♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​メタバースとはテレビのこと📺らしい。2022/08/19

2022-08-20 07:47:10 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
メタバースとはテレビのこと📺らしい。2022/08/19



嘘をつけ!騙せ!盗め!
  もっと嘘をつけ!




なんか?すごい横文字で訳がわからん?
と思っていたらテレビのことでした




1938年10月30日のハロウィン「宇宙戦争」の火星人襲来をラジオで流したオーソンウェルズはメタバースを利用しました
大本営発表のラジオ放送ミッドウェー海戦大勝利はメタバースでしたね

911の飛行機✈️はメタバースでした
私はウクライナ戦争のロシア旗艦モスクワの撃沈はメタバースだと睨(にら)んでいます
ま、妄想(もうそう)かもしれませんがね
キューバ危機では艦船は沈んでないんで今回は沈んだことにしたと私は思います◀︎これからやらかす核戦争です
次は積んでいた7発の核ミサイル(BFさま書籍)による同時多発テロかもしれません
プーチンさまが司令官さまをを交代させたのは真に迫った演技だった?と私は感じました◀︎あんな?画像?こちとら見たくもないシーンですがメタバースには欠かせなかったんでしょうね ま、騙しです
プーチンさまは「未接種者は危険な狂人」なんて言ったり、ルーブルを金本位制にしたりしてDSの言う通りみたいですのでトランプさま(現在は影武者)同様、気ィ〜つけなければなりませんね
金本位制が危険だと?何でだや?
私はわかりません?
それはコメントさまが書いてます
彼等は銀本位制を無理矢理金本位制にしたり
かつて、FRB設立のあたりで、アメリカで米国民のGOLD所有を禁じたり、米国民からGOLDを取り上げたり、彼等はゴールドの独占を図ろうとしました
金(ゴールド)というのは希少金属で、なおかつ取引に(商売に)最適なことから彼等はゴールドの独占を図って人類のコントロール(支配)の一環!とゴールドを位置付けているなと私は考えています 麻薬独占と考えは同じだと思います




Unknown (Unknown)2021-02-04 03:20:55
あ・・・このGESARAを進める勢力はあの金本位制を進めてパナマペーパーに誘導していた詐欺勢力ですね。。

ここ数年でEUが金の個人所有を禁じる法律を作っていたそうで、それによって没収した金をもとに金本位の復活となる可能性が高いと思います。しかしどうもこの金本位制の周囲にいる勢力が露骨な詐欺勢力ばかりなので、それが実現するとも思えないんですよね。非常に奇妙なのは自称トランプ応援派も金本位制、バイデン応援派も結局はこの金本位制グループに乗っ取られているところです。

通常ゴールドの価値の復活といっている派閥はむしろ反トランプの弾圧勢力であることが多いので、味方のふりをして金本位制復活と金の購入という最大の詐欺に持ち込んでいる可能性があります。






ーーー 頭の中に現実とは別の世界を描ける(想念・妄想・風景)人間 ーーー
人間だけが概念(風景)だかなんだかを頭の中に描けるそうです
動物はそんなことないみたいです(白人研究者)
犬が足を一本無くしても何の不安も示さずに現実に対応するだけです

其の人間の特徴を悪用して病気になる‼️と騙して‼️
我々にワクチン注射商売やってんですね 頭の中に不安という概念(風景)だか何だかを描き出すんです
オレオレ詐欺だって同じようなもんです 犬なら臭いを嗅(か)いで直ぐにわかりますからね





画像 メタバース





ーーー メタバース嘘配信 ーーー
メタバース嘘配信はバイデンさまが大得意でやんす
我々を騙すにはメタバース‼️なり

ゼレンスキーさまはウクライナには住んでません
フロリダの豪邸にお住まいざんす
近所のスタジオからバイデン大統領と同じにメタバース配信です

画像 ゼレンスキー大統領の奥さまがメタバース嘘配信(ニセ配信)です
ニセ配信はギンギン!騙せますね
我々は毎日!テレビのメタバースで騙されっぱなしでやんす‼️



国会議員のおたんこなすが拍手👏👏👏しただけで日本からウクライナに1兆円が飛んで行ったみたいです(コメントさま)



危なくね〜!フロリダからバイデンさまのようにメタバースしてんだや!
CIAのやり方は必ずアメリカに呼び寄せますね◀︎細かい指示が可能となるからです
法輪功の教祖(法輪功はアメリカが本部です)
統一教は1965年からアメリカ本部です
尚、CIAとは・・・英国の諜報機関でやんす




↓↓↓大したタマのゼレンスキーさまです
岸信介さまがロスチャイルドの息子(私の独断です)と同じ構図ですね









彼等は必ずブラックライン(血筋)を統一教会しますね わかりませんが?








私はこれが岸信介さまがロスチャイルドさまの息子さまだという証拠だと判断しています だれか?文句ある?








私はこれもメタバース(偽画像)かな?と疑いましたがニュース動画を観るとゼレンスキーさまはフロリダの自宅からウクライナに飛んだ?ようです◀︎わかりませんね 場所はトルコあるいは別の場所ということも考えられます 暗殺?狙われてますからね






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​マスクは癌誘発(ガンになる)... | トップ | 統一教と自民党叩きは個人情... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-19 12:41:14
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 4月10日

酸化グラフェン文明:酸化グラ○ェン配合の食品・ワク○ン
コロナ以前から赤ちゃんの粉ミルクは酸化G入りです
薬は磁気化です:飲む前に、磁石でテストしてください

今や食品は酸化Gだらけです
なぜ💉を接種していないのに磁性体になってるのか?食べ物に?空気?水にも?

https://twitter.com/kuu331108/status/1512827651295412225


saeのお茶の時間ですよ*マイペース☕️
@tea_ssrose753 8月12日

ワクチンを打つと免疫力が低下し、感染症にかかりやすくなる
[解毒方法]
グルタチオンや亜鉛はスパイクタンパクや酸化グラフェンの解毒
重金属の解毒には青魚など
寄生虫の駆除にはイベルメクチン
味噌ニンニクにらタマネギ 青魚海藻黒胡麻アーモンドトドクダミ松葉茶抹茶 
自然塩(海塩や岩塩)日光浴

https://pbs.twimg.com/media/FZ82pS9UUAEFCSt?format=jpg&name=small


Peachy Ducky🌾🌸🍚🍙🍵🌳🌊🕊️⚖️
@peachy_ducky 8月11日

【拡散希望】
酸化グラフェン、分解して解毒!

https://twitter.com/PaPaPa80755851/status/1549449695202021376?s=20&t=qlgDl8Ky6stsIsO3SeaScA

酸化グラフェンの分解には、白血球の中に存在する
好中球の【ミエロペルオキシダーゼ】(酵素)が重要

アセチルシステイン、グルタチオン(舌下吸収タイプ)
クルクミン、スルフォラファン

https://sinntyounobiruyo.blog.fc2.com/blog-entry-5821.html


ミエロペルオキシダーゼ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%82%A8%E3%83%AD%E3%83%9A%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%82%AD%E3%82%B7%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%BC
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事