)が出来ました。
              彼らは王様の支配権の一部を手に入れたんです。
       信者は、王様より偉い一神教の神(彼ら)の言う事を聞くようになりました。
           彼らはこうやって侵入を果たしたんです。
             古代エジプトでは殺人賊と呼ばれていました。
          しかし、
             彼らは、
                新型車を🚙🚘🚗作ったんです。
                   人を、🐽夢中にさせる新型車です。
           幻想のキリスト教(田中英道)です。

その子供が、宣教師となり、
   任地に骨を埋める🦴💀洗脳
         ↑↑↑宣教師の洗脳(スパイ🕵️‍♀️🕵️‍♂️洗脳)
     など、簡単な事です。
               神のご意志だと言うだけどす。


神智学は、
    頭のある者たちを操(あやつ)る道具として発展しました。
     なんでもいいのです。
        聖書以外の余計な考えを抱かせないようにします。
          聖書の柵を超えないよう見張る為に神智学はあります。
       秦郁彦らの歴史学と同じです。


 彼らは、
    こうやって?異族の支配を確立したな?と私は判断しています。

    王様(日本では殿様)より偉いお方(実は彼ら)、
  が、
    いるんだァ〜❗️という刷り込みは偉大です。
                ↑↑↑神(実は彼ら)との契約です。

  アメリカ人は、必ず「ゴッド」を自分の考えの権威づけに使います。
            ゴッドとは、彼らのことです。
               知らずに?彼らの権威を口走ってんです。

   ・・・ばっか?じゃ〜ね〜の?


  現在、
     彼らが、異族の支配の確立
    を、
       コロナテロでやっている事(魔女火あぶりと同じ)だと私は判断します。

     五千万人を殺した魔女火あぶり。

     王様の支配権をもぎ取るには、
           ↑↑↑婚姻では本当の支配権は手に入りません。
 やはり、
          背乗りしかありませんて・・・
彼らは、
  王族皆殺し❗️
         18世紀には、背乗りを完了しました。



上記内容は、
  下記のコメントさまの内容ではありません。

 私が注視している書き手で、
  時々?おっかしいな?と私が感じるのです。


特に、
    豚コレラ(とんこれら。豚熱)の発生(2020/12/29)した三重県知事
  の
    行動は、
        彼らに魂を売ったFreemasonの行動と私は思っています。

  あの?テレビタレントが、Freemasonとして九州の知事になってやらかした行動と同じです。

 彼らは、
    過去に成功した🐽やっつけ、
   を、
    いつもコピペでやります。

   すべて、コピペが彼らの中では受け入れられます。

           ↑↑↑コロナテロ
           も、
               スペイン風邪のコピペです。
       そして、
             スペイン風邪
           は、
               黒死病のコピペです。
   



 自然破壊をストップしたい。という、もっともな理由はいくらでもあるんだな?
と、
 私は感じました。

   理屈のこねくり回しは、こんな?風にやるんだな?と・・・
そして、
   己たちの都合の良い方向に誘導すること・・・



↓↓↓異族をことごとく!支配下に置いている者たち。

   お祭りを一緒に(土人と)祝う振り(フリです)をしている者たちです。

     すべて、
         「振りをせよ」という教えで行動します。



東大には未だもって、マルクス経済学の教授が居ます。
 私は、
    Freemasonだと判断しています。
英米に留学する超エリート(将来、支配層となるエリート)
 が、
 必ず教育される偽地政学の国際関係学です。
   国際関係学
  は、
         アメリカ🇺🇸を助けるよう刷り込みされます(白人研究者)。

  まるで?
     メスチソ(白人と現地女の混血)が刷り込みされる教育です。

         父親を命を賭(と)して助ける教育が刷り込みされます。
                                           白洲次郎(ウォーバーグの子供)が高校生ぐらいの年齢から英国で受けた教育です。

 法輪功は、
      ユダヤ人を尊敬するよう教えられます。
             イスラエルを崇(あが)める教えです。
 福音派は、
      大統領(ユダヤ人)を尊敬するよう教えられます。
             イスラエルを母なる国とする教えです。
                  イエスは救世主とする教えです。
            

  彼らは、
     コピペをやるので、パターンを歴史的に覚えることです。




Unknown (Unknown)
2020-12-29 20:59:38
昨今ワクチンは介護施設(高齢者)、医療関係者が優先的に受けるということになっていますが、その手の人たちが結構死んでいるかもしれません。ノルウェーで介護施設においてクリスマスワクチン接種があり、クリスマスイブに400人以上の死者を計上したとかいうニュースがありました。ワクチンで死んだとしても老衰ということで計上されるかもしれません。


ノルウェーはそれでも介護ホーム自体が少ない国です。つまり介護ホームが多い国にて同じようなことはもっと大規模に起こっている可能性があります。高齢者にワクチンを打って暗殺するというのも、あの犬猫の殺処分と同じような感覚で恐ろしい社会ですが、それ以前に高齢者を老人ホームに預けっぱなしとか、犬猫を捨てるということ自体が殺伐とした世の中なのかもしれません。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 習近平さまが倒れたそうです... | トップ | ソテロとザビエルはコンベル... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-30 14:46:54
この記事は結構、不謹慎ですが面白いですね。日本である種の書き込みでは、欧州なんかで寝た切り老人が極端に少ないのは、彼らの見解というか思い込みでは、要するにそうなる前に電磁波ビームや薬などで安楽死させているからだ、みたいな書き込みを見たことがあって、まあこれは単なるうわさ話の範囲の誰ともわからない人間の書き込みなので、あくまで可能性としてですが、個人的には逆だろと思いますが。
逆というのは、ここでは、認知症などを始めとした、いろいろな病気や寝たきり症状こそが、むしろ人為的に・・・ってことです。
右と左はセットです。言いたいこと、わかってもらえると有り難いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-30 19:22:25
フリーメーソンは産業革命以前に戻したいというアジェンダなのですか・・まあ確かに産業革命あたりからあの電磁気が始まっているのでわからなくはないです。科学技術なり防衛技術を「産業(利益追求)」のために使えば当然戦争と領土拡大競争ばかりになります。実際ヨーロッパで介護施設なり精神病院、地下基地ができ始めたのは「産業革命」の前後なんですけどね。この手の人たちが本当に識字率向上などに貢献したのかは疑問です。識字率向上の代償が核実験と拉致、医療殺人というのは、そうである必要がないものがセットになっていますね。

科学技術すべてが悪であったとは思いませんが、技術を学ぶ相手をもっと選ぶべきだったと思いますね。特にソビエト核実験勢力から移転すべきではなかったでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-31 12:44:02
Nazisも神の子洗脳だったんですね・・ニーチェの超人、死者の書からの人間選別、いつものやり方ですね。そこから半神半人のメスティーソによる支配という流れの合同結婚式と血族支配の侵略ですね。あの洗脳は帝国主義神秘主義に国家侵略をされたときに、戦争捕虜の奴隷の中で「使えるやつ」だけ生き残してあとは殺していいというたぐいのもののようです。古代エジプトからずっとあの雰囲気で、それらの遺体を埋めるためのピラミッドかもしれません。日本でも東日本で一番大きな古墳があるのが群馬=中曽根であることが偶然と思えません。

一時私もあれでマインドコントロールされかけ、能力がない人間は殺して構わないなどということをやられましたが、どうみてもそういってる人たちが自分より知識も能力もないんですね。そのあたりで気づきました。やはりこれはオウム真理教の洗脳だと。というかここ数年あのシンギュラリティなりイノベーションなりで大学や政治ごとごっそりオウム真理教洗脳に覆われていました。この前朝日新聞が「シンギュラリティは現代のノストラダムス」という記事を出しましたが、逆に言えばまだ朝日新聞しか明言していないということです。私は日本語圏は右派も左派も信頼していませんので、右派左派両方の新聞をチェックして比較しますが、この点において、まだ左派のほうが良識派が生きているかもしれません。産経は中国侵略問題はちゃんと扱っていましたが、人工知能イノベーションがオウム真理教だとちゃんと書いていません。

世界各国の新聞をチェックしましたが最も言論操作がきつかった当時ちゃんとカルト批判できていたのはIrish Times(アイルランド)、Le monde diplomatique (フランス)ぐらいで、それでもプロパガンダと正常言説の混合でした。アイルランドの場合には「サイエントロジーはカルトだ」とサイエントロジーを批判していました。

2017年にイスラエルや中国でもセクト禁止法がそろってきたようですが、全世界ではまだあの危険カルト(単なる宗教ではなく、テロカルト)を規制するための言説さえないところがほとんどです。最も進んでいたんがフランス語圏ですが、それでもかなりヨガに拉致されていました。いや、拉致されすぎたからこそ法規制せざるを得なかったと思います。

明らかにまだあの古代エジプトスタイルで政治運営している勢力がおり、それが日本神話なりギリシャ神話なりも現在進行形で書き換えています。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事