♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東京オリンピック竹田宮731部隊のこと【森麻薬オリンピック殿とそう変わらん!】

2017-08-18 08:44:48 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
東京オリンピック竹田宮731部隊のこと【森麻薬オリンピック殿とそう変わらん!】




<731部隊 NHKスペシャル>
 これで日本人の自虐史観(=日本は悪い国!日本人は殺人者!日本人は犯罪者!)を強化するものではありません 歴史の真実をわれわれ日本人は直視しなければなりません!決して自虐史観を納得してはなりません これが戦争の現実です やらなければやられる!という戦争の現実を・・・われわれは見ないふりをすることは許されません! 細菌戦には細菌戦という対抗手段なのです これがやるか?やられるか?の戦争の世界です みざるいわざるきかざるという日本人の昔からの自己保身は忘れてしまうことが民族が生き残ること これは先の戦争で戦ったわれらが先人(日本兵)が一番知っていることです われわれはこのことを先祖から言い伝えされていません!戦後に戦争の事を話す事は一切禁止されたからです 話せば警察の刑事が吹っ飛んできてお前の娘の結婚をダメ!にしてやる!とか娘が結婚できないようにしてやる!とか息子が就職できないようにしてやる!と脅されたのです だからわれわれはおじいちゃんから戦争の話を聞いていない!おじいちゃんをバカにする気分になっています 彼らはわれわれ日本人の過去の歴史を消し去ることをしています(近未来小説1984のメモリーホール=民に過去の歴史を忘れさせること!過去の歴史はなかったことにすること!歴史とは民族の民の教科書なのです!その教科書を彼らは葬り去る!いう手口です われわれは教科書(=歴史)から何も学べない状態になっています)
 これが1946年に背乗り女王様がRIIAに命令した静かな戦争!音の出ない戦争!長期的浸透戦争!長期的浸透洗脳!です 一言で言うと心理戦争で攻撃する!ということです















かれらの言う通り(命令)を実行するだけの看守人 看守はすこしだけましな食事と待遇を与えられる
麻生太郎とオリンピック麻薬拡散任務看守(森喜朗)




<森喜朗の息子=森祐喜どのは暗殺された>
 森喜朗殿は規則違反手続きで首相になったらしい?
森祐喜石川県議(2011年7月25日死去46歳=森喜朗首相長男)最後はまずいので暗殺されたらしい
 押尾学どのは代理でお入りになったらしい?ま、2億円という話はあるが・・・
 信じられないだろうが?日本人の50人に一人が麻薬ジャンキーになっている!50人に一人が麻薬中毒者なのだ!
麻薬はだれが?やってんの?そんなこと知らんのか!国だよ!国!集団ストーカーと同じだよ!ケムトレイルもそうだ!
 彼らが全世界の麻薬を独占してんだよ!インターポール(CIAと同じ彼らの所有物)使ってね!ハゲがなんでベトナム戦争中に麻薬を扱えたか?やっとわかったよ!ブッシュパパの奥様バーバラ(ロスチャイルド血流らしい?もちろんブッシュはロスチャイルドそのもの=アメリカに渡った時点で背乗りが済んでいたんだ!だから親子16年大統領はロスチャイルドそのものがやった!ということ)といとこなんだってね!だから蹴られてもまた日本と交渉できるんだ~!
 アメリカとは一言で言うと・・・CIAである!・・・CIAとは国連と同じで彼らの独占機関なのだ!ファイブアイズと言います


↓↓↓動画をみてください
世間では認知されていない「押尾学」覚醒剤事件の真犯人 森喜朗の息子と浅田真央に対する発言について【ネット TV ニュース.報道】内外タイムス 2017/04/13
https://www.youtube.com/watch?v=qVN92InD018



731部隊 竹田宮



731部隊の竹田宮



竹田宮写真のみ



竹田宮 文字と文章



731部隊建物



私はこの絵がどういう意味があるか?わかりませんが?安倍首相の先人の話(岸信介あたり)ではないかと思っています
731部隊 自衛隊731ジェット戦闘機



岸信介は731部隊の指揮をとっていたらしい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRP岩上安身どの=下からの監... | トップ | 日本人は手鏡事件から詩織さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事