♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​綿棒には、寄生虫🪱とグラフィンだぜ‼️2023/07/15

2023-07-16 17:16:32 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
綿棒には、寄生虫🪱とグラフィンだぜ‼️2023/07/15



魚拓願います。





ナプキンからタンポン、
果ては綿棒まで
モンサント
  ラウンドアップづくし!ですね。
私は綿棒捨てました。
グリホサート
化合物
英語から翻訳-グリホサートは、広域スペクトルの全身性除草剤および作物乾燥剤です。これは有機リン化合物、具体的にはホスホネートであり、植物酵素である5-エノールピルビルシキメート-3-ホスフェートシンターゼを阻害することによって作用します。雑草、特に一年生の広葉雑草や作物と競合する草を殺すために使用されます。


ベトナム戦争の枯葉剤は
 三井東圧化学大牟田工場
       で製造された。
私は西村修平氏の街宣で
  住友化学の本社前の抗議街宣に2回3回参加しました。
会社の中に入ると(抗議文書手渡しの為)警察官だった社員が対応した。警察官現役かもしんないね?なんて仲間と会話した覚えがあります。
今から考えると、スパイの目を持つ千葉県知事堂本暁子(どうもとあきこ)と
ガードでくっついて来た公安かなんかの警察官と同じ目👀でした。
朝鮮進駐軍の2世だよね。日本で生まれたんだ。こんな事言っても貴方にはちんぷんかんぷんだろうけんど?事実なんだよな。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
現在の与党野党の連中だ!朝鮮進駐軍の子孫なだよな。
社長が経団連の会長でしたね。⬅️米倉弘昌(住友化学)でした。



こんな風景は日本だけ‼️



私が千葉県職員と仲良くなり
何の?仕事をやってんですか?と聞くまでもなく
カレは松食い虫の駆除をやってると言いました。
つまり、
枯葉剤の散布をやってたんです。
残りは埋めたんでやんす‼️
以前のネットによると・・・
54箇所に埋めた(原発の54という数字だと)という話です。
ラウンドアップが諸外国が禁止であり
 日本だけがホームセンターで堂々と販売されており、
農協推薦?だとすると?主犯は住友化学ですかね?
ま、DSの命令でしょうが?日本の支配層が一心同体だと分かります。
桃子氏は
 日本の貴族(麻呂たち)が世界の支配者であると断定しています。























ナカムラ氏はシェディングを盛んにあおってます。
RK氏もシェディングを言ってます。
1%99%の言説だと私は思います
99%真実を言って1%ウソを言う話です。
私はFreemasonと睨んでいます。
仲間の肛門科女医(仲間だとの画像あり)も気ィ〜つけてください。





日本は
911法を上程するらしい。⬅️2023年7月16日判明。
アメリカでは時限法でとっくに廃案になっている。
しかし、
中国🇨🇳では此の時限法が時限法ではなく
現存法である。
日本は中国に追随する‼️という話です。

上記の⬆️話の再掲です。
ーーー Odessa911  ーーー
日本は
911法
(愛国者法)を上程するらしい。
アメリカでは時限法でとっくに廃法になっている。
2015年6月1日に失効。人権に配慮した「米国自由法」が翌日成立。

しかし、
中国🇨🇳では此の時限法が時限法ではなく
現存法である。
日本は中国に追随する‼️という話です。
天野統康(あまのもとやす)氏は
Odessa911と言っています(2017年1月15日)
詳しい事は忘れましたが
菅義偉首相が言っていた
ケータイの利用料下げる(実際下がっています)話で
docomoなどサーバー業者が我々の全データの
ストック業者になる話です。
メール、ケータイ会話、はてはファックスも、
全てストック利用します。
現在はーーースポット傍受ーーーで個人狙いですが、
全国民にスポット傍受をかます❗️話です。
有線電話をネット電話☎️に切り替える話が此れ❗️です。
⬆️ネット電話にする話がそうだった!とはね。


それとわかったことは(2023年7月)、
種を自家採種すると・・・
共謀罪が適用される話!!
政府が睨んだ時は有無をいわせず逮捕となる。
証拠は要らないし、逮捕状も必要無い!!
共謀罪の狙いは此処(ここ)にあったわけです。
「テロ等準備罪?」なんて?長たらしい?
あっち向いてホイ!のモッキンバード法(スピン法)です。






逮捕状は必要ありません。
つまり、
2018年秋に判明した
 路上で子供に話しかけるとパトカー🚔が飛んで来て(電話の密告)
逮捕される!という話は
 共謀罪(子供誘拐容疑)でやられる❗️話ですね。







悠長なことも?言ってらんなくなった。
2023年3月20日   ツイート



はだしのゲン





























宮田輝アナウンサー(後に参議院議員)が治安維持法に関し
父親が戦争反対?みたいな話をしたら
特高に捕まってひどい目に遭(あ)った話をしていました。
なぜか?その画像が見当たりませんので記憶で書いています。
宮田輝氏はこの件で暗殺だったのかもしれません?




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカは、学生ローンの徳... | トップ | 催眠術にかかった人は、6回... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 17:10:31
【牛肉を今すぐ備蓄すべき7つの理由】ひそかに牛に“mR⭕️⭕️“が投与される前に!

https://www.youtube.com/watch?v=vmRD_DrxYc4


アメリカ合衆国における禁酒法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E7%A6%81%E9%85%92%E6%B3%95


天下の悪法!?アメリカ「禁酒法」の歴史的背景と世界への影響

https://www.nomooo.jp/article/2021/12/18/9394.html#:~:text=%E7%A6%81%E9%85%92%E6%B3%95%E3%81%A8%E3%81%AF1920,%E3%82%92%E7%A6%81%E6%AD%A2%E3%81%99%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82


アメリカ禁酒法時代

https://krosquet.jp/blogs/%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%84%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%82%92%E6%B1%82%E3%82%81%E3%81%A6/%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E7%A6%81%E9%85%92%E6%B3%95%E6%99%82%E4%BB%A3


禁酒法の歴史から学ぶ、これからのお酒業界

https://note.com/yurumina19950411/n/n7f6e0b505c78

法律の抜け道

しかし、法というのは必ずしも完璧なものとは限らない。お酒の製造・販売は禁じられたが飲酒は禁じられなかった。さらに法律には1年の猶予期間が設けられ、人々はお酒を大量に買いだめした。


アル・カポネ(オープニングシーン)【アンタッチャブル】

https://www.youtube.com/watch?v=k85hT4VhnxE

@user-dr3ns6pk1i
1 年前
アル・カポネが「高級住宅地で飲まれてるのはなんだ?」と言って笑いをとっているのは
禁酒法って法律の施行前に購入した酒は飲むことがOKだったから
金持ちは法律が施行されるまでに大量に酒を買い込んで家にストックしてあってそれを飲んでた事を揶揄したセリフ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 17:23:25
【お知らせ】グリーンコープの産直畜産物は、mRNAワクチンを使用していません。

https://www.greencoop.or.jp/2023/03/29/230322_wakuchin/


”オーストラリア政府、農家に対し家畜牛全頭にmRNAワクチン接種を義務付ける⁉️”

https://ameblo.jp/umeyacoffee/entry-12767562658.html


知らぬ間に食べている?食卓にひそむ"問題点"
フードテックを享受する人が知らない「真実」

https://toyokeizai.net/articles/-/645212?page=4


シャウエッセン、お前もか!(涙)

https://nes-grp.co.jp/schau-essen/

さて、この4月より日本では「遺伝子組み換えでない」という表示がなくなることをご存知だろうか?

遺伝子組み換え食品の安全性についての議論はここでは避けるが、ヨーロッパでは表示が義務付けられていて、消費者が選べるようになっている。世界では Non-GMO(遺伝子組み換えでない)が主流で、遺伝子組み換え市場は広がっていないらしい。しかも腹立たしいのは、海外への輸出用食品にはちゃんと表示があるということだ。


外国人 日本 感光

https://www.youtube.com/results?search_query=%E5%A4%96%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%80%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%80%80%E6%84%9F%E5%85%89

外国人の観光客用には安全な食べ物が使用されているのかな…


逆に日本人向けにはヤバそうなものを使用しているとか…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 17:34:26
【ゆっくり歴史解説】黒歴史上人物「紅林麻雄」

https://www.youtube.com/watch?v=RnCm3Aonq2M




そうか~がっかい信者は近い将来こうなります。

https://pbs.twimg.com/media/F1HPwj_aMAE-KEZ?format=jpg&name=medium




キリスト教の神父が信者を罪人呼ばわりするのは
遠回しに犯罪を薦めている。

「おお罪深き子羊たちよ」は「犯罪をしない真面目な奴はウチには要らんから出てけ」と読み替えなければならない。
日本人はこの読み替えができない人が多い。

犯罪者になるか集スト被害者になって初めて理解できる話。




キリスト教は世界最大の犯罪組織である。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 17:41:20
The simpsons zombie apocalypse

https://www.youtube.com/watch?v=v4coAh02A2k
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 17:50:03
肉食とうつ病や不安な精神状態の割合が少ない事は何か関係があるのかな…

それとも嘘なんだろうか…


肉を食べる人の方が菜食主義者より「うつ」や「不安」を訴える人の割合が少ない —— 最新分析

https://www.businessinsider.jp/post-244950


ストレスに効果的な食べ物と栄養素

https://www.karakoto.com/28717/#:~:text=%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81%EF%BC%9A%E9%A3%9F%E3%81%B9%E7%89%A9%E3%82%92%E8%A6%8B%E7%9B%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E7%B7%A9%E5%92%8C%E3%82%92%EF%BC%81,-%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%B9%E7%B7%A9%E5%92%8C%E3%81%AE&text=%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%82%E3%82%8B%E9%A3%9F%E6%9D%90%E3%81%AE%E4%B8%AD%E3%81%A7%E3%82%82,%E9%81%B8%E3%81%B3%E3%81%AB%E3%81%AF%E8%A6%81%E6%B3%A8%E6%84%8F%E3%80%82

精神を安定させる「トリプトファン」


見た目も味も食感もサーモンそっくりの植物由来のサーモンが完成

https://karapaia.com/archives/52320150.html


マンモスのDNA情報から培養した肉で巨大ミートボール 豪の会社が開発

https://news.livedoor.com/article/detail/23960247/


実験室で育てる「培養肉」は本物の牛肉の最大25倍も環境に悪いことが判明、安価かつ低エネルギーで培養する技術に課題

2023年07月15日

https://gigazine.net/news/20230715-lab-grown-meat-carbon-footprint/
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-16 18:05:06
【映画紹介】人間家具女 富豪は女性を家具扱いできるようになった超格差社会《ソイレントグリーン》

https://www.youtube.com/watch?v=0vjYLH6RIBo


人工培養された人肉を食べることはカニバリズム? 専門家に聞いてみた

2017.11.14

https://www.gizmodo.jp/2017/11/human-made-human-meat.html


人工肉最前線。人間の細胞を培養して作る人肉ステーキが開発される(米研究)
カラパイア
2020年11月17日(火)

https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52296573/


アメリカで広がる「遺体の堆肥化」 —— その仕組みと「環境にやさしい」と言われる理由を探った

https://www.businessinsider.jp/post-264864


「人間の遺体を堆肥にする」 アメリカ4州目としてNYが合法化へ法案提出

https://eleminist.com/article/2105
返信する
Unknown (からす)
2023-07-16 21:42:55
らーぷともガナハも桃子(と名乗る工作員)もミスリード係です。
日本民族のアイデンティティの破壊工作です。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事