♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

自民党改憲案は(1)国民主権(2)平和主義(3)基本的人権を無くすんだぜ!【立憲主義全否定】

2017-08-02 22:48:40 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
自民党改憲案は(1)国民主権(2)平和主義(3)基本的人権を無くすんだぜ!【立憲主義全否定】


 平和主義をよそおっている自民党!なんということだ!ナチスにならえ!と麻生太郎が言ったことは本気だったのだ!緊急事態条項ひとつでこれができるのだ!

 メディア(マスコミ)はこのことを報道の自由の一言でなにもわれわれ日本人に伝えていない!これが日本の現状である!密室でやっているわけではない!自民が堂々とやっていることだ!


日本がやられているのはかつてハワイ・カメハメハ王朝を倒したやり方(手口)である



<真実の銃殺> 真実の死刑執行
アメリカのマスコミは「真実を隠して真実を語る」マスコミとなっています 日本も同じです!



<刑法改正>
日本が110年間守ってきた社会秩序が刑法改正によって簡単にくずされた!それもスパイ工作によるものである 日本人のだれ一人としてこのことをわかっていない 刑法専門家でさえこのことを指摘していない 多分?知らないのだろう?スパイ工作だとは知らないのだろう?日本人を主語とする思考方法(徳川幕府の思考方法である)ではやられるばかりだ!彼らを主語として分析しなければならないのだ!われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければならない!そしてかれらに対抗するためには歴史学部の創設である!歴史学部?あるんじゃないの?あんたね~?だからだまされるんだよ!
詩織さんはなんてかわいそう~?という軍事学概論を履修していない日本人のバカさかげんが出ていることである
 刑法改正2017年6月7日成立 フェミニズム刑法(=家族の廃止=共産党宣言)
フェミニズムは共産主義の落とし子
 彼らは日本が110年守ってきた秩序をスパイ工作を使って刑法改正してしまいました(これがカナンの遺言<既成秩序の破壊>です) スパイ工作が刑法改正を成し遂げたのです それまで電車内痴漢をマスコミは大々的に取り上げ、手鏡痴漢事件まででっち上げた!仕上げはスパイ工作しての刑法改正です いかにも自然な流れであるがすべてかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)です これがタヴィストックです 1946年に女王さまが命令した静かな戦争です
 かれらは赤いおむつの赤ちゃんを秩序破壊に最適だと判断しました そう、まさしくその通りで現在の事が進んでいます 日本では男女共同参画として全国に女性センター(まさしくユダヤ教会堂シナゴーグである 創価学会シナゴーグは1,000ヶ所だが)がくまなく配置されている 女性センターは在日の生活の場となっている(在日は二重国籍である ま、役所は在日の溜まり場であることだけは確か 二重国籍だからだ) その予算は自衛隊予算を凌駕(りょうが)する5兆円から10兆円の予算であることだ! まさか女性スパイによって仕上げが行われたとは日本人はだれひとりとしてきづいていない これがかれらのキツネ化かし(きつねばかし)タルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです




<田布施マフィア>田布施マフィア(伊藤博文岸信介安倍晋三顔写真) 3人写真 彼らを守るメスチソ 
 明治維新以来150年の長きにわたってスパイが日本の政治をやってきている 日本のひどい現状が証拠である
若者は二級市民扱いされているのだ 知らないのはあたなだけである 二級市民とは中国人の使うことばだ チベットとかウイグルで使われていることばです しかし2017年6月についにこの日本で二級市民ということばが出てきた 2017年6月7日に刑法改正となり2017年6月15日に共謀罪が成立したことに関係することだ なんの?関係だよ?お前?つまり刑法改正と共謀罪成立は二級市民を強化することだからです 会社の二級市民扱いを強化することです 社会でも二級市民に日本人がこれからなる!という意味です 
スパイとはこんな人物です どれもえらい人たちです えらいほど大物スパイです 小金もらってんのはこものです カネで大物小物が決まります
 それほど(mammon教=カネだけ教)なのです カネで決まるんです 中国人みたいですね? 中国人はカネもってないと相手にしません それほど日本人は洗脳されてしまいました
最初のきっかけをつくったのは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)です 残念ですが・・・ 田中角栄が(mammon教=カネだけ教)のきっかけだったんです かれらはどんなものでも利用します
 だから危険なんです だからスパイは危険なんです




<安倍晋三 憲法改正の写真>
 ロスチャイルド血流と思われる 彼らの独占する麻薬NETWORKの一員である(麻薬扱いを許可されている)田布施マフィア一員である 麻薬は国が扱っていると言われることがこれなのだ 麻薬、ケムトレイル、集団ストーカー、薬、GMO、子宮頸がんワクチン、など、すべて国が行なっていると言われていること これはどの国(諸外国)でも同じ事なのでビックリすることではない!
 ただ、憲法改正で緊急事態条項を入れられるとわれわれ日本人はアウトである!この危険性は少し修行期間が必要です 私もよくはわからないが?ナチスの全権委任法になってしまう!ということだけはなんとなくわかる?





自民党改憲案  2012年4月27日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CSISは日本のネットメディア... | トップ | 日本人は別にキリスト教徒で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事