♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​癌にはびわの種らしい。2023/07/20

2023-07-22 19:52:21 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
癌にはびわの種らしい。2023/07/20




<大魔邇サイト>
https://genkimaru1.livedoor.blog/archives/2263465.html#more








通常、まぁ健康な人なら一日7個でいいけど、すでに癌のある方はこのお婆さんのように、一日最低20個から最高多分30個程度を食べると。
それも一度に大量に食べるのではなく、起きている間に毎時か2時間ごとに数個ずつ総計が一日20〜30個になるように&苦いけど、よ~く噛んで食べるのが秘訣のようです。



がんは人を(体を)治そうとしている。
 殺そうとはしていない。




リチャード・ロックフェラーは
 ロックフェラー一族ですが、
アメリカ医学界(アメリカ医師会)に抗がん剤は無要‼️
  との声明を発表させたことでDSからなにされました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大嘘のNESARA詐欺(大金配布)... | トップ | 天才小室直樹殿の話を聞いた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事