♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

〓〓〓 大規模医療詐欺 〓〓〓が行われているらしい。2020/12/20

2020-12-22 17:02:06 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
〓〓〓 大規模医療詐欺 〓〓〓が行われているらしい。2020/12/20


   大規模医療詐欺犯罪

 は、

   私は、

     抗がん剤詐欺だと思ってますが、
       ↑↑↑年間45万人殺されてますが、日本人は知りません。

  さらに!さらに!

     こんな事やらかしてます。←医産複合体です。



Unknown (Unknown)
2020-12-22 09:42:20
精神医療、医療、医薬利権には、全てマイクロ波ビームが関わってますよ。
  照射する部位、臓器を変えて、いろんな異常が起こせる。
















↓↓↓ブラジルで、
      アストラゼネカちゃんので?死んじゃった?みたいです。


     ーーー 馬ドロボー手口 ーーー  です。
 私もやっと、なんとなく?わかるようになりました。  
馬ドロボーは、アメリカでは子供でも知っています。
 ある町になんにでも効くという万能薬を高い値段で売りまくる薬売りがやってきました。  
目にも効く万能薬だと言うので、町の方々はこぞって買いました。
 しかし、  
 効かないなァ〜?と分かる頃合いを見計らって、馬ドロボーは馬を盗んで逃げ去りました。  
     日本では、後の祭り。と言います。


10月21日の動画です。








↓↓↓❶倒れたナースが元気な感じを映像にチラ見させている事。
   ❷副大統領が接種を受けているフェイク画像。 ←栄養剤でも打ったんだべさ。
    ❸ワザと黒人医者を画面に出すこと。 ←黒人を出す事で真実味を装う手口だべさ。
 つまり、
     ナースが死んだ事を隠蔽する動画。と、私は判断します。

Nurse Faints While Speaking to Reporters After Getting Vaccine
https://www.youtube.com/watch?v=p9agUz5cQCk




↓↓↓アメリカ政府の発表したガンに関する事です。
   ーーー 抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険 ーーー
ガン殺しの事です。
 欧米では抗がん剤は禁止されています←日本人は知りません。
アメリカ政府は、1990年、「代替療法に比べて、抗がん剤、放射線、手術の三大療法は無効かつ危険」と裁定を下した。
 そして、
アメリカ政府は、
   「抗がん剤、放射線、手術は、無効かつ危険」と発表しました。
       ↑↑↑切る、焼く、盛る、
        の
          三大ガン治療(法)の事です。




学校では、
     子供たちに、〓〓〓2人に一人はガンになります。〓〓〓
  つゥ〜って、教えてんだよな。


    隣近所、親戚、親、が、ガンになっても不信感を抱かせない為です。








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らはドクシング(doxxing)と... | トップ | 医産複合体の病気には、マイ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-21 03:48:45
神戸のけいはんな核兵器特区ですが、がん細胞の研究所もありますね・・このあたりがバイオテロによる暗殺なのはほぼ確定だと思います。

最近危なそうなのはガンマナイフ治療というもので、これは脳腫瘍です。
https://www.radiologyinfo.org/en/info.cfm?pg=gamma_knife
http://www.ncvc.go.jp/hospital/section/gammaknife/

医療関係でも特に放射線がらみはかなりの割合で殺人スパイな気がします。他国の例を見るとコロナで死んでる割合が一番高いのがまさに医療関係なわけですが、利権獲得のために自分の命も差し出さなければいけない状態なんでしょうか・・
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-21 10:39:19
中国だー、中国だー、って叫びながら、アメリカの多国籍企業の株価は暴騰、統制機能はむしろ強化、反対者は電磁波ビームの呼吸器照射で発熱と咳誘発させてPCR似非コロナ認定プランデミックで脅して阻止、PCR検査利権はドイツ、TPPや種苗法などかつてないほどの売国政策は強行採決、おまけにワクチン供給企業は全て米英独仏愛系企業・・・これ見たら、誰が利益を得てるか、すぐにわかるし、遺伝子ビジネスで今後さらに市場シェアを占有するのが誰か、しっかり見ておくといいですよ。
返信する
Unknown (田代照夫)
2020-12-21 20:00:14
菅義偉首相は、記者会見で、
   不妊治療に30万円を補助する。と言いました。

 6回まで、と言った。
   ながら見だったので不正確な話しですが、

不妊治療は大儲け!の分野です。

  野田聖子議員を見ればわかります。
     ↑↑↑ネットにどうやって子供を授かったか?が、あります。

 近所の産婦人科は、
    欧州のお城風の4階建5階建ぐらいのビルで、
      入り口には、男性職員が立ってなにしてます。
     まさか?今まで考えられない風景です。
   大きな病院なら入り口の案内職員は普通の風景です。
      それだけ商売繁盛という感じです。

そして、

  今月、12月(2020年)です。

子宮移植手術の話が出てきました。

  親族などの子宮を移植する話しです。

 次に、

    彼らは、腎臓移植と同じように、若い女性の拉致誘拐をなにするハズです。

 アドレナクロムの為の幼児誘拐は、
     危険な商売ですが?
        必ず大儲けになる事です。
返信する
Unknown (Unknown)
2020-12-22 09:42:20
精神医療、医療、医薬利権には、全てマイクロ波ビームが関わってますよ。照射する部位、臓器を変えて、いろんな異常が起こせる。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事