♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんが「わたしゃ〜?立法府の長だで?」と言ってんのは日本人に気付かせるためらしい【彼らの作った糞尿にほひの憲法】

2019-01-20 23:18:17 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
あべちゃんが「わたしゃ〜?立法府の長だで?」と言ってんのは日本人に気付かせるためらしい【彼らの作った糞尿にほひの憲法】 2019/01/20


私は、官僚さまがあべちゃんに言わせた?と判断しています 日本の首相は憲法上、三権の長なんです(これには少し修行が必要です) 最高裁判事(最高裁裁判官)を指名し、立法を、行政を、そして解散権まで有する独裁権を日本の首相は有するのです 信じらんないでしょうが?フントです! 私もとっても信じられません


<わてな〜?立法府の長や?>
あべちゃん


<わらわは立法府の長であるぞよ!>
なにしろ日本の貴族さまだけんね
あべちゃん




<アメリカ最高裁判事ルイス・ブランダイス> 馬渕睦夫
昭和憲法の父、ルイス・ブランダイス 現在の日本国憲法を糞尿(ふんにょう)のにほひのする憲法とした人物です
 ルイス・ブランダイスが日本国憲法の父というのは実はこの人物が憲法草案を書いたからです こんなこと?だあれも知らんですよね?学者連中が隠してんからです ブランダイスはだましのニューディール政策(共産主義政策)をジャンジャンした?ことで有名です(これには少し修行が必要です) とっかく?1942年「日本計画」(日本占領計画)から考えに考えているこっですからうま〜くタルムード<ひとをだますこと>されてんな〜?と感心するばかりです 憲法専門家でも見破れない仕上がりとも思えますが?知ってん人はおっかしいな〜?と知ってんでしょうがね?宮沢俊義が八月革命!と叫んだことはこんなことなんでしょうかね? これ以来?宮沢俊義みたいな糞尿の転がる風景?糞尿のにほひ?のするれんちゅうだらけになったんですかね?特に憲法学者だとしてテレビに出て来るどうしようもなくあれの若造が解散権はなんとか?解散権が〜?という画面を見ると?気分が悪くなってしまいます そして最近はばばあになって整形鼻がうさんくさいのかメスチソなのかわかんないのより政治学者なんてじじいが好みそうな中国系骨相の女をもってきてんだよな この人物(若造)の説明が誰々のでしで〜?その師匠がなんとかで〜?なんて言ってんが、宮沢りえじゃなかった?宮沢俊義の弟子が延々とつづいてんだよな 私は婚姻は両性の合意によるという一文が悔しい限りです こんな簡単な文章で日本の文化が破壊されるんだな?と・・・日本の家制度は血流重視ではないのです(これ?現在の日本人?しらんかもしんないです?) そういえば?アーネスト・ヒルガードが最近まで隠されていたこともありますけんね?
 かれらは日々是革命じゃ〜なく?日々是破壊なんです 最後はすべての破壊です かれらの最高規範はアジェンダなんです 子供生け贄とか乱交とか人身売買とかは手段だけのことなんです アジェンダを達成するための手段なんです
 あべちゃんがジャンジャン去年だかは130兆円、外国にバラまいたことがだましニューディールのやり方なんです=だましのニューディールよりもっと、より以上に、明け透けです ま、だましのパールハーバー、だましのミッドウェー、みたいなもんかな? しかし、これも、これさえ、アジェンダだということが最近(2019年1月)私は分かりました
私は民政局(なんとか生命ビルの4階)にルイス・ブランダイスが出張って憲法作業を指揮したものと判断しています これはどの資料にもありませんが、だれかさんがチラ書き(ネットか書籍かは忘れました)してました 秘密にされてんでしょうね? すでに自分(=ルイス・ブランダイス)の書いた草案をちょこっと修正するだけなもんで? マッカーサーの隣に座っていたんではないか?みたいな?・・・ これは最近、アメリカ司法長官が一週間ほど最高裁まで出張って、安保法制、司法取引、などを指揮したことと符号(ふごう)します



<米国司法長官> 司法長官最高裁 最高裁司法長官
日本は2018年6月1日から司法取引を開始した
米国司法長官が最高裁まで訪問して指導したことが司法取引である この事件が日本での司法取引を定着させる第一号となったらしい 日本は植民地支配を脱したら?中曽根あたりから激しく!はじまった!えげつない海賊商売の法律を日本に合うものは残し、すべて吐き出さなければならない!日本は儒教からしてそうしてきたのだ!日本に合うものだけを日本に取り入れた 司法取引は目の前の人物を絶対!じぇったい!信用できないことになる=日本の和の精神を破壊するものなのだ!日本人は和の精神があってはじめて日本人であるからだ
最高裁判所と星条旗 米国国旗  平成27(2015年)年7月15日
2015年7月15日にご来日し、最高裁判所に陣取った米国司法長官さまさまじきじきのご命令でございます この時に共謀罪と刑法強姦非親告罪、民法改正、司法取引、のご命令がございました ちょうど、ブッシュが大店舗法成立前に直々に(じきじきに)日本に来日して指導(脅しをした)ことと同じでございます(これは知っている人は知っている)
司法長官の来日表向きは=日本が安保法制を成立させることを確認する(強制する)ために来た!のだ そしてGHQマッカーサーの後継機関(ナチス機関)であるCSISが同日にこぞって安倍首相を訪問している これで晴れて安保法制(2015年9月30日法律第76号)の成立となった!自衛隊がフランス外人部隊の傭兵となる法律である 信じられないだろうが?ソマリアに行くのもこの傭兵として行くのである!誰を守りに派兵するのか?中国企業とアメリカ企業である(両者とも石油会社 南ソマリアの石油略奪・強奪を助けに行くのだ=彼らの命令だから仕方ない) 日本は勝手に戦争は出来ないのだ!ま、統一指揮権が前からそう(アメリカに指揮権がある=韓国も同じ)だから仕方ないが?
 かれらは前もって(2014年5月30日)内閣人事局を発足し官僚の亀甲縛り(きっこうしばり)を成し遂げていました 三点セットで日本の首相官邸を米国大統領府としてしまったのです それは・・・(1)内閣府であり!(2)内閣人事局であり!(3)民間議員!なのです 日本の首相官邸は大統領府になってしまいました これが閣議決定なんて乱発していることです 閣議決定が大統領令であるのです そしてヒトラーの授権法(全権委任法)ともなっていることです
共謀罪、つまり密告そのもの、はイエスさまを裏切ったユダの時代からあるのだ これが密告である なんの罪もないのに警察に踏み込まれることになるのだ!日本人は・・・ だれでも監獄に入れられ?一生出てこれない?あるいは社会生活から抹殺されるのだ! 密告である 共謀罪は密告ということだ
 マスコミはこの密告ということをひたすら隠している もちろん学者さまがた?知識人?も?である
特に麻薬犯罪でアメリカで多用されており、口頭での密告によりただちに無線一本の命令で踏み込んで逮捕できる? 証拠はいらない? 収監者数(囚人)は200万人どころか?・・・わからず? FEMAに分散しているのかも?しれない?
 司法長官は司法取引を指導したと言われている
 司法長官は日本人にタルムード<ひとをだますこと>を教えるために来日したのだ 超密告社会(近未来小説1984)への誘導である
 刑法改正もこのときに指示されたと思われる 110年ぶりの刑法改正(2017年6月7日成立)もこのときに指示されたと思われる(=この刑法改正は日本の文化破壊であること)
ツイートテレビさんの撮影した画像をお借りしました
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TPPはインディアンのように虐... | トップ | よくよく考えてみたら彼らは... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2019-01-20 16:59:06
日本人は鍋の底のゆでガエルで、日韓CIAやCSISの工作員が蓋の役目をしているらしい事は何となくわかってきました。
外国人労働者受入れ拡大政策は、体制崩壊や統一から逃げてくる中韓人の受け皿になるという裏の意味があるらしいですが、どうしたら先住日本人と中国人朝鮮人の入れ替え事業を中止できるでしょうか。
生粋日本人は高齢者世代が一番多く、世代が若くなるにつれて中国系や朝鮮系、日中韓混血と取り換えられています。
移民問題はEU等が大きく取り上げられていますが、侵略民族と容姿の見分けがつきにくく問題が表面化しにくい日本の方がはるかに深刻だと思います。
マスコミや政財界の人達は外国人ばかりで、日本人は朝鮮系住民のように民族組織も新興宗教組織的なネットワークもなく、たまに次世代の党や余命プロジェクトのような愛国組織も生まれますが、ある程度日本人が入った所で潰れたり自然消滅するようなゴキブリホイホイ的な仕掛けの所が多く、日本人は情報遮断されたり無力感を植え付けられていると思います。

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事