♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​すっとこどっこいが秋入学と英語公用語化‼️ 2024/02/13

2024-02-13 20:45:28 | 政治を知らないと負けます
すっとこどっこいが秋入学と英語公用語化‼️  2024/02/13




すっとこどっこい森有礼(もりありのり)
英語公用語化を叫んだわな!

すっとこどっこい森有礼

右手な?服に突っ込んでないだけ
まだましやな。



すっとこどっこい玄洋社の連中。
全員?服に手?突っ込んでないのが少し🤏ましなだけや。
服に手?突っ込むのはな、
Freemasonのしるしだかんな。
玄洋社は日本における
トルコ青年団」ざんす
カレラ支配者が
戦争(第二次世界大戦)をおっ始めるために各国にトルコ青年団を作りました。
ドイツ🇩🇪のヒトラーユーゲント
スターリンのピオネール
方々で戦争反対を叫ぶキャツラを一網打尽にしたんです。
玄洋社が若くないのは、
日本ではそんな?事?やる青年が居なかったからでやんす。
ネットでアメリカ🇺🇸の警察官が抗(あらが)うFBI要員の黒人をワッパはめて逮捕し
ジーパン👖のポケットから身分証明書🪪を取り出してFBIだと分かってワッパを外す動画がありました。

玄洋社は警察でも手を出せないFBIだったんです。

逃げた玄洋社員が頭山満の自宅に居る?だろう?として玄関までは入ることが可能🉑でしたが家宅捜索は不可能でした。
それだけの権力を玄洋社は有していました。
なにしろ!第二次世界大戦を惹起(じゃっき 突然起こること)させるロスチャイルド勢力だったんです。ま、ロスチャイルド李家勢力でした。


すっとこどっこいマルクス
このおっさんはロスチャイルド血流でした❣️わっかんねー?もんだよな。



すっとこどっこい吉村。
●【春入学を廃止 全学生が秋入学へ】「大阪公立大の公用語を英語に」と吉村知事
Unknown (princeofwales1941)
2024-02-10 10:06:24
●小中学校の授業を5分短縮、年間で計85時間を弾力的に運用へ…各学校の裁量で自由に(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/3616439d95d3495966422eadf459f868909e7749

●【春入学を廃止 全学生が秋入学へ】「大阪公立大の公用語を英語に」と吉村知事 公立大の国際競争力強化(関西テレビ) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/627b517fb18c1f88f877638bb19d7e9a36548988

●吉村知事が登場‼️警護対象に⁉️⚡️2月9日のやなチャン! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=P1pOH6k6_n8&t=12s

欧米で反ユダヤ・反グローバリストの気運が高まって彼らが日本に脱出する以外に選択肢がなくなったので、日本の公用語を英語にして、支配者グローバリストが暮らしやすい様に日本の教育を変更しろと日米合同委員会で米国側が日本に命令したのだろう。大阪公立大が対象になっているのは、関西に遷都する計画を彼らが知っているから。吉村知事が脅迫されているので警護が必要になっている。





Unknown (Unknown)
2024-02-12 23:42:38
「公用語を英語にするべき」と吉村知事 大阪公立大の国際競争力強化 春入学廃止・全学生が秋入学へ 課題は入試と就職
https://news.yahoo.co.jp/articles/a21c15ca195f815c6259b62b3d7eac37c0b3efdc




スターリンはよー❣️
外国語話せるヤツを
SPYとして処刑したんだよな。


TV   ニコル

※仙波敏郎さん(元警察官で副市長になった人)が語った
 期日前投票の夜における票のすり替えは
 だまし?かな?と
  私は今(2024/02/13)、感じ始めています。
 みんな?後で取り込まれる例が目立つからです。
伊藤貫氏が憲法改正しろ(9条改正の話です)と言ってコメントさまに ”そーじゃねーベーや‼️”と非難を浴びてます。ま、伊藤貫氏はそんな意味で言ったんじゃないと思います。
コメントさまは時期がわりぃー❗️
    と言ってんですがね。
今、憲法改正すんと?大変なことになります。時期が悪いんです。


ニコルは最初からMI6スパイ
なのかも?しれませんが?
 私にはわかりません?い〜本を書いてますがね。
ま、大々成功のSPYグラバーの例にならったんでしょうね。そして佐藤愛之助ですか。
アーネスト・サトウ
日本名は佐藤愛之助です。
スパイマスターと呼ばれました(白人研究者)


@TweetTVJP
C.W.ニコルの正体を知らされ愕然とした❣😱
自分の森を産廃場として儲けていたなんて❣
あれほど批判してたのに…
https://afan.or.jp/letter-from-forest-and-sea/4713/

Wikiは綺麗事ばかり、と思ったら、そう言えば変な事も書いてある❣
https://ja.wikipedia.org/wiki/C%E3%83%BBW%E3%83%BB%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%AB

それとチャールズ国王や皇室との繋がりも❣
この真相は追い追い…

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1756555352387301383


TweetTVJP
2/11午後12時から「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースを放送済み❣
https://note.com/tweettv/n/nf04410b5abfc

来週は新井先生と電話で皆神塾の大阪講演についてお話してもらいます❣
https://nunato.net/%E3%80%90%E3%81%8A%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%9B%E3%80%91%E3%80%8E%E7%9A%86%E7%A5%9E%E5%A1%BE%EF%BC%88%E5%A4%A7%E9%98%AA%EF%BC%89%E3%80%8F%E9%96%8B%E5%82%AC%E3%81%AE%E3%81%94%E6%A1%88%E5%86%85%E3%80%80-3/

「もしトラ」が実は「今トラ」だった世界の実態❣
元FOX司会者のプーチンインタビューで次々と欧米の真相暴露❣
プーチン、アメリカ官僚らの根本的な過ちを指摘❣
米民主党、元FOX司会者をスパイ行為で起訴を要求❣
新型コロナワクチン被害者遺族らによる訴訟が続々と、でも…❣
東京理科大学薬学部准教授#佐藤嗣道 もワクチン推進の仲間❓
日本人司祭を拒んだ世界最強スパイ、イエズス会のロドリゲスと信長の野望❣
C.W.ニコルのおぞましい正体❣
徳島に電車が走っていない理由❣



Unknown (宇宙人)
2023-12-23 06:57:07
長谷川 光
⭕️日米合同委員会に似た様な
戦前に⭕️太平洋問題委員会があった(ロックフェラー財団が資金提供)。
メンバーに渋沢栄一、新渡戸稲造、近衞文麿、西園寺公望、尾崎秀実(ゾルゲスパイ事件)、松岡祐介等他にも錚々たるメンバーが!目的は地域内の文化交流で設立だが裏ではキリスト教の教会?で始まった。
⭕️太平洋問題調査会 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%AA%E5%B9%B3%E6%B4%8B%E5%95%8F%E9%A1%8C%E8%AA%BF%E6%9F%BB%E4%BC%9A

太平洋問題調査会(たいへいようもんだいちょうさかい、英語: Institute of Pacific Relations、略称はIPR)は、1925年にホノルルに設立され1961年まで活動を続けた、国際的な非政府組織・学術研究団体である。




Unknown (とくめい)
2024-02-13 19:42:50
週刊金曜日とは、まさか左派に改宗ですかw
ふと散歩中に気づいたんですが、
おかしくなった
⭕️キリスト教徒
(主に福音派、シリア正教会、アルメニア教会、ビザンチン東方正教会のこと)
が奇妙にも⭕️ゾロアスター教なのかもしれないことに気づきました。

アルメニア、シリア、ビザンチン正教会は聖火のミサがあり、
火を崇拝しています。

中国語でゾロアスター教は⭕️拝火教とも呼ばれ、
火を世の光だとかいって拝みます。

彼らは火、水、土は汚れていないため崇拝すべきとか思っているらしいですが、

この火というのがまさに⭕️Metallurgy, 合金に必要な技術であり、
鉄器時代のコア技術です。

そして彼らが⭕️放火魔でもあります。

そしてこれが惑星の話だとすると、
水星がマーキュリー、
つまり水銀と魔術のことであり、

土星がサターンです。

つまり⭕️ゾロアスター教は⭕️善悪が⭕️逆転している可能性があります。

ナチス時代にヒトラーが⭕️ニーチェを好んだことで有名ですが、

ニーチェといえば、ツァラトゥストラかく語りきですから、

やはりゾロアスター教の影響が入っています。

そして⭕️超人思想は福音派も語りますが、
これが⭕️ニーチェからでており、


⭕️ヨハネの黙示録の終末思想はもちろん⭕️最古の⭕️終末思想⭕️ゾロアスター教から入っています。

この他私がおかしいと思う
⭕️オリンピック勢力も
聖火リレーなどといって火を拝む習慣があります。

⭕️チベット仏教(オウム真理教がつかまった)も⭕️ゾロアスター教の鳥葬です。

過激化したクルド人の⭕️クルディスタンは⭕️ゾロアスター教を国家宗教として認めさせようとしているようです。

⭕️ニーチェはキリスト教を批判し、

キリスト教の神は死んだと言ったようです。

しかしこの一神教の⭕️神の否定によって、

より古いゾロアスター教から呪いがかかったのかもしれません。

奇妙なことにキリスト教の一部までゾロアスター教から呪われていますが。

これはもしかすると⭕️偶像崇拝の批判という部分がぎりぎりキリスト教のなかでよかった部分だった(というか鉄器時代勢力の批判をしてしまった)ので、

⭕️火の神(鉄器時代のケルト人)に潰されて組織を乗っ取られ、
⭕️ローマ共和国の⭕️のっとりに利用されたかもしれません。

いずれにせよ、⭕️最古の⭕️一神教とは⭕️ゾロアスター教のことであり、

教師なり知識人をカルト教祖に仕立て上げて

一神教の形式に変えてカルト化する人々がおり、
それが⭕️ケルト鉄器時代の⭕️Metallurgyテロリストだと思います。

そしてこのゾロアスター教は奇妙にも⭕️海賊勢力との繋がりが非常に深いです。

オリンピック(ゾロアスター教)
に投資を続けるTOYOTA、
有名なゾロアスター教家系であるインドのTATAグループ等が
今回の⭕️ISIS時代に侵略された地域で急激に躍進しました。

あの⭕️善悪⭕️絶えざる闘争という発想で、

⭕️善悪が⭕️逆転している状態で、
彼らは悪魔と魔術師、そして放火魔の目的に沿って虐殺を続けたということかもしれません。



Unknown (とくめい)
2024-02-14 03:29:24
追記
⭕️最古の⭕️終末思想には2説あり、
⭕️ゾロアスター教か⭕️エジプトの⭕️死者の書です。

私が襲撃を受けた2010年代もエジプトの死者の書やギルガメッシュ叙事詩がサイバー上で拡散されました。どちらもイギリス植民地です。

⭕️エジプトの⭕️イギリス統治が1882-1954,

⭕️インドのイギリス統治Rajが1858-1947です。

ゾロアスター教の起源は
⭕️メディア王国(⭕️アルメニア王国とも言われますが、
これに対応するイギリス統治がわかりません。
インドのBritish rajが西側に拡張して占領したものかもしれません)

ゾロアスター教は⭕️イランでおこった宗教という説もありますが、

ここに⭕️インドアーリア人が深く関与したとする説が濃厚です。

今でも最大の信者人口はインドにあります。
つまり、むしろインドにおけるイギリス統治から発した可能性があります。

もっというと
1839-1860に⭕️中国で⭕️麻薬戦争、

1853-1856に⭕️クリミア戦争です。

これら奇妙な⭕️カルト統治に至る事件は全て⭕️ビクトリア女王の時代に起きました。

ビクトリアといえばあの血友病で有名な女王であり、血友病(怪我をしたとき血が固まらない病気)とは練鉄師、metallurgyの技術者に多い病気です。

私は赤十字の闇もこのビクトリアの血友病に関係しているのではないかと思います。

血友病患者は生きるために輸血や他者の血を必要としますし、もしくは血友病治療法の研究のために健康な他者の血を大量に集める必要があったのかもしれません。

⭕️エプソムソルト(ジプシーの語源であるgypsum)とか
⭕️磁石とかの研究も人工的に血を固める方法を見つけ出す過程で生まれたかもしれません。

血友病で黄疸がでることが多いらしいですが、血液成分の鉄分が異常値であるため起こっているような雰囲気です。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​女系天皇 2024/02/13 | トップ | ​C.W.ニコルは、グラバー並の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくめい)
2024-02-14 03:29:24
追記

最古の終末思想には2説あり、ゾロアスター教かエジプトの死者の書です。私が襲撃を受けた2010年代もエジプトの死者の書やギルガメッシュ叙事詩がサイバー上で拡散されました。どちらもイギリス植民地です。

エジプトのイギリス統治が1882-1954, インドのイギリス統治Rajが1858-1947です。ゾロアスター教の起源はメディア王国(アルメニア王国とも言われますが、これに対応するイギリス統治がわかりません。インドのBritish rajが西側に拡張して占領したものかもしれません)

ゾロアスター教はイランでおこった宗教という説もありますが、ここにインドアーリア人が深く関与したとする説が濃厚です。今でも最大の信者人口はインドにあります。つまり、むしろインドにおけるイギリス統治から発した可能性があります。


もっというと1839-1860に中国で麻薬戦争、1853-1856にクリミア戦争です。

これら奇妙なカルト統治に至る事件は全てビクトリア女王の時代に起きました。ビクトリアといえばあの血友病で有名な女王であり、血友病(怪我をしたとき血が固まらない病気)とは練鉄師、metallurgyの技術者に多い病気です。私は赤十字の闇もこのビクトリアの血友病に関係しているのではないかと思います。血友病患者は生きるために輸血や他者の血を必要としますし、もしくは血友病治療法の研究のために健康な他者の血を大量に集める必要があったのかもしれません。エプソムソルト(ジプシーの語源であるgypsum)とか磁石とかの研究も人工的に血を固める方法を見つけ出す過程で生まれたかもしれません。血友病で黄疸がでることが多いらしいですが、血液成分の鉄分が異常値であるため起こっているような雰囲気です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-14 03:35:11
最近なんだか日本支配が堂々としすぎてないか…。


普段は日本語で

「ワタシとても日本大好きデす💛」


日本人がいない場では

「ラモルゥス…!? イエス…OK…ラジャー!!」



こんな感じに何言ってるか分からないけど何か企んでいる的な事になるの…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-14 03:47:10
噂によれば本当はもう既に「アングロサクソン文明」は崩壊しているはずなんだとか…。


そして次は東経135度…つまり日本の時代が来ているはずだとかも…。


だから今まで阪神淡路大震災とか色々な事で日本や世界中にちょっかい掛けてきたのではないだろうか…。


ガイアの法則[I] 日本中枢[135度文明]への超転換

https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%B8%AD%E6%9E%A2-135%E5%BA%A6%E6%96%87%E6%98%8E-%E3%81%B8%E3%81%AE%E8%B6%85%E8%BB%A2%E6%8F%9B-%E8%B6%85%E2%98%86%E3%81%8D%E3%82%89%E3%81%8D%E3%82%89/dp/490502790X


オムライスのある風景

http://omunao1224.blog.fc2.com/blog-entry-329.html

ガイアの法則

https://blog-imgs-59.fc2.com/o/m/u/omunao1224/140118spin1.png


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!

東経135度には明石市がある。日本の標準時子午線の場所だ。

神一厘の仕組み・探究道さんより引用。

「東経135度」とは、『ガイアの法則』で、今後の世界文明の中心地になるのではないかと言われている地点のことです。もちろん、東経135度付近には、数多くの神社仏閣が建立されているわけですが、今回はその中でも、これまで自分が行ってみたかった場所に行ってきました。

『ガイアの法則』によると、東経135度付近は、阪神大震災以降、エネルギーレベルが高まっていると言います。日々の霊性生活の実践によって、霊性や霊格が高まっている人がこの地を訪れると、自分自身のエネルギーレベルも高まるとも言われています。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html

地球文明の中心地が日本になるはずなのに酷い状況なのは何故なのか?

2013年という9年前に、当ブログはガイアの法則の話をした。
東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!
という記事を書いている。明石市・淡路島(兵庫)より東が範囲内なので、岡山、四国、鳥取、兵庫でも姫路エリア・日本海エリアは西方面となり定義には当てはまらない。まあ、中心に近くなるので、恩恵は受けると解釈できよう。

日本の経度135度の東1.4度だと、ギリギリ福井・滋賀・奈良が入るが、東京・静岡・富山は外れる(恩恵を受ける程度)という感じだ。もちろん、神戸、大阪、京都、和歌山とかはバッチリ中心の範囲内。

さて、当時はてっきり、日本人には夜明けが来て素晴らしい社会になると勘違いしていたが、「東経135度エリアが地球文明の中心地になる」には、他にも解釈が可能だった。それは次のような話。

日本という国土がパワーを集積するので、欧米などのレプティリアンが侵略し、日本人の多くを殺戮・排除して自分達のものにする

上の解釈をできていなかった事が判明したのだ。
返信する

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事