♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

リーマンブラザーズは邪魔なロックフェラー系をFRBからのけたということ

2016-03-14 13:05:25 | 宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です
ロス茶とロックは路線でもめている このロス茶からの仕打ちがこれだったようだ? FRBから仲間はずれにしたようだ? 9月15日
ロス茶が以前からのコンプラドールであるロックフェラーを除いていよいよ思い通りにするのか?
徳川さまとロスチャイルドの仲良しだったんだよ!というコンサート
フィリピンがGMO禁止の法律を成立させたようだ
日本はどうなるのか?
農地はこれから買いまくられる 福島県ほどの面積が放棄地となっている 3月11日のいまわしい日に内閣は農地の閣議決定をした 2年前は移民法を3月11日に閣議決定した 完全にロス茶の意志である 帝国ホテルだ
兄貴の方(福島)でも放棄地が多い 田んぼに杉の木を植える状況である これはもう20年前に自分が手伝ったこと その前は田んぼに豆を植えていた そこに杉の木を植えた やっと開墾して田んぼを作ったのにである 当時の兄貴も無念そうだった 親父は亡くなっていた 開墾した畑さえもう山になっている 昔に戻ったみたいな感じ 山を開墾して畑を作ったのだ 切り株を除けるのが一番苦労した
農業を放棄して出て行った空き家が数軒ある 中国人が来るかもしれない? と思っている 兄貴のところに行くたびにこう思う
山の一角に村の墓地があるが、その前のところは田んぼだった しかしこれもここ一年ほどで狭い歩かなければならない道路を拡張した舗装して田んぼがなくなった そして墓地の隣に5台ほどの駐車スペースができた 自分としてはこんなことしなくてもいいのに?という寂しい感じがした 利便を図るということだが・・・

リーマン・ショック(2008年)は1929年と同じ狙いだった【スティールポイント計画】

リーマン・ショックはアメリカ乗っ取り!!だったこと 金融資本家がアメリカを自由にあやつれる国にすること・・・

つまり・・・民の財物をそっくりごっつぁ〜ん!だったことを知らなければならない! どんな?ことか?どんな?やりかた?かは?自分はわからない? スティールポイント計画 という作戦名で実行したことは確かだ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井戸屋さんから電話があった | トップ | 田んぼを親戚は去年からやめた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宗教はブタどもの洗脳と侵略の為です」カテゴリの最新記事