♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

USの思いやり訓練

2005-12-19 21:14:55 | 支配者による儲けとブタ殺しの軍事
★USの日本での再編成の概要がだんだんわかってきました。
★訓練ですが。激しい訓練は日本ではやらないようです。これも将来を見つめての戦略でしょう。
★それにしてもUSの練度はすごいものがあります。州兵がイラクでもたついているのは。訓練されてないからです。しかし。実戦を積めば。訓練とは比較にならなく早く一人前の兵士になります。実戦はそれほどすごい。の。ですね。一人前の兵士は。遠い昔遠い昔。先祖が狩をしていたころの体力と研ぎ澄まされた感覚を兵士に与えてくれます。この感覚は。スポーツで一流の選手が持っているものと同じではないか。
★日本も。早くバカにされない日本になってほしい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バケツはトイレに使えるか | トップ | 三位一体のわかりやすい理解... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者による儲けとブタ殺しの軍事」カテゴリの最新記事