♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gで、一瞬で‼️殺された女性。【5G殺人。】2021/12/28

2021-12-30 08:22:49 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
5Gで、一瞬で‼️殺された女性。【5G殺人。】2021/12/28


この動画にトランプがマクロンと一緒の画面が出てきます。
最近の画像ではトランプの影武者が出てきますが、
去年暮れのコメントさまは、
プーチンもトランプも暗殺された、という不確定情報を書き込んでおります。
トランプも何らかの攻撃に遭っていることは確かなようです。

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年12月27日記事,
Watch vaccine nano bots kill after being activated by a cell phone
Sun 6:32 pm +00:00, 26 Dec 2021 1
posted by Weaver
https://tapnewswire.com/2021/12/watch-vaccine-nano-bots-ill-after-being-activated-by-a-cell-phone/



ーーー 電磁波犯罪 ーーー
Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、
      高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。



ネイルサロンの監視カメラ画像














↓↓↓我々がやらなければならないこと。





ーーー 田中英道氏情報 ーーー
私は、田中英道氏の情報網の凄さ❗️にいつも感嘆しています。
コロナでは、早くから(3月のYouTube)
  我々に情報をサラッと提供しました。
❶ アメリカのワクチン死は、50万人
❷ 中国人の死者は、数千万人

1時間半と長いですが、動画のはじめから10分以内(4分あたりから)に語っています。
田中英道「大東亜戦争の偉大な恩人」日本国史学会(代講)(2021/03/02)
https://www.youtube.com/watch?v=hLbe102vVSc

 BF氏は、5Gで中国人が数百万人死亡(卑弥呼チャンネル。消された)と言ってます。
しかし、
 BF氏は一桁少なく言ったみたいです(私は卑弥呼チャンネルの音声データは持ってます)。
       ↑↑↑あくまでも私の推測です。



ーーー 日本のコロナ死者数は10万人 ーーー
首相は春の記者会見で、朝日新聞の(人口削減は)順調ですか?の質問に、
 うなずくようにそれらしい答弁をしたことがネット動画付きでチラと書き込んでありました。
日本のコロナ死者数は10万人を超えているそうです。


下記はネットからのデータ(2021/12/27)です。
アメリカ
感染者数 5280万
死亡者数  81.7万
↓↓↓アメリカの死亡者数と比較すると少ないです。
    この情報はほぼ間違いないようです。




佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8月5日
昔の結核も電磁波だろ
その頃から医療は電磁波と薬のマッチポンプ体制だったんだろうな
野口英世は「すべての病気は電磁波で引き起こされる」と暴露したので消されたらしいが


電磁波ビーム
Unknown (Unknown)
2021-10-12 16:56:54
●電磁波ビームを臓器に照射すると・・・自律神経系に異常を起こしたり、局部的な筋緊張の低下を起こしたり、癌を起こしたり、脳梗塞を起こしたり、それから肺への影響では咳や発熱が起こせるんですねえ。
これは妄想でもオカルトでも何でもなく、しっかりと、古い研究に報告されているんですよね。
で、照射されます、おかしいな、咳と熱が止まらない、もしかしてコロナかな、そう思いこんで病院へ行き、状態をそのまま伝えると、電磁波の可能性を前提から省いている医者らは、PCR検査を推奨します。で、どうなるでしょうか?ゲイツやイギリス政府やアメリカ政府、それからゲイツの関連財団から支援を受け、彼らの方針のもとに世界の医療政策が強制され、その指示のままに各国の厚生省や病院と勤務医が、PCR検査の通り、陽性だからコロナ感染だ、と勝手に断定し、ワクチンの必要性が印象付けられる、とこういう仕組みなんですね。
電磁波の影響について精神病との関連性は、指摘する研究者はいましたが、おそらく、その隔離政策、社会的な排除政策に、コロナという似非認定とワクチン利権が加わっただけ、そう考えるのが合理的でしょう。




Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41
がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。




ーーー オペレーション・パンドラ ーーー
オペレーション・パンドラとは、
  ソ連がやったのではなく、米国国防総省でした(白人研究者)。
私は、ソ連がやったものとばっかし思っていました。
米国は、自国民に非情な行いをしたのです。
 ブタを実験する手軽さです。
其の人物の人生がど〜なろーと、知ったこっちゃない!んです。
 私は、これが「Nazis」の考えだと知りました。




ーーー 中川昭一殿酩酊会見 ーーー
   5Gは、仕留め薬としても使える事は、ご承知の通りです。
中川昭一どのを「酩酊会見」にしたものこそ、私は5Gだと思っています。
 越前谷知子らが、ワインに入れた。と、ネットで言われている薬剤こそ、
   私は、5Gが躰に馴染むもの(促進剤)だったと想像しています。間違っているかもしれません。
 ネット内では、「薬」で、とーいつきょーかいされてます。
   5Gを隠してるな。と当時から、私は思っています。
  5Gが話題になると、都合がわりーいからです。


2014年 越前谷知子は田淵広子
       と名前が変わっているらしい(ネット情報)。
 電話で「明日面白いことが起きるわよ」と言ったんだってね。
隣は山口真理というメモがあります。原聡子かな?間違っているかもしれません。
その後にニュースキャスターで出ていた画像がありました。
ま、江川紹子・伊藤詩織までは行かなかったです。
もう一人の男(財務省)はご褒美でグローバル?銀行の副頭取ですけんね。


ーーー 元英国情報機関員の証言 ーーー
オペレーション・パンドラを言ってます。
ソ連の米国大使館に電波を浴びせました。
 OPは、しーあいえー実験でした。
  MKウルトラに発展しました。
鉄板で防いでも防止出来ませんでした。
5Gはコンクリートを突き抜けるんです。
 MKウルトラに繋がる実験です。
多分?一桁、二桁、の低周波も使用した筈です。
 ベルファストの反英国デモグループに電磁波を浴びせた。
 平和的なデモグループに5Gを(基地から)浴びせ、
   病気にし、
  徐々に解散に追い込みました。
  ベルギーとか、英国とか、の警察官が、
 信じられないような暴力(野獣みたいな警察官)を、
    自国民のノーマスクデモ、ロックダウンデモ、で、
    やらかす(YouTube映像)のは、なんらかのMKウルトラ応用の訓練が、
      施(ほどこ)されてんではないか、と、私は思っています。
  警察官にある周波数の5G(攻撃性を増す周波数)が照射されている、と言ってます。


マイクロ波の危険性 法の外にいる御用学者達
https://www.youtube.com/watch?v=EJluXfJQCuk


「日本の警察は「電子銃」を持っている」
↑↑↑個人への集団ストーカー被害者は、
    口を揃えてこう語ります。
  集団ストーカー被害者の間では常識である情報です。
アメリカ副大統領のカマラ・ハリスは、
EMFアタックでハバナ症候群を発症し
  使いものにならなくなってしまいました(ネット情報)。
ベトナム滞在時とシンガポールから帰国する際にアタックに遭ったそうです。
 脳障害を引き起こしました。
下記の女性がEMFアタックに遭ったと上記動画は述べています。
 私はこの女性は知りません。
彼らは、オペレーション・パンドラを
 「ハバナ症候群」と通名にしてしまいました。
これが彼らが通名を使って有耶無耶(うやむや)にして
  分からなくしてしまうことです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買物袋を有料化して使えなく... | トップ | かれら(CIA)が世界反共連盟... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事