♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本人は二級市民であることを明言した菅官房長官である【外国人には日本人以上の給料】

2018-12-13 10:38:52 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
日本人は二級市民であることを明言した菅官房長官である【外国人には日本人以上の給料】2018/11/24


 2018年11月22日の昼過ぎ(12時過ぎ)のテレビで菅官房長官はこのように語った この字幕は他が2秒ぐらいあるのに0.5秒ぐらいしか表示されず、だれも気づかなかった?と思われます


 これはすでに石破どの(2018年かな?2017年かな?)が国会答弁で述べたことです(日本人は知りません?)



 これはあべちゃん政権の国家と国民に対するテロであることを日本人は知らなければなりません!(これ?重要です!試験に出ます)


<小沢一郎> Bチーム
田中角栄どのは「こんど、朝鮮人が来るよ?」と言いました(ある書籍に書かれています) 小沢一郎が書生として田中角栄のもとに行ったのです 小沢一郎はかれらの使徒として田中角栄のもとに入り込んだのです これは311東北大震災の前に除染利権を小沢一郎に与えたことです そして湾岸戦争のときに小沢一郎が100億円を拠出したことです 小沢一郎はメスチソとして人種が違うことを自覚しているメスチソということが言えます



菅なんとかさんは文鮮明の子供なんです そして自分は=日本人とは別の人種だと感じている人物です 福音派の信者であることもあるはずです
文鮮明は明治天皇の隠し孫(外孫)だという話です これで菅なんとかさんの寿命が長いことの納得がいきます
<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)はへべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです 
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ〜?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だったのです あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです


二級市民とはどんな立派な家に住んでいようとも、立派な地位にあろうとも、立派なお墓をであろうとも、二遊間は二級市民です これはウイグルでおなじみのことです もちろんチベット、モンゴル、です


 この?菅なんとかというやつは、明治天皇の孫の文鮮明の子供だっつう話だ

<NHK> 2018年11月22日 昼のニュース画面
柏市役所のテレビ
この後に外国人は日本人以上の給料と出たんだが、0.5秒の早業で次に移ったので写真とれませんでした




<出入国在留管理庁> 2018年11月22日 移民管理庁 移民庁 入国管理庁
これはかれらのアジェンダに入ってます もう?実現する!とは私には信じられません?
これはあべちゃん政権の国家と国民に対するテロであることを日本人は知らなければなりません!(これ?重要です!試験に出ます)


<外国人の給料は日本人以上の給料> 2018年11月22日
日本人は二級市民であることが決定された!ことの発表です どういうこと?日本人は二級市民ということだ!



<中国人移民> 教えてやろう! 教えてやる! 上海だ アジアの中心上海だ アジア中心
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じこと(土人は二級市民)であることを日本人は知りません
脅し中国人移民脅し
人民解放軍兵士 2016年12月1日中国共産党員 中国人誇り 中国は偉大な国 催眠術 領土的野心
この若者の上から目線を見たか?中国人全部がこの若者の視点である!どういうことか?支配層は国が偉大であると国民に刷り込んで国に忠誠を誓わせようとすることだ これが中国でありアメリカが典型例である=アメリカ人がカトリーナクラスの災害が起きて被災民になってボートで星条旗(愛国心を示す行為)を掲げている画像があるが?こんなもんだ 支配層はあくまでも国民に夢を見させて(偉大な国の国民であること)コントロールすることである=YouTubeの日本すごい!なんて動画もこのたぐいなのだ
交番の警察官がピストル射殺した中国人も人民解放軍兵士だったのだ 私は何回も裁判の傍聴と裁判所前街宣(有門大輔(ありかどだいすけ)氏主催)に通いました 柏からでは遠かったです スーパーカブ90では遠かった! 動画はYouTubeにはアップしてあります
 この裁判は警察官が中国人を職質することをやめさせることに貢献しました 中国人はなにやっても?許されることになったのです 警察官が中国人を無視することになった(見て見ぬ振りすること)裁判です
なぜ?こんな若い退役人民解放軍兵士がいるのか?軍事学概論を履修していない日本人にはさっぱりわかりません 10年ほど前から言われていることですが70万人の人民解放軍兵士のクビを切った(退役)のです その総数は70万人どころではないのかもしれません?この就職先が問題で外国に棄民(きみん)することだったのです 銃を扱える兵士は中国支配層にとってこわいので外国に放り投げてしまおうということです=帰ってくるな!ということ 当然!植民ということになります ゲルマン人の大移動です ここら辺の中国支配層の考えが全世界への中国人移民!ということになったのではないでしょうか?それにイエスズ会(ユダヤ)の方針(アジェンダ)が合致した!ということがあると私は考えています 移民はおもしろいほど!商売になるのです=儲かるのです(これは少し修行が必要です) 人民解放軍の近代化のためです 軍の近代化とはすごい複雑な兵器を自由自在にあやつれる?ということです この若い兵士はそんな能力がないとして退役に追い込まれたわけです アメリカ軍が徴兵を復活させる?とんでもない!と言っているのはこの近代兵器のハンドリングが出来る能力があるかどうかのことです=にわか徴兵にはそんなこと出来ないのです
イエスズ会(ユダヤ)がなぜ?全世界で移民を進めているのか?それは=臓器売買、人身売買、セックスドレイ、すべて!すべて!商売になるのです=かつて黒人奴隷売買はユダヤ人しかやっていなかったことと同じ事なのです 大儲け商売で止まらない!のです(白人研究者) BF氏が移民はいいよ~?とYouTubeで言ったことです
↓↓↓動画です
https://www.youtube.com/watch?v=8SdnidoW-JI

<沖縄に上陸した人民解放軍兵士=平服> おまんら二級市民に教えてやる! 画面がでかい
中国人が飲み屋で盛んに「次は東京大虐殺だな?」と酒の肴(さけのさかな)にしていることです
チベットとかウイグルで土人は二級市民です 日本でも同じことを日本人は知りません


<外国人単純労働者>
2018年5月30日日経新聞記事




<大阪万博>
オリンピックと大阪万博と移民一千万人計画の一環(いっかん くさりの一つのわ 関係のある一部分)がこれです
大阪万博は移民を入れまくることなんです
これはあべちゃん政権の国家と国民に対するテロであることを日本人は知らなければなりません!(これ?重要です!試験に出ます)



<あべちゃんの移民難民同時多発テロ>
あべちゃん政権(カルト宗教団体らしい 福音派です)のやってんことはテロ!だと日本人は知りません?まだ?日本人はわかってないようです まさか?政府がこんなこと?やるとは思ってもみませんかんね
フランスでは派手な同時多発テロをやったが、日本では日本人が目覚める(めざめる)のでわかんないように同時多発テロをやってんです あべちゃん(李氏朝鮮三世)のやってんことはフランスと同じ同時多発テロです
 白洲次郎が酔っ払って行ったことは「おれは人種が違う!」と言ったことだ どういうこと?白洲次郎はFRBを作ったメンバーの一人であるウォーバーグの子供なのだ 白洲次郎はメスチソ(混血)である そして20歳になる数年間、日本人と誰とも会わないイギリスの地方かどうかはわかんないが親族かなんかのところで多感な時代を過ごしてオックスブリッジで学んだのだ 白洲次郎はかれらのスパイだったのだ その国の支配層に食い込んでスパイ行為をするのがメスチソの任務である 日本は形を変えて3年前の同時多発テロをやって!これからマクロンのやった戒厳令(緊急事態条項)に誘導(憲法改正)したいようだ? その同時多発テロとはもちろん!移民難民の同時多発テロである
ー自民党の正体ー
われわれは福音派(いつわりのキリスト教=つまりぃっ~!悪魔教(ユダヤ教のタチの悪いもの)ということです)に包囲(ほうい)されてることです 福音派とは悪魔教のことです
動画です↓↓↓短いので是非、みてください サマーキャンプ 洗脳キャンプ 催眠術キャンプ 福音派とはアメリカ人口の25パーセント8,000万人のキリスト教団体です もちろん日本の統一教(日本会議・神社本庁・自民党)です
核戦争を待望する宗教団体が福音派です(これ?重要です!試験に出ます)=終末論(最終戦争=アルバート・パイクの3つの戦争が必要)です=キリストさまの降臨(こうりん)には核戦争が必要なのです←これが自民党が戦争志向(戦争やりたいこと!戦争やろうとしていること!)である証拠です
 福音派は150年前の設立でかれらが通貨発行権を隠すニセ経済学を世界各国で教育し始めた時期なのです 戦争で大儲けするためです 双方に戦争資金を貸し付けて大儲けするかれらの常套手段(じょうとうしゅだん)になったことです 福音派を作ったのはロスチャイルドである!と私は判断しています
🔴つまりぃ~~!日本の統一教は核戦争を待望する信者です これが日本会議の正体です
・・・国会議事堂の隣のあったらしい!(何年か前に新築だか改築しました 新しくなったんです)衆議院議員会館と参議院議員会館の地下はシェルターになっています 核戦争のときにえらいさんはあそこに逃げ込むことになってんでしょうね?
⭕️ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー)
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
2015年11月 パリ同時多発テロ


↓↓↓野党に政権が交替しても同じ福音派まみれ内閣になるんだよな!
<核戦争を待望する内閣> アメリカの福音派が統一教なんです
あべちゃん内閣 統一教内閣 日本会議内閣 福音派内閣
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アベちゃんらは日本の国庫か... | トップ | トランプは大量の医療従事者... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事