♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

彼らカバールのやり方は、ワクチン接種を理由に邪魔者を殺す事らしい。2021/02/27

2021-02-27 14:40:40 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
彼らカバールのやり方は、ワクチン接種を理由に邪魔者を殺す事らしい。2021/02/27



        ーーー ヒ素の代わり(代替物)がワクチン ーーー
昔の毒物は、ヒ素が一般的でした。
   ナポレオンを半年で殺したヒ素です。
  微量のヒ素を毎度の食事に入れ込みました。

 彼らは、
  今では、
   ヒ素の代わりにワクチンを使っています。
 ワクチンは、ヒ素の代わりなんです。
  ーーー すべてのワクチンは必要無いこと ーーー
 が、
    ここに来て(2020年夏ごろから)、
                   わかっています。←日本人が知らない事。
 ま、130年前の方々はワクチンは猛毒だと知っていました。











↓↓↓130年前の方々は、ワクチンが死の毒薬だと知っていました。
それを、
  33年間かけて(一世代です)偽の医学教育(ユダヤ殺人医学=(白人研究者)。)
 を、
   医学学徒に施し、
      ワクチンは、「予防薬」あるいは「薬💊」と、だまくらかしました。
 ワクチンは、いらないのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アダムスミスは東インド会社... | トップ | ナースの日雇い派遣が解禁間... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事