♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​量子コンピューター。2023/10/20

2023-10-20 09:58:25 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
量子コンピューター。2023/10/20



  量子コンピューター
  はクソ🟡🟨💩🟡🟨らしいね



Unknown (Unknown)
2020-12-18 13:42:50
トランプが非常に信頼できる一家だったとは思っていませんがあの666なるビル名がついているのは怪しいですね・・・むしろカルト勢力にはめられたんじゃないでしょうか。トランプもイバンカもそうなのですが、安易に殺人スパイを周囲に置きすぎています。彼らの防衛心の甘さというのがむしろ彼ら自身の命を危険にさらしている気がします。クシュナーも、ベビーシッターも、トランプの破産からの救世主詐欺もすべて仕組まれており、はめられっぱなしですね・・今回の選挙もバイデンにはほぼ政策がなかったので、勝とうと思えば勝てる選挙だったと思うのですが、あまりに入念に準備しておらず、ああいう結果になりました。オカルト勢力は不正選挙のおとり捜査だと言っていますが、あの勢力は嘘が多すぎ、また、彼らが言っている通りに選挙の票に量子チップを入れて追跡していたなどということになれば、むしろあの遠隔人体実験なりはまさに彼らが行っていた犯罪であったということになります。本当に何がやりたいのか理解できません。


イバンカもAI推進、トランプも量子コンピュータ投資に引っかかってました。あれはこの後数秘術なりヨハネの黙示録勢力にサタンとして掃討されることが決定している政策です。あれをやることで自分たちの命も危険にさらし、さらにはその政策で予算をもらった人たちの命も危険にさらしたことになります。トランプが量子コンピュータ投資を続けていたその日に、Natureで量子コンピュータの技術的限界が示された論文が公開されていました。つまりトランプには量子コンピュータの終わりという情報が入っておらず、また、その論文を公開したのはトランプとは無関係の勢力だということです。


グーグルも666の罠にはまっており、あのグーグルクロームのロゴが666だとか言われていました。私の予想ではあれはグーグルの中に数秘術スパイが入り込んでスパイに利用し、組織破壊に向かわせていたと思います。アップル、テスラ、マイクロソフトなどを告発した告訴文書を公開した人がいたのですが、その人自体がどうも中国に潜伏しているスパイのようでした。これらの666とされた人々ですが、わきが甘い(もしくはすでに死んでクローンに変わっているかも)ために身内にスパイが入っていると気づかずに組織犯罪で粛清される対象となってしまった人かもしれません。ビジネス勢力は政治・防衛勢力ではありません。そのためスパイ犯罪への警戒が弱すぎ、もしくは自分もスパイ行為を行っており、明らかに通常レベルの国家秩序を維持できなくなっています。


国家戦略特区ですが、長崎の出島と同じイエズス会なり神聖ローマの植民特区ですね。もしくはアレクサンドリアです。


今回に関してはむしろこの戦略特区構築なり核兵器特区(AIイノベーション政策)に引っかかった方が「サタン」として粛清される道が出来上がっていると思います。どう見てもAI技術は役に立っておらず、むしろ技術が行き過ぎた感が否めません。オカルト勢力はグレイトソーラーフラッシュといっていますが、あれはどうもテロ的、軍事的に非核化をすることも含むかもしれません。しかしその後彼らがもっと凶悪な兵器を持ち出してこないとも限らず、また電磁気製品がすべて消えて、人々がまともに生きられる保証もありません。過去には電磁気なしで生きていたわけですが、いったいどのようなものは実際の非核化、非電磁気化のあと残るのか…おそらく今、そこを考えることが重要です







<バラモン>
最近(2023年10月)
ネットにバラモンという話が出てきました。
ま、BFの言う「一神教は”帝王学”」の話ですね。
日本人は「宗派」として理解してます。
バラモンも
バラモンというウンマ(宗派)として
 日本人は考えます。
キリスト教もキリスト教というウンマ(宗派)です。
コメントさまの指摘のように
 底流にバラモンが存在しますね。

Unknown (Unknown)
2020-12-19 20:35:41
この記事の意図が分からない
バイデン~バイデン失脚~カマラ・ハリス路線を望んでいるのか?
南インド~タミル地方が沸き上がっているようだが、シヴァ派のメッカである
「南無」の意味がわかりますか?


戦争を仕掛けたのは民主党政権下
南北戦争での奴隷化政策促進
第二次大戦も朝鮮戦争もベトナム戦争も…


兵士を引き上げたのは共和党政権下が圧倒的に多いのでは?


CIA設立も民主党トルーマン政権下でしたよね
ルーズベルトは裏ペーパークリップ作戦を
(アルゼンチンに逃走したヒトラーと会談してその際に要請された?と私は推測しています)
拒否したんでルーズベルトは暗殺されたと私は推測します。
ま、ヤルタ会談の会食で
スターリンお好みの「臍の緒」
(何日か経過してから効く遅効性毒薬です)
という話もありますが・・・
彼ら支配者は
なんでもゆー事を聞くトルーマンに変更したんでしょうね。
尚、ルーズベルトは”ローゼンベルト=ユダヤ人”が本名です(RK氏ライブ)
CIAは第二次世界大戦のOSSのニューモデルです。
裏ペーパークリップ作戦のドイツ軍人25万人の作品がCIAです。
さらに
CIA=英国諜報機関CIA
という正体を忘れてはなりません。
韓国のKCIAはCIA韓国支店で、
日本は日本財団がCIA支店です。
英国のMI6に該当するのはJICA(ジャスダック)です。


ーーー OSS=殺人機関 ーーー
諜報機関
(諜報機関とは国家を外敵から守る機関です)
自衛隊別班(警察、外務省など)は、
諜報機関を秘密裏に設置しており、
いちばん重要なミッション(任務)は暗殺です。
悪用すれば?何でも可能🉑です。
母里啓子(もりひろこ)博士の暗殺等が此の事です?



「アメリカは東インド会社のもの」確かに興味深い指摘ですが第二次大戦などの歴史の話しで「バラモン」というキーワードが出てこないのが不思議です



ヒンドゥー教は英国が創った。
シバ科学者は病原体をSHIVAと名付けた
-ヒンズー教の破壊の神である-
しかし、添付されたWHOの役者が
中国の役人と会っている写真には
背景にシヴァ神の像がある・・・。
偶然の一致に違いない。

https://pbs.twimg.com/media/FNk4NYfaAAkTiJR?format=jpg&name=small





※RK氏が2023年10月18日のライブで
 軽い脳梗塞になったと言ってます。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒトラーは第四ローマ帝国を... | トップ | 第五次中東戦争。2023/10/19 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 08:29:29
新型コロナワクチン 新たに1000万回分を追加購入 厚労省

2023年10月19日

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231019/k10014230601000.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 11:37:24
世界中のあちこちで戦争や紛争や人工災害を起こしまくっては、移民や難民を世界中に派遣する口実を作る…。


中にはキリスト教徒や間接統治を代理してた人たちも居て、それがバレてやり返されて国を追われそうな人も居る?




併せて大航海時代からの歴史や
世界中どこでも上流階級≒白人のケツ舐め売国奴である事実から考えれば
「在日朝鮮人・在日中国人」っつのは白人やキリスト教から批判の矛先を逸らすため
或いは治外法権風味を出すために捏造した概念だと断定できるわけ。
自称在日の大半は西欧の手先をやってる日本人。

https://pbs.twimg.com/media/E96BG5VVgAUIFKm?format=png&name=large




いかにもマッチポンプな展開。
いい大人が、こんな隙だらけの言い方をするわけがない。

在日同和が集団ストーカーで日本人を数千万人殺したことを引き合いに出せば、名誉棄損だの人権侵犯だのイチャモンを付けることが不可能になる。
初めからそれ言えばいいだろ って話

「日本国の恥晒し」自民・杉田水脈議員の投稿『人権侵犯』認定 本人は議員辞職は否定(2023年10月19日)

https://www.youtube.com/watch?v=RGgFCnfOTZ4




目に見える範囲で言えば、ローマ帝国 キリスト教 白人 米軍NATO 同和 集団ストーカー
(ここにすら辿り着けない奴が95%)

さらに突っ込んでスキタイ・ヒッタイト等騎馬民族による悪の歴史
最終的に文明の正体まで気づける人は0.1%もいないだろう。

https://pbs.twimg.com/media/F8zLwcCakAA-uIG?format=png&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 11:47:22


ヨーロッパは自由とか漠然と考えてる奴は多いけど、そんなんウソに決まってんじゃん
ヨーロッパのメディアが絶対にキリスト教の批判をしないところを見れば分かんだろ

白人は教会が怖いから、必死に幸せそうな演技してるんだよ
本心では「今日もキリスト教のせいで不幸だわ」と思ってる。




工作員は
在日の東南アジア版が華僑 中東版がアルメニア人 インド版がシーク教徒・・・で世界共通の間接統治システムだよ 黒幕はキリスト教だよ
という説明をされるのを嫌がるんだよ

中国が全部悪いとか創価が黒幕だとかの寸止め陰謀論を使えなくなるからな

https://pbs.twimg.com/media/FuX8lloagAAsX5m?format=png&name=large


米 アルメニア人「虐殺」と認定(2021年4月25日)

https://www.youtube.com/watch?v=KrBZVrzeDaM
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 11:51:25
移民大量流入で反発も・・・アフガン難民支援充実の英国(2021年9月13日)

https://www.youtube.com/watch?v=LpTqTcbEQUY
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:06:27
キリスト教に拒絶感を示す人を無理やり洗脳するよりも

既に宗教的カーストに落ちた人たちを入れる方が早い的な…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:17:25
Ichibei Okamoto

量子鍵を開発した東芝の佐田豊執行役上席常務は「英国には量子コンピューターの専門知識が蓄積されている」と指摘。 「日本はものづくりの技術を持つ点が強みだ。両国は補完関係にある」と語った。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1714954558789853315?detail=1&ifr=tl_twdtl&rkf=1


井﨑奎佑

理研、国産量子コンピュータ初号機の愛称を「叡(えい)」に決定─量子コンピュータ実機開発の第一歩

https://gunosy.com/articles/a8r6r?s=t


yoshi

ようやくって感じですね。 量子コンピュータが本格的に使えるようになればさらに良くなりそうだけども…

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1715138386632077337?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:29:19
嘘こけイルミナティ

通貨など幾らでも刷れちゃうインチキがバレ イルミナティ=通貨発行権 即ち世界最大の軍事力&製薬な訳で 戦争起きれば医薬品必須 更に不衛生で疫病流行れば… 葬儀屋火葬場全て牛耳られ さあどうすっかな #暗号通貨 #パレスチ難民


【速報】Tether、イスラエルとウクライナのテロと戦争に関連する32件の仮想通貨アドレスを凍結

https://www.google.com/search?q=%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91Tether%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%A8%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%99%E3%82%8B32%E4%BB%B6%E3%81%AE%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%87%8D%E7%B5%90+&sca_esv=575073539&ei=rfMxZYjlE5mOoASGoJWICA&ved=0ahUKEwjI792j14OCAxUZB4gKHQZQBYEQ4dUDCBA&uact=5&oq=%E3%80%90%E9%80%9F%E5%A0%B1%E3%80%91Tether%E3%80%81%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A8%E3%82%A6%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%81%AE%E3%83%86%E3%83%AD%E3%81%A8%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%AB%E9%96%A2%E9%80%A3%E3%81%99%E3%82%8B32%E4%BB%B6%E3%81%AE%E4%BB%AE%E6%83%B3%E9%80%9A%E8%B2%A8%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%92%E5%87%8D%E7%B5%90+&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAigQHjgJDpgJ_loLHjgJFUZXRoZXLjgIHjgqTjgrnjg6njgqjjg6vjgajjgqbjgq_jg6njgqTjg4rjga7jg4bjg63jgajmiKbkuonjgavplqLpgKPjgZnjgoszMuS7tuOBruS7ruaDs-mAmuiyqOOCouODieODrOOCueOCkuWHjee1kCBIAFAAWABwAHgAkAEAmAEAoAEAqgEAuAEDyAEA-AEB4gMEGAAgQQ&sclient=gws-wiz-serp


【アニメ】戦争はどのようにして起こるか?【謎のアニメ・第2弾】

https://www.youtube.com/watch?v=BOGD3y7q2hw


文明の闇

https://pbs.twimg.com/media/F8zLwcCakAA-uIG?format=png&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:44:51
世界中に土葬文化を普及させて死体を盗む?


或いは火葬する話は本当は嘘で3Dプリンターで作った人工骨をお骨にして遺族に渡している説。


【実話】死体ビジネスで稼ぐ葬儀屋。遺灰はコンクリで偽造...高値で売り捌く。

https://www.youtube.com/watch?v=TqofFmyIjt0


5000年前のミイラ「アイスマン」、3Dプリンターで複製

https://www.afpbb.com/articles/-/3084716
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:47:24
【削除覚悟】YouTubeを流しながら寝落ちするとこの動画が流れてきませんか?

https://www.youtube.com/watch?v=4LL5aCOsP4w
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-10-20 12:55:32
牡丹和

政府もマスコミも世界的安全保障に関連する「安倍暗殺」を「統一教会」で誤魔化し隠蔽した。良識ある国民の大多数は騙されない。事件当日の岸田首相の脂汗画像の異常さに何も感じない方がおかしい。何を隠し何をしたのか、その後の流れが全てを物語っている。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事