♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ヒューマン・サクリファイス国家(支配者層)は、大昔から強固な団結国家‼️らしい。2021/10/06

2022-09-05 11:44:32 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
ヒューマン・サクリファイス国家(支配者層)は、大昔から強固な団結国家‼️らしい。2021/10/06


過去を支配する者は
未来をも支配する
ジャック・アタリが京都大学講演会で宣言しました
我々は過去三千年間支配してきた
これから三十年も支配する‼️とね。
↓↓↓支配者は
民を支配するのに苦労してるみたいです?
いつまでも支配者でいたいからです。
縄文時代

エジプトのピラミッドはなんと、150年前に作られたものだった|澄川めぐ #note
https://note.com/sumikawa_megu567/n/n12b8460fb8a9


ヒューマン・サクリファイス国家
     の支配層は強固な団結を誇ります。



アストラゼネカがどんな?会社かは、
 この画像でわかります。
ヒューマン・サクリファイスを表しています。
アステカ帝国のやり方です。
なんか?
❶ニューヨーク美術館の白い便器が芸術?だと言ったり、
❷太陽の塔(数寄屋橋公園にあります)が芸術だと言ったり、
同じ感覚ですね。
❶❷は、人間を犬・猿(獣)レベルにするという彼らの考えです。
    彼らが神(Hitlerの語った超人)になる為です。
ネットで「ワクチンによって人類は超人になる」と?
 変な事❓を言ってる話は”真逆”の刷り込み(洗脳 催眠術😵‍💫)
                           であることを我々は知らなければなりません。
文学が、美術が、芸術が、絵画が、
       どうしようもなくなった‼️ことです。
ジョンレノンが普通に言ったことが嘘ではなかったんです。
ジョン・レノンは、
   16歳、12歳から、
      ーーー 世界は、狂人が支配している ーーー
     と、分かっていた!と言いました。
BEATLESSの音楽は天才作曲家が作りました。
 彼らのブードゥーリズムの音楽研究者です。(白人研究者)。
私は、
MichaelJackson、
政府のホームページ(エスディージーズSDGs)
にあるピコ太郎のリズムが同じではないか?と私は判断しています。
↓↓↓オランダ



上記の文章を読んでも?貴方は何のこと?となる筈です。
しかし、
彼等の生贄儀式は少女の顔の皮を生きたまま剥(は)いでしまいます。
身体の皮も剥ぎます。
赤い靴はそうやって作ります。
赤ちゃんは首を切断して血を飲みます。


















↓↓↓人間を生贄にするときのポーズです
死ぬ前のポーズです。


ゲッペルスの「人間獣化計画」です。
 彼らの使いっパシリ(手下ども)の
         Freemasonを獣化する為でもあります。
本屋さんに、いつも”ブタ積み”になってる”カモメが飛んだ”さんが
 いますね。あれです❗️あれ‼️
気品も何も無い小学生のような軽い文章を並べています。
   ↑↑↑文字を並べているだけです。
我々は、
 彼らにやられる前はうなるような重い文章(と内容)を書いていたんです。
「妻たちの二・二六事件」澤地久枝(著)を読んで下さい。
文章というものがどんな?ものか?分かる筈です。
 源氏物語ですかね。同じです。

ネットでは”考えられない?”
        なんて言ってますが、
マッドサイエンティスト(研究者)は、
行き着くところまで行かないと
 満足出来ないよーです。


     古代の死のカルト


アステカ(メキシコ)







マヤ


マヤ

YouTubeでは、
彼らが最近?作ったんだ?(建設した)
という話もあります。
エジプトのピラミッドも言ってます。
私はわかりません?
莫大な資金を投入して歴史をねつ造❓したのかもしれません。
【驚愕】ルクソールやバビロニアの神殿もただの捏造でっち上げ!?
 嘘で塗り固められた 古代エジプト遺跡 第三回/全三回 神殿
https://www.youtube.com/watch?v=eFgjq3M62cs
ピラミッドは150年前に造られたと言ってます。


 イスラエル


河野太郎

安倍晋三


実は、赤ちゃん・子供を丸焼きします。
 苦しむ様子が見えるように時々水をかけて火を弱めます。
画像は人形です。









⭕️【某ネット情報】
孫正義 三木谷浩史 堀江貴文 ひろゆき 竹中平蔵 南部靖之 
甘利明 小泉純一郎 安倍晋三 麻生太郎 令和天皇 平成天皇
菅義偉 中曽根康弘 福田赳夫 池田大作 谷口雅春 上祐史浩
文鮮明 児玉誉士夫 笹川良一 松井一郎 吉村洋文 橋下 徹
全員が実は同じ血族繋がり


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ”チケン”❓我々日本人は治験... | トップ | あべちゃんは一つだけ良いこ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:08:24
丹羽信道 @okerchanyu 2021年11月21日

エジプトのピラミッドはなんと、150年前に作られたものだった|澄川めぐ #note

https://note.com/sumikawa_megu567/n/n12b8460fb8a9

真実の探求をしています❗️
これまで分かったことをシェア。

〜これまでのお話〜

200年前までタルタリア帝国という
世界中にフリーエネルギーの高度な文明があった

↓↓↓

ユダヤ人たち(今の支配層、ディープステート)
によって破壊される
=文明のリセット

物質とお金による支配
真実は隠される


私たちが教えられてきた歴史は、
ユダヤ人たちが作ったもので嘘だらけ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:19:02
第1章 アフリカに渡った日本人

https://www.ndl.go.jp/kaleido/entry/14/1.html

第1章では、アフリカに渡った日本人を取り上げます。江戸時代まではアフリカは目的地というよりは経由地でした。明治以降になると、アフリカで商売や研究を行う日本人も増えてきます。


明治以前~阿弗利加へ行った侍たち~

明治時代以前では、天正遣欧少年使節団が喜望峰を経由していることが記録に残されています。その後、江戸時代末期に、幕府から数回遣欧使節団が派遣されています。

この遣欧使節団は陸路でエジプトを横断し、地中海経由でヨーロッパに向かいました。


天正遣欧少年使節 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%AD%A3%E9%81%A3%E6%AC%A7%E5%B0%91%E5%B9%B4%E4%BD%BF%E7%AF%80


江戸の人々が「エジプト産ミイラ」を薬として珍重していたワケ

https://president.jp/articles/-/34062?page=1


ミイラ wikiペディア

日本語の「ミイラ」は16〜17世紀にポルトガル人から採り入れた言葉の一つで、ポルトガル語: mirra は元来「没薬」を意味するものであった。「ミイラ」への転義の詳しい経緯は未詳であるが、没薬がミイラの防腐剤として用いられた事実や洋の東西を問わず“ミイラ薬”(ミイラの粉末)が不老長寿の薬として珍重された事実があることから、一説に、“ミイラ薬”(の薬効)と没薬(の薬効)との混同があったという[6]。

英語: mummy をはじめとするヨーロッパの各言語における名称は、中世ラテン語: mumia に由来し、それはさらにアラビア語: مومياء‎ (mūmiya')に由来し、アラビア語はさらに「蝋」を意味するペルシャ語: mūm に由来するとされる[7]。また、漢字表記の「木乃伊」は14世紀の『輟耕録』巻3に回回人の言葉として出現し、中国語では「蜜人」というとしているが、おそらくは同じ語にもとづく[注釈 3][8]。日本語の漢字音で読む「モクダイイ」はあまりにも原音から遠い印象があるが、北京語でこれを読むと「ムーナイイー」(普通話: mùnǎiyī)のようになる。『輟耕録』ではミイラを回回人の習俗として記し、手足をけがした人がミイラを食べるとたちどころに直ると記述している。『本草綱目』でも『輟耕録』を引用しているが、本当に効果があるかどうかはわからないとしている[9]。日本でもこの表記を中国語から借用し、「ミイラ」の語に充てるようになった。

16〜17世紀のヨーロッパにおいて、ミイラは一般的な薬として広く使用されていた。

そのため、ミイラを取ることを生業とする者が増えた。なお、ミイラを取るためには墳墓の中に入ったり、砂漠を越えたりする必要があることから危険がつきまとい、ミイラを探す人間が行き倒れることもあった。彼らの死体がどれほどの確率で自然乾燥によりミイラ化したかは不明であるものの、このことを指して「ミイラ取りがミイラになる」という言葉が生まれたなどとする説がある。

数多くの盗掘が行われ、近現代の考古学研究を阻害する要因となったのは事実であるが、実際には本物のミイラを取りに行くよりも捏造品を売りさばくほうが楽であり、墓暴きの存在を諺の成立由来として扱うには信憑性が低い。なお、薬としてのミイラは日本にも輸入されており、江戸時代には大名の間で人気だったという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:19:26
佐 @dhTBzMl96Kq1Def

悪の起源は中央アジアの騎馬民族である。

https://pbs.twimg.com/media/FbRfe1RWAAElT0y?format=png&name=900x900


キセノンS @a643amkm2 2020年8月6日

ユジンの放送っていう人の動画を一回見ただけなのに、ホームにちょくちょく出てきて少しうざいなぁ。この人はフラットアース信者でキリスト教こそ真理で神道は悪魔信仰ていうよくある人だが、やっぱり神道を悪魔信仰と言われるとすごい腹が立ってくるね。そもそも悪魔はキリスト教的には都合が良い存在

https://twitter.com/a643amkm2/status/1291335084688027648


Kenjin @kenjin1207 2021年11月1日

しかし"独立タルタリー"が中央アジアにあることから、ようやく「沙加待=スキタイ」を意味していることに気づきました。

スキタイ人はペルシア人から「サカ族」と呼ばれ、これに「沙加待」の字を当てたのだと思われます。

スキタイの古代美術品にもやはりグリフォンがいます。

https://pbs.twimg.com/media/FDFStVraMAAUem8?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/FDFS82zagAAfASY?format=png&name=small


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年11月18日

最近のフラットアース説は、今回のコロナ毒ワクチン推進派によって準備された、と考えています。
フラットアース派が反ワクチン側にあえて肩入れすることで、反ワクチンを「怪しい主張」だと思わせるためにです。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年12月3日

#フラットアース ( #地球平面説 )は、寄生者。あちこちに寄生して養分を吸い取り、宿主を枯らしてしまう。迷惑な連中です。
こいつらが反ワクを主張するのは非常に迷惑。
コロナワクチンの薬害を利用して、自分の勢力拡大に利用する。そして薬害の訴えに対する信用を低下させ、毒殺に貢献する。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年12月12日

#フラットアース 説を使って、どこに誘導しようとしているのだろう?
ワクチン薬害の隠蔽にはもう使いにくいはずなのに、フラットアース の宣伝がさらに活発化している。悪意があるのは間違いないけれども、どんな悪意なのかわからない。
#タルタリア はタタール系民族歴史の抹殺が目的だろうけれど。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:19:38
米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

エリドゥ氏は、工作員の可能性がある。 #マッドフラッド 説は、意図的な歴史破壊の可能性があるのだよね・・。
記録の散逸で由来が不明になって、憶測で語られた歴史が誤って定着した例は、確かにあると思うよ。その意味では、#マッドフラッド 説は完全には間違っているとは思わない。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

でも、エリドゥ氏は(というよりエリドゥ氏が紹介しているロシア語サイトは)19世紀以前の歴史をすべてぶち壊そうとしているように見える。
こんな歴史破壊は到底成功しないと思うけれども、コロナ騒動でワクチンによる大量薬殺が実際に可能だったことを見ると、絶対に不可能とはいえないな。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

実際テロリストが遺跡を破壊しまくっている。
バーミヤン大仏とか、パルミラ遺跡とか。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年12月6日

#フラットアース
#地球平面説

特定の政治勢力(左派など)に嘲笑されるくらいならまだいいよ。どうでもいい。
フラットアース派に取りつかれると、普通の人の信頼度も落ちてしまう。こっちはこわい。


Sasha @Sasha44060985 2021年12月6日

[本当は恐い フラットアース]
Flat Earth はCIA 右派のproj で
( illuminati card
"陰謀論"に (非論理的な当論を)混ぜて 左派に

嘲笑させる
目的
+

地球境界を 毒demic 生残り人類 に押付(再教育
-> Eden園の奴隷牧場化
NWO 完全監視
Elon Starlink, BGates 地球覆う www=666
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:19:50
地球平面協会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B9%B3%E9%9D%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A


縄文時代は戦後に創られた新しい概念だったということをご存知でしたでしょうか?そしてその存在はあやふやだということも...

https://www.youtube.com/watch?v=CMPHqLdY3X0


「捏造」とは「土偶作り」を意味する言葉だったようです。一体これはどういうことなのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=JgXOfkp1iLg

一日一食 OMAD エンドゥ 【マトリックス突破編】
1 年前
これはすごいですね。。。縄文や弥生にとどめがささる勢いですね。

法隆寺や三十三間堂の木造建設物の本当の建築時期がわかると、そろそろ日本ってなんじゃ?の問いの答えが見えそうです。

縄文?ざんねーん、全部捏造でした~、ほぼ確定ですね。。。


吉備太秦 @99zmxn123 2020年7月27日

戦後、GHQによって焚書扱いにされた『「日本人シュメール起源説」の謎』。戦前書かれたものです。最近復活。

http://hexagon.inri.client.jp/floorA3F_hb/a3fhb301.html


海物ランドの貝物くん🦪貝柱@しじみーランド内貝物係🦪 @黙示録小羊の軍団🐏
@PEGASUSTOT13 2021年12月7日

大正時代にひろまっていた日本、シュメール同祖論に関しての本は戦後GHQにより徹底的に燃やされた
日ユ同祖論はおとがめ無し
文明の起源に関わる事の為


海物ランドの貝物くん🦪貝柱@しじみーランド内貝物係🦪 @黙示録小羊の軍団🐏
@PEGASUSTOT13 2021年12月7日

日本、シュメール同祖論

①『ニビル』人類の記憶、蘇り。現在の選択は古代の時と同じ。自由を与えるか、管理か。

https://www.youtube.com/watch?v=O6tT4a_r3oI


②縄文、シュメール、ホピ。伝承

https://www.youtube.com/watch?v=CDgQyAwGB0M
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:21:26
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1284.html#cm

爬虫類的宇宙人(レプティリアン)の創作物・伝記における歴史


個人的に自分が思った事を述べてみます。


1:そもそも何故、地球に人間がいるのか?

人間が生まれてこなければ、集団ストーカーもスキタイ民族も存在できないことになる。


スキタイや集団ストーカーの信憑性をなくさせる処かむしろそれに繋がる歴史の隠された話になると思う。


2:悪魔崇拝などで言われる人食いとプリオン病について

動物の同族や人同士が喰い合えば、プリオン病が発生しなかったっけ?


つまり人間とは違う遺伝子を持つ存在がいる事の証明にはならないだろうか。


プリオン wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3


クールー病 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E7%97%85


【標的は日本人】狂牛病の全て

https://www.youtube.com/watch?v=CEEQ7UIlJ28


3:アトランティス文明とムー文明は本当にただのおとぎ話だったのだろうか?


4:そもそも宇宙人は爬虫類人(レプティリアン)だけとは限らないのでは…。

第13話 人は神の形に作られている
旧約聖書の創世記1章26節27節 には

https://shibuya-michael.com/kozo/archives/308/

「神はいわれた、『我々にかたどり、我々に似せて、人を造ろう。そして海の魚、空の鳥、家畜、地の獣、地を這うものすべてを支配させよう。』神はご自分にかたどって人を創造された。
神にかたどって創造された。男と女に創造された。」

と記されている。


5:Qアノンや神真都Qたちは何故、宇宙人(レプティリアン)の事をしきりに言うのか


例えば


スキタイ民族の信憑性を無くさせる工作をするには

スキタイ民族は紀元前から13世紀以降までロケットランチャーで武装していましたとか言われたらどうしますか?

他には

フラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国などと絡めてい都市伝説を語るとか。

或いは、スキタイ民族その物に一切の言及をせずに上記のような話を広めるとか。


集団ストーカーにしても、電磁誘導の話をせずにいきなり電磁波犯罪の事ばかりに言及して


支配者たちのルーツがスキタイ民族の王族の事であるとかの言及とか

旧世代の弾圧方法

村八分

岡っ引き

番太

隣組

特高警察

東ドイツのシュタージ

非公式協力者

チャウシェスクの子供たちなど


しかし宇宙人(レプティリアン)の話は人によっては存在するか存在しないか分からないのに何故、そんな話をする必要があるのでしょうか?


わざわざ存在するか人によってわからないような物事の信憑性を無くさせるような裏工作をする必要が果たしてあるのだろうか?


余計に皆が認識してしまうのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:25:10
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-477.html

ドンキーコング64~古代の地球猿人と侵略者の爬虫類的宇宙人が基盤



6:話によると宇宙人(レプティリアン)は人間にシェイプシフト(変身)及び人間に見えるように催眠電波のような技術で人間に見えるようにしながら人間社会に溶け込んでいるらしい。


この話が本当なら以下の事が考えられる。


1:人間に変身して集団ストーカーに参加してあたかも人間が同胞を裏切って攻撃し合っているように見せかける事


2:だからこそ、全てとは言わないものの、過ちは全て人間がやったことにカウントさせる事が出来る

3:感受性の高い人間たちに絶望させ人類滅亡や破滅願望を誘導する事が出来る

4:寄生獣の「人間こそが地球にとっての寄生獣なのだ」ってセリフを正当化させる事が出来る。


【寄生獣】人間どもこそ地球を蝕む寄生虫!【広川剛志】

https://www.youtube.com/watch?v=eZV-YIqwOcU

https://livedoor.blogimg.jp/anigei-mangabox/imgs/8/c/8ccbc606-s.png


つまり、エイリアン(レプティリアン)を否定したり認識しない状態で集団ストーカー(市民弾圧やシュタージ)の仕組みが明るみになっても、逆に人間同士で疑心暗鬼にさせたり、人間同士で殺し合いをさせる事が出来るように思います。


だけれども、そもそも集団ストーカーをして嫌がらせするような奴らを人間扱いする事がおかしいのだろうけども…。


つまり、スキタイ民族の事も集団ストーカーの仕組みと歴史もエイリアン(レプティリアン)たちの存在をも隠す事が目的なのではないだろうか?


7:スキタイ民族も含めて宇宙人(レプティリアン)たちの従属者またはレプティリアンの遺伝子が濃い者たちの可能性。


8:疑問に上がる宇宙人が地球にやって来る意味がないについて


そもそもUFOやテクノロジーを開発するにあたって資源は必要だろうし、人口問題の事とか戦争によって発生する宇宙人版の難民とか


人間同士でも発生する社会問題にエイリアンたちも起こっててもおかしくないと思う。


9:レプティリアンを言う人は支配者やスキタイを隠そうとしているのではの疑惑について


そもそも、イエズス会を筆頭にその存在や名前や何をして来たのかバレてるじゃん。


存在があまり明るみになっていない人たちって実は、妖怪と縁の深いエリアにするんでいる人とか大富豪家(エイリアンの血が濃い人またはエイリアンとのハーフ)


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-537.html

妖怪の血を引く者の家は決まって栄えている~妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:36:33
ロケット弾

https://www.weblio.jp/wkpja/content/%E3%83%AD%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E5%BC%BE_%E6%AD%B4%E5%8F%B2

兵器としてのロケットは、11世紀ごろに中国ですでに作られており、火箭とよばれた。現在でも中国ではロケットにこの名称が当てられている。これは実際のところ馬を驚かせるための、今で言うロケット花火と同程度の代物であった。14世紀の明の時代に、火龍出水(カリュウシュッスイ)という、世界初の多段式ロケットが開発される。なお、火砲の実用化は14世紀半ばごろである(震天雷という火箭から派生したとみられる火薬兵器は、12世紀ごろ中国北部を支配した金国で12世紀末ごろに開発、実用化されているが、発射音と炸裂音で馬を驚かせて騎兵に対する対抗措置として活躍した)。

この当時のロケットは、射程などの面で火砲と拮抗しているという状態であったが、15世紀にはいると鋳造技術が世界的に進歩したことにより、青銅製の鋳造砲身と、鋳造された鉄製砲弾の登場で、火砲の命中精度、射程が増加しして火砲が主流となったために、ロケットは近代に至るまで戦争において火砲が満たすことはできない需要を補填する形で存続した。

日本でも棒火矢と呼ばれる、大口径の火縄銃から撃ちだすロケット弾が生まれたが、戦国時代末期の事であり、その後の日本で戦乱がほとんど無くなった事から、実戦用の兵器として使われる機会を逸してしまった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 08:45:24
↓むしろフラットアース、マッドフラッド、タータリア帝国説の方がよっぽどイエズス会とかが何をして来たのかの歴史を隠すのに都合が良いし隠そうとしてるじゃん。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

エリドゥ氏は、工作員の可能性がある。 #マッドフラッド 説は、意図的な歴史破壊の可能性があるのだよね・・。
記録の散逸で由来が不明になって、憶測で語られた歴史が誤って定着した例は、確かにあると思うよ。その意味では、#マッドフラッド 説は完全には間違っているとは思わない。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

でも、エリドゥ氏は(というよりエリドゥ氏が紹介しているロシア語サイトは)19世紀以前の歴史をすべてぶち壊そうとしているように見える。
こんな歴史破壊は到底成功しないと思うけれども、コロナ騒動でワクチンによる大量薬殺が実際に可能だったことを見ると、絶対に不可能とはいえないな。


米栂(こめつが) @kometsuga 2021年6月17日

実際テロリストが遺跡を破壊しまくっている。
バーミヤン大仏とか、パルミラ遺跡とか。


エンキドゥ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%A5#:~:text=%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%AD%E3%83%89%E3%82%A5%EF%BC%88%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E8%AA%9E%3A%20%F0%92%82%97%F0%92%86%A0,%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%A8%E8%A8%80%E3%82%8F%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-09-02 17:06:55
ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 16時間

マイナンバーカードは、窓口で返却することができる
・マイナンバーがないと預金封鎖ができない
・2万円のエサで、改憲でカードとワクチンの義務化?
・デジタル庁を用無しにしよう!
・マイナンバーでプライバシーの完全掌握完成
・国民には医療を受けられなくなると脅す

https://ochakai-akasaka.com/counseling/220902-2/

https://pbs.twimg.com/media/FblIV-qagAEVHDX?format=jpg&name=large


すらいむ @sluggishslime 2時間

マイナンバーと口座を紐付けさせるのは、外国人から財産税を取らないようにするためだと聞いたが。日本人から全て奪って〇す。いや、4ぬのに財産いらんだろって意味か。
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事