♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

阪神淡路大震災は関東大震災と同じ日本に対する総攻撃ののろしだったらしい。【両方とも人工地震です(研究者)。】

2021-03-30 08:43:22 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
阪神淡路大震災は関東大震災と同じ日本に対する総攻撃ののろしだったらしい。【両方とも人工地震です(研究者)。】 2019-09-30


     ーーー 日本降下作戦 ーーー

       と、カタカムナおばさま(おいたに氏)は言ってます(2020年10月)。

❶ 第一次日本降下作戦 チンギスハーンの時代

❷  第二次日本降下作戦 中国とドイツが組んで、
             日本に肥料(硫安。硫酸アンモニアのこと)の生産工場を造らせて、
               日本の農地をダメにする作戦。
            日本は喜んで肥料工場を建設。
                                                    海をダメにすることです。
              (農地は農薬を使わなければならなくなります。)
 中国がドイツに働きかけた?みたいな話ですが、どっちもどっちです。同じ血流、同じ結社同士です。
 自国では、硫安を禁止しての所業です。
日本では、喜んで、と言いますが、引き込み女です。←間違いない!と、私は思います。

❸  第三次日本降下作戦  第二次世界大戦

❹  第四次日本降下作戦  阪神大震災が日本総攻撃の狼煙(のろし)。現在の事。




よく?アルバート・パイクの「3度の戦争」が話題になりますが、


 私は、やっと?この意味が分かったような気がします。


❶ 第一次世界大戦は、ロシアを共産主義国家とすること。


❷ 第二次世界大戦は、中国を共産主義国家とすること。


❸ 第三次世界大戦は、世界丸ごと共産主義国家にすること。


この?共産主義国家というのも、だましで、


   私は、「ヴェネチア商人国家」が本音、本心、だと判断します。


 数人の豪商が、
       国家の全てを決める国家です(白人研究者)。


 ま、すでに?各国、日本も、そうなっています。


 何故?
    共産主義国家と、彼らは言うのか?


中国人は、言葉とは裏腹に、本心は別の場所にある?と言います。


 彼らは、言葉に出して本心は言わないのです。
    ↑↑↑必ず本心に相当する言葉を使います。


アダム・ヴァイスハウプト


「正体を晒(さら)してはならない。名前を隠し職業を偽り、訳の分からない話し方をせよ。」という教えです。


 東大話法が典型です。国会で本領発揮します。



私は、関東大震災の年に、
   相対性理論さま(アインシュタイン)が、2回目の訪日をした際に、
    ダイナマイトを仕掛ける場所、
  及び、
     テスラの「人工地震理論」を日本人に授けた?と、判断しています。

2021/03/29 ツイート








鬼平犯科帳





<人工地震>
関東大震災は人工地震でした(研究者)。
阪神大震災は日本に対する総攻撃の合図(ほら貝を鳴らすこと。)でした(研究者)。
そして
311は城の城門を開けて彼らがなだれ込んだのです。=現在の日本の状況が証拠です。
阪神大震災がかれらの人工地震によるものだった証拠の画像です。




2019年9月画像
小田原城
小田原は河野太郎の地元です。
なんらかのサインです。





ーーー 次は首都直下型地震・東南海地震。富士山噴火。です。 ーーー
避難してるのはアラブ人で、アラブ人を悪者にする画像だと説明にありました。
 911と同じ構図です。
そして、
    避難者がマスクをしています。←日本人は知らない。






アニメは若者の洗脳にとっておきのものです。
彼らが手をつけないわけはありません。
かれらがアニメに手を出さないはずはないのです。
こういう?見方もあります。 恐ろしい話です。

最近、まんがの重要な人物が死亡しました。
=2019年9月発売のまんがにお知らせがありました。
私は暗殺を疑っています。
リリイを教えてくれるまんがです。
 リリイとはエリザベスを意味します。

2019年 有楽町


最近(2020年11月)、わかった事は、311の際にも、アニメ関連とか、芸術関係、まんがなどの方々が死亡したことがわかっているそうです。
 まんがの中で、リリイと言ってます。
リリイとは、エリザベスを意味します。
 秩父宮さまは、ゴールデンリリイと言われました。
あの?山下財宝などは、リリイ様のご所有?を意味するな?と、私は思っています。

はぎのまこと殿(暗殺←私の独断です)








ドイツの日本人妻さん(ブログ。怠慢主婦ドイツで同居)に、
 ドイツのアニメ情報が書き込まれていました。
中年以上は、アニメは子供が見るものだと思い込んでいるみたいです。
しかし、
 若者は、日本のアニメは大人向けが沢山ある事を知っており、
日本語そのままで観ているお方もいるそうです。ま、これは、子供向けでしょうが。
 彼らは、ピカソから芸術の人間獣化に取り掛かりました。
美大卒のお方のコメントで、
 現代美術は、根底に「破壊」がある。と、言ってました。
NY美術館の便器であり、岡本太郎の太陽の塔です。
 私が、最近の公園とか、市役所とかの新しいモニュメントとかに気分の悪い底意を感じることかな?と、思ってます。






↑↑↑ソヴィエトスパイがなにしてます。
裏ペーパークリップ作戦です。
 ネオコンなんてのも?こんな?事?なんでしょうね。
ソヴィエトから米国に、
 現在は、中国に、なんてね!
中国に一帯一路なんてやらせてますもんね。
 世は、彼らの思いのまま?気の向くまま?ですね。
彼らは、
 1980年前後にネオマンチュリア活動?を再開?し、
かつての満洲国である瀋陽軍区(しんようぐんく。軍区変更で範囲拡大しました)
             は、
習近平も手出し出来ないそうです(河添恵子(かわそえけいこ))。
 ロシアには、ユダヤ人自治区があります。





 そして、

私は、
   まんがも彼らに犯されている。侵されている。ことを知ったのです。

鬼平犯科帳がタッチのきたね~?印象派ゴッホみて~なやつが出てきたのです。

ゴッホなど何の?価値もない絵なのです。

 NY美術館の便器と同じです。

アゴを三角に描きます。あの一般人は知らない?アニメと同じでした。

 RK氏の語っている保険金殺人事件?みたいな感じです。
⬇︎⬇︎⬇︎
RK保険金殺人動画





関東大震災によってJPモルガンが日本をがんじがらめにしました。

関東大震災の不思議な話もこれで納得できます。

軍がおかしな動きをしたとか、です。
 軍は彼らの命令で動いた。と、私は判断しています。

学者さまの書いた書籍がありますが?JPモルガンとの関係(その後の日本の財政について。)は書いてありませんでした。

このことも証拠のひとつになります。
 =学者というのは魔素(まそん フリーメーソンのこと)マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)なんです。



タイタニック号に招待した、FRB創設に反対する者たちを一掃(いっそう)したのがこれです。

本人達は当日、乗船しませんでした。

そして

そっくりそのままやったのが911です。

なお、
   911は、チリcoup d'État(1973年9月11)の記念日です。

   ゴールド支払いの前日。なんてのは、スピンかな?と、私は感じています。


保険金殺人。
です。

第7ビルをやらかした手法(手口。)
です。

タイタニック号は新品のタイタニック号ではありませんでした。
ペンキを塗り替えた古いタイタニック号(船名は別です。)だったのです。
タイタニック号は古い船と同じすがたかたちに建造されたことです。=すごい!ことやるな?の一言ですね?
これは沈没船の海底画像(ペンキの名称とか?番号とか?=私の記憶が薄れてます。)でわかっています。



櫻井ジャーナルさまからお借りしました。




311は第二弾です。城の城門を開ける攻撃です。


天才=テスラの人工地震理論は完成していたと私は判断しています。

大量の火薬を使った?と私は判断します。

関東大震災の年に2回目のアインシュタインの来日がありました。

私の想像ですが?そういうことです。


それでは?なぜ?阪神大震災は1月1日にしなかったのか?さすがの日本人も気付くからです。
だから
   少しずらして1月17日にしたのです(日本人研究者)。


関東大震災。
9月1日はナチス・ヒトラーが第二次世界大戦に突入するまさにその日でした。

ヒトラーのポーランド侵攻が9月1日です。彼らの記念日です。





ここ数日、急にみてくれるお方の数が減ったな?(数日で半分になってしまいました。)と思っていたら?
外国からのアクセスがバンされたようです。
外国からのアクセスが国内の2倍ありました。今では半々になっています。
なんらかのネット工作があるはずです。
沢村直樹氏はネット配信をやっていますが、スパムメール(オンリー・フォー・ユー)を送られて(2019年9月28日。)すごい混乱したことと同じ期日から私のブログもなにされた?感じです。
スパムメールには鳥のマークがあったそうです。鳥は彼らの象徴ですので気をつけてください。
鳥については少し修行が必要です(研究者)。
鳥こそかれらの隠れた象徴なのです。鳩がーーー 平和の象徴。 ーーーなど?とんでもないことです。=これは日本人は知りません?
日本が鳥の切手を出していることは、かれらのなにであることです。



<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。


        ーーー 歴史学部 ーーー 
バビロン捕囚奴隷には歴史、地理、は学ばせない事です。
  日本には文学部にあります。学ぶ歴史は改ざんされた奴隷歴史です。
 長州幕末歴史検定試験(東大ユダヤ史学)です。 秦郁彦らがこの囲いを奴隷たちが抜け出ないように見張っています。これが東大史学です。 
最近、
 市井(しせい。民間の事)の歴史探究者が、書籍を出版していますが、この東大史学の枠を抜け出る事は許されません。
  そういうことです。










↓↓↓ラスボスです。 
ラスボスとは、アニメで最後の最後に現れるボス中のボスです。
 高校生がコンビニでゲームのラスボスを話題にしてました。
ラスボスは、無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。ラスボスはその秘密結社をコントロールしているともいえます。
   聖書を書いた連中です。 







そのうちの一人。
ファルネーゼ家
 ペンタゴンを造りました。



地球を我が物としています。




          ーーー 支配する事自体が目的 ーーー

     キッシンジャー

戦争は最終目的では無い。

生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。

奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

    ーーー 実は支配する事自体が目的。 ーーー




               ーーー 報道機関の独占 ーーー
彼らは、
 100年かけて、新聞、学者どもを支配下にしました(白人研究者)。
ネットを我が物にするには時間がかかりませんでした。ネットを彼ら共産主義者が独占しています。
 ネットライブが、ラジオ放送しなければならなくなった事(2020年10月5日のツイートテレビが典型です)です。
  彼らの他にネットライブ放送出来るところが無いのです。

          まんがR&R






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドイツは、高齢者2回目のコ... | トップ | こういうことだそうです。逮... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-10-14 20:18:20
タイタニック号の犠牲者といわれている名簿を見つけました。この復元されている人たちはもしかすると偽物ですかね・・・ゴールドのブローカーとかワイアレス通信の支持者とか
https://www.encyclopedia-titanica.org/titanic-survivor/harry-anderson.html
https://www.encyclopedia-titanica.org/titanic-victim/ramon-artagaveytia.html

どちらかというと今戦略特区でAIや革命と金本位制復活に吸収されたような感じの人たちですね。何かしら虐殺はあったと思うんですが、どのような人が本当に死んだのかということに関しては結構歴史が捏造されているのでわからないですね。ナチスのユダヤ人虐殺でさえ、本当はどのような人が死んだのか未だわからないです。定説ではユダヤ人だったわけですが、その後シカゴに行きついたナチスからの難民といわれる人たちはむしろシカゴで金融都市を作りました。途中で本当のユダヤ人が殺されたのか、それとも別の人たちが死に、ユダヤ人が戸籍を乗っ取ったのか。

今、ダイアモンドプリンセス号の運営会社はM&Aで吸収された場所なんですよね。。。コロナでいったい誰が乗っており、あのダイアモンドプリンセスに招待されたのでしょうね。日本政府はそれを死者の数にさえ入れていないわけですが、実際なにかそこに重要な人が入って暗殺されている気がします。コロナの中、あのように集団感染した豪華客船というのは実は結構多く、5隻以上あったと思います。

比較的確かなことは今回ヨガカルトに当初吸収された人たちは比較的リベラルな人たちであり、これが徐々に殺されて背乗りに変っていたということです。オウム真理教の時も、当初あの集団に吸収されたのは結構優秀な人や偉い人だったらしいです。しかしそれが徐々に別人の背乗りに変り、あのようなテロとなったらしいです。いや、むしろ満州帝国なり第二次大戦の時からそれだったようです。旧日本軍はおそらくかなり殺されて途中で別人に変ったのではないでしょうか?Welcome to the New Worldが死への切符だった、とよくナチス時代のアウシュビッツのことを表現しますね。なにかあのイノベーション領域に吸収された人が殺された気がします。むしろ殺すためにクーデターと思わせるものに参加させて殺人を正当化したかもしれないですね
返信する
Unknown (Unknown)
2020-10-15 12:01:01
大東亜共栄圏は国際金融資本と闘ってきたんですか?大東亜共栄圏のほうが拉致や虐殺、ハッキングとサイバーストーカーなどより悪徳な組織に見えますが
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-10-15 12:29:39
>大東亜共栄圏は国際金融資本と闘ってきたんですか?


私は、

  自衛隊の ーーー 別 班 ーーー

           とか、

        座間(米陸軍)に存在する

       ーーー パイナップル・プリゲイツ(pineapple brigades) ーーー

            (JAL123便事件で日本人殺しに大活躍)

               が、

        彼らの自衛隊に潜入した彼らの傭兵部隊だと知りました。


Unknown (Unknown)
2020-10-14 15:56:26

敵国となっているのはあの戦犯ー黒龍会勢力、日本「帝国」だけで共和国日本ではないらしいですよ。

  つまり

あの人たちを排除しないと普通の日本人も敵だと思われるということです。

  彼ら自体が日本人を殺している人たちなんですけどね・・

返信する
Unknown (匿名希望)
2020-10-16 00:29:04
だいたいよく書けている。
しかし、今日では、宇宙人や宇宙社会の問題ということが指摘されるようになっている。
世の中を動かしているのは、古代宇宙人の遺伝子実験の現地研究者部隊の残留者(混血)だ。

エデンというのは、当時の実験施設のこと。管理が行き届いていたので、楽に暮らせたのであろう。

主にレプタイルとヒューマン種種とレプ・ヒューマンタイプの混血種とか、そんな感じ。(昔は猫型や鳥型もいたが、今は地球に定住していないと思う。いろんな宇宙人が今でも時々霊体として参与したり、実体として参与したりしている。(いわゆる多次元存在))
残留者は、母星から迎えを待っていたり、母星が無くなったとか、ある程度の複雑な事情を持っている。

レムリアは龍蛇族が多く、アトランティスはヒューマンタイプが多かった。共に共同植民地であったため、いろんな種族がいた。天変地異により、地底などに移動して、地底から地上を密かに「仕切って」いたりする。
もっと以前から宇宙人は地球にやってきて、天変地異があると地底生活をして、長く暮らしている。

日本人はレムリアの龍蛇族(竜座)の子孫と言われている。
プレアデス人からの関与も多かったらしい。
一説によれば、当時の日本人は、太陽系を指導・支配していたらしい。
こういう過去の歴史が、西洋人に焼きもちを抱かせるらしい。なにか文句があるようである。(詳しくは分からない。)
当時のいきさつ(歴史)など、相当な秘教の関係者か宇宙人にでも聞かないと分かりそうにない。
その歴史というのは、地球の歴史でもあり、宇宙の歴史でもある。世界中の学校で教えているような歴史ではない。

ある種の秘教関係者は団体内で伝承があったり、宇宙人や地底人と交流を持つことで知識を得ている。
最近は、アメリカなどの宇宙開発関係者や軍部の一部上層者がこの手の話を知って秘匿しており、内部告発者により開示されるようになっている。

現在、地球を含む宇宙気象が少し不安定な時期で、宇宙人関係の話が増えている。特にアメリカでの開示が華やか。

長文失礼しました。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-19 13:19:47
硫酸アンモニアというかアンモニアは確かドイツで戦争中に肥料として使われており、食料生産を増やしたはずです。しかしどうもそのアンモニアのハーバーボッシュ法というものを開発した人が途中でナチス(神秘主義に乗っ取られた後)の乗っ取られ、背乗り、兵器化したようです。窒素は植物の肥料になります。あのCO2, NO2削減の温暖化勢力ですが、何かどっちも本来植物の肥料になるものを減らそうとしており変です。

またアンモニアですが水銀(これがマーキュリー=ヘルメス=MAGI)と混ぜると爆発するらしく、実は水銀の天敵のようです。アンモニアという名前自体があのアモンというエジプトの太陽神から来ており、これが一神教と多神教の対立につながるかもしれません。私が知る限り、本物の毒とは水銀=マーキュリー=水星=占い師のほうです。まあしかし錬金術に必要らしい水銀がマーキュリーで、その錬金術で作られる「金」自体がよく太陽神の象徴として扱われるのでその二つの関係性は分かりません。太陽神が本物の金、錬金術が偽物の金つくりという意味かもしれません。

化学に関して勉強不足なのでわかりませんが化学記号も結構神話の神なりから名前が出てきています。
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-30 21:40:37
あー!あの自衛隊の別班(ヤタガラス?)なるものがアメリカ海軍特殊部隊SEALsと同じ意味ですね。納得です。もしかするとこれはあのチベット特殊部隊=”武装少数民族”=テロリストと同じ意味かもしれないですね・・・

でもどうなんでしょう・・少し前(2014年ごろ)に個人的に好きだった人工知能技術を使ったTeamLabという会社があり、それがアートムービーを色々出しています。それでこの中で私が特に好きだったのが以下のものです。最近また久しぶりにYoutubeで見たのですが、2014年当時はもろもろの軍事スパイ情報を知らなかったので気づきませんでしたが、この「カラス」というのもどうもヤタガラスのことのようです。この動画の最後を見ると分かるんですが、この勢力は最終的に「分割された視点」(多元的秩序?)に持ち込もうとしているのかもしれません・・まあ分かりませんが。

追われるカラス、追うカラスも追われるカラス、そして分割された視点 - Light in Dark
https://www.youtube.com/watch?v=H1moI-v8rLQ&list=LL&index=1
返信する
Unknown (Unknown)
2021-03-30 21:45:14
まあしかし今見ると自生的な多元主義ではなく、全部カラスが作ったもの、歩いた道を分割するだけの「上から目線の」植民先導の偽の多元主義という感じもしますね・・個人的には植民なしの各地域の自発的な多元的秩序を考えるべきだと思っています。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事