♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

一番安心なワクチンは、ロシア製であり、中国製、らしい。2021/02/11

2021-02-11 18:47:50 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
一番安心なワクチンは、ロシア製であり、中国製、らしい。2021/02/11



   ーーー ワクチンパスポートをゲットする為の中国偽ワクチン ーーー
↓↓↓すげ〜❗️です。
      この中国製偽ワクチンは
             10万円払っても打ってもらいたくなります。
         どの?病院でやってんのか?
              中国さまの救済ワクチン探し?が始まんではないでしょ〜か?
        死ぬよりい〜です。
   中国人
  の、
    「上に政策あれば下に対策あり」
です。↑↑↑意味はネットで調べてください。
    殺しの毒が入ってる毒ワクチンを打ったフリするんです。


2021-02-04 夕刊フジ
 『中国の警察当局は偽ワクチンを製造、販売したグループを摘発、
   偽ワクチン3000本余りを押収し、容疑者80人余りを拘束した。
  昨年9月から生理食塩水を使って偽ワクチンを作り、高値で販売していたという。←私はここで笑ってしまいました。
  昨年来、中国から国内に持ち込まれ、企業経営者ら富裕層が接種していたという
 「闇ワクチン」が本物だったのかどうかは不明だが、
   リスク管理上、問題があることが改めて浮き彫りになった。
 中国外務省の副報道局長が2日の記者会見で、
   中国で摘発された偽ワクチンに関して
  「関係する国に状況を連絡した」と発言した。
 具体的な国名には触れなかったが、偽ワクチンが輸出されていた可能性がある。』



 アストラゼネカのワクチンは、
   中国🇨🇳製造品ですので、ご承知置きください。



Unknown (princeofwales1941)
2021-02-09 22:23:22
>ワクチンに毒物が入れられている可能性があるなら、真っ先にパレスチナ人で試すはず。
>モサドの諜報力をもってすれば陰謀の早期探知がされているはずだから、独占して国民にワクチン接種しているということは、モサドがワクチンの品質に関し知り得る範囲で問題ないとの確証を得ている証拠とも考え得る。


引用されているクーリエジャポンの記事(Steve Hendrix記者)は明らかに反イスラエル、親パレスチナの論調。親イスラエルの論調の西側メディアがこのような報道を行うこと自体が異例であり、そこに注目すべき。


そもそもイスラエルの建国とかヨルダン川西岸の占領といった政策そのものがイスラム教徒の強い憎悪をユダヤ人に向けるものであり、ユダヤ人の利益に反している。モサドはユダヤ人ではなく、西側支配階層の利益のための組織と思われる。


また、不妊薬などの毒物混入は出荷ロット単位で管理することが可能。イスラエル支配階層であるアシュケナジーが被支配階層であるスファラディの居住地区に限定して不妊薬入りワクチンを配ったという可能性は否定できないと思われる。その目的は、スファラディを犠牲にして自分たちが生き延びること。


その一方で、今後強毒性のウイルスを新たに散布してワクチン非接種者が全員死亡するようなテロを西側支配階層がもくろんでいる可能性もありうるだろう。


西側で製造されたワクチンが有益なのか不利益なのか、真実は西側支配階層しか判らない。一番安全なのは恐らくロシアや中国で製造されたワクチン。



2021年2月4日    夕刊フジ
この記事を丹念(たんねん)に読むと、
「偽ワクチン」だから危険ではなく、
        其の反対で、偽ワクチンだから安全だと分かります。
   中国製の偽ワクチンは、生理食塩水だということです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLMと同じ「分断侵略」が、KL... | トップ | カリフォルニア山火事はレー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-02-11 11:33:46
フランスからユダヤ人数万人がイスラエルに帰還するようですね・・ナチス時代のツヴィ・カリッシャーを思わせます。私が知る限りフランスにいるのはアシュケナージのほうですが、なんかこれは集団殺戮の予兆な気がするんですよね。。。そしてこの手配をしているのがやはり国際シオニズムです。シオニズムは本当にユダヤ人の組織なのか、が謎です。

またイスラエルは人口923万人の国なので、支配層のアシュケナージがセファルディを殺そうとしているというのも嘘ですね。ワクチン接種は900万人でした。ほぼすべてのイスラエル国民ですよ。

たしかにモサドがいながらなぜあのファイザー=ナチスのワクチンを国民に接種させるのかとずっと思っていましたが、モサド自体わきが甘いとか、もしくは乗っ取られてるかもしれないですね。モサドってあの8200隊ですよね、そうするとあれは産学連携勢力であり、植民勢力です。イスラエルでも同胞(なのか?)殺しをやるところを見ると、イスラエル全体がすべての原因だ説は嘘ですね。イスラエル自体はイギリスが作った国ですね。

十字軍の救世軍病院なるものがありますが、日本財団のごとく貧困者支援、結核、出所者の更生施設(免罪符テロ育成)、高齢者施設(ナチス優生学殺人)、アルコール依存症更生施設(ネイティブアメリカンはこれで殺されたんでした)等々露骨に731隊病院ですが、これを作ったのもやはりイギリスのメソジスト牧師のようですね。どういうことなんでしょうね。
https://boothhp.salvationarmy.or.jp/about/100th.html
返信する
Unknown (Unknown)
2021-02-11 12:10:21
ああ。。記事の中国ワクチンの意味がようやく分かりました。これはあの継母に白雪姫の殺人を依頼された狩人が彼女を殺せず、豚の心臓を代わりに持っていくパターンですね・・一体その継母は誰なのかという話ですが。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事