♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

マスコミのマイク

2006-04-22 08:22:44 | 彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています
いつも感じているんです。
 マスコミさんは自分の会社の宣伝をしないなー。なんて。
マイクに自社の社名が書いてありません。
それに決まりきったようにシュアー。です。
たまには。特徴のあるきれいなマイクを見てみたい。
 なんでもいいんです。絵になるマイクなら。
フランスなんか。必要ないほどの大きいマイク。必要ないほど大きい社名。
となっています。

 日本さんはどうしたんでしょう。自分のところはだれでも知っているから
必要ないんだ。これですか。
 もしかしたら。100年経ったら消えてなくなる。なんていわれないように
しっかり。マイクに社名を表示したほうがいいと思うんですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人の浸透度合い | トップ | エディ がすごいことになる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

彼らは我々の社会を彼らの都合のいい社会に変えようとしています」カテゴリの最新記事