♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​関東軍731部隊は、彼ら(Nazis)の部隊だったらしい。2021/09/30

2021-10-01 19:00:09 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
関東軍731部隊は、彼ら(Nazis)の部隊だったらしい。2021/09/30


彼らは、徹底的に731部隊を利用しています。

我々は満洲が何処に?あるかもしりません。
 戦後、マッカーサー指令で厳しく禁止されたからです。
おじいちゃん達は貴方の親(息子・娘)・孫のために
        何も語らずこの世から去っていきました。
 特高が口封じをしたんです。
お前の息子を就職できんようにしてやる❗️
 娘の縁談をぶち壊してやる!
お前を会社にいらんなくしてやる!
   と脅してね。
特高は戦後もあったんです。
だから、
   我々は満洲をしらないんです。


関東軍731部隊は、彼らNazisに奉仕したんです。
それは、、、「ほのめかし」という彼らの催眠術😵‍💫だと私は判断しています。

 ほのめかし


私は、
  731部隊の配置図を見て、
    どの駅前にもあるイオン(エルシャライム)と同じ彼らの意図を感じました。
美濃部達吉の”天皇機関説”であり、
 石原莞爾の”最終戦争論”です。
私は、ほのめかしだと思います。
自らの考えだと思わせてしまう催眠術😵‍💫です。
彼らは黒魔術を使うハリーポッターです。
ま、タヴィストックです。
ドイツ・メンゲレと731部隊は同じです。
彼らは、両方にやらせたんです。


実は、ロシア人もマルタとして犠牲になりました。日本人が知らないことです。
731部隊の石井四郎中将
   の
    隊長付き運転手が、ビデオ証言の中で言ってますが、
  若いロシア人の透き通るような肌と、長い脚、長身、
 には、
      ほとほと、本音で、心底から、
             酒の席でしか言わない、
         言葉で、
              感心していたことです。
            女性は、掛け値無しで美人だと言ってます。
 日本人との体型の違いを語っていました。
日本人も成長ホルモンさまのおかげさまで同じような若い女性が多くなりましたがね。
尚、当時の運転手とは自動車整備士の資格を有する専門職でした。
Japan's secret Unit 731 – where biological warfare was conceived | RT Documentary
https://www.youtube.com/watch?v=AFEgz8NNmVA




石井四郎中将は180を越える長身で、この専用運転手さまも180の巨漢でした。
731部隊に関する著書があります。


医学者たちの組織犯罪 関東軍七三一部隊



日本の731部隊は、今回もやらかしています。
インフルエンザの権威・河岡義裕東大教授(伝研)
私は、
男女問わず不妊をもたらす”イベルメクチン”は、
 731部隊の戦果だと思っています。

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか?アメリカの40州が独... | トップ | ​私は、5Gはこのboxから発射... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-01 21:10:17
不知 @mod_str 2時間

製薬会社とyoutubeの株主が一緒だとさ

青龍 @Agito_Ryuki 15時間

実は玄米って毒素が溜まりやすいので白米の方が却って良かったりするものなんです。もうこれは日本での土壌問題が絡んで来るのでどうしようもないんですよねー

annzu @annzu95318263 15時間

玄米が良いと聞いて、少しやったのですが、やり過ぎると歯がすり減って、腸にも蝋が溜まって害があると聞いたので、以来、七分搗き米に、しています。

なかだち @madaraiguana 5時間

https://twitter.com/madaraiguana/status/1274233999565586443?s=19

>ロスチャイルドは元選帝侯ヘッセンの部下。

スピ肯定で貴族肯定のヘッセン系メイソン
VS
スピ否定(啓蒙主義)で共和主義(貴族否定)のヴァイスハウプト系メイソン

の歴史は知っておいてほしい。

>ちなみにオカルト色が強いのがヘッセン系列のメイソン。


なかだち @madaraiguana

ドイツ系選帝侯が優遇されるのは
今の英国王室はドイツ系の選帝侯の家系だから。
カトリックよりプロテスタントを優遇。
ハプスブルクはカトリックだがマリーは優遇。
1822年にロスチャイルドに男爵位を与えたのが
ハプスブルク家だから優遇。


なかだち @madaraiguana

合成染料で圧倒的地位を築いたドイツは、化学工業においても支配的な地位につくことになったのです。… そして第二次産業革命は、さらに植物繊維から化学繊維へと転換する基礎を作ったと言えます。…第二次大戦後になると、再生繊維よりもさらに価格競争力があるナイロン、ポリエステル、アクリル

なかだち @madaraiguana 5時間

製薬会社の親を辿るとだいたいドイツ帝国に行き着くことまで話して良いのよ。

https://twitter.com/madaraiguana/status/1286934316031696898?s=19

https://twitter.com/madaraiguana/status/1343006805027274752?s=19

なかだち @madaraiguana

ネットワークの中核にあるメルクの社長であった。

この御三家は、製薬会社というより 生物化学兵器に特化した軍事産業 である。

 1948年、遺伝子組換え技術は、CIAとアメリカ空軍の呼びかけで、ハーバード・ビジネス・スクールのルイ・ゴールドバーグ教授と、

ロシア人経済学者ワシリー・レオンチェフが中心となり、本格的な研究が開始される。

遺伝子組換え技術の研究には、フォード財団が資金を提供し、カーギル、ADM=アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド、コナグラ、スミスフィールド・フーズといった「食品メーカー」が研究に参加してきた

なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

歴史的経緯を持っている。

この「研究グループ」の延長線上に、2016年現在、遺伝子組換え技術を用いた豚生産のための農場が、アイオワ州エームズ北部に10マイルに及ぶ広大な敷地の中で経営されている。

ここでは、米国の豚肉の10%が生産されている。

なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

現在、この「研究グループ」の中核となっているのはモンサントのライバルでもある、ノバルティス、ドイツのヘキスト、シェーリング社の共同出資企業アグレボ社であり、上記のアイオワ州での豚の遺伝子組換え「実験」に加え、世界各地で遺伝子組換え実験が繰り返されている。


なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

アウシュビッツの強制収容所においてユダヤ人を大量虐殺した際の実働部隊であったヘキスト等によって、今日の米国産の豚肉が生産されていることになる。

ガン、インフルエンザに見る壮大なマッチポンプビジネス

こうした「実験農場」では、豚の成長を短期間で実現し、

なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

精肉化するための成長ホルモン剤が使用される。

また乳牛が大量のミルクを産出するように成長ホルモン剤が使用される。

こうした精肉・ミルクを飲食した人間の乳腺に対し、この成長ホルモン剤が作用し、ガン細胞の爆発的な成長を促し、女性の乳ガン、


なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

男性の前立腺ガンの発生の原因となっている事は以前から指摘され、専門家の間では常識となっている。

TPPによって日本に大量に流れ込んでくるチーズ・ミルク、精肉を飲食することによって乳ガン、前立腺ガンが発生する確率が今後飛躍的に高くなることは目に見えている。


なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

男性が乳ガンになるケースも、もちろん存在している。

ナチスの実働部隊、生物化学兵器=BC兵器の製造・販売を行ってきた軍事産業が生産する、乳製品・精肉に安全性を求めることじたい、最初から無理難題なのかもしれない。

このナチスの実働部隊、BC兵器を製造する軍事産業グループによる、


なかだち @madaraiguana 2020年7月25日

インフルエンザワクチン=H5N1ワクチンの臨床試験が行われた。

この「人体実験」では、21名が死亡している。

この「殺人事件」では、犠牲者が家族のいない浮浪者であったため、誰も告訴せず、ノバルティスはまんまと責任を逃れている。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-01 21:19:21
青龍 @Agito_Ryuki 18時間

アスピリンを商標化したのは例の如くバイエル。バイエルといえばモンサントの親会社で有名だが、イベルメクチンを完成させたメルク社の事実上の親会社でもあるって事は以前よりは知られて来たかと思う。
そんな企業が流行らせたアスピリン=バファリンなんかを服用する価値があるかというと……ねぇ?
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-10-01 21:50:20
団七 @hemurin 9月19日

満州はアヘン製造販売の拠点だった。関東軍の膨大な資金源だった。『ジャーナリストの里見 甫は、三井物産のもとで関東軍と結託しアヘン取引組織を作り、阿片王と呼ばれた』満州の裏の顔が暴かれつつある。コミックにまで満洲が登場した。

https://twitter.com/hemurin/status/1439319752879476740


馬油 @ba_____yu 9月22日

満洲アヘンスクワッドがDブックにないのはアヘンが悪いのか?1話読んで買いたいと思ってから定期的にDブックで検索するけど一向に出てこない

DADA21C @DADA21C 9月18日

90年前の1931年(昭和6年)9月18日、中華民国奉天(現在の瀋陽)郊外の柳条湖付近の南満洲鉄道線路上で爆発が起きた。これを端として関東軍は“満州”を占領

満州事変から90年
アヘンとともに栄え、アヘンとともに滅びた満州国の裏面史
目論み外れ借金苦に

魚住昭


houzou1947 @houzou1947

昭和の妖怪・岸信介は「アヘン密売」で絶大な権力を得た
満州国政府で岸の忠実な部下だった古海忠之
〈総務庁次長を務めた古海忠之は「満洲国というのは、関東軍の機密費作りの巨大な装置だった」…満洲国のみならず陸軍がアジア各地で広汎な活動ができたのも満洲国が吸い→

houzou1947 @houzou1947 9月20日

→上げる資金をつぎ込めたからだともいわれています。基本的な資金源はアヘンでした〉
関東軍が陸軍中央の統制を無視して暴走を繰り返した理由も…満州でアヘンという打ち出の小づちを手に入れたから。中央の顔色をうかがう必要がなかった

『岸信介-権勢の政治家-』(岩波新書)は→

houzou1947 @houzou1947 9月20日

→ 「岸は同僚官吏はもとより、民間人、それもいわゆる満州浪人、無頼漢に至るまで彼のそばに来るものには惜しげもなくカネを与えたといわれる」と記している。
岸の豊富な資金はアヘンの密売によって作られた。上海の「阿片王」里見甫の証言にその謎解きが。

闇に埋もれた戦前日本の対中「アヘン政策」~岸信介の金脈を暴く

https://news.yahoo.co.jp/articles/bdab632f08c236b811ba8a37bfbff2b524f3f61c?source=rss

Duped by 反日偏向報道日本国旗
@yamanekofuku 2020年7月15日

Battle of Chinaは日本がWW2を引き起こしたと言うが、アヘン戦争と義和団の乱で清朝敗北、北京条約で欧米列強同等の権利を得た日本。日露戦争勝利で満洲鉄道の権利を譲渡され、溥儀の皇帝復活の要望もあり、莫大な投資をして満洲を近代化。中華民国が全てをチャラにし日本攻撃

Duped by 反日偏向報道日本国旗
@yamanekofuku 2020年1月16日

Battle of Chinaは満州国侵略が第二次世界大戦を引き起こしたような言いよう。愛新覚羅溥儀は傀儡と思われてたから仕方ないけれども、侮日感情剥き出しのナレーションがとても不快。溥儀は後の自称伝で、東京裁判で嘘を吐いたと記述。日帝は台湾・朝鮮・満洲でも善政を敷き平和で長閑な満洲の動画とMIX

https://twitter.com/yamanekofuku/status/1217482089861222403


たるたる@読書垢
@MiyabiTale
#満州アヘンスクワッド / #鹿子

日中事変前の満洲国に配属された軍人の子とその家族。満洲鉄道に、周囲ではアヘンの売買となると、今は影も形もないけれど、そのうち馬賊や甘粕や岸信介が出てくる未来しか見えない。

https://twitter.com/MiyabiTale/status/1434836846953988100
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事