♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小沢一郎ちゃんは議会制民主主義を日本に定着させたい?と言ったらしい【小選挙区制と政党交付金をやらかしたのはお前やないか?】

2018-12-14 21:27:41 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
小沢一郎ちゃんは議会制民主主義を日本に定着させたい?と言ったらしい【小選挙区制と政党交付金をやらかしたのはお前やないか?】 2018/12/14



 議会制民主主義とはかれらの手下を首相にする制度だということを日本人は知らなければなりません(これにはすこし修行が必要です=つまり議会制民主主義とはーーー だ・ま・し ーーー


現在は野党が反対するフリ?をする大政翼賛会(一党独裁のこと)なんです 近衛文麿が戦争に突っ込む(だましの真珠湾攻撃・だましのミッドウェー海戦)に突っ込む前にやらかしたことです




 小選挙区制をやらかしたのは小沢一郎です そして政党交付金というたとえば、自民党には170億円が毎年ごっつぁ〜ん!なんです だから選挙の落選候補者が普通に前と同じように選挙活動しています この政党交付金で食ってんです


<小沢一郎はシオニスト政治家>
 田中角栄どのは、「こんど、朝鮮人が来るよ?」と言ったそうです(だれかさんの書籍に書かれてあります) 小沢一郎ちゃんは新自由主義を真っ先に取り入れた若手政治家だったのです 小沢一郎はシオニスト政治家なのです


<彼らはいつも大衆を細密画を描くように見ている>
 かれらは寄生虫であるので、宿主(大衆)の健康を注意深く探(さぐ)っています それは細密画を描くのと同じ目で観察してんです そして宿主がどういう?希望を持っているか?も敏感に感じ取ってます=これがかれらがフランス革命で発明した「民主主義」です(ギリシャ発祥なんかではありません) 宿主は民主主義を望んでいる?あるいはかれらが誘導して民主主義を望むように仕向けたのです それは蜃気楼(しんきろう)です 夢です しかし藁(わら)をもすがる宿主はかれらの思い通りに動きます これが現在の民主主義?という言葉の由来(ゆらい)です 我々は民主主義でかれらに踊らされているのです そして議会制民主主義である議院内閣制だかなんだかわかりませんが、これはかれらの望む人物をトップ(首相=現在のあべちゃん)に出来るシステムであることを知らなければなりません


<催眠術である民主主義> レーガンの世界民主化計画(プロジェクト・デモクラシー計画)
民主主義とは、フランス革命でかれらがトップの椅子に座ったキャンペーン用語である 民主化という騙しなのだ 議会制民主主義という言葉であり民主主義が日本国憲法にある国民主権である=だましなのだ これを理解する?腑に落ちる?には時間がかかります=なにしろとっておきの催眠術であるからです
 われわれは選挙が国民主権(民主主義)を実現するものだと?うすらばか?みたいにおぼろげ?に感じています これがかれらの催眠術であることです 選挙とは?民主主義とは?かれらにとって大衆をだます最大の道具なんです
 レーガンの時代にプロジェクト・デモクラシー計画が発動されました アメリカは世界に民主主義を広める!としてこの世界民主化計画を行ったのです=その実態はその国の政権をチェンジ!させることでした つまりぃ!クーデターをやることが世界民主化計画だったのです オトポール革命でウクライナをひっくり返したのもこのことです マッカーサーが民主主義!と言ったのもこのことです=わかってみれば?こんな真逆の言葉が民主主義なんです フランス革命もこの通りのことが起こりました=革命です 民主主義は革命を意味している言葉であるようです? そりゃそうだよな?フランス革命で生まれた言葉だかんな?
 かれらは民主主義に重み?権威?を与えるために民主主義はギリシャ時代に生まれた?と手下の学者連中を使ってキャンペーン中です だれもかれも?わかっている風をして民主主義だからぁ~?国民主権だからぁ~?なんて騙されています 催眠術なんです なんで?奴隷制度のギリシャで民主主義なんだよな?ばかも休み休み言えってんだよな


<白洲次郎の日本人とは人種が違う!という本音>
 白洲次郎(しらすじろう)はへべれけに酔っ払ってつい、一緒に飲んでいた白人に「俺はかれら(日本人)とは人種が違う!」と本音を吐露(とろ 自分の意見をのべはくこと)した=白洲次郎はウォーバーグの息子だったのだ(白人研究者) 白洲次郎はメスチソの心情を有する典型的人物だったのです だから日本の重要な戦争の情報を武相荘というスパイ無線基地から日本が負ける情報を発進し続けたのです わたしは、この事実を特高も軍部も知っていたはず!と判断しています=しかしすべて?す~べて!マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)だったので知らんぷりしたんです このことを指揮したのはスパイヨハンセンの吉田茂だと言われていますが、実はオーケストレーション(総合的な仕掛け)は、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグであった?と私は判断しています そして二二六事件の主犯は昭和天皇(バーガミニが書いてます)で二二六事件が日本を南進(日本を敗戦に導く魔法)に誘導することだったのです=しかしこれもアイゼンバーグがその黒幕であると私は判断しています アイゼンバーグはかれらのオーケストレーション(総合的な仕掛け)の日本にありてあるもの=人物であり、オーケストラの指揮者だったのです
みんな?み~んな?です!あべちゃんを日本人だとだまされていますが?あべちゃんは白洲次郎と同じ心境なんです あべちゃんは日本人とは人種が違う!のです あべちゃんは李氏朝鮮三世です=これをだ~れもいいませんね?隠してんです あべちゃんが李氏朝鮮三世だということを・・・これがあべちゃんの本音です 不思議だ?不思議だ?と日本人が不思議がってる真実がここにあります
 私は、永田町だったか?あの田中角栄どのの有名なビルだと記憶してますが?あべちゃんが壇上にあがってわれわれに語りかける姿を見ました 私は、なんだ?こりゃ~?ひとつもわれわれとつながるもの?を感じないな?と直感しました 霊感と言ってもいいかもしれません 原始時代に一目で危険な生き物かどうかを一目で判断できなければならないために人間に与えられたものだと私は理解しています その味方で危険ではないよ!という必死な語りかけがなかったのです たしかに中曽根康弘のように演説に必死に努力しなくても、お坊ちゃん?いい?演説だったですよ?という言葉が返ってくるおぼっちゃま待遇が子供のときからだったので演説などど〜でもいい?ということなのかもしれない? 無人の荒野で一人で語りかける姿をあべちゃんに私は見ました おぼっちゃん?と持ち上げておけば際限なくその誘導に従って行動することかな?と? ま、かれらの脅しもあるでしょうがね? 現在(2018年12月)、あのときに私が感じたものは白洲次郎の日本人とは人種が違う!というメスチソの本音だった?と感じています あべちゃんの本音は自分は李氏朝鮮三世だ!ということです 安倍晋太郎という父親(李氏朝鮮)からいつもそのことを聞かされていたからとも?私は判断しています 日本人とは人種が違う1という本音です あべちゃんも典型的なメスチソの心情を有する人物であるのです


<小沢一郎> Bチーム
田中角栄どのは「こんど、朝鮮人が来るよ?」と言いました(ある書籍に書かれています) 小沢一郎が書生として田中角栄のもとに行ったのです 小沢一郎はかれらの使徒として田中角栄のもとに入り込んだのです これは311東北大震災の前に除染利権を小沢一郎に与えたことです そして湾岸戦争のときに小沢一郎が100億円を拠出したことです 小沢一郎はメスチソとして人種が違うことを自覚しているメスチソということが言えます



<小沢一郎>
白洲次郎はオレは日本人とは人種が違う!と言いました 白洲次郎はウォーバーグの息子だったのです 白洲次郎はメスチソの心境を有している典型的人物でした=小沢ちゃんも同じ心境なのだ!あべちゃんも同じである これが日本人が勘違いしてることです みんな?日本精神を持ってる?日本人だから日本精神がある?と思い込んでいるのです
小沢一郎はアジア系マフィア秘密結社員です もっちろん!白人秘密結社ともつながっています
ひとつだけ=自民党議員は心底で日本人を土人!とバカにしてることを知らなければなりません
 かれらは日本人が簡単にだまされることをバカにしてんです だましで成り立つ社会は個々人を孤立させることです これが支配者の望む社会なのです 個々人を砂漠の砂のように固まらない集団にする!団結できない集団にする!これが支配者たちが安心して暮らせる社会です 支配者が対立論(二元論)使いの名人であることなのです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白村江の戦いは大東亜戦争そ... | トップ | 米国愛国軍人たちはリバティ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事