♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

26歳のビンビンギャル❗️水弾き看護婦がくも膜下で死にました。2021/04/12

2024-02-09 20:10:31 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
26歳のビンビンギャル❗️水弾き看護婦がくも膜下で死にました。2021/04/12

弾く=はじく。寄せ付けない。排除する。「水を弾く」
       はね返る力で打って動かす。「指先で弾く」
  「もったいない思想」
 私が最初に感じた事ですのでふざけてるのではありません


水源は
Zionismです



伊藤貫氏が
西洋の考えが
ここ250年で様変わりした!と語ったことは
カレラが発明したZionismを指してると思います

啓蒙主義であり
ルソーが西洋人の頭の中を変えたんですね。
うまいことやったもんだわさ‼️

【伊藤貫の真剣な雑談】第9回「プラトン哲学と国家の独立」[桜R4/10/8]
https://www.youtube.com/watch?v=Dvx8a-kLDKg

Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:30:12
まあ想像がつきますが、
あの⭕️ホスピスなり⭕️終末医療も
結局は⭕️暗殺用、⭕️強制収容所ですか・・
本当にこの手の日常に潜む
⭕️暗殺バイラルは⭕️全部⭕️キリスト教関係ばかりですね。
※バイラル=「ウイルス性の」


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ナース(九州)がソファー🛋️で
両手をあげて固まっていた‼️
どんなに?苦しかったことでしょう!
夜勤の弁当が玄関にありました
病院から連絡を受けての母親が最初に見た光景です



<略奪経済>
 グレタ・サンバーグ(グレタ娘 グレタ女)を使った
   「環境保護運動」で大儲けする為です。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
  ーーー Nazis思想 ーーー
  Nazisとは
 彼らを意味します(彼らの通名です)
ドイツではありません。


どうも?
老人層のワクチン接種は人口調節みたいです(2024年2月ネットコメント)
   それに、
  障害者も(先行接種に加える)政府は口にしています(ネット情報)。
   彼らの、
 <悪魔の優生学>意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。
    です。

私はごく親しい知人に例の海外ドラッグの薬を💊すすめたら激しく拒否されました(2024/02/08)
やはり無理です。テレビだけの人には・・・
CIA井上正康はイベルは毒だ☠️‼️と言ってます(2024年2月RKライブ)
癌に有効なのもイベルメクチンみたいですがね。
ひどい人はアビガン合わせ飲みを組み合わせる話があります。
RK 2024.02.06  長いんでお暇な時に
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41757614


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
< 疑 似 餌  >
 彼らは、
医療従事者の「先行接種」
を唱(とな)えることにより、
医師やナースが射ってるから「安心だ」
    と、
今、流行りの「安心安全」で、
   疑似餌(ぎじえ)にしてんです。
医療従事者は、疑似餌に使われました。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<疑似餌>




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
<先行接種>
日本人に麻薬を普及させる為に作られた厚生省(興亜院)。里見機関は東亜院の指導で創立されました。
岸信介、笹川良一、児玉誉士夫、塚本素山、福家(ふけ)としいち、アイゼンバーグ、永野重雄、文鮮明、ラインです。


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
先行接種は
「ワクチンは治療薬」から派生する
だまし用語です。

 

寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
明治維新の150年前から「ワクチンは治療薬」
 という医学徒洗脳(医学教育)が始まりました。
明治天皇の大室虎之助の腕には天然痘予防接種の跡があります。
明治維新からのお雇い外国人が予防接種を推進したとわかります。
明治維新直後に強制接種である予防接種法が作られています。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
      ーーー  テレビ・新聞は、6人死亡を報道しません。 ーーー
4月12日現在、
 6人が死んでます(ネット情報)。
かつての日本なら此の段階で薬害事件になる⁉️として中止!です。

藤枝梅安


      今回の新型コロナワクチン接種
          の、
         ↓↓↓看護婦さまです。
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
ベル麻痺
2021年4月上旬画像
ベル麻痺(顔面神経麻痺の一種)は、第7脳神経(顔面神経)の機能不全を原因とする、顔の片側の筋肉に起こる突然の筋力低下または麻痺のことです。 顔面神経は顔面の筋肉を動かし、唾液腺と涙腺を刺激し、舌の前方3分2の部分で味覚を感じることを可能にし、聴覚に関わる筋肉を制御しています。



寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
↓↓↓このナースの記事だと思います。
みんなが知るべき情報さまからお借りしました。








2021/04/17最新画像です。
  ただ‼️につられて射つんだ!!
        ↑↑↑「ワクチン接種のためにお金を求めることはありません」
      「ワクチン詐欺」には同意します。




     ↓↓↓彼らが悪魔の優生学をむき出し‼️にしています。
   これを(優生学を)腑に落とすには時間がかかります。 

      <悪魔の優生学>
 意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。 

 政府は、「障害者」も最近、ご指名になられました。
         ↑↑↑これが証拠です。 
       新聞記事を持ってますが、ここには貼りません。


寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️




2021/04/12  ツイート




    ーーー 公文書改ざん ーーー

      1984の「メモリーホール」が行われています。

2021/04/12ツイート

  ネットでは、6人死亡と言ってます。

テレビ📺・新聞🗞は、報道しません。ダンマリを決め込んでいます。

         下記の医師はふりーめーそんですね。
寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️









ドクターキリコ






ドクターキリコ
おれはキリコになりたい。大久保容疑者
大久保容疑者は
医者の超エリート性を味わう為に
ドクターキリコを己れの姿を重ね合わせる陶酔感を得たのです。
医師とは宣教師からの派生語であり、貴方は使ってはなりません?ま、しょーがない?ですがね。
坊様、医者、は、
「生き死に」に従事するので
   尊敬される🎩ことは間違ありません。
支配者の創作手下族=ユダヤ人
    にピッタンコ❣️の役柄です。
こんな?文字だけの情報では貴方は何の?話?となるはずです。
大久保容疑者の写真を貼ります↓↓↓







寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
安楽死 スイス
<大魔邇・さいはてメモ帳>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2277739.html#more




26歳ナースは九州だとわかりました。



          ーーー 新聞は報道しません。 ーーー

4月12日現在、6人以上死亡。

みんなが知るべき情報さまからお借りしました。












ナースのように、
鼻血ダラダラ‼️ゲロ吐いて、
  両手を空中にバンザイして死にました。
 両手バンザイは、いかに苦しかったか、
    を、示しています。
頭から血を吹いた!とわかりました。
ツイートテレビの奥さまも両手を空中に挙(あ)げたそうです。

 私は、
    12月30日に9万円「治験バイト」やった、
   女子学生が風呂場で「泡吹いて」死んでいた。
  という表現は、巧妙な「そらし」で、
    「ゲロ吐いて死んでいた」と、私はわかりました。







寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️
  ↓↓↓欧米では、「寝たきり」は、一人もいません。
    なぜか?数種類の「仕留め薬」があるからです。
   覚えといたほうがい〜です。
 尚、
   2018年の秋頃に、
    政府は、
  「週末医療を簡略化する」と発表しました。
 ターミナルケアを何するという意味です。わかりますね。




Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:43:04
もはやミャンマーのロヒンギャなりもかなり露骨に絡んでいるように見えるんですが、この手の医療暗殺部隊の戦争犯罪を裁ける場所がないんですかね・・・

発展途上国への医療宣教、アジアのキリスト教病院のこれから
https://www.christiantoday.co.jp/articles/26426/20190105/acha-2018-23rd-annual-convention-4.htm


日本におけるエキュメニズムの本拠地が護国寺の東京カテドラル聖マリア教会です。このあたりに戦争犯罪は密集していますね・・
https://www.christiantoday.co.jp/articles/28924/20201228/takeo-okada-former-archbishop-of-tokyo.htm


淀川キリスト教病院、やはりホスピスです
http://www.ych.or.jp/



Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:26:51
曽野綾子氏もカトリック=イエズス会ですよね・・このような姥捨て山発想を軽く口にする著名人というのは、自分が姥捨て山に捨てられるとは思わないんですかね・・あのナチスの優生学思想などもそうなのですが、決してそれほど社会運営に役立っていないどころか泥棒で生き延びているような人たちがまさにあの優生学思想による虐殺を語るんですよね・・

あのような社会運営の能力が低い人たちが上につくからこそ本来死ななくていい人たちまで「無駄飯食い」で殺されている気がするんですが・・・





コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​移民難民情報(林業・鉄道) ... | トップ | 志村けん様の急死。は、普通... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-13 08:30:12
まあ想像がつきますが、あのホスピスなり終末医療も結局は暗殺用、強制収容所ですか・・本当にこの手の日常に潜む暗殺バイラルは全部キリスト教関係ばかりですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 04:35:48
「ビンビンギャル」だの「水弾き」だの、余計な修飾語は使わぬ方が
薬害被害者に対しての敬意も無いし、ふざけているように感じる
そこは「若くて健康な」で良い
自分のブログを貶めるような行為はやめるべき
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-09 06:28:35
前のコメントに同感です。

2010年代半ばに有名ブログが一斉に閉鎖されたり、管理人や執筆者が入れ替わり乗っ取られたらしいです。
このブログもそうだと誤解されかねません。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 10:22:59
ちょっと待ってくれ!


自分はそんなコメントしてないんだけど…。


それはそうとして2010年半ばに有名ブログが閉鎖や管理人が乗っ取り似合う話がすごく興味あるんだけど…。


2ch(今は5ch)とかで「2010年頃から世界がなんだかおかしい」ってタイトルのスレタイが立てられていたのを思い出しました。


2010年頃から世界がおかしい★8

https://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1538199259/l50?v=pc


【あなたは気づいていますか?】2010年頃から世界がおかしい。

https://www.youtube.com/watch?v=f4bBcNV-S5Y
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 10:28:30
それこそ、ネット黎明期の頃からして


インターネットって実はル号の悪い情報を知っている人とか思想とかを情報収集したり特定したりしてあぶりだす為のツールなのではないだろうかって思う。


本当に為になるような濃い情報とかそう言うブログは既に閉鎖されたり、管理人そのものが背乗りにあったり


集団ストーカー(国家犯罪)の被害に遭ったりしてて余計な情報を書き込まないように自殺誘導とかがいまでずっと起きていたんだろうな…。


例えば、本当は凶悪な犯罪とかかもしれないのに


洒落にならないくらい怖い話とか都市伝説とかのようなジャンルの中に本当の話を紛れ込ませて都市伝説扱いにしてしまうとかも実際にありそうなんだよな…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 10:31:29
訂正します。


それこそ、ネット黎明期の頃からして


インターネットって実は都合の悪い情報を知っている人とか思想とかを情報収集したり特定したりしてあぶりだす為のツールなのではないだろうかって思う。



情報を本にして出版している人の中には、元々誰かがずっと以前に話していてもみ消された情報を独占して書かれた本とかもあるのかな…。


それでいて、ほんの少し事実を捻じ曲げて別の方向に誘導する情報で締めくくったような書き方してたりとか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 10:33:42
訂正します。

それはそうとして2010年半ばに有名ブログが閉鎖や管理人が乗っ取りにあった話がすごく興味あるんだけど…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-02-09 10:46:58
自分的に思ったけど、奴らの情報源には主に複数のルートがあるのかも…。


1:元々まともな人たちがガチ寄りのヤバめな話をネット内で書き込んでいたりブログが閉鎖されるまで書き込んでいた

そしてそう言った人が書いていた内容をパクってあたかも自分が最初にそう言ったかのようにして情報発信したり、真実曝露する振りしたり、本を出版している可能性。

さらにその正体は宗教や秘密結社に所属している可能性。


2:元々ガチ寄りなヤバめな話を言ってた人は何故か消息不明とか暗殺されたか既に買収済みだとかが考えられる。


3:宗教や秘密結社に所属しててそれを隠しながら(でも分かりにくいようにハンドサインとかはしている)

宗教や秘密結社から教えてもらった情報の一部を発信している可能性。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-586.html

漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っている


本日は、漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイディアを取っているという話だ。結論は「メジャーの漫画家になれば、秘密結社の知識という真実の宝庫に触れられる」という話なので、意味を間違えて「ネタ庫からオカルト話を取ってくるだけなので、現実にはオカルトは存在しない」とは解釈しないで貰いたい。


ネットの噂話の中に、2007年の日付で「漫画家には共有のネタ庫があって、そこからアイデアを取っている」と語られていた。そして、その言葉を発した漫画家に対し「和月伸宏氏辺り」という話も付属させている。

この話は、ある読者の情報で、実際に和月氏が語った情報源は各読者が発見して貰いたい。そして、見つかった証拠を当ブログに連絡してくだされば幸いだ。

まず「集英社に共有のネタ庫が……」という言い方ならともかく、「漫画家には……」というのは、おかしな話。どうして競合他社のネタまで統括されているのか? 仮に出版社ごとにネタ庫があるにしても、実際の漫画のネタは出版社にかかわらず共通している。出版社ごとの場合、「漫画家には……」という言い方には当てはまらないので却下だ。

次に、ネタ庫の存在が事実ならば、読者に対しても広く知れ渡っていていいはずだ。なぜなら、ネタ庫の存在を読者が知っていた方が、物語設定に対して「パクリだ!」という噂が減るので、漫画達は知らしめたいはずだ。進撃の巨人の作者は、あまりに似ている「マブラヴ オルタネイティヴ」に対し、「済みません、パクリました」と語っている。共通のネタ庫があるのならば、パクリの汚名は着なくていい。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1134.html

ワクチン接種は所属の新興宗教によって異なる


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1208.html

宗教施設は意外に立派

各宗教から有名になるユーチューバーをどんどん輩出してもおかしくない。ムービーのような凄い施設の奥の院で修行すれば、怖いものが少なくなるのも納得。

真実追求ユーチューパーで顔出し&本名出しの場合には、99.99%の確率で宗教所属というのはこういう事。幹部候補がユーチューバーとなり、セミナーで有料で人を集められるようになれば、お金が流れてゆく。

とあるユーチューバーのオフ会に参加した人がいて、その人の話を目にした。そのユーチューバーに宗教所属かを詰め寄るも、はぐらかされる。そして、新年には「緊急事態条項に賛成(移民をガードするため)」という話をし始めた。正体を表したのではないかとの事。アバターの左目もおかしくなっていた。

当然、「やっぱり工作員だったか」と騒ぐ視聴者もいる。だが、それなりの割合で「あなたの語る事は、いつも本当に納得できます」という人も現れる。洗脳は成功したわけだ。別に視聴者全員を先導する必要はなく、一部でもそういう人が現れれば成功なのだ。もちろん、多い方が目的に沿っているにせよ。

他のユーチューバーだと、「日本人の皆さん、目覚めよう」と語りつつ、移民には問題ないような主張をし出し、両手でピースしまくる奇行に及んだ人もいる。「ピースしても正義の味方なんだ」とうそぶくも、秘密結社所属のサインだとしたら、確かに本人ですら「ピースは見る人が見ると悪魔のハンドサインだけど、別に悪の勢力にはならない」と思い込む事はある。ただその秘密結社が正義の味方である根拠にはならない。

トランプ信者ユーチューバーも怪しげな宗教や秘密結社に属している。しょっちゅう「朗報」みたいな見出しがあり、「光の勝利」とか言いつつ、後日「光の勝利の条件」とか、いつの間にか話がすり替わっている。本人が矛盾に気づかないはずもないにせよ、頭がおかしいと判断する人もよう。しかしながら、視聴者の中にはちゃんと偽りに気づく人も現れている。

ちなみに、トランプ信者ユーチューバーは自称「真実追求系ユーチューバー」だが、トランプを救世主としている時点で、真実は追求していない事が明らか。
返信する
Unknown (Unknown)
2024-02-09 11:10:08
宇宙人さん。
失礼しました。管理人さんが読者離れにつながるような自分のブログを貶めることをするはずがないとの考えから、別の人にすり替わった可能性を考えたのです。

あるブログに、盗聴法成立後はSNSに侵入し放題だと書いてありましたが、あいにく記事を探せませんでした。
返信する
Unknown (田代照夫)
2024-02-09 13:22:52
ありがとうございます😊🎵

すごく感謝してます🥲

↓↓↓さいはてメモ帳さま(2021年4月記事)からお借りしました。
 「社会的信用の制限とワクチン・パスポート
は、
   その人の家を刑務所に変えてしまう方法です。
  外出はできるかもしれませんが、
買い物や旅行、友人や家族との付き合い、医者に行くなどの自由は得られません。」
域外では買い物が不可能となる。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事