♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

残念だが?再びオウムサリン事件(テロ)があれば共謀罪成立は防げない!【彼らお得意の偽旗グラディオ作戦】

2017-03-30 23:10:21 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
残念だが?再びオウムサリン事件(テロ)があれば共謀罪成立は防げない!【彼らお得意の偽旗グラディオ作戦】


タルムードとは<ひとをだますこと>である


  彼らはだまして本当のことだと思わせるのだ 例えば安倍政権が傭兵(ようへい)にカネを出してサリン事件をやってもらえば簡単に共謀罪が成立する!残念だが確実に成立する


 偽旗作戦(にせはたさくせん)とは明治維新で皇軍だとウソこいたことである 学校には校旗があるが、天皇陛下の軍隊であるとウソこいて旗をかかげたのが明治維新なのだ これが偽旗作戦(グラディオ作戦)である
明治維新はこうやってだましたのだ これが偽旗作戦(にせはたさくせん)である
 最近やられるのが多いのははパリとかロンドンがそうである




彼らはこうやってTARGETをだました記念切手まで出しています メイン号 リメンバー・メイン 偽旗作戦グラディオ作戦 この感覚が彼らの通常の、普通の、ことです だからpizzaゲートなんかもほんの遊びでやるんです ジョン・レノンが気違い!と言ったことは本当のことです 羊を殺すのに人間としての普通の倫理観が湧き出ないように羊は食料として神様が与えてくれたものだ!なんてなってますから殺すことに罪悪感はないのです もちろんだますことなんて生活の一部です





爆撃誘導のユダヤ人偽旗作戦グラディオ作戦強制収容所 ユダヤ人強制収容所送りはグラディオ作戦(国会放火事件?)から始まったらしい?  B29懐中電灯誘導の聖路加屋上と銀座四丁目、朝日新聞社などはドイツと違ってグラディオではなくほんまもんらしい?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憲法違反である特定秘密保護... | トップ | テレビは共謀罪を通す為トラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事