♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県柏市の地震【2021年11月01日 06時15分】

2021-11-01 13:11:47 | 人工地震かみなり火事おやじ
千葉県柏市の地震【2021年11月01日 06時15分】

突然、家が揺れた。

ほんの2秒ぐらい。

感じとしては震度2です。



↓↓↓ワクチンは打ってません。
 法律で免除されてます。
上級国民は免除です。
2021/10/31投票日
柏市長は、
   れいわ新撰組の太田和美
3期やった男性市長から女性市長に。



↓↓↓ワクチンは打ってません。
 法律で免除されてます。
上級国民は免除です。
立憲民主党 宮川伸



塩水だけのワクチンなんて〜のは無いからね。
生理食塩水だと言ってんのはバカだけが言ってるだけだかんね。
 バカなんだよ。ほんとにも〜‼️
騙されてんだよな。
 ロシアンルーレット?だなんてな。
命がかかってんのに、だまされんじゃ〜いけんぞな。
元気だよ‼️と言ってんのは、
 極限まで薄めた毒を注射されたからだ。
  何らかの毒(たとえば、アルミニウム)は体内に残って、
    あとあと、悪さをすることになる。
新型コロナワクチンは、
 寿命が3年〜5年と言われている悪質なものだ。

↓↓↓東海アマブログさまからお借りしました。
ーーー 本当に戦争がやってくる ーーー
 具体的にいえば、戦争相手は中国である。厳密にいえば、中国を支配する中国共産党との戦争である。
 このことで、自民党内親中派が暗躍し、相当な妥協を強いられるが、今回の選挙で明らかになったように、国内反中世論が沸騰し、政府は自衛隊に戦闘命令を出すしかなくなる。

千葉県の選挙結果








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀港の5隻のホテル船は... | トップ | DSは、不法移民にまぎれて囚... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おきなん)
2021-11-02 17:43:07
集団すとーかー被害者はくに。せいふにやられていることを、とうにしっているので、チクチクはうちません。
返信する
Unknown (おきなん)
2021-11-02 17:45:48
集団すとーかー被害者はくに、製。不にやられているのをしっているので、チクチクはうちません。。
返信する

コメントを投稿

人工地震かみなり火事おやじ」カテゴリの最新記事