♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

カラー革命成功を示すpurpleと鷲金縁星条旗&レディ・ガガの男っぷり。2021/01/21

2021-01-28 11:13:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
カラー革命成功を示すpurpleと鷲金縁星条旗&レディ・ガガの男っぷり。2021/01/21



レディ・ガガは、ちゃんとした女性でした。
 私は、マドンナと勘違いしていました。



    アメリカ🇺🇸カラー革命(オトポール革命)
       は、
     成功しました。
   ウクライナ🇺🇦のようにです。
    ウクライナでは、
       32トンか、33トンか、の金塊が持ち去られました。
     あべちゃんは、
         我々のカネを使って、
             その穴埋めをやってあげましたとさ。
       我々が、ビンボになるはずたわな。


       ーーー アメリカ🇺🇸は、軍事政権になった。 ーーー
牧師さまは、
        軍事政権になった。と言ってます。
     トランプは、次期政権=軍事政権に政権を引き継いだ。
と、言ってます。


 

   PBSライブ(日本時間2021/01/21。09:10あたりから)
   は、
   トランプの報道官だった女性
  が
    前と変わらない感じでPRESSの質問に答え、
 突然、
    バイデンの就任式に画面が切り替わりました。

 私は、
     アメリカ🇺🇸が二つに分かれてしまうのかな?と感じました。

たしかに、
     一つの州であっても日本より面積が広い。
  合衆国ではなく、正しくは「合州国」です(白人研究者)。



2016年11月9日のHillary敗北宣言
   の際の紫の衣装と同じpurpleカラーです。
 カラー革命が成就(じょうじゅ)したことを内外に示しています。
 ただ?トランプが敗北宣言してないのが気になります。

私は、
  「シンプソン」
  は、
    シンプソン夫人を言ってる?と思ってます。



2016年11月9日Hillary敗北宣言


2017年の画像だと思います。
ウォートン(ヴァチカン設立大学。ジョージタウン大学の姉妹校)卒業のトランプです。


私は、
 トランプとペアで、
   彼らと民を騙すには、ボケ役のバイデンは最適だと思います。
バイデンはすでに影武者とネットでは言われていますが、私にはわかりません?
 息子(ハンター・バイデン)を失った事をちょっと前に言っていたようです。
   日本の311をやらかした?覚醒剤おっさんみたいです。


バイデンの副大統領が最終的に大統領になる?
 というような?ネットの噂話(うわさばなし)がありますが、
   男だという事です(ネット情報)。

 Obamaと同じロスチャイルド血流なんでしょうね。
ロスチャイルド血流は、徳川血流と同じで何百人もいる(ネット情報)のです。
 徳川血流とは、狩りとか、遊びに外に出た時に、
   必ず夜伽(よとぎ)の接待があるからです。
 中東のなんとか?は、
   旅人が来ると、妻(何人か居ます)を通じて歓迎するそうです。
     新しい血を求める🩸ことでもあるようです。

レディ・ガガの男っぷり。
   ↑↑↑やはり、女です。動画で見た限りですが。←私はマドンナと勘違いしてました。

ローマは、同性愛🏳️‍🌈がはびこり、弱体化した?との説もあります。
 アメリカ国籍が無い(ネット情報)Obamaを使ってやりたい放題やらかしたんです。
   愛国者の方々は、じっと我慢の月日だったようです。
    Obamaも、彼らの命令にブチ切れた時もありました。
      Obama夫妻も出席していました。




    ーーー ワシントンを示す星条旗 ーーー
 まだ、時間的に⌚️⌛️大統領であるトランプの乗るエアーフォースワン。
星条旗の鷲(ロスチャイルド)は隠しようがありません。
   今までの画像は、全て鷲を隠しまくっています。
ネットでも金ぶち星条旗は言いますが、鷲には絶対!触れません。
                  ↑↑↑ロスチャイルドを示すと私は思ってます。
 この星条旗はワシントンに貴方が居ることを示しています。
  もちろん、金縁(きんぶち)です。
なぜ?旗🇺🇸にこだわるのか?
  坂本龍馬の語った「万国公法」を意味するからです。
アメリカ🇺🇸がローマ「海事法」で操られているのです。
つまり、
   英国憲法🇬🇧がアメリカ🇺🇸憲法という意味です。
英国憲法は、ヴェネツィア憲法丸写し(そのもの)なんです。
 ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
 英国には成分憲法がある!(白人研究者)という事実です。

 この画像を見ると・・・
  トランプが、1776年委員会を創設し、
   「トランプがアメリカ🇺🇸独立当時の姿にアメリカ🇺🇸を戻した」
         という話もフェイク臭いですね。
それと、
   FRBを財務省の中に取り込んだ。話しもです。
だから、
    ゲサラだかネサラだかの話しが出てきてるんだと思います。
 最終的には「現金はいらん!」の世界になります。
         ↑↑↑アウト❗️❗️です。我々は終わりになります。
ま、現金にもICチップが埋め込まれていますがね。
 




日銀のライオン🦁の紋章は、
 ロスチャイルドを示します。
   日銀株式の半分
  を、
     日本政府、あるいは、天皇家、
   が、所有している話しは、fakeらしいです。
 全て、彼らが持ってます。
      なんとか?いう貴族の名前ですが、ど忘れしました。



彼らは、
    無数の秘密結社に守られています(白人研究者)。
 ということは、
  彼らは、
     その無数の秘密結社をコントロールしているな。と、私は判断します。



これを見てください。
 私は、少ししかわかりませんでした。







perpetrator=犯人。加害者。
 犯人の名前を読み上げています。
https://twitter.com/mikochaya/status/1349991106180653058






【英語】また会いましょう (We'll Meet Again) (日本語字幕)
https://www.youtube.com/watch?v=G9CczVcyQNA

フィリピン🇵🇭のマッカーサー「また戻って来るよ」






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水俣病はヒトラーの予言「日... | トップ | カマラはあれ?みたいな?話... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-01-21 15:38:55
バイデン政権となって中国がトランプ政権の数十名を香港とマカオ入国禁止などにしたようです。これはよく読むと「トランプ政権」だけの人が対象ではなく、国連関係者も含まれており、例の香港クーデターを扇動していた人たちのようです。
https://www.theguardian.com/world/2021/jan/20/china-sanctions-trump-officials-mike-pompeo

この香港クーデター勢力が仮想通貨をあおっていたことはたしかなので、これからあの仮想通貨なりデジタル通貨の動きが引いて、もう少し堅実に正常化していくといいのですが・・どうでしょう。まだしばらくは混乱しそうですが、コロナウイルス収束とともに徐々に正常化していく感じはあります。

アメリカ分割の話は十分あり得るとは思いますが、アメリカ軍や共和党勢力がどれほど本気かによるでしょうね。バイデンの演説を聞いても、オバマ時代に起こったことを見ても、結局アメリカはどっちの政権になろうがあのヨハネの黙示録世界観というのは継続されるようですね・・あの世界観で行っても、共産主義の本流(民族自決)の発想で行っても、どっちにしてもワンワールド、統一通貨が成就することはないはずです。
Unknown (Unknown)
2021-01-21 23:55:35
ライオンが支えてる丸いのが日立のマークにしか見えない
Unknown (Unknown)
2021-01-23 11:06:38
https://twitter.com/Cryptraveler2/status/1352202112978079746

・ 1871年にアメリカは合衆国から合衆国法人へと変えられた。

・ ワシントンDCはアメリカではなく、独立した都市国家。

・ 都市国家としてのワシントンDCは、バチカンからの融資によって建設された。

・ アメリカ国民は株式会社アメリカの所有物になっていた。

・ この過程で市民の権利が奪われた。

・ 誰もこれに気づかなかった。

・ バチカンからの融資はロンドン銀行を経由した。

・ その時に、DCコロンビアの全ての財産が、DC外国法人へと譲渡された。

・ 🐯さんが2018年に外国勢力の選挙介入があった場合に、全ての財産を差し押さえると言う、大統領令に署名したことが鍵になってくる。

・ ワシントンDCと言う名の外国法人が、アメリカという国家と国民から財産を奪い続けていた。

・ アメリカ軍はこの外国法人であるワシントンDCの資産を取り押さえようとしている。

・ 外国勢力の選挙介入を規制する大統領令の真の標的は中国ではなく、ワシントンDCだった。

・ 🐯さんは、外国であるワシントンDCで大統領になることが出来ないため、移動した。

・ 🐯さんは外国企業に選ばれたのではなく、国民によって選ばれた。

・ 🐯さんがホワイトハウスを出た後にワシントンDCはロックダウンされる。

・ なぜなら外国法人であり都市国家であるワシントンDCが主権国家であるアメリカを支配することは出来ないから。

・ 私たちが見ているのは、アメリカ合衆国の再生。

・ アメリカ国税庁の廃止が、大きな意味を持つ。

・ シティ・オブ・ロンドン(ロンドンの中の小さな区域)は、バチカン市国がイタリアの一部では無いのと同じで、イギリスの一部では無い。

・ 同じ意味で、ワシントンDCは、アメリカの一部では無い。

・ シティ・オブ・ロンドン、バチカン市国、ワシントンDCの目的は一つで、主権国家による古い世界秩序から脱出し、新世界秩序を築くこと。

・ これらの企業体は独自の法律と独自の主体を持っている。

・ ワシントンDCの旗はこれらの3つの企業体の三位一体を表している。

・ アメリカ、カナダ、イギリスの政府は全てイギリス王室の子会社。

・ アメリカの連邦準備制度理事会もイギリス王室の子会社。

・ イギリスの君主も王室に従属している。

・ 世界の金融・法制度は、シティ・オブ・ロンドンから王室がコントロールしている。

・ シティ・オブ・ロンドンが目に見えるレベルでの世界の権力の座。

・ ワシントンDCは、1871年に制定された法律により、ロンドン市に従属する法人として設立された。

・ 企業の社長のことを英語でプレジデントという、だからアメリカのトップのことをプレジデントと言う。

・ 実際にはプレジデントは、事実上アメリカを支配している中央銀行や多国籍企業の名目上の長である。(訳注:だからトラの顔さんはDCを離れる必要があった。)

・ ワシントンDCはローマ法のシステムの元で運営されており、米国憲法の制限の外で運営されている。

・ 教皇国とは、1871年から現在の間、アメリカの東海岸にあるチェサピーク湾の地域大国の一つのこと。

・ ワシントン市とその周辺地域の多くを支配している。

・ 教皇に直接貢物を支払う保有物の複雑なネットワークを作成している。

・ 教皇国は、旧アメリカ合衆国から生まれた。

・ 教皇国は、後に連邦主義になる新しい宗教の信念に基づいて建てられた。

・ アメリカ帝国は、最初の教皇に帝国に対する完全な権力を与えた。

https://althistory.fandom.com/wiki/Papal_States

・ これら3つの都市国家を知るには、テンプル騎士団の支配の歴史を知らなければならない。

https://awakeandaware.ca/the-unholy-trinity-of-globalist-control-the-vatican-the-city-of-london-washington-d-c/

・ ワシントンDCは、主権国家であるアメリカの土地の上にある、外国の事業体。

・ バチカンからの有志によって設立された。

・ 今回、バチカンが世界各国と共にアメリカの選挙を妨害したことで、現在包囲されている。

・ 軍はすでに巨人を取り押さえている。

・ イタリア政府は辞職した。

https://www.businesslive.co.za/bd/world/europe/2021-01-13-italys-government-in-crisis-after-matteo-renzis-party-quits/

・ ポーランド政府は辞職した。

https://www.dw.com/en/poland-jacek-czaputowicz-resignation/a-54633895

・ プーチン大統領以外のロシア政府は辞職した。

https://www.bbc.com/news/world-europe-51120166

・ イタリアのマフィアと一緒に起訴された、300人のイタリアの政治家と警察。

https://www.theguardian.com/world/2019/dec/19/italian-politicians-and-police-among-300-held-in-historic-mafia-bust

・ クウェート政府が総辞職。

https://news.yahoo.com/kuwaits-government-quits-deepening-political-161447092.html

・ オランダ政府が辞職。

https://edition.cnn.com/2021/01/15/europe/netherlands-government-resigns-scandal-intl/index.html

・ アンゲラ・メルケル首相が退陣。

https://www.wionews.com/world/end-of-an-era-german-chancellor-angela-merkel-prepares-to-step-down-after-15-years-357816

・ マレーシア政府が退陣。

https://www.bbc.com/news/world-asia-51716474

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事