♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

毎度?おなじみの電気製品回収屋ならぬ?北朝鮮ミサイルには作戦名があるらしい【だましの「MD計画」=商売繁盛計画である】 

2019-07-31 12:50:34 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
毎度?おなじみの電気製品回収屋ならぬ?北朝鮮ミサイルには作戦名があるらしい【だましの「MD計画」=商売繁盛計画である】 令和元年7月26日


われわれは学校教育で ーーー 無中生有 ーーー を習ってない(学校教育されてない。)からわっかんないのだな?
・・・だましとはこんなもんだよな?
北朝鮮ミサイルの報道はKCIA(ヴェネチアCIA)の情報で日本のテレビとかが報じている。
自衛隊は発表無し。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
つまりエアーミサイルということです。いつもエアーなんです。
これはーーー 恐怖支配 ーーーに当たります。羊どもにエアー恐怖を与えて支配することです。
よく?チェコスロバキアのチトー大統領がやっていた。多民族国家の国民が騒ぎ出したり、なんか政情不安だな?と感じたら?国境紛争を起こして国民を引き締(し)めたことです。恐怖支配です。
 ホリエモンが2017年だか?2018年に言っていました。ねーよ?とね?




<疑うことを知らずに滅ぼされたインディアン>
われわれ日本人は、テレビとか新聞を神様みたいに信じてる。政府発表も信じてる?選挙結果も信じてる。
信じて滅ぼされることのないように私は祈ってます。



<安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)>
⬇︎⬇︎⬇︎動画をみてください。かれらのagendaを語っています。
日本は10年後に韓国のものになる、と韓国の巨大財閥の会長が発言。それを救ったのは日本国民自身だった。
https://www.youtube.com/watch?v=0nqeyI1R4No
ベンジャミン氏が同級生の野田聖子が初めて大臣になったときにインタビューした。
驚くべきことに野田聖子は「私の任務は日本を弱らせる任務です。」と語ったことです。国会議員の任務は日本を自然に弱体化させることです。と語ったのだ!!
この動画と符合(ふごう。ぴったり合うこと。)することです。アジェンダなんです。
コメントさんも同じだと(安倍晋三は朝鮮からの刺客(しかく)だと。)言ってます。
 イスラエルは英国の出城です。アメリカも英国の出城。出城は出城でもイスラエルが上位の出城です。イスラエルがアメリカをコントロールしている?と?我々は無中生有されています。そして日本も英国の出城なんです。このことがわからないとすべて何が何だか?わからないことになります。
 韓国の(新羅の)徳川市からの徳川一族が日本にナチュラライゼーションして9代目の徳川家康で日本を制圧したのです。徳川一族は密命を帯びていました。これこそザビエルの密命だと私は判断しています。ザビエルの書簡(しょかん。手紙のこと。)「この民族は滅ぼさなくてはならない。」ということです。ザビエルの書簡こそかれらの一貫したアジェンダ?だと?私は判断しています。



RK氏の著書 「日本の魔界」
日本のディープステートについてj書いてあります。オウム真理教のなぜなんだ?がくわしく書いてあります。
古本でありますので是非!買って読んでください。いままでの疑問。なぜなんだ?がだいたい?わかるようになります。
学者とか知識人の書いたものはいくら読んでもわかるようにはなっていないのです。ヴェネチアCIAの犬っころですから?

311東北大震災はロスチャイルド一族がやった(ベンジャミン情報)。





<徳川一族の日本への侵入と朝鮮天皇安倍晋太郎>
ザビエルの密命=ザビエル書簡「この民族は滅ぼさなくてはならない」(白人研究者)を帯びて日本にナチュラライゼーションした韓国(新羅)徳川市空やってきた徳川一族は9代目徳川家康にして日本征服を成し遂げた。
 日本なこんなに混乱しているのは、ザビエル書簡のザビエル密命だと私は判断しています。かれらヴェネチアCIAの意志(アジェンダ)そのもの!であるからです。
 私は、この画像をなんだろな?と1年間もわかんないでいました。これがトロい!!ということです。同一人物なのです。だからあべちゃんの父親安倍晋太郎はプリンスと呼ばれていたのです。朝鮮天皇なんです。だからあべちゃんも朝鮮天皇です。これがわかんない日本人だといつまでもやられることになります。かれらは植民地人(日本人と韓国人。)をいつまでも争わせてとことんまで吸い取られるのです。


北朝鮮ミサイルは、実は?こんなことです。


われわれは、奴隷としてしつけにあっているいるのです。奴隷としてしつけられているのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本太郎はナチス・ヒトラー... | トップ | やはり・・・日本の学者・知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事