不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

長州人は公(おおやけ)の感覚がないこと【長州人は公私の区別がない=アベちゃん内閣】

2019-01-07 10:21:34 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
長州人は公(おおやけ)の感覚がないこと【長州人は公私の区別がない=アベちゃん内閣】 2018/03/08



アベちゃん政権は民主党を上回る極左であることだ 長州人が公(おおやけ)の精神が無いことがこんなことである 靖国神社は長州神社ですよ?=薩摩に行くとこともなげ(何とも思わない 無造作)に言う ヤンバン(両班)そのものなのだ 公私の区別がないことだ 庶民は関係無い アベちゃん政権の特徴である こんな連中に150年やらかされてきた日本人は不幸だ?ということらしい




かれらも公の精神などまるでない すでに地球の90%近い(80数パーセント)の財物を手にしている かれらはこれから公共という言葉(造語ではないが?)を使って我々から略奪することにしている 公共とは水道民営化とか鉄道民営化とかいろいろである




<明治ユダヤ維新から150年続く田布施王朝>




<ユダヤ教福音派(キリスト教原理主義福音派=アメリカで8千万人=人口の25%)による拒否できないマッカーサー指令である>
統一教会CIA宗教部門=国際勝共連合であること




<ウソの錦の御旗>
これが偽造した旗です
これが偽旗作戦=グラディオ作戦というんでしょうね?わかりませんが?
 日本の学者連中はかれらのことを一言も語りません 英国本国からの書簡(しょかん てがみ)にはこのようにかかれてあります「かれらがおのずからそうしたように見えなければならない」これです 学者どもはこのファクター(わたしはファクターという意味を知りませんがついでました)を全然語らないのではっきりスッキリわからないのです これが「長州幕末歴史検定試験」の東大史学です 最近、壮という名前(勉強会に何回か出たが名前を忘れた)のお方も大東亜戦争とか明治維新の書籍が人気です しかし残念ですがかれらのことを語りません 田布施出身(田布施の川の近くで生まれ育った)の秦郁彦とかなんとか?(長州政権の忍者)の関係もある!と私は推測しています
彼らは明治維新(ユダヤ革命)でこの旗をかかげてだまくらかししたのです 彼らのタルムード<ひとをだますこと>です
 われわれはこのタルムード<ひとをだますこと>によってだまくらかしされています 天皇旗 偽旗作戦 グラディオ作戦
この偽旗作戦で徳川軍は賊軍になってしまいました






<偽造された密勅> ウソの密勅
 ユダヤ革命=明治維新
密勅(みっちょく 秘密の命令)には天皇(当時15歳)の署名もなく、摂政(せっしょう)の署名もない 花押(かおう かきはん 書判 文書で名前の下に自筆で書く一種の署名)もありません 完全に無効な文書です 偽造文書(密勅)を本物と思わせたのです
 彼らは英国の王政復古でやったことを日本でイスラム国テロ集団(薩長)にやらせたのです そしてイスラム国建国宣言(長州政権)をやらせたわけです
徳川慶喜は偽造の密勅と偽造の錦の御旗とも知っていた!と思われる だから偽造錦の御旗の情報が届く前に大阪城から逃げ出したんだよな?徳川慶喜はマッソン=手ノ者(忍者のこと)だったんだよ?魔素(まそん フリーメーソンのこと)だったんだ
 天皇のハンコもないしサインもないよ!(写しだけんどね)
徳川慶喜の大政奉還?か?なんか?わかんない?けんど?これも彼らのほのめかしに入ってると思われるが、いかがか?すべての学者が徳川慶喜をほめてるが?ど~だか・・・なんで?一斉にほめるんだよ?ユダヤでは全会一致は無効だど!おい!(これ日本人の知らないこと)
 徳川慶喜は大政奉還を条件として将軍職を引き受けました これが彼らのオーケストレーション(総合的な仕掛け)であり英国の王政復古をイメージして作成された「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)みたいなもんです
 ここにきて(2018年1月)明治維新はどっかの?天皇(だれかは私はわかりません)が決断した?という話?があります




<トロイの木馬五人組>
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)




↓↓↓ここに日本人が医者になれない秘密があります 日本人が知らないことです 絶対知ることはできないことです ハーバーヂがユダヤ人だらけになったこと 東大があれだらけになったことです 日本人が税理士試験に合格できないことです 日本人が弁護士試験に合格できないことです
<国際医療福祉大学>
ユダヤ殺人医学=ユダヤ人問題は日本人をより効率良く殺すために(2017年現在40万人のがん死=あなたもあなたの身の回りのすべてががんで殺される)異族を使うことだ このおっそろしい病院のやったことは真っ先に子宮頸がんワクチン(殺人注射)を成田周辺の女の子にやったことだ 杉並区長のあのお方と同時期だとわたしは推測している もちろん山梨県のがいこつは山梨県すべてやらかした!
医学生
 かれらがやっていることはすべてわれわれの税金を使って何することです この文章を読み飛ばすことをしないでください
この医学部に日本人は入れません!どうしてか?医学部入学の日本人忌避システムがある!と推測されるからです=われわれには見えません!わかりません!しかしそのようなのです? 医学部に入れるのは朝鮮系である必要があるのです そして中国系なのかもしれません(私は中国系は知りませんがロシア系は知ってます)=日本国内の医学部にはこの日本人忌避システムがあるらしい=選択システムとも言うべきもの?
 長州型政権がユダヤ革命の明治維新から現在まで続いています=問答無用!です おまんら?ゴチャゴチャうるせ~!んだよ!
加計学園のモデルは国際医療福祉大学です=国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい
 千葉の方々は90億円(千葉県と成田市)ぐらい自腹切るんだと! 1万5000㎡を成田市が買収(38億円?ちょっと自信がありません)して無償貸与! 韓国人学生らは6年間で3,000万円支給され学費、生活費、ともウハウハのことだ
これがかれらが宣伝している【公共】です 未来のための公共(=シールズ)です つまりごっつぁ~ん!=私物化!です 公設民営化とかいうだまし(ウソ名称)ですね シールズはマリン・シールズ(米軍海軍特殊部隊)の意味です 逃(のが)れられない!任務を必ず達成する!という意味があります 自民党ネットサポーターズクラブと同じ行動部隊です 安保法制・共謀罪をその行動で示しました シールズはニューエイジ(=悪魔教)です 合同結婚式で生まれた子供たちといううわさがあります=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です=ナアマ計画(=民=けものどもの黒人一種化=ロスチャイルド)です
国際医療福祉大学解説パーティー 日本人の財物をごっつぁ~ん!したことを祝うパーティー
 私は国際医療福祉大学の教授の講演(2017年2月13日)を千葉市のあるホテルで聞いた 特区と聴衆が聞き取れない早口で言ったことを私ははっきり聞いた 特区をある程度知っていたので聞き取れた 慶応大学の心理関係の教授(樋口美雄)である 写真を撮っているがどこにいったか見つからない ネットをちょっと調べればわかるはずだ
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です
医学部学生写真
・・・特区とは「移民区」なのだ・・・
国際医療福祉大学は東南アジア(これは韓国人です)の学生に学費と生活費を無料で支給し6年間で3,000万円支給します=びっくり!しませんこと?これ?ホント!なんです=これが医学部入学で歴代政権がやってきた集大成(集大成という意味を汲み取ってください)と思われます=もっと書きたいのですが私はこの文章を今までの身近な方々の話とか私の今までの経験から言っており!間違いありません!東大がすべて朝鮮系中国系になっていること同じです ハーバードがユダヤ人だけになったことと同じ=これを見てピンときたお方は優れています!日本人に知られないようにしてきたこと(内密にやってきたこと)です!多分?田布施出身(田布施一族)のあの喧嘩太郎あたりからかもしれません=これは想像ですが・・・
移民難民をタダで医者に育成する国際医療福祉大学=ごっつぁ~ん!のことです
 移民難民はかれらの味方になる!ということ・・・なんで?どうして?そうなるの?移民難民はかれらの身を守る盾(たて)となるのです!かつてはメスチソがそうでした!今でもそうですが・・・明治以来の田布施マフィアがかれらの盾となっています
移民一千万人計画(ロスチャイルド)=2017年1月1日現在の日本にいる移民難民は2,323,428人です
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ やってしまえば(侵略)理由はあとでなんとでもつく!ということなのだ=「長州幕末歴史検定試験」
日本はこのようにニューコート(かれら)にコントロールされた乱暴な高麗ボウズに舵取りされてきたので(現在もニューコートのコントロールは続いている)こんなことになるのだ!明治政府は大臣が高麗ボウズだったが次官以下は徳川政府の役人だったのでなんとかうまくいったのである 関税を中国と同じ5%にされたのもニューコートの指示で日本の木綿(もめん)が英国産木綿にやられて一時、日本の木綿は壊滅してしまったのである しかし生糸は大丈夫だった お蚕さんに日本は助けられたのである 明治維新はニューコートにコントロールされた日本侵略そのものであったのだ 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)はちくしょうども!どいうことだ フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)である
 蚕(かいこ)
 明治維新はニューコート(かれら)にコントロールされたかれらの侵略であったことだ 日本は明治維新からこんな乱暴な連中に舵取りされてきた 例えば医者が現在すべて高麗ボウズであることも国際福祉医療大学を見て欲しい 外国人留学生に6年間の授業料生活費を一人当たり3,000万円支給してまかなうことになっているそのカネを出すのはわれわれだ!このようにして医者という地位を高麗ボウズは独占してきたのである(これは誰も知らなく知ってもいないこと=かつてから高麗ボウズ独占でやってきたことを外国人にも広げるという話なのだ)
 ニューコートによるコントロールとはイスラエルの下請けがアメリカで日本は孫請けということである
 国際医療福祉大学は加計学園の先輩で加計学園は国際医療福祉大学を参考にしたらしい 加計学園は7割が中国人韓国人=国際医療福祉大学もそのうちそうまるだろう?知らないのは日本人だけだ!=日本の農業を破壊していることを朝鮮系日本人はみんな知っていた!し!知っている!子供でも知っている!親が食事の時に話すからだ=私の聞き知った経験です=20年近く前の私の経験です




<ロスチャイルド血流田布施マフィア>
田布施マフィア=田布施王朝=はイスラム国の中枢(ちゅうすう 中心)でテロ国家イスラム国(ISIS)として存在しています
 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
田布施王朝 これら田布施マフィアらはグラバーの私生児血流らしい?グラバーはロスチャイルド血流と推測される
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?が?スパイマスターだったのだ!
 グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとかは、グラバーの私生児といううわさがある 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバーは学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましているが?女王様007スパイだったのだ安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・ すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)が剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー 安倍晋三を見てみろ 日本人ではない!と直感でわかる? 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる? 本物黒酒 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい? 今問題になっている森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィアのとっかかりで本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ! しかしこれはいまのところわれわれには知らされることはない 田布施マフィアとは麻薬マフィアのことである(これは日本人が知らないことだ←これ重要=試験に出ます)
 グラバーは学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)が必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?とんでもない!英国陸軍情報部員である つまり・・・ス!パ!イ! フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである 金沢あたりに行った時に2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される 女王様007がスパイグラバーの正体です 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)が必ず枕詞(まくらことば)に武器商人とつけるが武器商人などという小者ではない! 英国陸軍情報部員だったのです 機関員です スパイということです そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです 私生児です だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・
 明治天皇陛下の母上はハプスブルク家の娘で写真家でした(ベンジャミン情報)
4人の顔写真




<田布施王朝> ユダヤ人問題 マイノリティー支配(少数民族支配)
 まさに!明治維新でテロ集団=イスラム国(ISIS)が政権を握った!のです それが現在まで続いている日本です イスラム国はトランプが言ったように「ヒラリークリエイテッド・アイシス・ウィズ・オバマ」でありロスチャイルドが作った国です 徳川政権は彼らの正体を見極めきれなかったのです 徳川政権はフランスから応援されていましたが(イスラム国は英国から援助されていた)、フランス、英国、とも徳川政権を滅ぼす目的でやっていることに気づかなかったのです だから徳川慶喜はだまされました 今でも彼らの正体を隠しまくっているマスコミであり学者連中どもいうことが言えます
 安部王朝は田布施王朝の支流です 十支族なんて言っちゃって・・・お前な~?なんで日本人が糞尿のにほひの背乗りユダヤなんだよ?バカも休み休み言えってんだ!ボケなすめ!
 背乗り悪魔英国がウィンザーだかなんだかから現在に至る?なんてあの王朝とおなじです ロックフェラー王朝も英国にならっています 血流です
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている アメリカに行ったかれらはインディアンにあなたたちの先人はユダヤ人だ!と言いまくって油断させてヒ素入りコーンでインディアンを殺しました そしてペストの毛布を贈って黒死病で殺したのです ユダヤ人と日本人を関連付けるお方に気をつけて下さい=スパイです! 日本人とユダヤ人は別物です 日本に住めば日本人になります=ユダヤ人ではありません
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
コイツラ!!が日本を売っているのだ!
悪魔教の方々である これは日本人には信じられないことだ!
田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である これがカースト制だと気づかなくてはならない 彼らはロスチャイルドのコンプラドール(お人形さん)なのです 田布施マフィアと呼ばれています フリーメソン革命の明治維新からです 明治維新はフランス革命と同じフリーメソン革命だったのです 田布施マフィアの面々 あの狭いエリアである田布施村から7人の首相が出ている(安倍首相含めて8名) インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒に支配させるやり方(手口)である もしもの話だが?明治維新の留学五人組が一番強いというロスチャイルド=イルミナティのユダヤ教徒に改宗していたとしたら?どうだろう? キリスト教徒を装うことなど平気の平左!この仮説が当たらないことを願う?現政権の行動はこんな?タルムード<ひとをだますこと>だとしたら?辻褄(つじつま)が合うかもしれない? 日ユ同祖論=日本侵略がとても恐ろしいものに見えてきて不気味この上ない! 梅毒にかかっている連中をすごい!とは思わない スパイが首相になっている?なんて?日本人は夢にも思いません
どうも?欧米同様?ロスチャイルドの血流が入っていると思われるフシがある? 欧米のことを考慮に入れるとそうとしか?思えないのだ 鷲鼻とか?その顔写真比較とか・・・
この連中は伊藤博文同様、割礼(悪魔教)していると思われるが、いかかが? そうでなくては命をかけて日本人を守るはずである?
これが自民党の正体である これがかつてのインドと同じインドの姿(=日本)である すべて!すべて!を出す植民地人なのだ!日本人は かつてのインドでは英国インド総督のコンドーム費用から何から何まですべてインド人が出していた その見張り役がガンジーということだ ガンジーが聖人?バカ言っちゃいけないよ!ガンジーはマッソンだったんだ!多分?昔にインドにやってきたかれらの血流(インドで準備預金制度などやった連中)なことは間違いない!ガンジーの正体はこんなところ 非暴力不服従も彼らの実験だった!と私はみている バビロン捕囚の発想だからだ!日本人を主語として考える(解釈する 分析する)とやられてしまう!ことがここにある 現在の知識人の彼らの分析はすべて日本人の発想であるのでどっかで正しいかれらの像を描くことができないでいる ターゲットのピンポイントロングレンジシューティングは曇りあるレンズからは生まれない!
画面の文字と文章 日本は大学に悪魔教学部を創設しなければならない!多数の学徒を搬出してかれらに対抗するのだ!そして正しい判断を下すための歴史学部である
 これを忘れないで欲しい→キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんで?国家戦略特区が移民... | トップ | 究極の在日特権=移民の給料... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事