♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ーーー がん治療はSHT照射 ーーー【細川博司氏の癌治療】2022/11/27

2022-11-28 13:11:20 | 支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人
ーーー がん治療はSHT照射 ーーー【細川博司氏の癌治療】2022/11/27





抗がん剤不使用です

抗がん剤は
絶対!使ってはなりません
毒ガス由来です

だから、
毎年度45万人が抗がん剤で殺され(暗殺です)てんです




従来よりある温熱療法(Hyperthermia)は、確固たる生物学的根拠を持つガン治療法として期待されてきました。なぜなら、ガン細胞は、摂氏 41.0℃ あたりで死滅し始め摂氏 42.5℃ では、細胞生命を維持できないからです。一方で正常な細胞であれば摂氏 45.0℃ から 47.0℃ 辺りまで温めても問題がないどころか、免疫力を高める効果も期待できます。





Unknown (ポインター)
2022-11-28 01:28:22
これは指向性マイクロ波(電磁波:2.4GHz付近)だと思います。
つまり出力を下げた電子レンジで指向性ありという事ですよね。
がんで苦しんでいる人の選択肢としてはありということなのか。(抗がん剤は論外ですからね)

気になるのは体内に重金属(ワクでぶっこまれてるじゃん)があると共振しませんか?というのと、
これは電子レンジでの問題ですが、油とタンパク質の組み合わせだと熱変性で油とタンパク質が結合して
有害物質に変わることがあるんですが(食品添加物と同等のものが生成される・・何が生成されるのかわからん)、そういう話しは大丈夫なんでしょうかね?とは思うくらいでしょうか。
安全試験がしっかりなされている、利用上の注意が徹底されている事が前提ですよね。
こういうのって武器にもなっちゃいますもんね。

ただがんに対する根本治療ではないですよね。
そもそも気がつかずに気にもせず毒を毎日食べ続けている影響でがんが大きくなるわけですよね。
毒薬も飲まされているしワクはぶち込まれるし。ほんとひどい話ですが。
ひとまずここを正さない限りいたちごっこなのではと。


Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:06:02
この機械は⭕️脳腫瘍には使えないかもしれないですね。(あくまでも推測です)
脳の正常な細胞は「摂氏 42.5℃」だとギリギリ耐えれるか耐えられないかってところだったと思います。
内臓やその他の器官は熱に強いのですけどね。


ちなみにこの細川氏は当方がこの間紹介した経皮による重曹の取り込み(重曹入浴)をがん治療として推奨しているようですね。
⭕️重曹風呂は炭酸効果もあり血行が良くなっていいですよ。すごくポカポカしますし。肝機能が改善して⭕️解毒に最適です。


Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:20:53
この機械のいいところとして思いついたのですが、⭕️膵臓がんにはいいかもしれないですね。
膵臓は⭕️血が届きにくい構造をしているので、膵臓がんってなかなか⭕️治しにくいのですよ。(時間がかかる)
この機械でピンポイントで狙うといいのかもしれません。


Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:37:10
あともう少し気になるのは、これグラフェン(正確には酸化グラフェン素地+マイクロチップ)が体内にあるとどうだろうな?
炭素結合体かつ特定の電磁波により起電しますので、何か裏を感じますね。杞憂ならいいですが。
ちなみに炭素は電気を恐ろしく通しますので電磁波からの誘導という意味だと優れていますね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも?我々はウクライナ戦... | トップ | 米国中間選挙でわかるように... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2022-11-28 01:28:22
これは指向性マイクロ波(電磁波:2.4GHz付近)だと思います。
つまり出力を下げた電子レンジで指向性ありという事ですよね。
がんで苦しんでいる人の選択肢としてはありということなのか。(抗がん剤は論外ですからね)

気になるのは体内に重金属(ワクでぶっこまれてるじゃん)があると共振しませんか?というのと、
これは電子レンジでの問題ですが、油とタンパク質の組み合わせだと熱変性で油とタンパク質が結合して
有害物質に変わることがあるんですが(食品添加物と同等のものが生成される・・何が生成されるのかわからん)、そういう話しは大丈夫なんでしょうかね?とは思うくらいでしょうか。
安全試験がしっかりなされている、利用上の注意が徹底されている事が前提ですよね。
こういうのって武器にもなっちゃいますもんね。

ただがんに対する根本治療ではないですよね。
そもそも気がつかずに気にもせず毒を毎日食べ続けている影響でがんが大きくなるわけですよね。
毒薬も飲まされているしワクはぶち込まれるし。ほんとひどい話ですが。
ひとまずここを正さない限りいたちごっこなのではと。
返信する
現況は不利の情勢ですね (田代照夫)
2022-11-28 09:10:22
0
2. カタストロフィ 2022年11月28日 02:27
アメリカでは、⭕️Q や⭕️アライアンス、⭕️ホワイトハット系の話題は既に時代遅れで相手にされなくなっている現状をご存知だろうか?

「いつOXOが起きる」「⭕️ポップコーン食べながら待て」などと期待させながら、裏ニュース好きトランプ支持者系を、
"待ちの⭕️ループに陥らせる⭕️あちら側の⭕️情報操作" であることに、既に殆どの人々が気づき、まともに取り合わなくなったからだ。

いつまでも、こんなガセネタ信じて本まで出して盛り上がっているのは、「日本人のナイーブさと依存性の高い国民性を浮き彫りにしている」とつくづく情けなくなる。

ホワイトハットやトランプを救世主と信じて待ち続けても、市民一人一人が立ち上がり反撃に出なければ何も変わらない。

世界が悪化し続けている現実を真に受け止める重要な時期にあることすら直視できない、佐野なんとかが翻訳した、アメリカでは既に時代遅れとなった情報操作古ネタを信じて有り難がる、トランプ支持スピ系お花畑と呼ばれる者たちは、今の日本の自滅を象徴しているかのようだ。

エリート支配層側からすれば、これらの目覚めたと勘違いしているナイーブな大衆たちも、無知な羊民と同じ、支配下にハマった無知な奴隷であるということに何の変わりは無い。

今のままでは、地球自体が大浄化を始めるタイムラインへ突入すると感じるのは私だけであろうか。


4
1. 政治 2022年11月27日 22:51

アメリカの政治と行政は、⭕️民主党が動かしており、不正選挙でも暗殺でも何でもやる⭕️国際犯罪組織でもあるわけだから、善良なトランプ氏たちだけでは、民主党バイデン政権の犯罪行為に太刀打ちできません。

2022年11月8日の⭕️中間選挙も、民主党による不正選挙が行われたので、共和党候補者の得票数が伸び悩み、大躍進できませんでした。この事からすれば、善良な共和党は、邪悪な民主党の犯罪行為(不正選挙)に負けたのです。

最高裁、司法省、CIA、FBI、米軍の全軍も、⭕️民主党の支配下にあり、裁判所の判決も出鱈目で、犯罪者を野放しにし、愛国者を逮捕しているわけです。

従って、この記事に関する情報公開も行われません。 民主党バイデン政権が不正選挙を通じて政治権力を握り続ける限り、民主党の組織犯罪は闇へ葬られます。 

アメリカの全権を握る米軍が、民主党バイデン政権に懐柔され、その命令に従っているようでは、アメリカは今後も弱体化して没落して行くのみです。 アメリカの覇権は既に終わったのです。 

ロシア、中国、インド、トルコといった世界各国は、「アメリカの覇権時代は、アメリカ政府の内部から生じた汚職腐敗と、不正選挙等の犯罪によって内部から崩壊して終わった」と知っています。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:06:02
この機械は脳腫瘍には使えないかもしれないですね。(あくまでも推測です)
脳の正常な細胞は「摂氏 42.5℃」だとギリギリ耐えれるか耐えられないかってところだったと思います。
内臓やその他の器官は熱に強いのですけどね。

ちなみにこの細川氏は当方がこの間紹介した経皮による重曹の取り込み(重曹入浴)をがん治療として推奨しているようですね。
重曹風呂は炭酸効果もあり血行が良くなっていいですよ。すごくポカポカしますし。肝機能が改善して解毒に最適です。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:20:53
この機械のいいところとして思いついたのですが、膵臓がんにはいいかもしれないですね。
膵臓は血が届きにくい構造をしているので、膵臓がんってなかなか治しにくいのですよ。(時間がかかる)
この機械でピンポイントで狙うといいのかもしれません。
返信する
Unknown (ポインター)
2022-11-28 10:37:10
あともう少し気になるのは、これグラフェン(正確には酸化グラフェン素地+マイクロチップ)が体内にあるとどうだろうな?
炭素結合体かつ特定の電磁波により起電しますので、何か裏を感じますね。杞憂ならいいですが。
ちなみに炭素は電気を恐ろしく通しますので電磁波からの誘導という意味だと優れていますね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-28 14:31:08
石納 @80syaku 2021年8月10日

https://rumble.com/vkwfvn--antioxidants-for-graphene-oxide-detoxification-20210720.html?mref=6zof&mc=dgip3&utm_source=newsletter&utm_medium=email&utm_campaign=%E3%83%9E%E3%82%BF%E3%82%BF%E3%83%93%E3%81%AE%E7%BE%85%E9%87%9D%E7%9B%A4&ep=2

酸化グラフェンを分解する抗酸化物質酸化グラフェン無害化のための酸化防止剤

その他数種類紹介してます。
動画を見て判断してください。


縄文白龍 @1UniBtldSFx7NIH 2021年8月1日

酸化グラフェンは體を極度に酸化させて免疫力や自然治癒力を低下させて、ちょっとした風邪でもタヒぬようだ

しかし注入されても大丈夫な人は日頃からスナック菓子やスーパーの惣菜、コンビニ弁当等酸化防止剤を、たっぷりと食べてるからかな⁇

ボクは、ほとんど食べないし雪舟しない自然派だ✨🌱



これは一体どう言う事なんだ…。


酸化防止剤 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%85%B8%E5%8C%96%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%89%A4

酸化防止剤(さんかぼうしざい、英語:antioxidant)とは、製品中の成分の酸化を抑制するために添加される抗酸化物質である。例えば食品、化粧品、合成樹脂、ボディソープなどに使用されることがある。

酸化防止剤として用いられる抗酸化物質には、ビタミンC(アスコルビン酸)、ビタミンE(トコフェロール)、BHT(ジブチルヒドロキシトルエン)、BHA(ブチルヒドロキシアニソール)、エリソルビン酸ナトリウム、没食子酸プロピル、亜硫酸ナトリウム、亜硫酸カリウム、ピロ亜硫酸カリウム、二酸化硫黄、コーヒー豆抽出物(クロロゲン酸)、緑茶抽出物(カテキン)、ローズマリー抽出物などが挙げられる。


酸化防止剤の目的と役割

https://www.mrso.jp/colorda/lab/3450/#:~:text=%E3%80%8C%E9%85%B8%E5%8C%96%E9%98%B2%E6%AD%A2%E5%89%A4%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF,%E8%A4%90%E8%89%B2%E5%8C%96%E3%82%92%E9%98%B2%E3%81%90%E3%81%93%E3%81%A8%E3%80%82


コンビニ弁当に含まれる防腐剤の真相!保存料ゼロでも気を付けたい添加物リスク

https://syokuzaitakuhai-hibi.com/conveniencestore-bohuzai/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-28 14:48:15
mako @JdWQ49XVJPV46Y8 5月9日

身近な牛肉でこの騒ぎ。コンビニ弁当等で死体すら腐らないのよ。我が国は。ブラック企業で痛め付けられ、食品も遺伝子組み替えも含めて危ない。男女の結婚の機会すらどんどん奪われているのよ?君らは本物のふぬけなの?なぜ立ち上がらない?


June @Junika2022 5月8日

元農林水産省/東大教授鈴木さんの警鐘「危ないものは日本に持っていけ、日本人に食べさせておけ」「EUに売る時はエストロゲンを注入しないで、日本は(輸入が)オーケーだから、日本には他では売れない危ない肉を食わせておけ」①


アンチエイジングとは? ダイエット 日本人の死体が腐らないのはなぜ?

https://www.youtube.com/watch?v=kK_oKXg5xos


食品添加物のせいで遺体が腐りにくくなっているというデマに再度反論しておく

https://kangaerusougiyasan.com/archives/2064899.html


死んでも腐らない日本人の異常

https://sugiyaku.com/soudan/health/2010/06/post-110.html


保存料漬けの日本人

https://www.kawaranousan.com/contents/2016/12/post-38.php


エジプトのミイラかな?


ミイラ wikiペディア

死後、身体の腐敗が進行するよりも早く急激な乾燥(水分が人体組織の重量の50%以下になる)が起きると、細菌の活動が弱まる。脱水症状などの条件から死体の水分含有量が少ない場合にはミイラ化しやすい。


【実話】死んだ弟に...食事を与える男。防腐剤を打って一緒に暮らす。

https://www.youtube.com/watch?v=tHfx9UwpPUk


エンバーミング|遺体衛生保存とは?

https://www.sougisupport.net/hiyo_embalming.html

具体的には、まず遺体内に残る飲食物の残滓や体液、血液を吸引して除去したり、動脈から防腐剤を注入するなどの処置によって遺体が常温でも保存されるようにします。さらに、そうした防腐処置を施した後に、遺体の全身と毛髪を洗浄し、美容的な処置や化粧などで表情を整え、仕上げに遺族の希望に沿った衣装を着せます。

こうして、遺族にとっては故人があたかも生前のままに眠っているかのような、安らかな姿に遺体を修復して保つのです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-28 14:55:30
日本酒に防腐剤は入っていない

https://togetter.com/li/586277


日本酒の防腐剤添加について

https://www.tomio-sake.co.jp/360/history/history_sarichiru.html


日本酒に「大量の防腐剤」と仰天記事 蔵元や関係者から抗議や指摘受け、削除

2013年11月06日

https://www.j-cast.com/2013/11/06188283.html?p=all
返信する

コメントを投稿

支配者「抗がん剤詐欺」に「殺人電波5G詐欺」=年間45万人」カテゴリの最新記事