♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

コロナ禍で病院さまは気の毒だと思っていたら・・・とんでもない‼️がっぽがっぽ‼️2022/05/15

2022-05-16 20:56:20 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません

コロナ禍で病院さまは気の毒だと思っていたら・・・とんでもない‼️がっぽがっぽ‼️2022/05/15

 

 

皆んなうつるから病院に行くのを控えていました

外来が閑散としていました

とんでもない‼️笑いが止まんない‼️んですね

 

 

 

画像 儲け具合

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年5億円の献金で230億円とは

投資としてはかなり‼️いいですね

 

 

 

 

 

新しい医師会長にかわったのはこの発言だと思います

 

 

 

コロナ応援団はここまで来ています

 

 

これは医師会応援団です

そして

北海道から日本人を消滅させることを狙っています

 

 

私はひろゆきさまを見た時になんて‼️気味の悪い顔なんだ‼️と思いました

ヘビを見た時のような感じを受けました

フランス白人の血が入ってんでしょうね

ウォーバーグさまの息子だった白洲次郎さまのような感じだと思います

ただの?2チャンの功績(ご褒美)だけではないと思います

フランスに住んでますからね

Freemasonなんで何❓言っても❓なにやっても逮捕されることはありません

 

 

ーーー 魚は頭から腐る ーーー

支配層(在日政府)が腐ってんので

腐りまくるとはこのことです

実は、ユダヤは昔から徹底的に腐らせることをします(白人研究者)

 

ユダヤは入り込むに最初は贈り物をしたりワイロを贈って己れの味方をつくります

自由になる手下をつくり入り込んだら脅しと暗殺で其の集団を崩しにかかります(白人研究者)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

尾身茂医師会長は白人との混血ですね

 

 

 

日本人は医師にはなれません

 

 

私は税理士界を知り、日本人は税理士にはなれないかな?と感じました。

霞ヶ関の弁護士会館あたりを十数年ウロウロした際にもそんな感じを受けました

もちろん‼️私が病院事務職員を5年間やって、今、振り返って考えてみると・・・同じことだと私はわかりました

利権(商売)があるところには日本人が排斥されるんです

もう‼️横文字の会社だらけになりました

日本人の会社は排斥廃止廃社されてんです

 

其れは経済界だけのことではないんです

 

 

 

↓↓↓ラプトさまの動画です。
「警告!! 日本は既に中国共産党に乗っ取られている」
https://rapt-plusalpha.com/34533/

 

 

華僑(Freemason=白人の手下)が二千数百万かけて

中国から生理食塩水だけのワクチンを輸入している

との情報は2021年(2020年の秋かも?)の早い段階でのネット情報でした

確かに、

在日の方々のワクチン被害ツイートは無いように私は感じます

これは頭に置いておくべき重要な情報だと思います

何なの?わかんない?

それは・・・

中国韓国の「国防動員法」です

韓国の国防動員法はネットにはありません◀︎ちょびっとで見つけることは困難だと思います

両者とも国防動員法の内容は同一です

中国共産党員の岸田文雄首相(ラプトさま情報)は

中国との戦争勃発(ぼっぱつ 突然起こること)にやっきになっている‼️書き込みをみました

自衛隊は市街戦に備えてゴム輪装甲戦闘車両を増車配備しています

 

 

 

 

こんな話がネットにありましたが、

彼らはこんなことを無視するほどの力を有しています なにしろ‼️地球🌏を所有しています(白人研究者)

マスコミは報道しません◀︎彼らがすべてを所有しているからです

 

 

 

これがカバール(DS)さまです

 

 

 

DSは昔も今も地球儀を見ながら戦略を練ります

 

 

 

 

 

 

ユダヤにやられました。

松戸市立東松戸病院は廃止です

松戸市立総合医療センターに統合されます

 

私は当初からおかしい?と感じていました

松戸市民に負担を押し付けて建設(松戸市立総合医療センター)する算段(プラン)だったと私は判断します

政府のコロナ予算使途不明金12兆円と手口は同一だと私は思います

リーマンショックと同じ手口です

廃止の病院跡地は更地で売却される予定です

松戸市立東松戸病院は国立国府台病院を松戸市が引き継いで運営していました

すべて‼️ワイロと脅しでそうなったんですね

ま、国との当初からの約束だったと私は判断します

10年間は売却しないとの約束でした

国の国立病院整理(廃止)の政策の一環ですね

こうして20数年経過してから国立病院の整理統合は成されましたとさ

この病院関係のおカネは松戸市の予算と別系統のおカネが動いていると私は推測します

病院跡地は中国資本(ユダヤ)に行くはずです

私は千葉西系列(ユダヤ資本)あるいは年商一千億円を誇る成田の国際福祉医療大学系列が新たな病院を建設すると思います

松戸市長は中国共産党員ではないかと私はにらんでいます

更に市庁舎移転を予定しており在日政府同様‼️在日さまの入る御殿が出来上がるというわけです◀︎全国各地の市役所は在日さまの御殿だと我々は知らんのです

市長市議グルでやってますね

全て日本人の我々が負担することになります

 

2022/05/16

 

国立国府台(こうのだい)病院から20数年前に松戸市に引き渡されました

10年間は売却しないとの約束がありました

正面玄関からは2階に見えますが平家の病院です

ゆったりとした広い造りです

 

私が自分で撮った松戸市総合医療センターの数枚の写真が全て消去されているというのは

よほど‼️マズい話であることがわかります

何で?どうして❓

それはね〜

銚子市立病院のような問題が持ち上がり

松戸市立総合医療センターがNazis(ユダヤDS)のものになるという近未来だからです

 

 

 

 

日本は病院が多すぎるんです

世界の薬の40%を日本人がなにしてるそうです

国立病院の廃止はそのことを時間をかけてなにしたみたいです

 

 

ヒトラーさまは彼らNazisの腹話術お人形さんでした

「猿の日本人を実験動物にしてやる‼️」と彼らの代弁をしたんです

その現在の世界の薬の40%を日本人が飲んでおり

何でもかんでも日本人は実験動物(モルモット)になってきています

 

ヒトラーさまが日本人をモルモットにしてやる‼️と言ったことが水銀中毒を12年間も人体実験した水俣病です

森永ヒ素ミルク事件は日本人を使ったヒ素実験でした

 

 

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nazisの731部隊・メンゲレ生... | トップ | 紙マスクには、微細なプラス... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2022-05-16 17:45:43
Yurakusai @yurakusai 4時間

国の医療主権がWHOに委譲されるといういわゆるパンデミック条約、拒否をしていたロシアが八分され、あっという間に決まってしまいそうな情勢。
WHOの年次総会5月22~28日に開かれる。

WHOとその一派は当初からパンデミック対策に悪逆放置でしたが…
テドロスはこんなだし

https://ikenori.com/soudan/archives/45881


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 4時間

WHOパンデミック条約は民主主義を完全に破壊する:ドイツのEU議員

…つまり、WHO加盟国の日本政府は、パンデミック条約によって日本国民が持つ決定権を奪い取ってWHOに丸ごと手渡す、ということです。
国家主権も国民主権も、風前の灯火ですね。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2216067.html

https://pbs.twimg.com/media/FS2fUfyaAAAsZET?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 17:57:56
@michisleepy @michisleepy 41分

WHOパンデミック条約、各国が批准しなくても明確に拒否しなければ、今年11月に承認したとみなされます。

もちろんそれは憲法違反ですが、最高裁が違憲判決を出せるのか、もし出せたとしても数年後。
その間は、痔民党政府の好き勝手です。


好 @hannnibal555 21時間

#パンデミック条約 #憲法改正反対
日本には、緊急事態条項もなく、人権憲法なので、97条がある限りパンデミック条約を批准できません。議題にも上げることができません。

憲法改正に反対をお願いします。
次の参議院選挙が日本人の分水嶺になると思います。


hideon@gettr試用中 @hideon523 58分

一発で決まれば良いと思ったかも知れませんが、そう感じます
日本も感染症対策のために緊急事態宣言でなく緊急事態条項と言い、WHOのパンデミック条約にホイホイ乗りそうなところに侵略的条項のバイデン修正案をパンデミック条約に急遽?入れてきてますが
NEDOの2023〜2024の3にならない事を願います

https://pbs.twimg.com/media/FS3Su_HUsAAJGNl?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FS3Su_JUAAEfgWV?format=jpg&name=small

https://pbs.twimg.com/media/FS3Su_PVEAEUMyS?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FS3Su_MUsAA7O3g?format=jpg&name=900x900


西尾政孝 @masatakatze 18時間

どうも今回の567茶番は予行練習だったという気がしてならない。こういうふうにすれば何割くらいの人がこうなるというデータを取られているのだと思う。次がいよいよ本番ではないかな。皆さん、気を引き締めて参りましょう。
杞憂であることを願いますが。


🌊M.Coach🌊 @BSTdai 1時間

5/22-5/28に世界保健総会が開催され、人々の医療の権限をWHOに委ねる「パンデミック条約」が投票され認められたら
WHOが、その国の国民の許可なく&データを示す必要もなく、介入&強制できるようになるとのこと
もし決まったら、緊急事態条項もへったくれも無い
ちなみにその期間はバイデン来日😱


倉田真由美 @kuratamagohan 5時間

私は直接知りもしない政治家に自分の生活や健康の重要な部分を任せたくない。私のことは私が決める。誰にも全権委任したくない。だから、緊急事態条項なんて無理。


apphirehime @sapphirehime 2時間

WHOのパンデミック条約:国際的知略の裏技: "個人の権利と自由を剥奪する"

http://akisayotei.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html



2024年に新紙幣発行

これから先、南海トラフ地震をチラつかせてくる可や準備している可能性もあるかも…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 18:11:35
申玄鎮 @bogaga96 2018年9月9日

ええじゃないかってなんなんだろうな。いまいち現代人にはピンとこないよな。集団ヒステリー。


申玄鎮 @bogaga96 2018年9月9日

黒船の来た直後に南海トラフの巨大地震が起きて、それから開国したあと欧米と不平等条約結んだせいで、インフレが進行し、逆に庶民の収入は激減し生活困窮者が激増した。さらにコレラのパンデミックが起きた。こういう社会的ストレスが原因で集団ヒステリーが起きた。

西郷どん


幕末に起き、時代を動かした安政東海地震 過去にも地震の多い12月末、気を引き締めて

https://news.yahoo.co.jp/byline/fukuwanobuo/20161223-00065784


黒船来航 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%BB%92%E8%88%B9%E6%9D%A5%E8%88%AA


安政東海地震 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%94%BF%E6%9D%B1%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87


安政南海地震 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E6%94%BF%E5%8D%97%E6%B5%B7%E5%9C%B0%E9%9C%87


ダイナマイト wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%83%88


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM
2021年2月15日

人工地震って言うとオカルトぽく感じるかもしれないけど、ダムや掘削作業の弊害で地震が誘発されるのは土木業界では一般的ですよね。

韓国観測史上2番目の大地震「自然発生ではなかった」 地熱発電所が触発 | 聯合ニュース

https://www.google.com/search?q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E8%A6%B3%E6%B8%AC%E5%8F%B2%E4%B8%8A%EF%BC%92%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AE%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E3%80%8C%E8%87%AA%E7%84%B6%E7%99%BA%E7%94%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%8D+%E5%9C%B0%E7%86%B1%E7%99%BA%E9%9B%BB%E6%89%80%E3%81%8C%E8%A7%A6%E7%99%BA+%7C+%E8%81%AF%E5%90%88%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM 2021年2月15日

https://www.google.com/search?q=%E4%B8%89%E5%B3%A1%E3%83%80%E3%83%A0%E5%91%A8%E8%BE%BA%E3%81%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87%E9%A0%BB%E5%BA%A6%E3%81%8C30%E5%80%8D%E3%81%AB%E3%80%81%E6%94%BF%E5%BA%9C%E3%82%82%E5%BC%8A%E5%AE%B3%E8%AA%8D%E3%82%81%E3%82%8B&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&sourceid=chrome&ie=UTF-8


大地震・前兆・予言.com @yogen_com 2017年10月9日

【人工地震】人為的な地震が150年間で728件発生、M7.9の大地震も…原因は「資源採掘とダム」

https://jishin-yogen.com/blog-entry-10791.html


人類の敵、目玉カルト粉砕🇷🇺 @someone5963 2020年8月16日

国際情勢の大変動を見抜く!-67~中国経済の崩壊が始まった!?~ - 金貸しは、国家を相手に金を貸す

三峡ダムで人工地震か?

http://www.kanekashi.com/blog/2020/08/7275.html


来世は工口触手@キール @aoJvqLcHOrs7UWg 2020年5月7日

人工地震なんて、炭鉱やその手の鉱山業が発破かけて力が伝わったら地震なんておこるやん
高校位の地学やっていれば、岩石によって力の伝わりが違うとかやっているわけだから振動の伝わりが強い・弱いで規模の大小は変わるのは当然じゃないか…よくわからない


素浪人 @tkphantom 2018年9月16日

#ss954 #daycatch  人工地震?ネットでは頻繁。確かに色々な実験等で以前は公然と報道されていたらしい。それは、そうと、北海道大地震。震源付近、あの有名な「夕張炭鉱」が結構近い。石狩炭田の地域。採掘、空洞、雨水流入、圧力・断層、それが、一気に「崩壊する」人間の活動が引鉄多いのでは?

https://pbs.twimg.com/media/DnLr4-wVsAE9SNJ?format=jpg&name=small


WHOのパンデミック条約:国際的知略の裏技: "個人の権利と自由を剥奪する"

http://akisayotei.blog.fc2.com/blog-entry-1366.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 18:41:11
GAIA FORCE TV ღ @GAIAFORCETV 6時間

消費者庁は、2020年7月16日に食品表示基準の改正を行いました。
中でも大きなポイントは、「人工甘味料」や「合成着色料」「合成香料」などの表示から、「人工」「合成」の用語を削除した。

アスパルテーム
アセスルファムK
スクラロース
サッカリンNa
ネオテーム
アドバンテーム

コレがバビロン!
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 18:51:36
黒猫 「@kuroneko009」 @harikyuinari 5時間

Q=ジョンバーチ協会 

何名か主要メンバーが不審死してから
DSの様に表面に出なくなった

だから陰謀論扱いに

DSと同じ



中乃井みあき/後は野となれ山とQ
@nakanoi_miaki
”「ジョン・バーチ協会」は著名な実業家ロバート・ウェルチが共産主義の陰謀と戦うために結成した組織である。協会の理論家によれば、共産主義はイルミナティが世界支配陰謀のため作りだしたイデオロギーであり、五月一日のメーデーはイルミナティの創設記念日を祝うための”

https://read.amazon.com/kp/kshare?asin=B009I7KP4M&id=2l3c6xmlcbbudniszppyladdtu&reshareId=149M6KVYTN2GZ4JWEYZQ&reshareChannel=system

https://twitter.com/nakanoi_miaki/status/1305875905126912000


ジョン・バーチ・ソサエティ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BB%E3%82%BD%E3%82%B5%E3%82%A8%E3%83%86%E3%82%A3


米国民を洗脳し続ける「コーク兄弟」の真実

https://toyokeizai.net/articles/-/159111?page=2


Q資料 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/Q%E8%B3%87%E6%96%99


教会法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%99%E4%BC%9A%E6%B3%95


shinobi48 @shinobi48 8時間

あさイチで不妊治療か。ロシアウクライナヴァチカンらが北海道いや全世界乗っ取りための火薬、工業の原料がほしいから子供産ませるってやつだな。

もちろん温泉からも火薬採れるとはいえメインは子供産ませて刈り取る。

妊娠してはアカン。堕胎しましょう。 #あさイチ

https://pbs.twimg.com/media/FS133f3aIAkIY3K?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 18:58:43
内海聡の内海塾 @utsumijuku 22分

ワクチンや治療薬「緊急承認」改正法 参院本会議で可決・成立 | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220513/k10013624321000.html


市川一夫
@9DrO5Wtbv7sK95b
·
2時間
「時短命令は違法」になったので、行政は今後時短命令は出せなくなった。


「都の時短命令は違法」 賠償請求は棄却 コロナ対応で東京地裁判決

https://www.asahi.com/articles/ASQ5F4PZWQ59UTIL03Z.html


【速報】東京都コロナ“時短命令”訴訟 グローバル社の請求棄却 時短命令「必要性認められず違法」東京地裁

https://news.yahoo.co.jp/articles/5e2fb1a152e57c4270ed71b6bba5da80d29aa695


東京都の時短命令を違法と判断、損害賠償は認めず…「グローバルダイニング」の請求棄却

https://www.yomiuri.co.jp/national/20220516-OYT1T50159/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 19:08:09
猫活動中 @ShimaiMmm 22時間

親切な店だ

https://pbs.twimg.com/media/FSzBLt7VUAAiWGb?format=jpg&name=large


地震→改憲→強制ワクチン @tinkeng19
2021年10月25日

最近、ワクチンの解毒として、やたら松葉茶を煽る垢がありますよね。大本教、成長の家の信者の可能性があると思う。

https://pbs.twimg.com/media/FCjBt4zVIAMzV-J?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FCjBt43VkAcVMMj?format=jpg&name=large


不老長寿の妙薬? 松葉でつくっ茶おう

https://www.youtube.com/watch?v=Aef5mZDc91M


U @wayofthewind 2021年6月24日

日月神示には「松食せよ」という言葉が何ヶ所か出てくる。

松葉茶を広めている中心には、大本教信者がいるんだろう(笑)

第十三巻 雨の巻 第十四帖

松食せよ、松食せばわからん病治るのぢゃぞ、
松心となれよ、いつも変わらん松の翠の松心、
松の御国の御民幸あれ。


🌈🕊fruit salad🌍🌏🌎🕊🌈 @Basilico_salad
2021年6月26日

枠珍の解毒スパイクのブロックに
松葉茶が有効と知り
飲んでいたけれど

医師からも
スラミン(松の葉抽出物)
アフリカ睡眠病に対する薬
WHOの必須医薬品リストにも収載されているが
日本での知名度はほぼゼロ と見る

昨日変な記事を見たんだ
日月神示が松を食せって言っていたって

それ大本教?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 19:58:12
あくあ@憲法改悪反対 @aqua3687 5月13日

このチラシ2000枚買ったので、届いたらすぐ配ります。

https://pbs.twimg.com/media/FSoIsqtVEAA2Mmb?format=jpg&name=small


まさみ @kawatteru4 5月5日

英国の研究は手術を受けている13人の患者のうち11人の肺組織から多くの新型コロナウイルスマスクに存在する微細なプラスチック粒子を発見した。
詳しくは↓↓↓↓↓↓

https://twitter.com/kawatteru4/status/1522116831003422720?cxt=HHwWgMDRqa_M0p8qAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 21:03:00
イルミナティが日本人を「神の民」と呼ぶ理由

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/693QekKtHcC8k34208.htm


久保有政氏によると、高天原とは「タガーマ州ハラン」という現在のトルコ南東部の地。タガーマは古代トガルマ族の地。この説を最初に唱えたのは、著名な日猶同祖論者小谷部全一郎である。

ラッシュドゥーニーの先祖が王として統治していた、アララテ山を中心とするウラルトゥ王国のすぐ近くにあった。


『黄金主義』ーアルメニア共和国タガーマ州ハランが高天原?スサの王がスサノオ?昔から繋っている?

https://ameblo.jp/alphaomega-eastsun/entry-12353551872.html


日本の天皇コミュのアメ・タカマガハラン(アルメニア共和国、とアッシリア人の

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=2143482&id=59947887


高天原とタガマ・ハラン

https://blog.goo.ne.jp/n_ishii517/e/9fc5f4c156a3bba4b6dcbaa5d9fc1345


大和民族の故郷、高天原の真相に迫る

https://www.historyjp.com/article/195/


紫苑 @K3WF2zpHDB6w98H

小説なのか歴史書なのか

高天原→ターガマハラン
アブラハムがイスラエルに来る前に住んでいた場所は、西アジアのタガーマ州にあるハランという町である
等等、日本とイスラエルには酷似している言葉が多数有るのは知っていた

#アマテラス
#伊勢神宮
#大国主命
#素戔嗚

#籠神社
#日本人

続きます

https://twitter.com/k3wf2zphdb6w98h/status/1317338883932106753


神武東征の旅1 高千穂降臨伝説

https://verdawings.hatenablog.com/entry/hinanosato/tousei_kourin

まず出発点である高天原とはどこかを考えてみます。高天原はアブラハムが住んでいたトルコ南部の旧タガーマ州ハランから名付けたという話を読んだことがあります。たしかにアブラハムはハランからカナンに向けて出発したようですから。なるほど、「タガーマのハラン」と「高天原」とは音がよく通じていますね。

 しかし、それはそれとして、自分は日本神話の「高天原」はあまり難しく考えません。これは単純に、高氏と天氏が本拠にしていた地域(原)だろうぐらいに思っています。ですからこの高天原は移動します。そして瓊瓊杵尊が実在の人なら、その時の出発点は豊前の田川郡ではないかと想像しています。『豊前国風土記』にもそのようなことが書かれていますね。


【ニギハヤヒ/神武天皇と戦った大和の神】

https://ameblo.jp/yaoyorozu-ukiyoe/entry-12623758443.html


【真・日本史⑥】初代天皇「ニギハヤヒ」と第2代「神武天皇」・出雲と大和の国譲りの真相

https://ameblo.jp/llumi-jp666/entry-12617496686.html


天皇によって神隠しされた神様がニギハヤヒ?日本の神話から浮かび上がる「最初の天皇」とは!【ぞくぞく】【ゾクゾク】【都市伝説】【ミステリー】

https://www.youtube.com/watch?v=AotSYoluq6M


信じないでください。【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=Qt1Ex67qrUk


瀬織津姫 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E7%B9%94%E6%B4%A5%E5%A7%AB

平成27年(2015年)10月27日現在、「瀬織津姫」の神名は、個人の経営する民間企業(有限会社ヤンズ)によって商標登録されている(登録番号第5415463号)。神の名、またはそこから派生した語の商標登録として「アマテラス」「天照」「スサノオ」「ゼウス」「ガネーシャ」などが多数あるが、そのほとんどが商品・役務の指定を自社の製品・サービスにて使用する最低限の範囲に留めているのに対して、「瀬織津姫」にかかる指定が広範囲な43項目に対してされていることは、前例のない極めて異例のことである。


🧀チーズ🧀(≧∇≦)/ @cheese_now 5月8日

封印された「瀬織津姫」の謎 MUTube(ムー チューブ) 2021年6月号 #7

https://www.youtube.com/watch?v=XIqaV4Nhc74


そら @lazward_ao 1月1日

封印された女神
神社の祭神から名を消されてゆく瀬織津姫(ホツマツタエではニギハヤヒの后)

神武天皇の「東征」の神話で、神武天皇が長髄彦(ナガスネヒコ)と戦う場面がでてきますが、ニギハヤヒはその長髄彦側の神として描かれています。

https://murao-jp.com/shrine/suwataisha/seoritsuhime/


わたる @yvzhte22Jzf99xq 2021年8月8日

ちなみに『千と千尋の神隠し』に出てくる謎の少年、白。彼の正体は真の力を封印された川の神、ニギハヤヒ(千尋の兄と諸説有り)。ニギハヤヒという祟り神には奥方様、瀬織津姫という川の女神がいます。瀬織津姫は、大本教の崇める神でもあります( ˘ω˘ )


PENTACLE(タロットの世界展) @Penta_News
2021年7月7日

今日は、七夕の日。東北に封印されてきた瀬織津姫(ベガ)と初代ヤマトの天皇ともいわれるニギハヤヒ(アルタイル)が再会する日。そして、鶴(火)と亀(水)が滑る(統べる)日でもあります🐥
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-05-16 21:16:03
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12時間

あの上祐が「オウムと似ている」認定した神真都Q。
つまり、オウムと同様の人工芝団体ということである。

本当にヤバい陰謀論を言ってる人なら、マスゴミは無視を決め込む。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 12時間

陰謀論関係でマスゴミが取り上げるのは基本的に人工芝。

素人を取り上げる場合は
人工芝団体の話を真に受けてる感じでネタが浅く、かつ特徴的な容姿や喋り方を持ってる(小馬鹿にできるポイントを持ってる)「安全な奴」を選ぶ。

間違っても「火薬の原料は人間の死体」とか投稿している者は選ばない


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5分

マジで老人会だな


rubyeyes9 @rubyeyes9 11時間

宴会のようなセッティングされた場の盛り上げトークと違い街宣は立ち居振る舞い・雰囲気・歯切れの良さ・訴えかける感情を込めること(上辺だけでも)が物を言いますからね〜。
村井さんヘタクソですね。信者すら騙せていない。みゆきリーダー未満ですね。

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1526171633114750978?cxt=HHwWhICpofXAhq4qAAAA


まさみ @masami6666 8時間

ど、どないしたんや😲

https://pbs.twimg.com/media/FS2UUWtUUAUjkFG?format=jpg&name=900x900


まさみ @masami6666 8時間

オマケ

https://pbs.twimg.com/media/FS2fUxMVIAAR1e9?format=jpg&name=medium
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事