♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

与党も野党もマスコミも彼らに飼われてるニワトリであること【同じニワトリ小屋から出てくる=ユダヤ人問題】

2018-10-21 11:36:39 | ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です
与党も野党もマスコミも彼らに飼われてるニワトリであること【同じニワトリ小屋から出てくる=ユダヤ人問題】2018-03-23




<2018年3月22日東京都迷惑防止条例の採決なる>
 あとは29日の本会議で成立するだけ 共産党はアメリカさまの政党なんだよね アメリカと裏でつながってんだよ=これで共産党がどんな?政党か?わかる 反対はしたみたいだが? 立憲もアメリカさまの政党なんだ!与党も野党もかれらに飼われてるニワトリなんだな?マスコミとおんなじだよ おんなじニワトリ小屋から出勤してくる(出てくる)んだよな
・・・これが財界人、経済人、が天下人(てんかびと)となるフランス革命でかれらが手に入れたトップの権力であること いままで王様、貴族、がトップだったがフランス革命でひっくり返ったのだ 豊臣秀吉と千利休(千利休は息子に商売をまかせたすごい経済人だった)の地位が逆転したのだ 千利休が豊臣秀吉のクビをすげかえることができることになったことがフランス革命である これから連中はどうしたか?フランス革命では共和制なんちゃって議会を作った その議員連中を金と脅しと女で自由自在にできるからだ そしてマスコミ(大衆に知らせること)を金でニワトリ小屋におしこめたんだ 議会とマスコミを彼らの手下としていることが今回の条例の採決が成功したことだよな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小林よしのりもパワー?なく... | トップ | ヘイトスピーチ法は人権擁護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘイトスピーチ法は海賊スキタイが侵略する為の法律です」カテゴリの最新記事