♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

LGBTはイスラエルの国家キャンペーンです【ピンクウォッシング】

2019-03-04 22:12:02 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
LGBTはイスラエルの国家キャンペーンです【ピンクウォッシング】 2019/02/20


稲田朋美のLGBT
稲田朋美はピンクウォッシングに協力してんです パレスチナ人を殺すことに協力してんです

<千葉市のシオニズム礼賛>
くるくるパー市=千葉市 2018年4月7日情報
私が最近(2019年2月)わかったことは、LGBTはイスラエル発だということです LGBTとはシオニズムなのです 礼賛(らいさん れいさんとは読まないこと)
千葉市はピンクウォッシングに協力してんです パレスチナ人を殺すことに協力してんです

<フランス人のお父さんお母さんの呼び方> 2019年2月17日
そういえば?あの千葉市長も去年(2018年)だかに言ってましたね 正気の沙汰(しょうきのさた)じゃ~?ないな?と感じたんけんどね?




2014年4月7日加計学園親睦会


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校> 移民学校 移民大学
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです
⭕私が2018年秋頃にネットで知ったことは大阪あたりは在日生活保護一千万だそうです そして韓国人留学生、中国人留学生、には一千万出ている話です 私は、当たらず遠からずかな?と判断しています ありうるな?ということです 院生は家族を連れて来てますので一千万だと言う話は2016年あたりでもありました
<イスラエルのピンクウォッシング>
パレスチナ人を殺してんのを隠すことがピンクウォッシングなんですね? LGBT 肛門セックス 肛門性交










⬇⬇⬇ツイートテレビさんが言ってましたが、LGBTとはイスラエル発だそうです イスラエル支援を意味するのです まさにユダヤ教である福音派(アメリカ人の3人に一人が福音派)はアメリカに一億人はいるそうです 福音派はイスラエルとユダヤ人を崇拝(すうはい)するように教育(説教)されます
2019/02/14追記
<LGBTはイスラエルとユダヤ人を無条件に受け入れるシオニズムなのだ>  ⭕LGBT=シオニズム
かれらは両建て戦略を採用する 一石二鳥のことだ しかし彼らは一石五鳥である 水瓶座の陰謀(アクエリアンコンスピラシー=大衆の常識の書き替え)と、人口削減らしい=肛門セックスの肛門からは子供は生まれないですから・・・
 日本人が知らないことがあります=それはかれらの最大の大切にすべきものはアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)です LGBTとか子供生け贄とか乱交とかはアジェンダを達成するための手段だということです(これ?重要です 試験に出ます) これらのことを手下に味合わせて仲間意識を作るのがこれら手段なのです あの?日本のフリメの会計係におさまったなにさんは?日本は二千人、ほとんどが駐日米軍関係、日本人は200名と書いてました ほかの国ではフリメとかなんて言わないでシオニストとダイレクトに言ってるらしいです このほうがわかりやすいですね


週刊文春さまからお借りしました 来年からこのような遊びさえできなるなるようです=ダウンロード禁止法です
ダウンロード禁止法とは大衆の井戸端会議を禁止することです これが『われわれだけが人間だ』のユダヤ律法です ラビは大衆が、奴隷ユダヤ人(99%)がだらけた?あるいは、1%に都合が悪い?と感じたら?思ったら?判断したら?律法を厳しくし、大衆を締め付けることをします これがユダヤ律法です(白人研究者)
 全世界の法律はすべてユダヤの『われわれだけが人間だ』という考えの入った、ユダヤ人が作った、法律だと、私は判断しています=これを否定するお方がいたら?すんごいことです
杉田水脈はパレスチナ人を殺すことに協力してんです=ピンクウォッシングです
杉田水脈とだれかさんの顔写真 2019年2月



<ユダヤ人は縄文時代から日本に来ていました>
ユダヤ人(秦氏)は日本に一神教は根付かないことを知ったのです
田中英道

<ユダヤ人は天皇という政体が究極のものだと信じています>
このことは、数十年前に書かれた白人研究者の書籍にもユダヤ人は、政治とは独裁であるとする、と書かれてあります=天皇という政体のことです

<ユダヤ人(秦氏)は一神教を日本人に押し付けませんでした>
現在、イスラエルという国を持ったユダヤ人はグローバリズムという自らの考えがむなしい感じになっている(秦氏と同じ感覚)と思われる(田中英道) トランプもかれらの影響下にあるのは間違いないのだ 娘婿でさえユダヤ人である 革命をやるにしてもカネが要る?そのカネを持ってんのはユダヤ人であることだ

<日本語はなぜ美しいのか>
黒川伊保子
母音語の日本語は話しているうちに、意識レベルで相手と融合してしまう しかし、威嚇効果のある子音語族は、話しているうちに相手との境界線がしっかり見えてくる。母音語族は世界では少数派である




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の自然な共同体感覚が... | トップ | 彼らはコンプライアンス社会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-02-20 12:53:41
乙武さん良い笑顔ですね。
返信する

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事