♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日露戦争は英国のための戦争だったらしい【1986年に借金(住宅ローン。)を返し終えた=麻生太郎公表。】 

2019-08-19 18:59:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
日露戦争は英国のための戦争だったらしい【1986年に借金(住宅ローン。)を返し終えた=麻生太郎公表。】 2019-08-19

彼らは、アヘン戦争で、たった2万名の英兵で中国を倒した。
その戦果は
沿岸部を手に入れたのみであった。上海とか。
内陸部に攻め入るには兵隊の数が足りなかったのだ。
その代わりの軍隊としてニッポンを選んだ(白人研究者)。
だから日本は100万人の兵隊が中国大陸に突っ込んだのだ。
日本人を殺すため、中国人を殺すため、である。
そして財物、金銀、を強奪するためだ。
日露戦争も英国のための戦争であった。
すべて彼らのための戦争だった。
だましの戦争である。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。
1時間半あるのでヒマなときに見てください。
続NHK暴露:昭和天皇はまた再軍備化と憲法改正を内奏で目論む!天皇より格上の吉田首相は米を使い朝鮮戦争!マスコミ捏造「あおり運転」劇場!英国王子が少女買春で再逮捕!南京大虐殺の実例!…8/19(月)
https://www.youtube.com/watch?v=I96mt3f6UAY





我々は、100年、200年、単位でしか歴史を見ていないかもしれません?
かれらは何百年も交配を繰り返しています。
ロスチャイルド家とシフ家はフランクフルトの二世帯住宅に住んでいました(白人研究者)。
この二世帯住宅のイラストかなんかが書籍にあります。
お互いの娘を嫁にもらったり、嫁にやったりして、シフ家はロスチャイルド家なんです。
ブッシュ家もアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったのです(白人研究者)。
だからブッシュ親子の大統領時代はまさに世界がロスチャイルド家(そのもの。)にかき回された?と私は判断しています。
昭和天皇のシフに対する勲章だか叙勲だかはまさに、ロスチャイルドに対するものだったのです。
副大統領になったロックフェラエーが上院下院で相続について追求されたとき、
私の財産はシフ家(シフ商会。)が管理しています;。
と答えてチョン!!となった(白人研究者)。
つまし、ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人である証拠です。
死期をさとったピーボディはアメリカ代理人をロックフェラーにすることをロスチャイルドに伝えた。
ロスチャイルドは承認した(白人研究者)。
こんなことです。
アメリカの支配層はすべてジョン王の血流です(ラプト。)。
ロックフェラエーもジョン王の血流だと私は判断しています。
ロックフェラエー小泉純一郎。ロックフェラー小泉進次郎l。もそうだな?と私は判断します。
ロックフェラエー2世の血流なんです(日本人研究者l。)。
ま、安倍晋三はヴィルヘルム2世。ヒトラーもヴィルヘルム2世。



「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」

太陽の黙示録。かわさきかいじ。


藤枝梅安。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田茂ちゃんは田布施一族で... | トップ | NHK昭和天皇の南京大虐殺を憂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事