♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

赤いポツポツは皮膚血栓であり、めくらは目の血栓です。2022/12/14

2022-12-15 14:07:31 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
赤いポツポツは皮膚血栓であり、めくらは目の血栓です。2022/12/14



我々はクロムウェルの
悪魔のPuritan革命の
最中(さなか)にある‼️


Puritanのオリバー・クロムウェルはチャールズ一世を処刑し人々を虐殺しPuritan革命を成功させている。
更に、アイルランドやスコットランドを侵略して多くの住民を殺している。
裏切りの連続がキリスト教徒のやる事である
pilgrimファーザーとしてアメリカに渡り清教徒の生活をしている方々は、
元々アメリカに「グレーターイスラエル」建国を策していたのである
(櫻井ジャーナルさまから頂いた曲(文章)を私が編曲しました)


<悪魔のキリスト教>
貴方は我々を攻撃してんのがキリスト教だとは気付いていないんです
別にバカちんではありません
それだけ彼等のキリスト教は見えるが?
見えない衝立(ついたて)を有しています





悪魔のキリスト教徒


【緊急報告】右手が動かなくなりました
https://www.youtube.com/watch?v=qgfuOEqIn9g&t=88s




ーーー 脳炎 ーーー
歩行障害、記憶障害、等は
脳炎です(青山まさゆき@my_fc1)



馬鹿者ども(医者はじめみんな‼️)は、
ーーー ワクチンありき ーーーで話し始めます。
我々は
 ワクチンは「必要なんだ」として耳を傾けんだや!
スパイか馬鹿者どもです。
「ワクチンありき」とは洗脳教育された
「ワクチンは予防薬」(白人研究者)という彼等の医学洗脳教育です
150年前の明治維新の時期から
なぜか?天皇一神教と共に「ワクチンは予防薬」洗脳教育が始まったんです。私は不思議で不思議でなりません?

ジェンナーの種痘実験はfakeだと私は判断しています◀︎だあれも言いませんがね 貴方は信じなくていーです









私は「スパイクタンパク」を知りません。理解出来ません。
しかし、私は血栓は理解できました。


↓↓↓2022/12/09削除
赤いじんましんに見えるのは血栓とのこと。【我那覇真子チャンネル】2022/12/07
 皮膚上層部の血栓です(麻疹(ましん)ではない)
https://mobile.twitter.com/ganahamasako_/status/1599271047421112320

↓↓↓2022/12/14削除
じんましんではなく、皮膚上層部の血栓です。2022/12/12






↓↓↓皮膚血栓です





↓↓↓皮膚血栓です
あんたね〜?
帯状疱疹なわけ?ねーっぺよ‼️





2022/09/30  ツイート



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Q」は、ロスチャイルドB... | トップ | 日本人は我が子教育の自由(懲... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-12-14 16:25:15
せんだい手話学習会 @Sendaisign 10月17日

“COVID-19 mRNAワクチン後の皮膚血栓症を伴う性器壊死
気弱な人向けではありません。注意が必要です。”


Pathologist Prof. Arne Burkhardt MD (Fan Account) @pathnoerror 10月16日

Genital necrosis with cutaneous thrombosis after COVID‐19 mRNA- \/
Not for the faint hearted. Caution is advised.

https://mobile.twitter.com/pathnoerror/status/1581441369389682691


・さい・ @ponkotsuokou 12月12日

米軍での接種義務化が始まってから見てきた症状

脳卒中
経虚血性発作
脾臓と肝臓への大量の血栓
脊髄腫瘍
脳腫瘍
サルコイドーシス
全身性エリテマトーデス
認知障害
心筋炎
心膜炎
股関節の血管壊死(要全置換)
広範囲にわたる免疫系の抑制
肝臓酵素の増加

https://www.nicovideo.jp/watch/sm41486467
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-14 16:34:09
Coco @C444Coco 9月16日

日本人の84歳女性の性器壊死の画像もあるね…。
https://onlinelibrary.wiley.com/doi/10.1111/jdv.17837
この論文のやつ…。

https://mobile.twitter.com/C444Coco/status/1570450552873713664


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 9月14日

『フィリピン人女性は、コロナワクチン接種後の膣損傷に苦しんでいます。』
中盤の黒いTシャツの女性の性器が子供の頭部くらいの大きさに腫れ上がって壊死している画像
【閲覧注意】


注射後の性器壊死は女性を苦しめる最新の副反応、これ迄で最も恐ろしいケースも

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12764873956.html
返信する
Unknown (ポインター)
2022-12-16 01:20:15
スパイクタンパク質の性質について簡単に書いてみましょうか。(簡単に書くにはちょっと難しいのですけどね。w)

性質としては、

・体内の鉄化合物と反応して鉄を血中に浮遊させてしまう
・鉄と過剰摂取させられて浮遊している植物油脂(不飽和脂肪酸と書くとわからなくなるのかもしれないのであえて原材料表記)が結合して血栓を作る
・鉄作用(触媒作用と思われる)により浮遊植物油脂が変性してアルデヒドを生成する
・アルデヒドは細胞を激しく炎症させる
・浮遊した鉄そのものも血栓を作る
・スパイクタンパク質がまきびしのような形状をしているため引っかかりやすく赤血球や血管を傷つける
・血管の傷を修復する時に血栓ができる
・毛細血管血栓だと皮膚にも症状が出るのではないかと
・スパイクタンパク質を体はエクソソームとして体外に放出する(異物なので)
・体外放出する際に皮膚からも追い出そうとするわけですがその際に皮膚の炎症症状が発生する
・エクソソームとして体外に放出されるためシェディング(抗原曝露)が発生する

おおむねこのような理解でよいのではないかと思います。
スパイクタンパク質は血栓、炎症の引き金になっています。
ワク接種者は一定期間体内でスパイクタンパク質が生成され続けますのでダイレクトに影響を受けます。(これがオミクロンだったりデルタだったり)
一定期間というのがどれくらいなのかわかりませんが一定間隔で打たせているところをみると数ヶ月〜半年ぐらいなんですかね?
返信する

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事