♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

キリスト教は仏教を真似したらしい【田中英道】

2019-04-22 08:53:26 | シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です
キリスト教は仏教を真似したらしい【田中英道】 2019/04/22



 仏教はキリスト教の500年前



 キリスト教は幻想なんだよ かわいそうな白人たち?と?私はいつも感じています ユダヤ人のキリスト教=「幻想」=砂漠の蜃気楼=に一生だよ?一生!コントロールされんだかんな?



 キリスト教もイスラム教もユダヤ人が作ったんだ



 田中英道氏は言ってますが、ユダヤ教がその集団宗教でキリスト教とイスラム教が個人宗教だと・・・初めて聞く話でビックリしました そういわれてみればその通りだと私は判断しています



 日本人の集団宗教は神道(しんとう)であり、個人宗教は仏教です しかしこの神道ということも祖先信仰であり、太陽信仰、自然信仰、です つまり、自然に生きなさい!という信仰です



 宇野正美氏はYouTubeのなかでNWOは3年間だと言っています かれらのだましは3年間?という意味でしょうか?私は考えていますが?わかりません?



⬇⬇⬇動画です 短いですので是非、みてください
大はやりの ーーー 福音派 ーーー は、その実(じつ)、ユダヤ教です かれらは、福音派で合同庁舎統一教する気?(NWO)です
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



聖徳太子を教科書から消そうとしているかれらですが、聖徳太子がわれわれ日本人の大切な日本人としての感覚を十七条の憲法で言葉にしていただいたのです



 われわれ日本人は、モノをなくしても必ず戻って来ます それはいまだもって日本人はちゃんと十七条の憲法守ってをいるからです




⬇⬇⬇動画です 歴史に興味のあるお方はヒマなときにみてください。
【日本国史学会】「第四十五回連続講演会」講演:田中英道「聖徳太子の日本思想史上の重要性」 (2017/04/08)
https://www.youtube.com/watch?v=2_o9HriL4dQ
田中英道 『トランプ問題から聖徳太子へ』【日本国史学会】「第四十七回連続講演会」(2017/07/08)
https://www.youtube.com/watch?v=OnI8lWsUrFI




<イエスズ会>
移民?やってんのはイエスズ会である(ベンジャミン情報)
ある?書籍だったかなんだったかに書いてありました=「ローマ教会こそ諸悪の根源である」と・・・
 このことについては、修行中の私ですがイエスズ会のことだとまではわかっています
ー麻生太郎はイエスズ会士ー
児童相談所は麻生太郎ちゃんが仕切っている?といううわさ話?があります?
↓↓↓こういうことを書いているお方がいますので紹介します 短い文章ですが当を得て(当を得る(とうをえる) 道理にかなっている)います 参考にしてください
ーーー ディープステート ーーー
「日本のディープステート(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)による、日本人殺戮作戦の一環なのか?」
ーーー 黒い教皇ピーター・ハンス・コルベンバック ーーー
米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです

<通貨発行権の壮大なだまし> オーソンウェルズ
かれらは完全犯罪をやらかしている=通貨発行権というのは壮大なだましだ 2003年に日銀職員だった英国人(リチャード・A・ヴェルナー)の書いた「円の支配者」によって初めてその全貌(ぜんぼう 全体の姿 物事の全体のありさま)が明るみに出た
 歴史的にはインドで長い間行なわれていたなんとかいう通貨発行の仕組みにならったことだ(なんという制度か忘れました?=準備金制度です)

火星人は通貨発行権のだましを隠すためであるのだ
 ロスチャイルドが各国政府から白紙委任状(借金証書=国債)をサインさせるためである 「通貨は負債から生まれる」と言われるようにロスチャイルドはただの白紙委任状(国債証書)を手に入れるためにその政府に白紙委任状にサインさせるのだ そこには事業を行なうために10兆円お借りします と書かせる(または自分で書き込む)のです 銀行は銀行帳簿の負債の欄に10兆円と書き込むだけです=この仕分けはだましです=この仕分けは間違っています すると・・・政府は10兆円の借金を負います ただの白紙にサインしただけです この白紙はタダみたいなもんです 代わりに10兆円の紙幣(20円のコストで作った一万円札)を政府に渡すのです これが無からマネーを作り出すクレジット・メイキング(信用創造)です われわれがクレジットカードにサインすることも同じことです サインすることによってマネーが作られる(信用創造)システムがこのことなのです かれらは労せずして10兆円の借金証書をまんまと手に入れることが出来るのです 政府はこれからせっせと10兆円を返すことになり、その借金を返すには利子(複利)さえ返さなくてはなりません これがまんが=なにわ金融道であり、闇金ウシジマくん、です ばっかばかしいったらありゃしない!のです
 しかし、このシステムを受け入れない国には戦争を仕掛け、内戦を仕掛け、革命を仕掛け、たりするのです 最後はこのシステムを受け入れることになります
 町中のどこにでもある民間銀行とかは、中央銀行(日銀)の4倍のマネーを作っているそうです フォード(あの自動車のフォード)が著作に書き記していることは、庶民が、大衆が、このだましを知ったら暴動になるだろう?と言ってます 3千万円の住宅ローンは銀行の貯金から出されるのではなく、空気から作られたマネーです 住宅ローンにあなたがサインした瞬間!マネーは作られるのです 銀行側は銀行帳簿に記入するだけ(数字をコンピューターのキーボード入力するだけ)です 空気から作られたマネーをわれわれは汗水たらして30年間、返すことになるのです まさに壮大な詐欺です 暴動?起こんないのが不思議なくらいですね かれらはばっかだよな?くらいにしか感じていません 『われわれだけが人間だ』だからです
 かれらとは=ヴェネチアの黒い貴族・ユダヤ金融資本閥・アムステルダム銀行・ザシティオブロンドン・ニューヨークウォール街の国際金融権力(金貸し)です(『ロックフェラー帝国の陰謀』ゲイリー・アレン著)




⬇⬇⬇BF氏は311東北大震災日本人3万人殺しはピーター・ハンスコルベンバック(イエスズ会黒い教皇)がやらかした?と言って(2019年3月ベンジャミン情報)ます
311東北大震災は直接命令者ネタニヤフとイエスズ会トップ=ピーター・ハンス・コルベンバックが蛇の頭です(ベンジャミン情報) 直接命令者はネタニヤフです ネタニヤフは副長である?と言ってます
 米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせなければならない
文字と文章



<かれらの戦略> われわれだけが人間だ 異民族同士戦わせて自滅させること
かれらはカネ持ってんで?すべての馬連買ってんで、必ず万馬券を手にする事が出来るんです これがかれらの両建て戦略です
自民党公明は世界統一政府のサイドですが、枝野とか志位和夫は世界連邦運動のサイドですので最後は同じなんです 枝野とか志位和夫は世界連邦を望んでんです 最終ゴールは同じです=NWOです だからかれらからゴイムと言ってんです ゴイムとはブタのことです 最後は肉になってかれらに食われてしまうことです どっちに行っても肉になって食われてしまうんです
枝野とか志位和夫がTPPを言わない?TPPを問題にしない?のはTPPが世界連邦運動だからです=ぱっかだよな!TPPはわれわれ日本人が女性センター(フェミニズム、女権運動)を全国に作られてなんだかな~?と思っているうちに子供達が女性化したり男性化したりのやられまくっていることです=今でも女性センターを変だな?と気づいているお方はほとんどいません TPPも女性センターと同じことになると私は推測しています=何が何だかわからんうちに隣の家に移民が住んでいることです 何が何だかわからんうちに近所の決まり(ルール)が変な風に変更されてしまっているはずです ウソばっかりのお茶飲み話になり!ウソばっかしの世間話になってしまうのです
 TPPはイエスズ会(ユダヤ)の移民ということです その名前(TPPという名称だけで)だけで移民を隠すことができます=この20文字ぐらいの文章を理解できるお方はそうそうはいない!のです(上から目線で生意気だといわれるのは承知しております) 移民は、これから国と国とのせんそはむずかしい?として内戦(土人と移民の殺し合い)を狙ってんです
311東北大震災は直接命令者ネタニヤフとイエスズ会トップ=ピーター・ハンス・コルベンバックが蛇の頭です(ベンジャミン情報) 直接命令者はネタニヤフです ネタニヤフは副長である?と言ってます
 米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせなければならない
文字と文章

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民一人当たり800万円の... | トップ | 司馬遼太郎は天皇のことを絶... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シオニズムは英国起源(ロスチャイルド)です」カテゴリの最新記事