♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

阪神大震災は、李家(李一族=清和会)が政権を独占する為だったらしい。2023/07/19

2023-07-19 18:51:49 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
阪神大震災は、李家(李一族=清和会)が政権を独占する為だったらしい。2023/07/19


阪神大震災は
1995年1月17日
です


湾岸戦争は1月17日に始まった❗️⬅️わかりますね?そーゆーこと。
1991年1月17日より多国籍軍が空爆を開始しました。
私の記憶ですと・・・
ヒトラーの東部戦線ソ連攻撃の空爆は1月17日に始まったと?覚えています。


311は、
 清和会(李一族)が支配を強固なるものにする為に
彼らの命令だとしてやらかした?と私は理解します。














HAARP   BF   竹中平蔵 気象兵器 311
https://twitter.com/himuro398/status/1681508537426653184



竹中平蔵は
 驚くべきことに、
メールで日本のダウンフォール作戦の指示(命令)を受け取っていました(ネット情報)。
竹中平蔵(朝鮮半島から渡来)は渋沢栄一の子孫です。

渋沢栄一はロスチャイルドの日本代理人だと私は理解してます。
日銀の前身となる横浜銀行を立ち上げています。
金本位制などそっちのけのデタラメぶりです。
キリスト教を日本に大々的に入れたのも渋沢栄一です。
わかんないもんですね?


徳川末期から
 タケノコのごとく新興宗教が旗揚げしました。
現在では巨大宗教集団となっています。
その心は・・・
 全てキリスト教でやんす‼️
こんなの?みんな?考えもしないよね?








Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:54:41
このサバタイ派ですが、
語源は⭕️モンゴル帝国の⭕️Subtaiではないですかね・・イランのTusという神秘主義の起源に近い場所を略奪した人です。
その後天文学の中に数秘術が混ざったような雰囲気です。
https://en.wikipedia.org/wiki/Subutai

昨今暗躍していた自称右派勢力にかなり宗教勢力が入っているようですね・・
⭕️宗教こそがまさに独裁をしていると思うんですが。
どうもルペンも反イスラムに対してカトリックの「国教化」をあげているようです。
 日本でも同じで、反グローバルの中にカルト勢力が入り込んで保守派ぶっていますが、
 あれこそがまさに⭕️革マルテロリストです。
そして⭕️リベラルグローバルが⭕️宗教グローバルに乗っ取られたことによって⭕️帝国主義化したということだと思います。

ヨーロッパでは今時お年寄り以外はだれも教会に行かないのですが、
 なぜかこの信頼ならない宗教勢力が生き残りのために暗躍して自分たちの必要性を演出するために、彼ら自身で核テロをおこして救世主詐欺をやっていたというのが昨今だと思います。
 あの意味不明な全体主義なりICチップによるトランスヒューマンなる戦争犯罪を分業による大量殺人で仕掛けていたのは、むしろ大学の中に入り込んでいた宗教スパイです。
しかし
 それを大学の犯罪とすることによって今更宗教の復権を狙っていたということだと思います。
 この手の⭕️宗教スパイをむしろ一番ちゃんと逮捕しているのが中国・共和国です。



Unknown (Unknown)
2020-11-02 22:59:50
日本国内で暗躍している中国・北朝鮮スパイというものですが、
 むしろ過去にクーデターを起こして中国本国、北朝鮮本国から⭕️追放された人々であり、
 彼らのやり方を一番わかっているのがむしろその追放した国々かもしれません。
 北朝鮮のジョンウンの妹も国境付近で問題を起こしている「脱北を支援する韓国人」なるものが、本当はその過去のクーデタ―で韓国に亡命し、戸籍を乗っ取った脱北者であるような節の発言をしています。
 過去、
脱北者はまず韓国に入り込み、韓国人の戸籍を乗っ取り、そこから日本に入ってきていたはずです。
 そのため自称韓国人だが、本当は北朝鮮ルーツの人が大量にいます。

その手の⭕️脱北北朝鮮人ですが、亡命の過程でどうも頭にICチップが入っているロボット人間にされているとの噂です。つまり人間兵器です。



池田大作は夫人のチマチョゴリと一緒の半島人衣装画像がありますが、スピン画像?であり?
元々は中国人みたいです(ラプトサイト)
尚、雅子さまは池田大作の娘?がネットでは多数派ですが、
私は
 雅子さまはアドルフ・ニコラスの子供(コメントさま)だと思います。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モレク信者の偉大な力と奇行... | トップ | 赤ちゃん👶用の浄水器。2023/... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 19:56:16
そう言えば最近になって思ってたのですが。


いつしかネットで「仄めかし」って検索すると何故か、「自殺をほのめかす」とかそう言った事ばかりが検索結果に出てくるような気がするんです。


仄めかしってたしか…その人しか知らない個人情報をそれとなく会話の中に紛れ込ませたりして驚かせるとかじゃなかったっけ…


仄めかし

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97&ei=Z7a3ZISnLLax2roPrr2hoAw&ved=0ahUKEwjE9qDYw5qAAxW2mFYBHa5eCMQQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiDOS7hOOCgeOBi-OBlzIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgAQyBRAAGIAEMgUQABiABDIFEAAYgAQyBxAAGIAEGAoyBxAAGIAEGAoyBxAAGIAEGApIshVQugVY8BJwAXgAkAEAmAFkoAHSB6oBBDEwLjG4AQPIAQD4AQGoAgrCAhYQABgDGI8BGOoCGLQCGIwDGOUC2AEBwgINEAAYBBiABBixAxiDAcICBhAAGAMYBMICBxAAGAQYgATCAggQABiABBixA8ICChAAGAQYgAQYsQPCAgcQABiKBRhDwgIMEAAYBBiABBhGGPkBwgIjEAAYBBiABBhGGPkBGJcFGIwFGN0EGEYY9AMY9QMY9gPYAQLCAgoQABiABBhGGPkBwgIhEAAYgAQYRhj5ARiXBRiMBRjdBBhGGPQDGPUDGPYD2AEC4gMEGAAgQYgGAboGBAgBGAq6BgYIAhABGBM&sclient=gws-wiz-serp


仄めかし 自殺誘導

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%AA%98%E5%B0%8E&ei=Fry3ZIrjJ8yE2roPjOCI8Aw&ved=0ahUKEwiKxoKOyZqAAxVMglYBHQwwAs4Q4dUDCBA&uact=5&oq=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%AA%98%E5%B0%8E&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiG-S7hOOCgeOBi-OBl-OAgOiHquauuuiqmOWwjkiMJFD9CFj1IXADeACQAQCYAWKgAc0JqgECMTS4AQPIAQD4AQHCAgoQABhHGNYEGLADwgIOEAAYgAQYChgqGEYY-QHCAgcQABiABBgKwgIlEAAYgAQYChgqGEYY-QEYlwUYjAUY3QQYRhj0Axj1Axj2A9gBAcICBRAAGKIEwgIKEAAYBBgeGA0YD8ICDBAAGAgYBBgeGA0YD-IDBBgAIEGIBgGQBgq6BgYIARABGBM&sclient=gws-wiz-serp


ほの‐めか・す【仄めかす】
① ほのめくようにする。 ほのかに形や姿を見せる。 ② 本心や真実を、それとなく態度やことばにあらわす。 におわせる。

https://kotobank.jp/word/%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%99-631182#:~:text=%E3%81%BB%E3%81%AE%E2%80%90%E3%82%81%E3%81%8B%E3%83%BB%E3%81%99%E3%80%90%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%99%E3%80%91&text=%E2%91%A0%20%E3%81%BB%E3%81%AE%E3%82%81%E3%81%8F%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B,%E5%BD%A2%E3%82%84%E5%A7%BF%E3%82%92%E8%A6%8B%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%80%82&text=%E2%91%A1%20%E6%9C%AC%E5%BF%83%E3%82%84%E7%9C%9F%E5%AE%9F,%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%82%8F%E3%81%9B%E3%82%8B%E3%80%82


仄めかし Twitter

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%EF%BC%B4%EF%BD%97%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%92&ei=Fry3ZIrjJ8yE2roPjOCI8Aw&ved=0ahUKEwiKxoKOyZqAAxVMglYBHQwwAs4Q4dUDCBA&oq=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%EF%BC%B4%EF%BD%97%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%92&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiJOS7hOOCgeOBi-OBl-OAgO-8tO-9l--9ie-9lO-9lO-9he-9kjIFEAAYogQyBRAAGKIEMgUQABiiBEitJlC2BFiAHXAFeACQAQCYAV6gAbEBqgEBMrgBDMgBAPgBAcICChAAGEcY1gQYsAPCAg4QABiABBgKGCoYRhj5AcICBxAAGIAEGArCAiUQABiABBgKGCoYRhj5ARiXBRiMBRjdBBhGGPQDGPUDGPYD2AEBwgIGEAAYBBgewgIIEAAYCBgEGB7CAgUQIRigAeIDBBgAIEGIBgGQBgq6BgYIARABGBM&sclient=gws-wiz-serp


仄めかし 自殺誘導 Twitter

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%80%80%EF%BC%B4%EF%BD%97%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%92&ei=Xby3ZJmxFqjM2roPtuuKkAc&ved=0ahUKEwjZ096vyZqAAxUoplYBHba1AnIQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E4%BB%84%E3%82%81%E3%81%8B%E3%81%97%E3%80%80%E8%87%AA%E6%AE%BA%E8%AA%98%E5%B0%8E%E3%80%80%EF%BC%B4%EF%BD%97%EF%BD%89%EF%BD%94%EF%BD%94%EF%BD%85%EF%BD%92&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiM-S7hOOCgeOBi-OBl-OAgOiHquauuuiqmOWwjuOAgO-8tO-9l--9ie-9lO-9lO-9he-9kkjHJlCPDljZJHACeAGQAQCYAWGgAbYJqgECMTS4AQPIAQD4AQHCAgoQABhHGNYEGLADwgIGECEYChgqwgIFEAAYogTiAwQYACBBiAYBkAYK&sclient=gws-wiz-serp
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 19:59:23
アイドルとかVtyuberとかの台頭って何か裏の目的があるんだろうか…

チケット=マルチ商法のイメージがあるけど…


歌の歌詞には妙に「恋愛」を燻らせるような歌詞が多いとは思っていたけど。

アイドルオタクとかのガチ恋勢なる人種を作り上げては最後には自殺誘導させる目的があるのかも。

3S政策とかで色恋にさせた状態で↓

俗に言う、アイドルとかVtuberやYoutuberや有名人とかの結婚ラッシュを煽って炎上させるとか…?

結局は文明の維持に参加させるためだろうな…


最終的にやりたいことは集団ストーカーの隠蔽と「いじめられる方にも原因がある」に置き換える事だと思います。

最近ではもはや「いじめらられる奴にも原因がある」ではなくて「いじめられる方にこそ原因がある」に変わってきているような気が…


3S政策 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S%E6%94%BF%E7%AD%96
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 19:59:33
新植民地主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E5%B1%95%E9%96%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82


【悲報】弱者男性の代名詞『チー牛』、ついに容姿を超えて“人格”の定義付けまで行われてしまう

http://jin115.com/archives/52375701.html

やメーカーちゃん

これを見て「自分のことかな?」と傷ついた人はおめでとうございます。
あなたはチー牛じゃないです!

これを見て逆ギレしたり、屁理屈こねて反論したり、冷笑したりしてるそこのお前、お前こそが本物のチー牛だからな。


やメーカーちゃん

僕の考える「チー牛」の定義は、「負け癖からくる斜に構えた態度と、社会的経験の薄さ由来の幼稚さからくる自己中心性と尊大さが鼻につく、容姿や雰囲気に覇気や親しみやすさがなくて、総じて人間的な魅力が極端に低い人」だね。


495 名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 2023年07月19日 16:16 返信する
歴代ネットで流行った侮蔑用語

ニート、オタク、無職、底辺、陰キャ、こどおじ
チー牛、弱者男性


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E5%B1%95%E9%96%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

ステイ・ビハインド作戦とは、敵がその領土を占領する事案において使用するための、秘密工作員や秘密組織を敵国の領土内に置くオペレーションである。

もしこれが起こった場合、秘密工作員は敵の背後でレジスタンス運動の基地やスパイ活動を展開する。小規模作戦では個別の地域を担当し、大規模作戦においては国家全体の征服を想定するものである。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロスチャイルド 行動計画書25カ条

貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。


合同結婚式 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%88%E5%90%8C%E7%B5%90%E5%A9%9A%E5%BC%8F


まだやっていた!旧統一教会、合同結婚式の実態【報道1930】

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/480553


元信者女性5人が語る「合同結婚式は最大の目標」その実態とは…「野菜の競りみたいだなって」「葛藤なかったのが恐ろしい」|TBS NEWS DIG

https://www.youtube.com/watch?v=gYQWAI4sCwc


創価学会・敵対者駆除マニュアル

https://ameblo.jp/koedosaitama/entry-12283463155.html

a)創価学会への強固な敵対者に対しては、
将来的に考えてもその子息子女を落とす必要がある。
子息子女の不幸により折れる可能性も高い。
子息子女へは創価学会へ反発しないよう躾ける。
敵対者の子息子女の結婚は潰す必要がある。
会員の子息子女の敵であってはならない。

b)会員の商売敵を排除する事は資金確保の上で重要である。
商売敵の子息子女も、将来を見据え落とす必要がある。
会員の子息子女の商売敵にならぬよう落とし躾ける

c)敵対者が地域で高評を受けぬよう計らう

d)各会員が連帯し、自然と不幸になったように落とす必要がある。
くれぐれも会員が疑われてはいけない

e)敵対者の言に信頼が集まらないよう計らう

f)敵対者の安定につながる者らも落とす必要がある

g)常に経済的/心理的に圧迫させる必要がある。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 19:59:49
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1235.html

支配層が恐れているのは母性


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-149.html

性エネルギーによるトランス状態から願望を実現

人々は、政治経済、歴史、法律、医療、食品、資源、宗教でも騙されているが、セックスについてこそ、深く騙されているので、その洗脳を解きたい。当ブログが口ずさむ「月に人が住んでいる」という話よりは受け入れられる物と信じている(笑)。

記事末に改めて紹介するが、「スピリチュアルパワーを呼び込む エーテル体に目覚める本」という書籍がある。4分の1くらいは性エネルギーの話となる。その書籍から学んだ事を消化して記す。

人間がセックスの絶頂に行き着いた時に、うまくトランス状態には入れれば、願い事を叶えたりできるという話だ。宇宙に繋がるには、瞑想をしたり、荒行をしたり、バイノーラルビートを聴いたり、ヨガしたり、ゴールドを食ったり、魔法を使ったり、精神科の劇薬で奇遇にだったり、幻覚剤を使用して……と色々な方法がある。その1つに、性エネルギーの放出の際に生じるトランス状態を使う方法があるという話だ。

なお、性経験の少ない人が1人でやっても無意味で、ちゃんとパートナーがいないと感覚は掴めない。相当に慣れたならば1人でもいいのだが、それだけ慣れられる人ならば、パートナーがいない事は考えにくい。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1097.html

5次元領域のエクスタシー~女の絶頂で男がパワーを得る


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-384.html

現代の女が現代の男を作っている

筆者はゲーム・アニメキャラに対して二次元という表現をしない。どこにでも存在し、時空を超えるという性質は、四次元というわけだ。また、スピリットが宿っているという意味でも、四次元だと認識する。宿っているスピリットはいわゆる淫夢魔とか精霊のようなイメージとなる。キャラを生み出しているのは女神信仰の魔導師なのだから、女神でもいいだろう。

「男にとって、女がいなきゃ、セックス出来なきゃ仕事頑張れない~」ってのが真実なのだ。男がこの説に対して、「俺は男がいるからいいよ」とか、反論するならば分かるが、女が反論を語っても説得力はゼロだ。側面としては「俺はもう性欲が薄れたから、働く必要が無い。高収入を目指す意味は無い」という立場もあろう。

現代の洗脳された女性にとって都合のいい男というのはどんな像だろう? 奴隷のように働き、自分や子供に金品を運んでくる男だろう。現代の女は、そういう男が好きになるように、支配層に仕向けられるという事だ。女にそう思い込ませれば、現代のような奴隷社会が成立する。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 20:00:01
日本キリスト教婦人矯風会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A

公益財団法人日本キリスト教婦人矯風会(にほんキリストきょうふじんきょうふうかい、英語: Japan Christian Women's Organization)は、東京都新宿区百人町に本部を置く公益財団法人である。1886年(明治19年)に設立されたキリスト教系の日本の女性団体である。日本キリスト教協議会所属。


なぜエロを規制するのか?=支配の手段だから

https://anond.hatelabo.jp/20230718113659


なぜ「えっちなの」は、いけないの?
性表現規制の「歴史」から、見えてくること

https://www.buzzfeed.com/jp/yuikoabe/why-h-dame


何故ゲームにポリコレが持ち込まれたのか?全ての元凶とされる過激派の始祖の思想を全て理解できる講義を実際に見ていく。結果、やっぱりブッ飛んでる&馬鹿馬鹿らしくて草生えるwww

https://www.youtube.com/watch?v=Dspbr4jWnE4


フェミニストさん、統一教会に対して宣戦を布告してしまう。「宗教関係が自民党のバックにいて同性婚や選択的夫婦別姓に反対してるのは当然分かってた」「潮目を変えるためにももう我慢しない」

https://togetter.com/li/1915822


漫画・アニメ・ゲーム・映画の表現規制問題

▼「メガリア」
韓国のネット掲示板で産まれたフェミニスト集団。ネット内外で過激な活動を繰り返し、仕舞いには猟奇殺人鬼を2人も出した札付きの連中。内紛で分裂w
ネット放火が趣味のネカマや統一教会信者もフェミを騙り参加していた疑いが強い。北原みのり氏らと交流有。

https://twitter.com/MxIxTxBx/status/1121451514248122368


ちあす(tias estel)

「自称」フェミニズム団体メガリアの実態は、2chなど足元にも及ばぬ醜悪なヘイトスピーチ集団であり、その矛先は全ての男性、男児、障害者、LGBTなどに無差別に向けられている。そして件のTシャツの販売収益は、実際に犯罪行為を犯し告訴されたメガリア会員の支援に使用されている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 20:00:55
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-233.html

東経135度+東回りに1.4度のエリアが地球文明の中心地になる!


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1266.html

地球文明の中心地が日本になるはずなのに酷い状況なのは何故なのか?

日本の経度135度の東1.4度だと、ギリギリ福井・滋賀・奈良が入るが、東京・静岡・富山は外れる(恩恵を受ける程度)という感じだ。もちろん、神戸、大阪、京都、和歌山とかはバッチリ中心の範囲内。

さて、当時はてっきり、日本人には夜明けが来て素晴らしい社会になると勘違いしていたが、「東経135度エリアが地球文明の中心地になる」には、他にも解釈が可能だった。それは次のような話。

日本という国土がパワーを集積するので、欧米などのレプティリアンが侵略し、日本人の多くを殺戮・排除して自分達のものにする

上の解釈をできていなかった事が判明したのだ。


【衝撃】日本が2050年までに直面する問題5選

https://www.youtube.com/watch?v=qR3mGWSyMz8


毎日新聞

【注目の記事】“月7万円支給で年金も生活保護も不要” 竹中平蔵氏のベーシックインカム論は正しいか

https://mainichi.jp/articles/20201003/k00/00m/020/266000c


E案 厚生年金の廃止(民営化)案

https://www.mhlw.go.jp/www1/houdou/0912/h1205-1g.html

公的年金は基礎年金を基本に1階建ての年金とするとともに、厚生年金は廃止し、積立方式による民間の企業年金又は個人年金に委ねる。


【ゆっくり解説】2050年までに大国となる国5選を解説!未来の覇権国は意外なあの国です【雑学】

https://www.youtube.com/watch?v=7oMmejGAmd0


新型コロナウイルス感染症 (2019年) wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%9E%8B%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%8A%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%84%9F%E6%9F%93%E7%97%87_(2019%E5%B9%B4)


オペレーション・ワープ・スピード wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%9A%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89


バチカンがコロナワクチン使用を容認、中絶胎児の細胞使用問題で

https://jp.reuters.com/article/health-coronavirus-vaccines-vatican-idJPKBN28W0BG


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html

トランプティリアン~大統領は操り人形という人形劇

MoNeY sNaKe

https://www.youtube.com/watch?v=vovuzMbh2rQ

狸=raccoon=コロナ
コロナの欠片もないはずの2018年にすでに歌になっていたという話。


【資源】第七鉱区に大量の石油資源!油田開発へ2028年に日本が動く!【日本の凄いニュース】

https://www.youtube.com/watch?v=9MPPb6Kkb-0


【朗報】茨城県沖に大量の天然ガス油田発見!資源大国日本へ!【簡単解説】

https://www.youtube.com/watch?v=9GnOWD0lzPE


■日本は大産油国!-その3:尖閣周辺のサウジ以上の埋蔵石油をアメ公がカッぱらう手順

https://1tamachan.blog.fc2.com/blog-entry-23746.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 20:23:53
新植民地主義 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E6%A4%8D%E6%B0%91%E5%9C%B0%E4%B8%BB%E7%BE%A9


ステイ・ビハインド作戦 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6#:~:text=%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E4%BD%9C%E6%88%A6%E3%81%A8%E3%81%AF,%E3%82%B9%E3%83%91%E3%82%A4%E6%B4%BB%E5%8B%95%E3%82%92%E5%B1%95%E9%96%8B%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82


知られざる“同胞監視” ~GHQ・日本人検閲官たちの告白 ~

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23971622


町内会っていつからあるの?

https://www.jacar.go.jp/glossary/tochikiko-henten/qa/qa20.html


“ 隣組”ってなんですか? ~助けられたり助けたり

https://www.showakan.go.jp/kikakuten/%E9%9A%A3%E7%B5%84%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B-%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%82%8A%E5%8A%A9%E3%81%91%E3%81%9F%E3%82%8A/


部落会(読み)ぶらくかい

https://kotobank.jp/word/%E9%83%A8%E8%90%BD%E4%BC%9A-126054

【町内会】より

…1935年ころから内務省の指導下に全国的に普及し,40年に整備をみた市街地住民の自治組織であるが,内務省の地方行政機構の下部に位置づけられることによって,日本ファシズムの末端組織として機能した。町内会は,1928年以来都市を中心とする防空演習のなかで組織化されつつあったが,35年の選挙粛正運動の実行単位として,農村部における部落会とともに,にわかに注目を浴びた。日中戦争の泥沼化にともない,国民精神総動員のための実践組織として,町内会,部落会を市町村の下部に組み込むことが不可欠となった。…


就職氷河期 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%B1%E8%81%B7%E6%B0%B7%E6%B2%B3%E6%9C%9F


バブル景気 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E6%99%AF%E6%B0%97


バブル崩壊 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%96%E3%83%AB%E5%B4%A9%E5%A3%8A


郵政民営化 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%B5%E6%94%BF%E6%B0%91%E5%96%B6%E5%8C%96
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 20:58:17
外国人配信者が日本を壊しに来ている件について

https://www.youtube.com/watch?v=u1VfMiL1iJA


They Live Sunglasses

https://www.youtube.com/watch?v=JI8AMRbqY6w


The Lizard People Conspiracy | Inside Job | Netflix

https://www.youtube.com/watch?v=lw7tZ2z9krE


They Live (1988) - One That Can See

https://www.youtube.com/watch?v=DPZOi8EgcYM


Real Origin of the Lizard People Conspiracy Theory

https://www.youtube.com/watch?v=I81sUWaGqVI


They Live 1988 Full Movie

https://www.youtube.com/watch?v=KpTlUhvD7Qc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 21:40:12
シェイプシフター wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%BC

シェイプシフター(shapeshifter)とはその名の通り、いろいろな姿に変身する妖怪である。この変化妖怪については世界中(ダーク・ワールドを含む)、古今東西広くに分布している。

その正体とされるものは、幽霊であったり、爬虫類人であったりと地域によって様々な諸説がある。近年では、遺伝子組み換えによって生まれたバイオモンスターである、という例もある。

ロールプレイングゲームでは、宝箱や高価そうな物品に化けている例がある。代表的なモンスターとして、ミミックが存在する。


人間に化けたレプティリアンたちの会話


普通の人間A:政府は秘密警察の実態を認めろ!


普通の人間B:そうだ!そうだ!


人間に化けた多種多様な宇宙人たち:そうだ!、何が宇宙人だ! 何がレプティリアンだ!

ばかばかしい!


人間に化けた多種多様な宇宙人たち:何故、あなたたちは集団ストーカーを言わないんですか?

集団ストーカーに加担している「人間」なんて人間扱いする必要はないから殺せ!


…ん?…「人間」なんて?


【悲報】SDGsを学んだ小学生「人間はいらない」「人間のせいで地球が滅びるから少し〇ね」

https://roboanime.com/archives/15853007.html


「人間は」…?


【寄生獣】人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!【広川剛志】

https://www.youtube.com/watch?v=eZV-YIqwOcU


「人間ども」…?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1358.html

アンドロメダから監査にやって来ました1


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1359.html

アンドロメダから監査にやって来ました2


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-582.html

レベルE(冨樫義博)1~既に地球住み着いている多種の宇宙人


They Live 1988 Full Movie

https://www.youtube.com/watch?v=KpTlUhvD7Qc
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-07-19 21:42:35
フリーエネルギーにも「ポディティブ」と「ネガティブ」があるんだろうか…


【エナジーバンパイアから離れると?】低波動のしつこいエネルギーバンパイア対策、結界&撃退法! スピリチュアル指導者絶賛(職場や母親に多い…自分の場合の治し方も)

https://www.value-press.com/pressrelease/310581#:~:text=%E3%80%90%E3%82%A8%E3%83%8D%E3%83%AB%E3%82%AE%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%80%81%E3%82%A8%E3%83%8A%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%81%A8,%E3%82%84%E3%81%99%E3%81%8F%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%81%A8%E3%81%84%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

【エネルギーバンパイア、エナジーバンパイアとは?】 エナジーバンパイアとはエネルギーを吸い取る人をいいます。 無意識的にプラスのエネルギーを吸い取ってしまうため、エネルギーバンパイアの近くにいるとストレスで疲れやすくなります。 波動が低められ、ネガティブ感情に苛まれやすくなるといわれています。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-328.html

鋼の錬金術師~錬金術とは科学という魔法

錬金術によって、物体を変化させる事を錬成と呼ぶ。人間の錬成をしてはいけない理由というのが興味深かった。「大衆が軍隊を持たないように」だそうだ。当ブログ筆者は「人間のクローンは規制されているので存在しない」と思わせるマジックのように考えていたが、それに加えて、大衆がパワーを持たないようにというわけだ。これはフリーエネルギーにも該当する。大衆が兵器を持たないように、フリーエネルギーは隠されるというわけだ。


魔法少女の真実

https://www.youtube.com/watch?v=_Cd8CJXb1Zc

きゅうべぇ:ぼくたちの「文明」では知的生命体の「感情」をエネルギーに変換するテクノロジーを開発した。


つまり地球を支配している多種多様な宇宙人(レプティリアンも含む)たちは自分たちの姿や特徴や存在をアニメや漫画やゲームでチラつかせつつ

同時に集団ストーカーも実施しているって事だったんだよ。


集団ストーカーの話を説明しようとしたらキチガイに見えるような話し方は絶対にできないから宇宙人の話はまずできないはず。


結果的に宇宙人の存在がまず隠れることになる


だからこそ、宇宙人の存在を否定させた状態で集団ストーカーの話に終始させる事で…

最終的には人間同士での殺し合いにできる…つまりは、世の中を変えていくために奮闘しているはずが逆に人口削減(人口調整)にまんまと協力させられているかもしれないこと…

それでも秘密警察に協力するなんてこと自体が既におかしいんだから、加担者たちや文明維持団体たちにはきっちりと償ってもらわないといけないのは事実。


忘れさせられたり盗まれた記憶はどうなるんだろう…



孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86

その頃の人間は前世の記憶を持ったまま生まれており、冥界や天の秘密がよく漏れたため、天は孟婆を忘却の神とし、霊魂から記憶を消すための殿閣である「醧忘台」を築かせた。


光照射により、記憶が発生したシナプスのみ消去する技術を開発

https://monoist.itmedia.co.jp/mn/articles/2112/02/news008.html


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1357.html

オカルティック・ナイン(Occultic;Nine)~スカンジウム(原子番号21)でアセンション?

スカンジウム(Sc)というのは21番目の元素で金属。前後にはカルシウム(Ca)とチタン(Ti)がある。スカンジウムは高校化学ではほぼ触れられておらず、一般的にも話題にならず、馴染みの薄い金属(謎が多い)と言える。

一般的に、幽霊は人体のアストラル体となった状態。
そんなスカンジウムを脳に定着させると、死後もアストラル体が現実世界と同じ波長を保つ事ができ、死後に幽霊になっても現実世界と干渉する事ができるというテーマの話。

物語のライターは、どこからそんな情報を得たのやら。


あの世には忘却のスープがあり飲むことで人間は生まれ変わる

https://spiritualroad.net/soup-of-forgetting/

このスープには「前世の記憶を消す効果」があり、人間は死ぬとこのスープを飲みそれまでに生きた生き様をすべて忘れるのです。

人間にはカルマがあり、クリアするまで同じことを繰り返すそうです。



何で支配層たちは怖がらねぇんだ…?

ていうか、記憶を消されたら償いとか出来ねぇだろ… 意味わかんねぇ…

何故、「人間」のみなんだろう…?

根なの宇宙人たちも同じようなもんじゃないの…?


だからこそ直接自分たちが手を下さずに、あたかも人間たち自身が自滅したかのようにしながら支配してるわけ…?


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-450.html

おとぎ話は何に基づく? イマジネーション? その源は? どこかにあるはずだ~ワンスアポンタイム(米ドラマ)

このドラマは、
魔法の国の住人が、魔女によって現代に送られ、
記憶を奪われた状態で
囲われた生活をしているという設定です。
本来一緒になる恋人や親子が、別の人と暮らしていたり、家族をトレードされていたり。
黒幕は魔女(魔法使い)ですが、街の人は魔法を認識できていません。

かつて、特殊な能力を持っていたり、勇敢な精神を持っていたキャラも、みんな「普通の人」として暮らしていて、
その原点は記憶を奪われたことに起因しています。

囲いを作って、そこに記憶のない魂をぼこぼこ送り込めば、簡単に魂を操作できるというのが、
よく表現されているように思います。
魔女はすべてを知っている上で、自分の素性を隠し、
常識、道徳、法律、などをうまく使って街の人間を支配・コントロールしています。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事