♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らの全く要らね〜❗️ワクチンの目的は、女が子供を産めなくする事らしい。2021/02/15

2021-02-15 17:36:11 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
彼らの全く要らね〜❗️ワクチンの目的は、女が子供を産めなくする事らしい。2021/02/15




これは、「ピューリッツァー賞」に匹敵する画像です。





その民族を根絶やし(ねだやし)にするには、
 女を殺すことだ。

     その民族を根絶やしにするには、
            男を根絶やしに殺しまくることだ。




↓↓↓🇮🇱イスラエル狙撃兵🇮🇱は、
     ひたすら子供を産む若い女を狙う。







イスラエル兵。正田の誓い(これ?分かるお方はたいしたもんです)
 マサダの誓い。







  ーーー 3ヶ月から半年で死ぬ🧨コロナワクチン ーーー 

 動物で実験した「mRNAワクチン」の動物は全て死にました。

 学者が、「3〜6ヶ月で効いてくる」と言ってんのは、🧨🧨🧨死ぬ🧨🧨🧨という意味です。 

  彼らは、     「馬ドロボー」🐴🐎であり、                   「海賊」です。🏴‍☠️☠️ 

   こいつらは馬ドロボーです。
  アメリカでは馬ドロボーは子供でも知ってます。
    ある町に薬売りが何にでも効くという万能薬を売りにやって来ました。
  町の人々はこぞって万能薬を買い求めました。
   しかし、    
町の方々が薬💊が効かないとわかる頃合いを見計(みはか)らって、 馬を盗んで逃げ去る後の祭りのことを言います(白人研究者)。
   馬ドロボーで検索してみてください。彼らが馬ドロボーを隠していることがわかります。 
 つまり、 
 ワクチンは馬ドロボー🐴🐎です。
  子宮頚がんワクチンを見ればわかります。
    少女達の人生がメチャメチャで後の祭りどころではありません。

   必ず死ぬ🧨コロナワクチンは、

3ヶ月から半年で死にます。

  おどかすようですが、ハッギリ🧨ハッギリ🧨言わんと❓

   平和ボケの日本人にはわからんと思ってこのような戦時下の表現にしました。  

現在は、「静かなる戦争」のただ中🧨🧨です。



  ーーー Nazis731部隊から続くマルタ人体実験 ーーー
技術者は、
    開発した技術を試(ため)します。
 試験する事を禁止されていれば、秘密裏に実験🧪します。
 731部隊がそのことです。
    731部隊とは、日本の部隊ではなく、
          Nazis(ナチスとは彼らの呼称(こしょう)の所有する部隊
               であることが分かっています。
     731部隊とは、表向きは、日本の軍隊ですが、
                 彼らNazisの実験部隊でした。

🧨🧨🧨ただ❓
  このDr.は、彼らNazisの「創造語」である
「ワクチン」という「幻想語」を使っています。
その点で、「ユダヤ殺人医学」教育を受けた
    ーーー 医学宗教信者 ーーー であることが分かります。

 この女性は、医学宗教信徒なんです。
   ワクチンを「薬」「予防薬」と信じている医学宗教信者です。

 ーーー ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者) ーーー
であることを知らない?ようです。
 ワクチンなどすべて❗️要らないのです。
細菌戦を除いてはね。


       ーーー 医学宗教信者たち ーーー

厚労省審議会↓↓↓ ↓↓↓私は、福音派。と、判断しています。

 女王様が1946年に、ウェリントンRIIA・タヴィストックに命令した 「静かなる戦争」です。

  彼らはその尖兵(先兵のこと)です。宣教師みたいなもんです。

 戦国時代に、日本人女性を火薬一樽(ひとだる)50人と交換したのが、宣教師です。 



人より賢い❗️
   と、思ってやったことが、この様(ざま)です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人間が人工知能に勝る(まさる... | トップ | 5Gの殺人電波は、一気飲み... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事