♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

RKさまのウクライナ戦争に至る我々に理解しやすいお話です。2022/05/21

2022-05-22 09:23:45 | 支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です

RKさまのウクライナ戦争に至る我々に理解しやすいお話です。2022/05/21

 

まりなちゃんによると・・・

 ワクチンで大儲けしている連中と

 ウクライナ戦争で大儲けしている連中は同一だそうです

 

 

横田基地では昨夜(2022/05/21)、花火🧨🎇🎆があがったそうです◀︎沢村直樹ライブ情報です
アメリカ大統領が来日したことだと私は判断しています
アメリカでも花火はお祝いの意味があります◀︎意味深な意味です ネットではトランプさまが来た❗️と言ってます
トランプ来日の可能性大か!?バイデン訪日の裏で!偽大統領には乗れない専用車【ビースト】とエアーフォースワンが横田基地に到着!5月20日!偽大統領バイデンには使えないエアーフォース/ビストロ!トランプは【アメリカ新共和国大統領】バイデンの中身は【俳優のジム・キャリー】横田基地ではアメリカ新共和国の祝いの花火大会!日本メディアではでは公表されませんでしょうが!
 
 
ーーー CDCオフィス ーーー
日本に設置する(2022年5月情報)
WHOのテドロスさまと岸田首相の電話会談で
決定しました
外務省サイトでは「UHCセンター」と言ってます
 
 
 

やはり我々には(私には)

分かりやすいです

 

ーーー ロスチャイルド ーーー

RK氏はロスチャイルドとは言えないので

ジョージ・ソロスと言ってます

RK氏がジョージ・ソロスと言ってるのは

ロスチャイルドのことですので

ロスチャイルドとして観てくださいね

またロックフェラーもロスチャイルドに

読み替えて観てください

ジョージ・ソロスもロックフェラーも

ロスチャイルドの代理人(手下 子分)です

 

RK氏の動画で私が注意して観ていること

(1)アビガンを推奨していたが最近は言わないみたいです

  厚労省がアビガンにはアドレナクロム(アドレノクロム)が入っているので禁止の状態だからです

(2)イベルメクチンを推奨していますが

     イベルメクチンは催奇性(さいきせい 生殖不能になること)がありますのでダメです

 確かに南米の医師がイベルメクチンを使って風邪(コロナ風邪)を治療していましたがDSによって医師免許を取り上げられた情報がありました

アメリカの医師はコロナに有効だと言ってます

(3)RK氏はメイコちゃん推薦の二酸化塩素を言わないみたいです

  彼らとの約束だと私はにらんでいます

(4)RKさまはCFRが諸悪の根源だと言ってRIIAは絶対!言いません

  実はRIIAこそ諸悪の根源です◀︎RIIAのタヴィストックです

 

 

【2022年04月28日:リチャード・コシミズ Internet 講演( 改良版 )】
【 テーマ:新型コロナウイルス戦争 399 】「『 オウム・ロシア謀略・オレンジ革命 』を経て、ウクライナはジョージ・ソロス国王の下に ネオナチ鬼畜国家に。DEEP STATE裏社会の犯罪拠点に。 プーチン・ロシアが孤軍、裏社会と戦っている。人類の未来のために 」
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40386217

 

 

画像 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重曹(じゅうそう 一回小さじ... | トップ | 犯罪を他の人間に押し付ける... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者NWOは「ユダヤ人社会」であり共産主義社会です」カテゴリの最新記事