♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

イスラエルは、40%がワクチン接種を終え、次の段階のワクチンパスポートらしい。2021/02/23

2021-02-27 13:57:17 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
イスラエルは、40%がワクチン接種を終え、次の段階のワクチンパスポートらしい。2021/02/23




    実験用の動物は、全て死にました。←日本人の知らない事。


↓↓↓これは、ネット内の記事からお借りしました。
”多くのワクチンはガンマレトロウイルスで汚染されています、
  感染した動物の細胞株で増殖したウイルスを使用しているからです。
これは
    慢性疲労症候群、自閉症、癌、白血病、リンパ腫
                 などの病気を引き起こします。”
    PH.D.、細胞生物学・分子生物学者ジュディ・ミコヴィッツ




感染研の脇田さんは、
  国会答弁で、
      「感染防止効果は不明です」と言ってます。

つまり、

    「ワクチンはあびなくてつかえね〜」という意味です(RK情報)。

   RK氏は「遺伝子異常」🧬が起きるとどうしようもない、と言ってます。

       致死率は5%弱という話です(ネット情報)。



さいはてメモ帳さま(2021年2月記事)からお借りしました。
実験的mRNAワクチンは、英国政府によると、新たに600人の眼疾患の症例を引き起こし、5人を失明させている




目の画像








さいはてメモ帳さまからお借りしました。
 3月に新型コロナワクチン申込書が各人に郵送されます。
  この申込者の記録
   が、
     マイナンバーに記載されてワクチンパスポートになります。
  申し込みしなかった国民は・・・そういうことです。





↓↓↓ワクチン?打ってないと、会社にいらんなくするんでしょうね?←其の通りですたい❗️
働けなくするコメント








↓↓↓ドイツで同居さまからお借りしました。
『優先接種年代の義両親たちは、
インゴルシュタット街中ではなく、
別の街に指定されている。
すでに手続きはしたらしく、
得意げに義父がネットサイトから
プリントした自分の名前入り書類を見せてくれた。』



    ーーー 50万人がワクチン接種で殺されたました。 ーーー

我々は、大正7年(1918年)の第一次世界大戦の終わった時の状況にあります。

 つまり、

     インフルエンザワクチン(スペイン風邪)の強制接種でした。

 当時、「スペイン風邪」とはインフルエンザA型だと分かっています
                                          ↑↑↑2021/02/21に私がわかった事です。
               YouTubeのワクチンの歴史をたまたま見てわかりました。
                書籍は高いので手が出せませんでした。

  それほど、スペイン風邪の情報は秘密にされています。

     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー

    何を?意味するか❓
         日本政府が日本人を殺した事実です。

  森鴎外が脚気の治療方法で、麦を兵士に食べさせないで
    日本兵士を殺しまくったことです。
   私は、森鴎外はFreemasonと断定しています。
    学校では有名な小説家と教育されましたが、真逆だったんです。
     Freemasonとは彼らの手下なんです。
   医者👨‍⚕️でFreemasonは意外と多いです。
     私は内海なにがしもそうだと思っています。
    それと有名な美容整形のあの医者(高須クリニック)です。
       ↑↑↑日本Freemasonの会計さんになっています。

   100床、200床、ぐらいの病院の院長はそうだろな?と私は思っています。
     それほど、Freemasonは浸透しています。
       ま、秘密にされています。
    表向きは、
     ライオンズクラブとかロータリークラブとか、商工会議所とか、
       に、
         隠れています。

 日本の支配層は、常に日本人殺しを狙っている事実
  を
    我々は知らなければなりません。残念ですがね。

 今回は、与党、野党、グルでやってます。
  テレビ、新聞、役所(特に保健所)、医者、病院、さえも信じてはならない❗️
 状況に我々は追い込まれています。

    これを「四面楚歌」というのでしょうか?

  誰も?味方が居ません。

    自分で打つ、打たない、を決めなければならない状態に我々はあります。

 誰も頼りに出来ないのです。


  菅義偉首相は、記者会見で、
    「接種は2回行われます。
       (接種)する、しない、は自由です。」(読売新聞)
      と、語りました。
 しかし、
    この接種は、実験だとは一言も言いませんでした。
   記者達もこの点を突っ込みませんでした。
     国民を騙したのです。グルでね。

  それと、

    実験は来年に終わります。との情報も我々は知りません。
     医療従事者さえ、知らないと私は思います。


コロナ脂肪ワクチンは、ワクチンではありません。
 「遺伝子注射薬」です。
    自分で「実験してください」
     と、
       申し込む申込書が自宅(3月に)に届きます。
現在は、「臨床実験中」なんです。
                 「モルモット申込書」です。
自分でノコノコ、モルモットになります。と出かけるんです。
 一言で、馬鹿❗️です。


 どこでも?同じみたいです。だまされてます。
↓↓↓ドイツで同居さまからお借りしました。
『優先接種年代の義両親たちは、
インゴルシュタット街中ではなく、
別の街に指定されている。
すでに手続きはしたらしく、
得意げに義父がネットサイトから
プリントした自分の名前入り書類を見せてくれた。』
    






↓↓↓これ?見てみ〜よ❗️❗️


   ーーー ワクチン接種の注射器を持つ女性のポスター ーーー

 大正7年(1918年)の日本人殺しポスターです。
  50万人殺されました。
    全世界では、1億人殺されました。
 Aspirinの過剰投与、
    なんて目そらし(spin)やっているネット書き込みに騙されないでください。


 デジャブー(既視感)です。どっかで見た風景です。
当時の女性は小柄で140センチ150センチ台です。
 この女性達も何人かは死んだ筈です。

 彼らは、
     「スペイン風邪の詐欺」で大戦果(大成功)をあげたので、
       今回のコロナ詐欺に相なった!というわけです。

          ーーー 両建て戦略 ーーー

 彼らは「両建て戦略」です。
   コロナ騒動の陰で、5Gをやっています。
    これが戦争する両方に資金を貸し付ける両建て戦略です。

 5G、それと、4G(現在)、
は、
  正確な位置情報が得られます。

   ネット書き込みを見ましたが、
     これは将来的には廃止の方向が好ましいそうです。

 3Gでも位置情報は得られますが、
   我々は不要な、不用な、「オーバースペック」の世界に入り込んでいるようです。
 少々?不便でも、平穏な生活を選ぶか?どうか?は、我々次第でもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、大正7年(1918年)の... | トップ | 「遺伝子治療薬」であり、ワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事