♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

パソナがワクチンと選挙を独占してるらしい。2023/05/12

2023-05-13 16:03:30 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
パソナがワクチンと選挙を独占してるらしい。2023/05/12



残念ながら
パソナが日本を
困らしてる水源地ですね
パソナが
日本を支配してんです
これマジで本当です
だれも反論できないでしょうね
仁風林ですもんね




働く日本人の半数は派遣労働者です。臨時雇人です。
派遣の差配(さはい。指図してとりさばくこと)はヤクザ仕事と決まっています。昔は港湾作業です。
これを日本人労働者三千万人にやらせてピンハネです。
我々日本人はここまでやられても
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードのWGIPで
ピク?とも文句?言わなくなってしまいました。
 伊藤貫氏は明治後期からやられ始まった?と言ってます。
日本人の男らしさ破壊の
 8割はWGIPだが?残りは明治後期に表面化したキリスト教文化追随(ついずい)だと・・・。
宗教と哲学を破壊された事である。




清教徒が世を支配してる?のかも?ね。
清教徒とはカルトですけんね?
ま、カッパライ連中ですよ。
   やってんのはね。
      陰からコントロールしてんのはね。




宗教business
画像 ヴァチカン



パソナが選挙事務とワクチン事務を独り占めです。
役所は何の権限もありません。決定権が無い。
そんなこと?言ったって?わかんない?
じぁ〜あぁ〜あ?
不正選挙だと言って?文句言って解決しましたか?
ワクチンの相談電話☎️に相談して解決しましたか?
しないよね!これが証拠です。

役所はヘルプさんです。病院🏥のね。
ナースの格好してんが?雑用係なんです。
ベッド🛏️シーツ整えたりウンチのついたシーツ運んだりのね。

信じらんない?そりゃ?そーだな?
信じろって?ゆーほーが!無理だよな?

愚かな人(東大出でもです)をワクチン射つなよ!と説得しても無駄です。
半島セックスやりまくり奴隷花嫁を説得すると同一です。無駄骨なんです。
これが彼らが「ハリーポッター(魔法使い)」と言われている理由です。
黒魔術で頭の中に絶対!抜け出せない囲いを作ってしまうからです(ま、洗脳ですね)
ワクチンbusiness
ワクチン接種業務はパソナの独占です。
画像 派遣会社





ワクチンbusiness




パソナは選挙事務を独占しています。
これはワクチン接種業務を独占している事と同一です。
つまり
選挙管理委員会は何の権限もありません‼️と私は判断しています。
不正選挙business
↓↓↓最初からご覧ください。
沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮)
@iminnhantai
緊急事態条項や9条改憲の国民投票が行われたら、
100%改憲は成立します。選挙における投票の際の最終集計システムに、『バックドア』が2006年からついているのです。





文明破壊business
【伊藤貫の真剣な雑談】第12回
伊藤貫×ジェイソン・モーガン
何故、アメリカ文明から
アングロサクソンとキリスト教的な価値観が消えた
https://www.youtube.com/watch?v=MWXKT9qq1gI


私の見るところ・・・
彼らはNWOとか?世界支配?などはあまり?頭に無く?
己たちのキャリア保守が本音(本心)でしょうね?

彼らの発明した(創った)キリスト教は、
元々世界宗教を目指しており、ヴァチカンは其の司令塔です。
最初からNWOです。

OWOに対抗するNWOだと語る人もいます(白人研究者)

彼ら寄生虫🪱は中世に戻りたいんです(白人研究者)
王様がやりたい放題に出来て民は王様の持ち物(所有物)でした。

アメリカでは1930年代から古典学習をストップしました。
日本でも2年前ぐらいに零戦がなんか?のハゲ作家が
  高校の漢文はいらね〜!なんてゴマすってましたね。
物事の価値を決める考え方は2,500年前に定着しています(伊藤貫)
しかし、
彼らは此れを
(1)プラグマティズム
           実用主義 実際主義 行為主義
(2)ユーティリタリズム
   功利主義 実用主義
(3)opportunism
を指針としています。
一言で「役立つものがいいことだ」です。
伊藤貫氏はこの3つは価値判断の基準にはならない!と語ります。




【伊藤貫の真剣な雑談】第13回 伊藤貫×ジェイソン・モーガン「伝統的価値規範が消えた中国、それに直面するネオコンと親米保守の不道徳[桜R5/4/1]
https://www.youtube.com/watch?v=uRQ0mFYU2FM

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我那覇真子氏は、エマニュエ... | トップ | 高貴であらせられますファイ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-05-12 22:30:36
モデルナのワクチンは防衛省が管轄しているとか…


「もはやコロナワクチンの購入は完全に無意味だ」としてポーランドの保健大臣がファイザー社にワクチン契約の完全な打ち切りを要請

https://earthreview.net/poland-terminates-contract-with-pfizer/

「もはやEUのどの政府もコロナワクチン開発には関心がない」と


三宅洋平

ファイザーは厚労省管轄なのに
モデルナは防衛省管轄なのは
なんでなの?


THC症候群

ファイザーは分かりませんが
モデルナの株主と武器関係会社の株主が一緒と聞いたことがあります

なので防衛省の管轄なのかな?🤔
と思いました
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-12 22:39:52
パソナとワクチンの事を調べてみましたが…何だこれ…


ワクチン業務100人のはずが33人 パソナが10億円過大請求

2023/2/10

https://mainichi.jp/articles/20230210/k00/00m/040/356000c


西宮市、パソナ入札参加を6カ月間停止 ワクチン事業再委託先が水増し報告 4.5億円の返還請求へ

https://www.kobe-np.co.jp/news/sougou/202303/0016121023.shtml

人材派遣大手パソナ(東京)が新型コロナウイルスワクチンのコールセンター業務を巡って兵庫県西宮市など3市に約10億8千万円を過大請求していた問題で、西宮市は8日、同社の入札参加を6カ月間停止すると発表した。


パソナが33億円の「コロナ利権」を手にした手口を明石市長が明かす 「落選議員を使って営業を」

https://news.yahoo.co.jp/articles/7fb5736ab1788138ddb63e1e48e3dcc4281e47dc


「医者は騙しやすい人種」コロナ禍にヤクザに乗っ取られた病院の末路

https://president.jp/articles/-/40417?page=1


結局は、後々になってコロナ騒動も沈静化させてインフルエンザワクチンの接種みたいにして殺人を合法化しながらもう、マイナンバーカードで紐づけられた全てを掻っ攫って儲ける寸断なのかな…


集団ストーカー(シュタージ)の方法にインフルエンザや他の種類のワクチンに加えてコロナワクチンが追加するための騒動でしかなかった…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-12 22:46:41
訂正します。


結局は、後々になってコロナ騒動も沈静化させてインフルエンザワクチンの接種みたいにして殺人を合法化しながら、マイナンバーカードで紐づけられた全てを掻っ攫って儲ける寸断なのかな…


そして、別の所では神真実Qなどによる大規模な似非デモ団体を組織組織させて終末思想に染まった人や世の中がおかしいって思い始めた人たちを髭られないように個人情報から何まで差し出させて囲い込むまでが計画だったのか…


「エデン村」って言ってるから神真都Qの連中は隠れキリシタンとかキリスト教とかの在日同和とか創価系の工作員なんだろうな…


神真都Q wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-12 22:48:52
訂正します。


そして、別の所では神真実Qなどによる大規模な似非デモ団体を組織組織させて終末思想に染まった人や世の中がおかしいって思い始めた人たちを逃げられないように個人情報から何まで差し出させて囲い込むまでが計画だったのか…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 10:24:00


元メガデスのマーティー・フリードマン
肩書が「日本遺産アドバイザー」になっててワロタw


日本遺産のこれまでの取組について

https://www.bunka.go.jp/koho_hodo_oshirase/hodohappyo/pdf/92737001_23.pdf


マーティ・フリードマンさん制作の「日本遺産テーマソング」ができました

2018.07.18

https://japan-heritage.bunka.go.jp/ja/special/36/


日本遺産プロモーション映像【JAPAN HERITAGE OFFICIAL THEME SONG】

https://www.youtube.com/watch?v=LqIrgdVViB8


日本遺産大使就任会見

https://www.youtube.com/watch?v=m1HKWlW25mc


日本遺産 会津地域観光アドバイザーの運用開始について

https://gokujo-aizu.com/18247?doing_wp_cron=1683940967.1429080963134765625000
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 10:41:01
自国民は弾圧して自信を無くさせるようにしながら…


今までさんざん、日本嫌いだのJAPだの猿だのと罵ってきておいて

なんだかんだ言って日本に興味ありありで歴史も文化も乗っ取る気満々なのは何なのさ?


どいつもこいつも他国を食いつぶすしか脳がねぇのか?


何故か、外国人の人口が日本人よりも多くなる時とかあるいは日本人が全滅したら地震が発生しなくなったり、ケムトレイルがまかれなくなったりするんだろ?

これがどういうことなのかが全てを物語っている…
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 11:04:44
「KOF」のSNK、サウジ資本で再起 「世界のトップ10を目指す」

https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00624/00012/


ソニーにMicrosoftにWordleに――最近のゲーム業界、買収しすぎ?

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2202/01/news162.html


米企業は日本ゲーム市場で「追加の障害」を受けている―米下院議員ら政府に書簡送付、マイクロソフトも「調査を歓迎」

https://www.gamebusiness.jp/article/2023/03/31/21539.html


「ソニーは日本のハイエンドゲーム市場の98%を独占」と米上院議員が非難―アクティビジョン・ブリザード買収提案をめぐる争いに影響を受けた?

https://www.gamespark.jp/article/2023/03/24/128327.html


そもそも創業者や株主の時点で日本人の経営ってどのくらいなの…?


クリスチャン経営者10選

https://note.com/joel316/n/n96f16c0661b6


どうも任天堂の株主です。
ちなみに、任天堂の筆頭株主であるJPモルガンチェースとは一体何なんですか?

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12163454727




日本では在日や同和が集団ストーカーやってるけど
外国ではどうかと言えば、国際的な裏権力の構造が↓だから
東南アジアでは華僑が 中東ではクルド人やアルメニア人が集団ストーカーの犯人

っつのがほぼ断定的に言えるんだよね

https://pbs.twimg.com/media/Fu01JeCaYAEwpbY?format=png&name=large



東南アジアにも爆買いされる“安い日本”不動産。国家の地盤沈下に国民が取るべき資産防衛法=田中徹郎

2022年8月9日

https://www.mag2.com/p/money/1219302



日本華僑不動産協会★日本を買い漁る会社だそうで★マジかんべん

https://ameblo.jp/suzusuzu-channel/entry-12716196467.html


[137]上海電力がもたらす悪夢~(その68:日本華僑不動産協会)

https://note.com/hikoyukitakayama/n/nbe6123519409

注目する理由

端的に言えば、私の調べている「上海電力から端を発した中国による日本の重要土地取得ネットワーク」と「中国秘密警察」を繋ぐ交差点の役割をしているのが日本華僑不動産協会だからです。


[141]上海電力がもたらす悪夢~(その71:大誠不動産)

https://note.com/hikoyukitakayama/n/ne99b943e5ce0
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 11:16:18
サウジアラビアが上海協力機構への参加を閣議承認

https://www.jetro.go.jp/biznews/2023/03/3a2341ece999f4ae.html


あいひん

🇸🇦サウジアラビア警察のロゴに注目😵

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1650495870457061380?cxt=HHwWiIC93fvP3uctAAAA
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 11:20:22
野田CEO

これ、誰が責任とるの?

マイナ保険証誤登録7300件、別人の情報閲覧可能に

本来なら最高機密であるマイナンバーカードの個人情報、これを10年間も第三者に無制限に閲覧させてた訳だから河野デジタル大臣は責任取って即刻議員辞職せよ!

マイナンバー制度は廃止の一択だ🔥

https://twitter.com/nodaworld/status/1656980622492184579


野田CEO

デジタル庁は絶対に潰さないとダメ💢


野田CEO

デジタル庁を甘く見てはいけない

マイナンバーは保険証・免許証の次に必ず預金口座と一体化されます、つまりデジタル給与導入から預金封鎖と資産没収が現実になる

更に改憲許せばマイナンバーで徴兵招集され拒否すれば土地や財産等の資産差押え、海外へ逃げても強制帰国指示で渡航先で拘束されます


野田CEO

日米デジタル貿易協定
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%B1%B3%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E8%B2%BF%E6%98%93%E5%8D%94%E5%AE%9A

トランプと安倍で日米FTAと共に成立させた日米デジタル貿易協定、デジタル庁大臣には計画通りCSISの忠犬河野太郎

つまり国民の個人情報を一本化し徹底した管理・統制が目的のマイナンバー制度ですから今後デジタル庁は国民にとって最大の脅威となる

https://twitter.com/nodaworld/status/1580850860980338690
返信する
Unknown (宇宙人)
2023-05-13 16:23:23


いちばん強い証拠は物的証拠ではなく、複数集めた状況証拠。

警察の捜査や裁判が物的証拠を最優先させるのは真実の隠蔽が目的。
物的証拠は捏造できるし、政治的弱者は収集力がないため裁判で負ける。つまり近代法律学が採用している物的証拠主義は権力者が張ったワナである。




状況証拠は1つでは弱いが、10コ集めれば強く
20コ集めれば決定的な物的証拠より強い。

在日同和創価が集団ストーカーをやってる状況証拠は20コ集まってるから、もはや有罪を断定していい局面にきてる。




「証拠を出せ」「証拠取りをしろ」
=どうせお前ら一般人では決定的な物的証拠は出せない

遠回しに集団ストーカーを追求すんなと言ってるんだよ

だから物的証拠を取る事とは違う方向性の努力が必要なわけ。


【漫画】伊集院茂夫が…佐竹博文の冤罪を晴らす。真犯人を焼き払う。

https://www.youtube.com/watch?v=bHqTAlYLVG0


日本警察を腐敗させた最悪の刑事「紅林麻雄」について

https://www.youtube.com/watch?v=DPCOG3DYZkY


文科省が犯罪と明示した「いじめ」19事例、学校の“隠蔽”看過できぬ事態に

https://www.google.com/search?q=%E6%96%87%E7%A7%91%E7%9C%81%E3%81%8C%E7%8A%AF%E7%BD%AA%E3%81%A8%E6%98%8E%E7%A4%BA%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8C%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%80%8D19%E4%BA%8B%E4%BE%8B%E3%80%81%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AE%E2%80%9C%E9%9A%A0%E8%94%BD%E2%80%9D%E7%9C%8B%E9%81%8E%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AC%E4%BA%8B%E6%85%8B%E3%81%AB&sourceid=chrome&ie=UTF-8


「証拠を教師に捨てられた」いじめの現場で起きる隠蔽の数々

https://www.google.com/search?q=%E3%80%8C%E8%A8%BC%E6%8B%A0%E3%82%92%E6%95%99%E5%B8%AB%E3%81%AB%E6%8D%A8%E3%81%A6%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%8D%E3%81%84%E3%81%98%E3%82%81%E3%81%AE%E7%8F%BE%E5%A0%B4%E3%81%A7%E8%B5%B7%E3%81%8D%E3%82%8B%E9%9A%A0%E8%94%BD%E3%81%AE%E6%95%B0%E3%80%85&sourceid=chrome&ie=UTF-8


なるほど…「証拠を出せ」って言葉には裏があったんだな…


1:警察側や加害グループ側が証拠を捏造し放題な点について


2:被害者側が正直に証拠を提出した場合は証拠を握りつぶして、証拠不十分な状態にされる恐れがある点について


3:逆にお互いの立場が逆でやっていない事をやったかのように捏造や加工や修正を加えて冤罪に巻き込まれるかもしれない点について


4:ハッキングされて証拠が消されるパターンの点について


2023年はAIが生成したフェイクニュースが巷にあふれる......インフォカリプス(情報の終焉)の到来

https://www.newsweekjapan.jp/ichida/2023/01/2023ai.php


ディープフェイクでよみがった被害者、未解決事件の情報提供呼び掛け

https://www.afpbb.com/articles/-/3406436

【5月24日 AFP】オランダの警察は22日、2003年に発生した未解決の殺人事件の手掛かりを得るため、人工知能(AI)を使った合成動画技術「ディープフェイク」で被害者をよみがえらせ、情報提供を呼び掛ける動画を公開した。23日までに多数の情報が寄せられたという。


他人になりすます動画合成技術「ディープフェイク」の脅威

https://www.google.com/search?q=%E4%BB%96%E4%BA%BA%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%99%E3%81%BE%E3%81%99%E5%8B%95%E7%94%BB%E5%90%88%E6%88%90%E6%8A%80%E8%A1%93%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%80%8D%E3%81%AE%E8%84%85%E5%A8%81&sourceid=chrome&ie=UTF-8


最新のオレオレ詐欺はディープフェイクで声そっくり…

https://www.google.com/search?q=%E6%9C%80%E6%96%B0%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%AC%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%81%AF%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%81%A7%E5%A3%B0%E3%81%9D%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%82%8A%E2%80%A6&sourceid=chrome&ie=UTF-8


“実在する人物”の声を完璧に再現「ディープフェイク・ボイス」を誰でも使える時代に…「オレオレ詐欺」のリスクも

https://www.google.com/search?q=%E2%80%9C%E5%AE%9F%E5%9C%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E4%BA%BA%E7%89%A9%E2%80%9D%E3%81%AE%E5%A3%B0%E3%82%92%E5%AE%8C%E7%92%A7%E3%81%AB%E5%86%8D%E7%8F%BE%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%97%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%8D%E3%82%92%E8%AA%B0%E3%81%A7%E3%82%82%E4%BD%BF%E3%81%88%E3%82%8B%E6%99%82%E4%BB%A3%E3%81%AB%E2%80%A6%E3%80%8C%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%83%AC%E8%A9%90%E6%AC%BA%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%82%82&sourceid=chrome&ie=UTF-8



他にもいろんな用途に合わせて使われるんだろうけど、やっぱりアムウェイとか宗教関係内でのお布施要求の脅し電話とかに使われるんだろうか…?
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事