♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​ワクチン接種者の自殺は、心療内科(うつ病薬)に回されるかららしい。

2022-01-30 23:39:38 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
ワクチン接種者の自殺は、心療内科(うつ病薬)に回されるかららしい。2022/01/13


インフルエンザには
Tamifluが与えられます。


1998年の抗うつ剤 173億円
2012年の抗うつ剤 1377億円
24年間で「8倍」の売り上げ増


ネットの中でワクチンが自殺したくなるモノが入ってる、
 という書き込みがあるが、
これは工作員の精神科を隠す為のspin書き込みだと私は判断します。
シールズの連中が
 ネットの中で活動していること
    がわかりました(2022年1月虎ノ門ニュースより)。
やはり、ネット書き込みの内容を
 普通の生活をしている日本人が見分けるのは殆ど不可能だな、と私は感じています。
私が都内デモに参加していた時も
     デモ参加者は大本教信者であり、
反大本教(日本会議=CIA日本政府=ヴァチカン)日本人をあぶり出すものだと、
        私はこの1月で確信しました。
私がフジテレビデモに参加している時に3回ぐらい遠慮がちに
街宣から離れて参加していた若い女性に話しかけたら
身元を知られたくないと言いました。
3回目に会った時に、あの女性にメルアドを教えたとゆーのです。
貴方?アウトだ‼️と言ったら次から来なくなりました。
あの女性とは私が知っている女性でした。
メルアドを教えることは即‼️タンアン666サーバー行きです。
信頼スコア(通信簿)に書き込まれ身分を決められてしまいます。
反大本教(日本会議=CIA日本政府=ヴァチカン)日本人としてね。

その人物を囲い込むことでもあったのです。
講演会も同じです。
中国(DS=ロスチャイルド)がしゃかりき❗️になって
 個人情報(タンアン=666サーバー=信用制度マイナンバー)を
                   収集していることです。
↑↑↑この文章に思い当たるお方もいる筈です。
中国とは彼らDSのことです。◀︎このことを我々は知らないんです。










コメントさまが、
集団ストーカー加害者は、
   なりすまし家族がやっている!と述べてますが、
私はそうなんだ〜❗️と其の分析に感嘆しました。
なりすました家族は必然的にそうなります。
国家破壊作戦(=集団ストーカーは国家破壊作戦です)に必然的に取り込まれることです。

精神科医が(精神科医になれば)必然的に患者ストーカー加害者となり、
 国家破壊作戦(精神科医は集団ストーカー加害者です)
の一員となることです。
残念ながら
一般医でもこの話は
否定できません。
医産複合体の製造薬を使用しているからです。やむを得ませんが。
 (西洋医学の医師はユダヤ殺人医学の一員(白人研究者)ですが、其の医師によります)。



加計学園に関係した赤木俊夫さんの暗殺もこうやってやられたんです。
 表向きは自殺になってますがね。
だから、VN.COMの赤木俊夫さん関係のYouTube動画も
 大本教=日本政府=日本会議=CIA=ヴァチカンのspin動画であり目そらしスパイ動画であることです。


↓↓↓5歳以上の接種がはじまります。



↓↓↓在特会などのデモは、
  大本教=CIA日本政府=日本会議の
    大量移民の目そらしだったのです。



去年(2021年11月)ごろのツイートで、
診察室に入って「ワクチン」
という言葉を聞いたとたんに、
医者と看護婦の態度がコロッと変わるので
ワクチンは口に出さないで
診察してもらうようにしているツイートが何件かありました。

ま、口に出さなくとも、
わかっているので心療内科(精神科)に行ってくれ。となります。






日本人の当初の被害者ツイート(ナース)でご自身の画像を出して気をつけてください。との
 勇気あるお方はベル麻痺が始まった❗️と言ってました。
どの科でも、医院でもデパスなんか簡単に出す(処方する)みたいです。
患者が”眠れないんです”なんて、おねだりするからです。
私は、精神科の診察室に3度ほど付き添い人で入りましたが、うつ病薬を出すのは自由自在の感じです。
メンタルクリニックとかメンタルヘルスなんとかと、
電車内広告、駅内広告、駅前広告、まるで高利貸しの看板と同じです。
  私はやってる人は同じだと思います。





 ある錠剤は、
3ミリ・6・9・12とある中で9ミリは声が聞こえるという実際の患者さんの話を聞いて本当なんだな、と思いました。
ちょこっと前までは精神病院長が長者番付のトップでした。
あの?天皇の血流というロールスに乗ってYouTubeで有名なお方も精神病院の理事長でしたもんね。
日本はダントツの世界一の精神病院病床数です。
なにを?意味するか?
日本人は集団ストーカーやられてんです。
国家破壊作戦です。
集団ストーカーは個人を対象とするものではないんです。
国家をターゲットとする軍事作戦なんです。
DSは、集団ストーカーを各国で国民を対象にやってんです。
なんとかリセット(グローバル・リセット)というのはそんなことだと私は理解してます。

妊娠したお方がツイートしている画像(1月です)がどこにいったか?見つかりませんが、
 精神科に回されて5種類くらいのうつ病薬を並べてました。その都度、薬を変えて処方されているツイートです。
うつ病薬とか催眠誘導剤は麻薬なんです。

画像 びんぼツイート画像














精神科・心療内科は、
 ー 麻薬ビジネス ー
    なんですね。
だから、精神科医を医者にしたんですね。



ーーー 子宮頚がんワクチン集団訴訟 ーーー
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM


ーーー 心療内科送り ーーー

 患者(被害者)をどう?騙すか?の
      実験でもあったのです。


悪魔は天使の姿で現れる‼️
こんな感じですのて、
ネット内で、
  生理食塩水の”プラセボ”があるんだ!
   ロシアンルーレットなんだ。
なんて言ってるお方は赤ちゃんだな、と思っています。
彼らがせっかく捕らえた獲物を
 キャッチアンドリリースする筈はないからです。

こんなこと見たくもないでしょうが、覚えといてくださいね。


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021時12月13日記事。
私が言っているのは、
今回のワクチンは実験室で作り出された病原体でだということです。
つまり接種直後に大量死するようには作られていないということです。
今回のワクチンは副作用の症状が出るのを遅らせ、
接種者の健康を徐々に徹底的に損なわせていくように
 設計されています。
つまり
血栓、出血、自己免疫疾患を含む多くの副作用が、
時間を経て、心不全、脳卒中、血管の病気、癌などを
 多発させるのです。



彼らDSは、1980年代から祈祷師に過ぎない精神科医と称する者たちの地位向上を図りました。
その結果、
精神科医は医者として認められて
医者の最高の地位にあるとともに、
最高の権利さえ与えられました。
人一人の人生を左右する権限です。
それは「強制入院」です。
毎日、全国で500人の人間をFEMAならぬ精神病院送りをやらかしています。
          (書籍情報)
もちろん、がんセンターと同じで死亡退院となりまっせ‼️旦那?
やかりますね。そういうことです。




↓↓↓これが日本の
  FEMAです。











311直後に建設された福島のFEMA(強制収容所)
政府が我々国民に黙って、秘密で、
 FEMAを建設していました。
私は去年(2021年)にこのことをネットで知りました。
もちろん、麻生太郎さまだと私はわかりました。





ここに載っている「健康危機管理庁」です。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ウイルス」は、DSが我々に... | トップ | ​日本国憲法は、二段階共産主... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-01-13 13:26:11
shinobi48 @shinobi48 56分

以前言ったとおり紅白で死を意味するあだ花が使われていたのはこれを狙っているからか。

コロナワクチンより凄まじい虐殺を計画しているのだろう。警察、貴族コロンナやパラヴィチーニ家ほか多数、大泉洋の衣装爬虫類人などが関わっているはず。

警戒しよう
ウマヅラビデオ

https://twitter.com/shinobi48/status/1481468282456915972
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-13 21:31:49
人類の敵、目玉カルト粉砕 @someone5963

【人間のやる事ではない】厚労省、5歳以上のワクチン接種を20日に承認する見込み。 – 真実の玉手箱

https://shinjitsu7.com/%e3%80%90%e4%ba%ba%e9%96%93%e3%81%ae%e3%82%84%e3%82%8b%e4%ba%8b%e3%81%a7%e3%81%af%e3%81%aa%e3%81%84%e3%80%91%e5%8e%9a%e5%8a%b4%e7%9c%81%e3%80%815%e6%ad%b3%e4%bb%a5%e4%b8%8a%e3%81%ae%e3%83%af%e3%82%af/4866/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 11:33:20
ターチャン @DmwktUeGPIT8Xdj 2019年6月13日

空襲で爆弾が落ちてくると、今、戦争中だ、って誰でも、すぐに分かる。でも、ワクチン、農薬、除草剤、抗がん剤、向精神薬、食品添加物、放射能、電磁波、GMO食品、フッ素などで各々の個人が 毎日、毒漬けにされても、それが、戦争状態だと気づく人は ほとんどいない。今、日本は戦争中なのだ…

https://pbs.twimg.com/media/D85huleUEAA-JK_?format=jpg&name=small


Controlallppl @conallppl 1月26日

向精神薬服用後、患者の認知機能が上がった報告は捏造できそうだからな…いくらでもね、電磁波テクノロジー使えば。


Controlallppl @conallppl 1月26日

全国の精神科医が電磁波兵器でマインドコントロールされ、患者に対し電磁波で命令されるがままの診断を下し、向精神薬を処方するだけの操り人形と化している。これ本当です。


Controlallppl @conallppl 1月25日

どうやら4年にわたる向精神薬服用で脳が委縮し、知能が低下したと。それを補う電磁波を当てられている間は知能の低下を認識しにくいだけと、そんな状況に思えてきた。


FukuokaSoul @kaka5963 2021年12月29日

幻聴
それは音声送信されたV2Kテレパシー送信かもしれません。
正常な人に向精神薬を飲ませば、マイナス思考による自殺する確率が高いそうです。

向精神薬は完全な馬鹿(電磁波犯罪と集団ストーカー犯罪加害者)にお願い!
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 11:41:47
新薬、向精神薬、罪悪感、恐怖感、不安感、電磁波兵器、催眠術、サブリミナル兵器、人工夢、人工衛星、テレビ、食品添加物、化学物質、寄生虫とその他

これらの者が駆使されている可能性。


ボイス・トゥ・スカル wikiペディア

ボイス・トゥ・スカル(英語: Voice-to-Skull、略称: V2K)は、マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)技術を搭載した、指向性を発揮する脳内音声装置とそのシステムやプロセスの総称である。アメリカの神経科学者であるアラン・H・フレイが1961年に発表した。それらは「神の声兵器」や「人工テレパシー」とも比喩されている。"Voice-to-Skull" の日本語直訳は「頭蓋骨への声」。


悪夢を起す薬剤

http://www.doyaku.or.jp/guidance/data/42.pdf

悪夢を起こす薬剤

https://www.fpa.or.jp/library/kusuriQA/24.pdf

悪夢障害

https://www.kyorin-pharm.co.jp/prodinfo/useful/doctorsalon/upload_docs/160460-1-18.pdf


京のみやこ 新しい世の中の社会問題は「サイバーストーキング」

https://ameblo.jp/ume1011plus/entry-12613962889.html

京のみやこ コロナを口実に「人工夢 フルダイブVRの触感・・・」

頭で考えただけで文字が打てる。
頭で羅列した言葉をAIスピーカーが話す。
感受性を持つ人間に近いアンドロイドと
共存共栄する社会が実現するであろう😅

人の思考と思想をリアルタイムで
アルゴリズム化、
小型版量子コンピューターのデバイスを
装備し、生体情報を読み取るチップは
ナノ粒子・・・🌀

ベーシックモデルは2030年までに確立し、
最終的には2050年ムーンショット計画へ
世界は動き出している。

先ずは5Gアンテナ網の整備。
強力な電磁波に耐えられない個体は
様々な体調不良を引き起こす、
コロナ風邪の原因が電磁波では無いかと
疑う人達もいる。

強力な電磁波により体は帯電、
電磁波過敏症状態で内耳より脳波が
送信受信状態になる。

所謂「人体通信技術」その黎明期は
冷戦中に大使館員や要人や
政府に否定的な者が対象に選ばれ、
その後は非窒性死兵器として利用されている。

民間利用の目処が立ち、日本では
新興宗教や霊媒師などの製品として
データ収集。

それが日本版の電磁波犯罪の現状だ。

電磁波犯罪の技術もすでに半世紀に
達している。

5GがSF映画の様な技術と謂われる所以も
そこにある。

この様なブログを読むと
「いつか将来、この様な世の中が来るだろう」
と誰もが思い浮かべて見る。

それらをどの様に、どのタイミングで
世に伝えるか。
言い訳をする糸口を先進国は考えている。

それが今回のコロナ風邪のひとつの
側面ではなかろうか。

それらを鑑みるに、
今まで「精神病」として扱われた事例の
多くが電磁波犯罪に巻き込まれたと
思われる。

フルダイブVR技術を突然送信された
被験体は狼狽し「この世の終わり」
または「神の奇跡」など
様々な捉え方をするだろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 11:49:01
正常な人間も精神患者になった人も実はAIや人工知能のディープラーニング技術向上のための人体実験(予告のない被検体)にされている可能性…。


II号L型 ルクスさん@15周年 @PzKpfw_II_L 47分

謎の半導体メーカNVIDIAの提供

Jetson Nanoを使ってAIロボットを作ってみた!絶対に負けない。

https://youtube.com/watch?v=pHCYwMF4zTE

しかし、AIやらディープラーニングの知識が無くても、簡単に画像認識ができて、それに連動したプログラム作れるんだな
基本的なマイコンの知識があればOKとは


Jetson Nanoを使ってAIロボットを作ってみた!絶対に負けない。

https://www.youtube.com/watch?v=pHCYwMF4zTE


AI 人工知能・機械学習 最新ニュース
@AI_news_nd 1月24日

学校現場を変える「ギガスクール構想」、経済界の関心 - ニュースイッチ >>>

https://newswitch.jp/p/30557

#AI #人工知能 #機械学習 #深層学習 #ディープラーニング
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 12:00:01
Yahoo!ニュース @YahooNewsTopics 2021年11月14日

【第2宇宙作戦隊 山口に配備表明】

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6409729

岸防衛相は、来年度、山口県の航空自衛隊・防府北基地に「第2宇宙作戦隊」を編成する予定であると表明した。当初は約20人の体制で発足させ、日本の人工衛星への妨害行為などを監視するという。


佐々木知之 @tsasaki123 2021年11月14日

「人工衛星からの放射線攻撃が・・・」
人工衛星もあるのかもしれないけれど、「原発」って何のためにあるのでしょうね?電磁波兵器を含んだ「監視システム」と関連があると自分は思っていますが・・・。

「あなたたち政治家も・・・」
これは誰に対してでしょうか?自分は一応政治家ではないのです。


霧名亜夜人(きりなあやと)。「文系」「理系」は戦前からの文部省の行政区分すぎない。 2021年10

高市
「電磁波兵器搭載の人工衛星による宇宙攻撃軍を編成すべきです。予算に糸目をつけてはいけません。」


大地の帝 @miraiseigi 2021年9月19日

日本 #政府 は #テクノロジー犯罪 の至急、公的調査を❗️#人工衛星 またレーダー設備から罪もない #市民 に対し #電磁波 の照射拷問の疑惑。
#マイクロ波 #電波 #赤木ファイル 旭川少女凍死事件 #自民党総裁選挙
説明責任 電磁波兵器 電磁波攻撃 エレクトロニック ハラスメント 遠隔操作加害 #人権


大地の帝 @miraiseigi 2021年9月18日

#高市早苗 氏の電磁波兵器の発言がありそれの批判ではない。アメリカ 海外 日本でも電磁波技術 #人工衛星 から地上の人間を標的にして不快な音声を聞かしたり(音声送信、ボイス・トゥ・スカル) 電磁波攻撃はあるのか #マイクロ波 脳内送信の疑惑。#政府 は #人工衛星 の全調査を赤いビックリマーク#テクノロジー犯罪


大沼安史(2020.6.22帰幽)
@BOOgandhi 2018年3月22日

〔米国の元IT企業家、クリス・バートンさんが地獄の「V2K(Voice to Skull 脳内送信・コントロール)」体験を全告白②〕◎男女の会話は「ライブ」だと思った。スピーカーのスイッチを入れ、ロフトに放送してくるような感じだった。なぜクリアに聴こえるか不思議だった。

http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2018/03/voice-to-skul-1.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 12:11:14
タコ火星人のPCR検査をすると海のタコが火星人になる?

https://rumble.com/vtiovo-pcr.html


そう言えばワクチンの成分やワクチン接種者またはシェディングの被害に遭った人たちから出たおしっこなどは自然体型にどのような影響を与えるのだろうか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 12:21:16
kissy-00 @Naoki0K 2021年8月30日

『COVID19ロードマップ』

https://ameblo.jp/kissy-seed/entry-12629117521.html

https://pbs.twimg.com/media/FKC6BkYaMAEmD8J?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 13:27:15
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 36分

海外から集ストしに来る奴がいるのであれば、海外に集ストしに行く日本人もいますよ。「語学留学」とか理由付けて。
92年に射殺された高校生や、トルコで道塞ぎして殺された女子大生とかね。

ここまでのネットワークを有しているのはキリスト教以外に無い。集ストの元締めはキリスト教。


YOKO『攻める防犯パトロール』集団ストーカー・テクノロジー犯罪 マイクロ波・放射線・電磁波悪用! 13時間

加害者の顔立ちを気を付けて見てみると、違う民族の人がたくさんいる気がする。特亜三か国だけじゃなくて東南アジアの人もいるのかな?通名制度で紛れ込むのやめてほしい。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 31分

集ストの加担者に特亜の顔立ちした奴や肌の浅黒い奴がいたのであれば、他国に集ストをやりに行く日本人もいることを疑うべきで
事実そうなんだよね

であれば、「集ストの主犯は中国共産党」などというウソには引っかかることはなく
主犯はキリスト教であるという正解に辿りつけるわけ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1分

考えの甘い人は、「出入り口に公安の奴が見張ってて、解散後に尾行」などと言うのだが
コシミズやU自体がアッチ側で貴方が話した内容を録音して公安に渡してる っつのが実態なんだよね
この手の話は。


川蜘蛛 @foggilizer 2019年3月31日

⚫️日本の『ディープステート』の中核(素人の推測):
奥の院>古代からの隠れ名門⛩️>日本書紀名門>徳川家・大名家>財閥家・明治以降の閨閥>戦後の地方財閥・閨閥>地域支配世襲一族・企業(縄張り内では天皇)

🔴現実は『経済で支配』💱
🔵有史以来、『経済を握るもの』が真の支配者‼️
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-01-30 13:27:21
玄信 @kenrinozentei 2017年12月11日

日本のキリスト教と言うのは天皇を認めている点でキリスト教の中では異端派が多いと思います。陰謀論めいた話は分かりません。しかし俗に言う保守の中には米に面従腹背で独自の軍事大国を目指す連中が居ます。原発推進とH2ロケットが結び付けばICBMですし。


房乃介 @fusanosuke 2020年6月4日

“キリスト教の歴史上、初の生まれつき全盲の幻視者。” 幻視って歴とした医学用語でオカルト・サブカル用語じゃないよね? / “ヨゼフパパファンクラブ: 【緊急!トランプ大統領へ伝えてください!】 共産中国に「宣戦布告」してから、ICBM基地とSLBM搭載潜水艦を殲滅しなさい!まもなく習近平はアメリカ本土の核攻撃を計画しています!

https://kolbemarie.blogspot.com/2020/05/icbm.html


contra @Perinteet 2011年1月8日

何処からかやってきた八咫烏の中枢「十二烏」は、失われたイエス・キリスト教を保持する12使徒という説もあるのですねぇ。神道の裏と表。久々に図書館へ行きたくなりますた。サンクス。

: 聖徳太子と烏軍団。救世観音はエジプト様式。イースター島の悲劇。


fareast @psk337 2018年6月20日

古神道・原始キリスト教・白山信仰・飛騨王朝・両面宿儺・・・・・

これらは密接な関係がある様です。

八咫烏と3本足鳥居。


𝕄𝔸𝕂𝔼 𝟚𝟘𝟙𝟛 𝔾ℝ𝔼𝔸𝕋 𝔸𝔾𝔸𝕀ℕ @illuminati_mo
2020年2月26日

安倍政権の背後にいるのは極東イスラエルとしての後南朝八咫烏だし、神道は明治維新によって構造的キリスト教にされたからイルミナティの統制化にはある

https://pbs.twimg.com/media/ERrlLRsVUAAjr3L?format=jpg&name=small


シーザSR1 @Seaza_Sr1 1月26日

暴力団の名前で事務所を借りられなくなった在日や帰化人がやってた寄生ヤクザが政治団体に擬態してるのが右翼団体の正体です、思想や宗教、人種構成が左翼と一緒。
因みに更生した?脱退ヤクザが牧師だの神父だのやってるキリスト教もその正体は性犯罪者半島から日本へと寄生して来たタカり宗教


自然を大切にしよう @tt12567 2012年12月11日

大和民族日本人は、ユダヤ傀儡スパイと日本語を話し通名を使い、戦後の混乱期に闇市を独占、戸籍を搾取、駅前の一等地を奪いパチンコで大切な生活費を警察官僚を天下り買収した見せ金両替で数兆円も奪い取り、似非仏教キリスト教でだまし、街宣似非右翼でおどす韓国人、中国人に支配されているぞ。


@sayuri153hisabisadawane @sayuri153hisab1 2018年8月17日

各国で集団ストーカー、メディアストーカー、電磁波犯罪が起きている、政府もヤクザも差別階級も創価学会、統一教会、キリスト教もメディアも
似非右翼も似非左翼もグルなだけ、これが事実だわね。


ーーー @punanny_chang 2015年11月9日

ネット工作員ってのは普段ネットで叩かれない宗教に入ってる連中がやってる。

俺のタイムラインでちょくちょく頭の悪いキリスト教徒が騒いでるだろ?
あれで「神様」拝んでるんだと。
神様もいい迷惑だろw
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事