♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​世界の支配者ヴァチカンが燃えています。2022/07/11

2022-07-12 19:27:27 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
世界の支配者ヴァチカンが燃えています。2022/07/11


魚拓願います



我らを牢獄(精神的な)に
閉じ込めている総本山が燃えています
バスティーユが燃えています
あべちゃんは死んだふり(ロンメル死)でトンズラだし
いろいろ大変ですね


↑↑↑統一教信者さま方の拍手がありました 祝福の拍手かもしれないなと私は感じました


にっくき‼️西室泰三さまもトンズラ死んだふり(ロンメル死)でした(2017年)
郵貯のおカネを溶かしてしまった張本人!極悪人!です



2014年から極悪人ぶりは最高潮‼️に達したんです 甘いマスクはヒトラーさま譲りでごぜーますんで騙されんよーご注意申し上げますだ



なにしろCIA統一教そのもののお方です

信者ではありません
統一教は岸信介さまから引き継いでおり信者ではないんです
教祖と言うべきです(沢村直樹ライブ)◀︎私はこの話を聞いて初めてそーなんだーとわかりました

これが我々日本人(貴方は)はピンとこないんです ま、無理もないですがね




日本の統一教教祖さま
私は初めてこの画像の真の意味を知りました


RK






画像 ヴァチカンが燃えている









ユダヤ人がみんなに嫌がられ嫌われるのは食ってるからです


赤い靴〜 履いてた〜 女の子〜
異人さんに連れられて〜 行っちゃった〜



赤い靴履いてんので足のところをトリミングしてます






オリンピアンズ
食ってんです
ヴァチカンを創ったのはオリンピアンズです
ヴァチカンはオリンピアンズの犬っころです(白人研究者)


ファルネーゼ家さまはペンタゴンとヴァチカンをつくりました
教皇さまはファルネーゼ家の犬っころです
映画「戦争と平和」の執事程度です


私はこの要塞住宅が中国に行った客家さまの集合住宅(福建土楼)になったと見ています◀︎出入口は一つしかありません







デスカルト



宗教は支配者を守る道具です
宗教は支配者が大衆を支配する道具🪛です
宗教は支配者の為に大衆を大人しく働かさせる為の道具です◀︎ 大衆は支配者の為に働きます


ーーー 戦争奴隷洗脳 ーーー
支配者は戦争奴隷に反乱を起こされないように戦争奴隷に洗脳をほどこします 催眠術とも言えると私は思います
画像 戦争捕虜(戦争奴隷)



ーーー 自虐史観(洗脳) ーーー
先の戦争に敗北した日本人
また、
アメリカ南北戦争に敗北した南部人の子弟には
自虐史観を刷り込んでいます(白人研究者)◀︎一時的なものではありません(白人研究者) 現在も続いているはずです

画像 根津公子さまの勇姿です







此の画像は戦後長らく隠されて来ました
我々日本人に戦争奴隷洗脳(自虐史観)を施したお方だからです
東京裁判史観とも言います
我らが自衛隊員を見て、目をそむけたり、なんとなく?嫌な感じになるのはカレの催眠術(WGIPなど)にまんまと!やられてんです だからカレの写真は笑ってる写真なんです わかりますね そういうことです



画像 PCR



戦後に我々日本人を宗教で縛ることをしている統一教と創価学会です
その他巨大な宗教集団が存在します
これらが我々日本人が反乱を起こさないように見張る看守の任務をしています
彼等は宗教信者でない者を「敵」としています 見張れないからです
その宗教の欠点を補うのがマイクロチップです



岸田政権で安倍晋三さまが政権から遠ざけられているというコメントを私は2度見ました
奈良で安倍晋三さまを暗殺したのは高市早苗さまへの警告であるとのコメントがあります わたしはわかりません?何か?あるんでしょうね









もしかしたら?
世界経済フォーラムメンバーへの攻撃なのかもしれません?
WEF





エストニア首相はWEFメンバーから辞任したそうです





〓〓〓〓〓〓


「とにかく自分たちは努力しないで、
誰かが努力したものをかっさらって生きる、それがヘブライです。」
(P.217 ショッキングヒストリー 龍族を探して)

「血族で指導者を決める劣った中央集権国家と違い、人格と能力で決めるのが進んだ文明なのです。(P.271)


  



ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1



⭕️注意点は「次亜塩素酸水」と間違えないことです◀︎ネットの中では次亜塩素酸水だと勘違いさせる書き込みがありますのでご注意願います


↓↓↓具体的な治療法です(コピー保存してください)
新型コロナウイルスに感染した場合の二酸化塩素水のスタンダードな治療法では、30ppmに希釈された二酸化塩素水1リットルを毎時100cc飲用します。
1日1リットルを4~5日継続します。新型コロナウイルス重症患者も回復します。ワクチン被害者でもすぐに飲用すれば、副作用が軽減し、回復します。
二酸化塩素水に溶けている二酸化塩素は11℃から揮発するので、
10℃以下の温度で保存するか、冷たい水で希釈してください。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会の正体はアメリカ【C... | トップ | あべちゃんが暗殺されました... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2022-07-11 12:00:14
Qアホン信者が喜びそうなネタですな!
現場が「セントセル公園」……公園て!?どんな意味が?
いずれにせよ詳細待ちでゲスな。
返信する
ニューワールドオーダー (ニューワールドオーダー)
2022-07-12 21:25:30
マイクロソフトのエクセルでニューワールドオーダーの頭文字の「NWO」を入力すると「NOW」と変換されます。ニューワールドオーダーと関係があるのでしょうか??
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-07-12 23:39:50
わかりません?

私はエクセルを使う生活はしておりませんが
ピップスが表計算ソフトの始まりだと思っています

彼等は他人の成果を取り上げるだけです

ドアひとつ、柱ひとつ、にも意味を持たせる不思議な考えを持っています
ここらへんの発想だと思われますので
あとは想像をめぐらして遊んでやる(遊び相
返信する
Unknown (田代照夫)
2022-07-12 23:42:18
ドアひとつ、柱ひとつ、にも意味を持たせる不思議な考えを持っています
ここらへんの発想だと思われますので
あとは想像をめぐらして遊んでやる(遊び相手です)しかありません
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事