不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

移民を入れて一年で永住権を与えるバカな国=ニッポン【アメリカでもそんなことしてないよな】

2019-01-13 12:20:26 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
移民を入れて一年で永住権を与えるバカな国=ニッポン【アメリカでもそんなことしてないよな】2018-04-23



 日本は壊されようとしてんだ! EUのようにな!アメリカのようにだ!

2019/01/13追記
2008年に移民一千万人計画が公にされた 2010年の時点で移民を10%とする計画が中川秀直らの考えであったが、どこの勢力かの攻撃で自由移民法(入管法を大股びらきにすること)にするよう変更されたことを、私は最近(2019年1月)知りました これは1965年のベトナム戦争のさなかにアメリカが自由移民法とされたことと政治状況が一致します そうです!人口の10%とすることは欧州(EU)であり、自由移民法としたこともかれらなのです ハザールマフィアです
ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族とその他大勢の奴隷ユダヤ人の社会です これが1%99%の真の意味です

<移民数> どの国でも移民数はスピン数字らしい
どうも?日本の移民数は5%になっているらしい【2%ではない】
2016年の数字かもしれない?(2017年になってアップした資料から) いや?2014年あたりの数字かもしれない?
「新自由主義」とは国をドイツとか、スウェーデンとか、のようにすること=移民が人口の20%である
北海道に中国人が観光客として即時、土地を購入できること(国交省)
多分、この中国人には永住許可を即、与えるかもしれない?一年どころではない!これは推測だが法律ですぐにでも可能である 北海道は独立型道州制である この独立型道州制は少し修行が必要だが北海道がコソボになる可能性がある コソボもすこし修行が必要である
オーストラリアは2,000万人の人口で中国人が200万人 10人に一人が中国人だ(中国人移民10%)

オーストラリア 28%
ドイツ     14%    8人に一人が移民
英国      14%
フランス    13%
イタリア    10%
スイス     29%
デンマーク    9%
ノルウェー   15%
スウェーデン  17%
フィンランド   6%
米国      13%
ニュージーランド 29%
日本       2% 東京は10人に一人が中国人?らしい?本当かどうかはわからない?5%なのだろうか?


2019/01/13追記
⭕ユダヤカルトの証拠です
<日本は明治革命から共産主義者というユダヤ化した日本人に先導されていること>
 伊藤博文などはユダヤ主義者として日本に帰国したことです
現在のあべちゃんもユダヤ主義者です この他、余計な共産主義者とかグローバリストなんて考えないことです
 あの英国に密航した五人組がそのユダヤ化した日本人(ユダヤ主義者)が日本に共産主義を持ち込んだのです 五人組はトロイの木馬だったのです 伊藤博文とかの連中が五人組です 明治革命以来、現在まで、共産主義者が日本を率(ひき)いています みんな?グローバル化はアメリカ化だということをなんとなくしっています しかしこれはだましです タルムード<ひとをだますこと>です グローバル化とはユダヤ主義者化なんです グローバリズム=ユダヤ主義者という等式です 簡単なマジックで真の姿が隠れてしまうのです これがタルムードです
アベちゃん政権がまさか?ま~さか?極左政権だとはだれも思わんでしょうね 日本共産党より極左です(これにはとても納得できないだろな?と私は判断しています)
 これは日本人の頭では理解は無理筋?かもしれません?ど?してか?日本人には言霊信仰(ことだましんこう)があるからです それほどのだましなのです 明治革命以来、日本人はだまされっぱなしなのです ま、大衆はいつもだまされる?といいますから・・・
日本は共産主義者に統治されているのです
 ハザールマフィア=イルミナティ=共産主義=グローバル・コミンテルン=ボルシェヴィズム=ネオコン=新自由主義=ユダヤ社会
ユダヤ社会はラビ(聖職者)と少数の貴族による奴隷ユダヤ人の支配社会です=1%99%のことです
アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです
 なお、有名どころがボリシェヴィズムとかグローバルとか共産主義とかコミンテルン(こいつが、この名称が、一番タチが悪いスピンです)いろんな通名を使ってわれわれを幻惑(げんわく)していますが、ユダヤ主義という統一した統一教(会)で理解していただきたく、お願い申し上げます
 彼らの最高規範はアジェンダです 子供生け贄儀式とか悪魔教とかなんとかはすべてアジェンダを達成する為の手段であることを知らなければなりません これら悪魔教とか生け贄とかは親戚になる?兄弟になる?という血縁関係(疑似の)を作り出すことです 同じ感覚を有する仲間だと思わせることです
 アベちゃん政権がアメリカにしがみついているのは明治革命からあれになったので=事大主義を共有していることだと私は判断しています アメリカヘゲモニー(アメリカ覇権 アメリカ一国主義)から欧州とか諸外国が自国の生き方?をさぐりはじめている(人間の生きる喜び 生き甲斐 生きる楽しさ)のに、このしがみつき!は事大主義と言えると・・・スレービッシュ・インデペンダンス


<中国のユダヤ人たち>

<毛沢東に指導するユダヤ人>



最初は・・・平等権!なんて言って?そして、多文化共生!なんて言って?仲良くすんだよね?と偽善者ぶってたのが、突然!おめーら!喧嘩しろや!と「ヘイトスピーチ法」をやったことです これが君子豹変す!ということです

 君子豹変す(くんしひょうへんす 君子は過ちをすぐに改める 俗に、思想や態度が急に変わることをいう)



<あべちゃんのだまし>
移民政策はやんない?とだましたのだ



<家族の帯同>
家族の帯同禁止は有名無実だということがすぐわかります 一年で永住許可されんですから家族の呼び寄せガンガンすんですよっ!家族の帯同禁止はーーー だ・ま・し ーーーです
欧州が家族の帯同を許した時点からめちゃくちゃになったのです



<介護移民30万人計画>
介護は30万人ほど足りないと言われています=日本人を介護職場から追い出して外国人に介護をやらせる計画です=これもーーーだましーーーです
これは留学生30万人計画をならったものです(現在、大成功しています)



<西尾幹二>
著書「労働鎖国のすすめ」が出版されたのは1989年です
2018年12月13日産經新聞正論欄
「私が外国人単純労働者の導入に慎重論を唱えだしたのは1987年からだった。・・・外国人を今雇った企業が利益を得ても、健康保険、年金、住宅費、子供の教育費、ときに増加する犯罪への対応はみんな自治体に降りかかってくる。私は絶対反対だ。・・・外国人を安い労働力として何が何でも迎え入れたいという目的・・・」
 西尾幹二氏がマイクを握ってみんなに訴えたのは8年前の2000年らしい この単純労働者移民を西尾氏は叫んでいたのです
「移民国家宣言」に呆然とする 平成30年12月13日産經新聞正論欄
https://ssl.nishiokanji.jp/blog/?p=2379




<西尾幹二=東大には二千人の中国人がいる!>

これは現在(2018年)の8年前ぐらいに講演会で述べたことです 鳩山由紀夫が首相だったときです

(1)東大には二千人の中国人学生がいる

(2)これら中国人は将来、帰化して霞ヶ関に就職して日本の政治経済を牛耳るだろう

(3)この流れは止まらないだろう 麻布、開成、ラサール、などに多数の中国人が学んでいる

(4)ドイツでは外国人参政権など笑ってしまうぐらいの状況だ 移民が軍隊に入っている 移民の子供も比較的給料のいい?ドイツ軍に入っている



私は、フランスに30年だか40年だか住んだ女性が言っていたことを鮮明に覚えている 1年ごとの滞在許可をとりに役所に行くときは震えるほどの恐怖を覚えたそうだ フランスに住むにはそれほどの厳しさだったのだ(今は知らない)アメリカは今でもグリーンカードは取れないことになっている グリーンカード発行の厳しさが分かる話です グリーンカードは日本の永住許可ということらしい
 なお、永住権という正式名称はありません これは彼らが異族に権利権利権利と呪文(じゅもん)を、南妙法蓮華経を呪文をとなえさせることです 子供の権利、などのことです これも対立論(二元論)です
 子供に権利などありマシェ〜ん!(これには少し修行が必要です)


・・・キリストさまはこう言われました「だまされるでない!」と・・・ 
三浦瑠璃もあべちゃんも学者も政治家も経団連も日教組もスパイなんです(これ?日本人の知らん?ことです)
 かれらはファーウェイ事件(2018年12月)をきっかけとして米中冷戦というかつての米ソ冷戦のだましにもっていきたい?ようである?ーーーファーウェイ事件は出来レース!やらせ!なのだーーー
 三浦瑠璃が出張って来たことが証拠である=われわれをだます為だ!中国人をビザ無しで入れている(これは日本人はまったく知りません?)ことも三浦瑠璃は隠しています 三浦瑠璃はファーウェイをスパイ企業なんて言ってるね?そしてスパイ天国なんても言ってる!そんなら、ビザ無しで中国人入れんなよな!ったく!! 三浦瑠璃は「くさいぜ!ゲロ以下のにほひがプンプンするぜ!」
冷戦はどちらの陣営に属するか?という対立論(二元論)です これが冷戦で世界をコントロールすることなんです アメリカ一国では全世界をコントロールできませんがソ連と一体となって支配すればうまく行く?ということです 今回はソ連ではなく中国になっただけ?と私は判断しています
 一例として、いや?あのキューバのミサイル配備事件を最大のショーとして彼らは米ソ冷戦が真に迫っていること(現実のこと=しかし、1984の世界)を示しました
 ケネディとフルシチョフだったですかね?最後はソ聯が引いた?とされているトランプゲーム(私は、彼ら白人がこのトランプゲーム場面をあらわす言葉を知りません?チキンレース?というのでしょうか?)に世界手は汗して見ていたのですが、やらせだったのです(これ?日本人の知らないことです?)
 ソ連崩壊の直前ぐらいにソ連からアメリカにやってきた高官に日本人が核戦争の危険性について聞いたところ?アメリカとソ連という白人同士が殺し合うわけ?ないじゃ〜?ないか?と笑って言ったそうです これがキューバミサイル配備事件のなんちゃら?と米ソ冷戦のなんちゃら?なんですね?
 支配者は昔から対立論(二元論)の宮本武蔵達人でなくてはならない?のです?
 私は盛んに第三次世界大戦と書き込んでいるお方がたくさんいらっしゃいますが、1984の世界であり、北朝鮮ミサイルもそんなもんかな?と判断しています
 ⚫️今回はこのファーウェイ事件がヤルタ会談にあたる?と私は判断しています 米ソ冷戦はヤルタ会談直後(戦後)からなんです(これは私が最近2018年12月知ったことです)
ファーウェイ事件をきっかけとしてかれらが米中冷戦?だ?と人類をだませるか?かれらがどこまで人類をだませるか?みものです
 かれらはかつての米ソ冷戦で諸外国(全世界)を支配していたんです ソ連というおばけ!を使ってね? 今度は中国というおばけ!とアメリカが一緒になって人類をコントロールしようとしてる?と私は判断しています ソ連も中国もかれらが作ったんです 証拠は?ソ連に中央銀行があります そして中国の中央銀行は昔から香港上海銀行です だから金相場を決めるのにヴェネツィア英国から香港に移した?というネット情報があるのです かれらはおばけ中国から世界をコントロール使用としてんだと私は判断しています ま、両者(両国)とも国のていをなしていない?感じですがね?
 かれらは欧州をEUというソ連と同じ機構の組織を使ってめちゃくちゃにしました EUができる前とはだんち!に欧州はガタガタになっています そして米国も同じです EUは1992年で移民が自由に入れて移動出来ることになったのです 現在(2018年)で26年経過しています アメリカはベトナム戦争のどさくさにかれらは1965年に自由移民法を成立させて現在53年経過しています 日本の自由移民法は2015年4月1日です=これは日本人で知っているお方は少数です=3年経過しています
 特区とはにほんでありながら日本ではない!場所を作るのです 昔で言えば、歴史的には荘園です そして満洲の日本租界(にほんそかい)とか英国租界、フランス租界、アメリカ租界、と言われた、その場所はそれぞれの国の法律だけが通用する(適用される)エリアです 森友学園、加計学園、なども特区の中の出来事です 日本の特別の例外法律が適用されるのが特区です 一言でいうと=特区とは移民が自由に入れ、動き回れる、場所です つまりあべちゃん政権は特区で移民を入れ!入管法で移民を入れ!ているのです 今回で初めての入管法改正などではなく、入管法はアベちゃん政権ができてから2回、特区は3回、改正しています つまり今回の生活保護移民?を入れる入管法改正は6回目なんです 現在?突然!入管法が改正されまった~!というだましがネットとかテレビであふれています だまされないでください だから国会では特区としか短く言わないのです 国家戦略特別区域法といいます 特別区域ということを国民に隠しているのです 移民をジャンジャン入れるためです 特区は自由移民法の通名なんです=これがタルムード(ひとをだますこと)だまし!であることを知ってください



<成人式> ユダヤ人問題 移民はユダヤ人問題なのだ
 これがイエスズ会(ユダヤ人)の人の自由化(人の移動の自由化)でありナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)である
 中国独特の侵略方式は人民のなかに異民族を溶け込ませることだ←これ重要!試験に出ます
いまだとけこましていない民族!それは・・・日本人である(中国人が言っていること)
そして最近は
(1)都市部の人口制圧
(2)水源地の制圧
が新たに加わった これをこの日本でやっている!ということを日本人は知らなければならない
これがどんな?意味を有するか?そして8人に一人ということを考えた(予測)したことがあるか?←これが安倍政権が国民にひた隠しにしてきたことだ(2016年2月前原誠司質問安倍首相国会答弁で知らぬ存ぜぬだった)
小学校では教室の半数が?いや?半数以上がこんな風だと私は5年前だか?よく記憶してないが(インタビュー録画を見ればわかる)板橋区の大山小学校(すでに廃校)で取材したことがある
新宿の小学校が大山小学校とおなじだと当時わかっていたが(中年の女性の証言)実際、見てはいない
 今回はチマチョゴリとか民族衣装とかいう敵対的姿ではなく和服を見せたことで日本人を安心させるプロパガンダである すでに学校給食の現場ではイスラム教徒の食事で摩擦が起きていることをわれわれ日本人は知らない?学校給食は利権があるので廃止する選択は今の所考えられないが?日本人のチエが試されることになっている 現場ではブタを使う給食は弁当を持ってきてもらうことになっている そして食事の「嗜好」(しこう このみ)の問題として処理していることがわかった
 私は移民の数(正確な人数)を安倍政権は隠している?と思っている?2017年1月1日現在で230万人(正確な数字はあります)と言っているらしいがそんなものではないはずだ?2016年後半の中国人移民が100万人を超えた!なんて言っていて突然230万人(トータル移民数)と言ってくるのだから・・・
 官民挙げての、官民一体の、移民隠しの結果がこれなのだ 戦前戦中の官民一体となった戦争遂行プロパガンダとおんなじ現象が起きていることである=日本のプロパガンダは驚く!べきことにドイツナチス・プロパガンダよりすぐれもんだった!ことが判明している
 私は証明しようもありませんが、この和服女性二人は雇われプロパガンダ要員だと感じています=巧妙なプロパガンダです そして国民に初めて移民のなんたるかを示した安倍政権であるのです=長期的浸透戦争&長期的浸透洗脳です=これが1946年に女王様がWellingtonのチャタムハウス(RIIA)のタヴィストックに命令した静かなる戦争です



<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)は、ある悲しい出来事があって(詳(くわ)しいことはわすれました?)涙を流し、へべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです わたしは、この事実を特高も軍部も知っていたはず!と判断しています=しかしすべて?す~べて!マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったので知らんぷりしたんです このことを指揮したのはスパイヨハンセンの吉田茂だと言われていますが、実はオーケストレーション(総合的な仕掛け)は、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグであった?と私は判断しています そして二二六事件の主犯は昭和天皇(バーガミニが書いてます)で二二六事件が日本を南進(日本を敗戦に導く魔法)に誘導することだったのです=しかしこれもアイゼンバーグがその黒幕であると私は判断しています アイゼンバーグはかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の日本にありてあるもの=人物であり、オーケストラの指揮者だったのです
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ~?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです たしかに中曽根康弘のように演説に必死に努力しなくても、お坊ちゃん?いい?演説だったですよ?という言葉が返ってくるおぼっちゃま待遇が子供のときからだったので演説などど~でもいい?ということなのかもしれない? 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました おぼっちゃん?と持ち上げておけば際限なくその誘導に従って行動することかな?と? ま、かれらの脅しもあるでしょうがね? 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だった?と感じています あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 安倍晋太郎という父親(李氏朝鮮)からいつもそのことを聞かされていたからとも?私は判断しています 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです
 現在の田布施王朝は、かつてあった済州島(国としてあったが滅ぼされました)の血流ではないか?と私は想像しています(妄想(もうそう ないことを想像して固く信じる判断・確信)かもしれません?) ユダヤ人は正田の戦いで負けてチリジリになったと同じ事がチェジュの民であるからです これを敏感に察知(さっち)した佐藤愛之助(アーネスト・サトウ)が田布施に次期政権としてやらせる?こと(明治革命)を決定した?のではないか?と私は判断しています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キリスト教には二種類の神が... | トップ | 日本の知識人はよく日本は経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事