♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

フランス革命はフランスを商人国家に変更することだった【商人国家へのはじまりのはじまり=ユダヤ人災禍問題】

2018-10-25 14:59:34 | 背乗り10支族のヴェネチア商人国家
フランス革命はフランスを商人国家に変更することだった【商人国家へのはじまりのはじまり=ユダヤ人災禍問題】2018-03-28


<ロスチャイルド25項目>
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
10.我々は「自由・平等・博愛」という言葉を大衆に教え込んだ最初の民族である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気づくことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金による貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。


<フランス革命と明治維新は同じ勢力がやらかした>
 フランス革命はフランスユダヤ革命だったのです 日本の明治維新が明治ユダヤ維新だったことです 日本を商人国家とすることだったのです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家だよな
 フランス革命はフランスユダヤ革命だったのです 日本の明治維新が明治ユダヤ維新だったことです 日本を商人国家とすることだったのです
 明治元勲(げんくん 国家に尽くした大功ある老臣)は欧州の、米国の、外観上のすごさ!にびっくりして日本もこんな風にしなければならない?と決心して脱亜入欧なんてやらかしたんです=つまり日本文化をすべて捨て去って欧州主義を受け入れることです その当時の今の霞ヶ関の連中と同じで日本に歴史はありません!これから歴史があります!なんて本気で!心のそこから!言っていたのです だっから鹿鳴館(ろくめいかん)をつくってダンスなどやっていたのです かれらは和服を脱いで洋服に着替えた猿たちを面白がって見ていました 日本文化のすごさ!に感激し、日本人女性と結婚した有名なお方(名前は忘れました)はこんな日本にがっかりして離婚して本国(欧州)に帰ってしまいました つまり、金だけが支配階級として会員になれることです=現在の身近ではライオンズクラブとかロータリークラブみたいに会員になることです(この二つはたいしたことはないですが会員になるにはそれなりの財力を求められます) 明治維新はユダヤ革命であり日本の文化を破壊することだったのです 土人の文化を破壊して自分たち(オリンピアンズ(神々)=ヴェネチ英国)のルール(文化)をそこに定着させることです みんな?現在の日本を嘆く(なげく ためいきをつく うれえかなしむ いきどおる)方々が多いのはこのようなことです 最後の仕上げとして現在、大勢!入ってきている移民が日本の文化を破壊することになります
 1980年代からテレビとか学者とか有名どころがグローバリズム(だまし商法=オレオレ詐欺)と言ってわれわれをだまくらかしている!ことが日本をかれらの世界(金だけ主義=<mammon教=カネだけ宗教>)に引きずり込むことです=現在の日本の状況が証拠です


<グローバリズムとLGBTはオレオレ詐欺>
1980年代からテレビで学者とか政治家とか盛んにグローバリズム!と叫んでいたが(今でもグローバリズムと)、私は=グローバリズムとはオレオレ詐欺だとわかりました(2018年10月)だまし!です 商人が儲(もう)けるためのキャンペーンなんです 現在、LGBT(肛門性交)と叫んでいることと同じです グローバリズムとLGBTは繋(つな)がってんです=これについては同意しかねる?と思います しかし、かれらは脚が100本あるムカデと同じでその一本一本がグローバリズムでありLGBTなんです うまく調和して動くのはムカデの頭部から発する命令です この命令にしたがってグローバリズムとか?LGBTとか?叫ぶことです これが侵略するための戦略であることを知らなければなりません 柔道で体勢を崩して技(わざ)をかけることと同じことです
もちろん!男女共同参画も同じことです ムカデの脚の一本にあたります



<私物化される国家>
中野晃一 ブック
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三(故人?)らが国家のすべてを決めることです 現在では民間議員と称しています ちょうどアメリカが大統領以外はすべてこの民間から来た閣僚が決めているのです 選挙で選ばれた閣僚はいないのです このトランプの閣僚と同じ役目が民間議員です われわれがこんなちょっとしたマジックでだまされているのです 民間議員の決めたことがアベちゃんが実行しています 法律とか政策がこの民間議員が言うことで決まってしまいます=選挙で選ばれた者達ではないことです
 これがヴェネチア商人国家そのものを語っています 数人の豪商が国家のすべてを決める国家です 稲田朋美(いなだともみ)ジーザス・キャンプ(ユダヤ教福音派=日本では統一教会という通名を使っています)がこのことを語っています
↓↓↓動画です われわれは妖教(ようきょう カルトのこと)を前にしているのです 自民党、野党、すべてこの福音派に犯されています 具体的には神道政治連盟、日本会議、神社本庁、などです アベちゃん内閣がこの福音派であることです もちろん財界人もです 日本では統一教会と言います アメリカでは人口の25%の8千万人がこの福音派です 文鮮明は家族ともども(文鮮明は亡くなった)アメリカに住んでいることからして朝鮮カルトではないのです かれら(CIA)が作った宗教なのです 文鮮明は明治天皇の隠し孫らしい(うわさがあります)
 一神教とは中央集権的必要から唯一神崇拝へとなった?らしく?ローマで1億以上の民をまとめるためになんとか皇帝は一神教であるキリスト教を選んだ(聖書はレビ族が書いたと言われている=白人研究者)のだ キリスト教に改宗しない者達二千万人(何年も何年もかけて)をぶっ殺したことです 中央集権に欠かせない一神教なのです そして彼らは大衆をまとめるのに必ず宗教を使うことです=他国を侵略するに宗教が尖兵(先兵)となって切り込むことです これがアメリカのキリスト教原理主義福音派(実際はユダヤ教でアメリカの人口の25%です)で日本では統一教会という通名(別名)です
 徳川政権(幕府という名称は長州政権による蔑称らしく?使いません)末期から多数の新興宗教である天理・真光・立正佼成会、創価学会、など多数の宗教の立ち上げ(現在、設立前後にかかわらず必ずかれらのバックアップがあること)がありましたがかれらのやり方がこれなのです 日本人の一体性の破壊、団結の破壊、が新興宗教の立ち上げ(廃仏毀釈が証拠です)であったのです
ジーザス・キャンプ~アメリカを動かすキリスト教原理主義~(プレビュー) 一神教はあくまでも統治者側の都合のようです
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA





<商人国家> 沢村直樹 ツイッター
TPPの話  ラスボス=ゲームで最後に現れる本当のボス 本当の黒幕 本当の命令者 本当のボス=ラスボスは経団連です
商人国家とは財界人が国家のすべてを決めるこtだ かれらの手下である政府(アベちゃん内閣とか国会とか)を自由自在にすることです
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三(故人?)らが国家のすべてを決めることです 現在では民間議員と称しています ちょうどアメリカが大統領以外はすべてこの民間から来た閣僚が決めているのです 選挙で選ばれた閣僚はいないのです このトランプの閣僚と同じ役目が民間議員です われわれがこんなちょっとしたマジックでだまされているのです 民間議員の決めたことがアベちゃんが実行しています 法律とか政策がこの民間議員が言うことで決まってしまいます=選挙で選ばれた者達ではないことです
 これがヴェネチア商人国家そのものを語っています 数人の豪商が国家のすべてを決める国家です 稲田朋美(いなだともみ)ジーザス・キャンプ(ユダヤ教福音派=日本では統一教会という通名を使っています)がこのことを語っています





<TPPを隠す森友問題> ツイッター ラスボスは経団連 ラスボス=ゲームで最後に現れる本当のボス 本当の黒幕 本当の命令者 本当のボス
・・・実は与党も野党も同じニワトリ小屋で飼われています 同じニワトリ小屋から出勤すんです 山本太郎ちゃんも単独をよそおっていますが同じニワトリ小屋から出てきます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治維新でヴェネチ英国は一... | トップ | Google・フェースブック・ツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

背乗り10支族のヴェネチア商人国家」カテゴリの最新記事