♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

満洲国は恐怖からつくられた!【地政学・鈴木荘一】

2019-05-31 10:34:35 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
満洲国は恐怖からつくられた!【地政学・鈴木荘一】 2016-11-24


地政学をわからなければ満洲国を理解することはできないという? アメリカに留学した日本のエリートはすべて国際関係学を学んで帰ってくる 米国大学にはごまん(数百人か?千人以上か?)と国際関係学の教授がいる 植民地の連中に教える国際関係学なのだ 地政学ではないものである どんな風なものかは自分にはわからないが?地政学で出る結論ではない宗主国さまに有利な理論と結論が出るらしい?=アメリカさまを守るように催眠術されるのだ。
あの?「ハゲ〜?」のね〜ちゃんもハーバード国際関係学科卒業である。

満洲国は日露戦争のソ連とその後のソ連の圧力にたまらず満洲国となったのである 日本の付城(つけじろ)ということらしい?

そして五族共和?なんとかなんとか?フグ計画?というものもユダヤ(ユダヤ人ではない)のほのめかし(アドバイス)である 石原莞爾は魔素(まそん フリーメーソンのこと)であったし、ユダヤのほのめかしがあったことは間違いない? 最終戦争論は欧州に行ってかれらの言説を頭に入れたらしい。
 ここにアイゼンバーグの工作がギンギンだったことは間違いないだろう? 岸信介はアイゼンバーグと仲良し?だった?のだろう? その関係でハンギングの日だか次の日だかに釈放されたのだ。アイゼンバーグは戦争中も日本にあって、日支闘争計画に沿って、オーケストレーションした?アイゼンバーグこそ日本での大東亜戦争オーケストラ指揮者だった?と私は判断しています。アイゼンバーグは永野重雄(黒龍会)の娘と結婚して日本国籍を有し、戦後かなんかにいやがられて中国に渡った。初代のイスラエル初代Mossad長官になった。イスラエルにはアイゼンバーグ法によりアイゼンバーグの企業群は無税。マグナBSPはこの会社の系列。最近?(5年くらい前)永野重雄の娘との息子がチラとネットに書き込まれたことを覚えています。画像はありませんでした。
 中国でロスチャイルド一族を殺しまくって麻薬利権を手に入れたことは、ロスチャイルドの上にある?オリンピアンズ(神々)と推測されます。

金権政治ということばは田中角栄(日本人をカネまみれにする毒を有していた)の罪だとされているが、本当は岸信介だったことを日本人に悟られないようにプロパガンダされているらしい? これもスピン(そらし情報)だ

アイゼンバーグは腹違いの弟を通して情報を得ていたと思われるが?が?だれもこのことを言っていない? 言っているのは太田龍氏だけだろう?
ヨハンセングループのスパイ吉田茂だとか?なんだとか?スピン(そらし情報)されている

そしてわかったことは、現在の外務省がギンギンの「東京裁判史観」で動いていることは・・・吉田茂が外務省であったし、吉田茂の次の外務省スパイ幣原喜重郎がユダヤ手先であったことによるらしい? 外務省は路線変更できない体質であるのだ つまり、ドイツ、ソ連、アメリカ、を考えないで、日本、中国、満洲の関係だけで歴史を語ることだけが許されているのである その中で彼らを語らず(サンヘドリンの日支闘争計画=第二次世界大戦遂行計画書)にコミンテルン(コミンテルンとは情報機関らしい?)だけは言の葉(ことのは ことば)に乗せることが許されているのだ


満洲は中国の土地ではない 中国の土地は万里の長城内である 満洲は外側なのだ 化外の地(けがいのち)というらしい?


日本人は個人的に地政学を学ばなくてはならないのだ 地政学学者は日本に存在しない 偉そうにしている学者連中は地政学を知らないのである 偉そうに語っている著名人は地政学を知らないで語るのだ これが日本の現状だ



満洲国地図
生まれて初めてまともな地図を見た 日本人はこんな簡単ではあるが、まともな地図を生まれて初めて見るのである だれも満洲を知らないのだ








満洲地図





憲法九条のウソ幣原喜重郎マッカーサー











榎本武揚(えのもとたけあき)は親ユダヤだった 幣原喜重郎と同じことである いや?現在の政権まで続いていることである 1863年にトロイの木馬として欧州に渡った五人組から本格的に始まったことなのだ 五人組の渡欧は幕府も承知している(容認している)ことだと推測される? そして現在の留学生が悪魔の力に洗脳されて帰国して日本人を獣として扱う頭になることと同じことなのだ 竹中がその典型である 1863年の明治維新前に渡欧したトロイの木馬五人組(マセソンボーイズ)、また、スパイグループのヨハンセングループを率いたスパイ吉田茂など、古くは山梨半造陸軍大将、山本権兵衛海軍大将、山本五十六、数かぎりない 最近テレビで放映された幣原喜重郎などもどうしようもないヤツだ
人間を夢中にさせる悪魔の力がかれらにはあるのだ! これがルシファー(反キリスト)の力でなくてなんであろう? まさしく反キリストの力なのだ
反キリストとは唯物のことである 唯物論 金、物、だけの考え方だ 十字軍が中東から持ち込んだものである 中東は欧州より進んだ文化を有しており精神文化はなく、唯物文化だったのだ 十字軍が持ち込んだ文化は反キリスト文化だったのである 白人の言葉はイエスかノーとはっきりしており二元論(聖なるものとそうでないもの)が出てくる水源であり、この唯物文化とキリスト文化との二元とも言える? 日本人は中庸ということを知っている
小保方晴子博士が証明した水が人間の意思に反応することを隠したいから小保方晴子博士を退(の)けたのである われわれは反キリストの世界に誘導されているのだ もっとも日本人は宗教を知らない この人間の作った【教え】に縛られない民族が日本人であり古来からの自然な人間の姿である 宗教(教え)とは集団を羊のように囲い込んでコントロールすることを目的とするものだ その【教え】の囲い(かこい)の外の発想、考え、は許されないことになる
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国はヒンズー教を作りまし... | トップ | かれらはカネ(通貨発行権)... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桶川ストーカー事件 闇殺人事件 ホテルニュージャパン 火災も 集団ストーカー加害者悪臭勢力 創価1930年この頃からも奴らは事件を自作自演していたんだ汚い (闇殺人みたいな汚ならしい犯罪者が街中ウロウロしている民衆は悪)
2019-05-30 09:30:25
森川智之アンチスレッド

森川智之さっさと死んどけ地獄へおちろ人殺し

てめえらがチンピラが犯した自作自演の犯罪歴はこれらだけじゃないからな

街中ウロウロしている気持ち悪いガイジン 人間のクズ、と自称日本人(中国 朝鮮人系の顔をしている)の犯した犯罪だ

2ちゃんねるに私の悪口を書いている人間、私の住所を知っているのだろうから、直接手紙を書いてきてくれ

切って代金は私が祓おう

もう一度言う、私の母を殺した奴らに命令する

直接私に郵便で手紙を送ってくれ

2ちゃんねるに書いてある悪口を手紙にして送ってほしい

なんなら直接郵便ポストに入れに来ればいい

集団ストーカー加害者は毎日我が家に嫌がらせに来るぞ

家のまわりを毎日ウロウロ徘徊 バカ声出し車のクラクション救急車悪用 創価救急隊員もワルとグルでほとんど毎日けたたましい嫌がらせだ
けたたましい→ソウル アピールか?
朝鮮人 化粧屋の稲葉 イレズミ


集団ストーカー加害者は北朝鮮 中国 韓国 日本の奴らがほとんど嫌がらせ実行犯罪者でほとんどが貧乏人だと考えている

裏では企業 会社 ゴキブリ公務員 医者 ヤクザ 芸能事務所 自称金持ちが手引きしていると考えられるよな? 集団ストーカー嫌がらせには報酬があるなら、それを支払う人間のクズが誰だかわかる

それのシタッパが近隣住民とジジイ ババアの巣窟 村八分を得意とする無能で貧乏人だと考えている

人間は下の人間をみつけてバカにする
君はバカだ?

ふざけんな!2ちゃんねらークズ
てめえらだろ 嫌がらせ 悪口 長年の集団ストーカー活動 殺人 泥棒 被害者の財産まで奪う気だろう

それが目的の集団ストーカーのくせに、てめえらみたいな人間のクズに説教されたくないね

シェラトンベイ舞浜のプールで毎日オシッコプールで泳ぐ暴言ジジイ 気持ち悪い男女客

オアシス光浦みたいなブスだけどスタイルがいいみたいな女(化粧なしだとブス中国韓国人、追加で意地悪顔をしている)
一番むかつくのは男だ!嫌がらせでバシャバシャばた足で泳ぐジジイの暴言に加担し、ニヤニヤ笑いながら嫌味を言う、私の一番嫌いな人間だ! 陰湿男
剣で刺し殺してやりたいくらいだ!
返信する
桶川ストーカー事件 闇殺人事件 ホテルニュージャパン 火災も 集団ストーカー加害者悪臭勢力 創価1930年この頃からも奴らは事件を自作自演していたんだ汚い (闇殺人みたいな汚ならしい犯罪者が街中ウロウロしている民衆は悪)
2019-05-30 09:32:16
森川智之アンチスレッド

森川智之さっさと死んどけ地獄へおちろ人殺し

てめえらがチンピラが犯した自作自演の犯罪歴はこれらだけじゃないからな

街中ウロウロしている気持ち悪いガイジン 人間のクズ、と自称日本人(中国 朝鮮人系の顔をしている)の犯した犯罪だ

2ちゃんねるに私の悪口を書いている人間、私の住所を知っているのだろうから、直接手紙を書いてきてくれ

切って代金は私が祓おう

もう一度言う、私の母を殺した奴らに命令する

直接私に郵便で手紙を送ってくれ

2ちゃんねるに書いてある悪口を手紙にして送ってほしい

なんなら直接郵便ポストに入れに来ればいい

集団ストーカー加害者は毎日我が家に嫌がらせに来るぞ

家のまわりを毎日ウロウロ徘徊 バカ声出し車のクラクション救急車悪用 創価救急隊員もワルとグルでほとんど毎日けたたましい嫌がらせだ
けたたましい→ソウル アピールか?
朝鮮人 化粧屋の稲葉 イレズミ


集団ストーカー加害者は北朝鮮 中国 韓国 日本の奴らがほとんど嫌がらせ実行犯罪者でほとんどが貧乏人だと考えている

裏では企業 会社 ゴキブリ公務員 医者 ヤクザ 芸能事務所 自称金持ちが手引きしていると考えられるよな? 集団ストーカー嫌がらせには報酬があるなら、それを支払う人間のクズが誰だかわかる

それのシタッパが近隣住民とジジイ ババアの巣窟 村八分を得意とする無能で貧乏人だと考えている

人間は下の人間をみつけてバカにする
君はバカだ?

ふざけんな!2ちゃんねらークズ
てめえらだろ 嫌がらせ 悪口 長年の集団ストーカー活動 殺人 泥棒 被害者の財産まで奪う気だろう

それが目的の集団ストーカーのくせに、てめえらみたいな人間のクズに説教されたくないね

シェラトンベイ舞浜のプールで毎日オシッコプールで泳ぐ暴言ジジイ 気持ち悪い男女客

オアシス光浦みたいなブスだけどスタイルがいいみたいな女(化粧なしだとブス中国韓国人、追加で意地悪顔をしている)
一番むかつくのは男だ!嫌がらせでバシャバシャばた足で泳ぐジジイの暴言に加担し、ニヤニヤ笑いながら嫌味を言う、私の一番嫌いな人間だ! 陰湿男
剣で刺し殺してやりたいくらいだ!
醜い民衆 江戸時代なら剣で刺し殺している
返信する
桶川ストーカー事件 闇殺人事件 ホテルニュージャパン 火災も 集団ストーカー加害者悪臭勢力 創価1930年 福島包丁レイプ事件も汚民衆の自作自演だろ卑劣なチンピラ森川智之死ね! (闇殺人みたいな汚ならしい犯罪者が街中ウロウロしている民衆は悪)
2019-05-30 09:37:13
森川智之アンチスレッド

森川智之さっさと死んどけ地獄へおちろ人殺し

てめえらがチンピラが犯した自作自演の犯罪歴はこれらだけじゃないからな

街中ウロウロしている気持ち悪いガイジン 人間のクズ、と自称日本人(中国 朝鮮人系の顔をしている)の犯した犯罪だ

2ちゃんねるに私の悪口を書いている人間、私の住所を知っているのだろうから、直接手紙を書いてきてくれ

切って代金は私が祓おう

もう一度言う、私の母を殺した奴らに命令する

直接私に郵便で手紙を送ってくれ

2ちゃんねるに書いてある悪口を手紙にして送ってほしい

なんなら直接郵便ポストに入れに来ればいい

集団ストーカー加害者は毎日我が家に嫌がらせに来るぞ

家のまわりを毎日ウロウロ徘徊 バカ声出し車のクラクション救急車悪用 創価救急隊員もワルとグルでほとんど毎日けたたましい嫌がらせだ
けたたましい→ソウル アピールか?
朝鮮人 化粧屋の稲葉 イレズミ


集団ストーカー加害者は北朝鮮 中国 韓国 日本の奴らがほとんど嫌がらせ実行犯罪者でほとんどが貧乏人だと考えている

裏では企業 会社 ゴキブリ公務員 医者 ヤクザ 芸能事務所 自称金持ちが手引きしていると考えられるよな? 集団ストーカー嫌がらせには報酬があるなら、それを支払う人間のクズが誰だかわかる

それのシタッパが近隣住民とジジイ ババアの巣窟 村八分を得意とする無能で貧乏人だと考えている

人間は下の人間をみつけてバカにする
君はバカだ?

ふざけんな!2ちゃんねらークズ
てめえらだろ 嫌がらせ 悪口 長年の集団ストーカー活動 殺人 泥棒 被害者の財産まで奪う気だろう

それが目的の集団ストーカーのくせに、てめえらみたいな人間のクズに説教されたくないねシェラトンベイ舞浜のプールで毎日オシッコプールで泳ぐ暴言ジジイ 気持ち悪い男女客
オアシス光浦みたいなブスだけどスタイルがいいみたいな女(化粧なしだとブス中国韓国人、追加で意地悪顔をしている)
一番むかつくのは男だ!嫌がらせでバシャバシャばた足で泳ぐジジイの暴言に加担し、ニヤニヤ笑いながら嫌味を言う、私の一番嫌いな人間だ! 陰湿男
剣で刺し殺してやりたいくらいだ!
江戸時代なら剣で刺し殺している 反逆者の顔をしている朝鮮人のアベも辻斬りにしてやる 美容整形ブス!
返信する
佐川一政みたいな人間のクズがまだ生きていられるなんてね犯罪者は図太いね長生きするなよ人殺し佐川 (人殺し森川智之 集団ストーカー加害者てめえらこそ母を殺し長年集団ストーカーやってる犯罪者だろう卑劣な森川てめえら、さっさと死ねや人殺し森川智之)
2019-05-30 10:07:44
殺された私の母

そいつらとグルの朝鮮人中国人
森川智之死ね
福山潤死ねや
谷山 飯塚 滅べ



暴言ジジイに直接言えとかニヤニヤシナがら言った男
てめえのキモイ顔を覚えておくよ

暴言ジジイは本日もオシッコプールで顔をつけながら優雅に生活保護受給しながら泳いでいるのかな?ジジイになるまで、ほとんど、たいした仕事やってこなかったジジイが偉そうに暴言は私への嫌がらせと皮肉
これが集団ストーカーと似た手口 やり方だ 汚ならしい老人ジジイが怒鳴り込み 地方喋りで威嚇してくる

卑劣で下品な民衆
それが集団ストーカー加害者だ
憎たらしい
クソだ

嫌がらせをニヤニヤシナがらやる若者クズ

2ちゃんねるスレッドに書き込む 暇人 怠け者 クズ

私への暴言は直接 手紙に書いて送ってくれ創価学会員のクズ
幽霊 神様 仏様を崇拝するのは自由だが、ウソ 妄想 勧誘 ボロ儲け、殺人 泥棒 なんかは犯罪に近いからな! 集団ストーカー加害者!

集団だから何をやっても逮捕されない
バックには巨大貧乏人カルト団体がいるから自信満々なんだろう スネ夫!

天理教のトラックも集団ストーカー加担者みたいだな!要するにさ、カルトなんかどれも似た奴らが仕事サボる為に嫌がらせやってる

だから、手っトリ早く稼げるのが信者の増加オフセ犬かよ勧誘 高額商品を売り付ける ねずみ講男女や サクセスなんちゃら セミナー開いて田舎者にグッズ売り付けましょうってんだろう詐欺師のくせに否定するなよ
田舎者はネットしか買い物ないって今じゃ東京でだってネットでアマゾンで買ってる奴らばかり

集団ストーカー加害者のヤマト運輸と人肉佐川急便 キチガイ佐川一政の会社を利用している民衆には笑えるよ
民衆が悪人すぎて

それか悪人の会社でも平気で利用するのが多い愚かな民衆をいままでの数々の事件やらかした会社でも平気で利用しているじゃないか

麻薬芸能人もスグに復帰 民衆もご都合主義で憎む矛先を私への怒りにしている貧乏人
ほんとの犯罪者 チンピラ男女には怒らないんだよな
という事は民衆も犯罪者と同じなんだ
集団ストーカーをやってる人間のクズ、知らなかったとウソをつく人間のクズも同じ

いいとこドリ 嫌な女 遠藤 大嫌いだ
集団ストーカー知っててまだ、ぶりっこしている腹黒
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-31 10:55:44
ミャンマーと統一教会とキリスト教
返信する
Unknown (Unknown)
2019-05-31 15:23:14
李家の本拠地ですね、
満洲
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事