♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「緊急事態条項」は、だ・ま・し❣️ 2024/01/21

2024-01-21 21:32:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
「緊急事態条項」は、だ・ま・し❣️ 2024/01/21


 モッキンバード
 狐と狸の化かし合い
      (きつねとたぬきのばかしあい)

        彼らはレーダーに捕捉されないように
     チャフ撒き散らしのチャフコリドー
    やってます
   AIが手伝ってますね。2023年からです。
    
   CIAモッキンバード作戦の恐ろしさ!を知ってくださいね。
   CIAは(支配者は)、
    ワクチン注射を主作戦として
     戦争、事件、事故、はサブ(モッキンバード)です。
    恐ろしいです!!
   沢村直樹氏は
    ワクチン注射阻止に全力❗️を注げ。
             戦争などは無視しろ‼️と語ります。


チャフコリドー
本体情報を隠す為です。


ミッドウェー海戦の
「大勝利」という
大本営発表の
偽情報(本当は負けいくさでした)
を隠すために空母、戦艦、の乗員は
前科者扱いで南方とか死ぬ戦場に配転でした。これはチャフ、フレアー、に該当します。
ワクチン注射が主作戦であり、
能登半島人工地震、羽田空港炎上事件、は
チャフ、フレアーを撒き散らしする偽情報に当たります。


モッキンバード
新聞等、政府の言ってる偽情報は
本体(そのものが)情報が
偽情報意味します。



モッキンバード
偽情報




モッキンバード
偽情報




 支配者との戦い?が行われている?と私は推測します。
  憲法を利用して死んだふりされてんで、
  9条破壊して💥「改悪」
    日本を戦争に引きずり込みメチャクチャにしてやんべ❣️
                 を必死に抵抗されたんで?
  交換条件として出してきた自治法改悪で
  支配者ローマ帝国は良しとしたんだろ?
  ネット内の書き方は
   自治法改悪→憲法改悪の順番です。



モッキンバード部隊
第101分遣隊(米軍)
第二次世界大戦の際の米軍第101分遣隊は
特殊任務作戦部隊で、
日本と現地住民が敵対(仲違い)するように作戦を実行した。日本軍が現地住民を虐殺したように現地人を虐殺しまくるのである。







ベトナム戦争
ソンミ村事件


寄生虫🪱カッパライ
戦後の朝鮮進駐軍
CIA背乗り作戦
貴方はソンミ村事件を知りません。
つまり、OSSは第二次世界大戦から悟られずにありてあるものだったという事です。
貴方には何の?ことか?わからないと思います。



CIA朝鮮進駐軍作戦
朝鮮進駐軍
CIA背乗り作戦


CIA朝鮮進駐軍作戦
朝鮮進駐軍
CIA背乗り作戦


CIA朝鮮進駐軍作戦
朝鮮進駐軍
CIA背乗り作戦


CIA朝鮮進駐軍作戦
日本会議=CIA

上記の画像を見れば?
日本が
どういう?雰囲気?空気?なのか?
少し?は分かる?と思います。











実はペリーは
ロスチャイルドの代理人だったんです。
幣原喜重郎とかジョン万次郎とか新渡戸稲造とかの名前を聞いたら?ロスチャイルドと変換して理解しなくちゃね。
共通する点はFreemasonリー。






CIA朝鮮進駐軍作戦
寄生虫🪱カッパライ
侵略とは元々
 金鉱山探しです
歴史は勝者🏅が自慢するために書いてんで、
歴史と聞いたら?嘘小説と変換して理解しなければなりません。
ペリーとかソロスとかグレタ女とかゲイツとかテドロスとか岸田とか二階とかの名前が上がったら?ロスチャイルドと変換して理解しなくちゃね。



CIA朝鮮進駐軍作戦
寄生虫🪱カッパライ
鉱物資源
@TweetTVJP
鉱物資源を奪いに来たユダヤ鬼達・海賊❣
中国と近い関係の珠洲市を人工地震で攻撃したのは何故❓
https://rakusen.exblog.jp/23536097/

石川県立歴史博物館から富山埋蔵文化財センターを訪れ、立山信仰に隠されたYKK吉田神道の生贄を行う鬼達ユダヤ高句麗(白衣民族)ドルイド教の流れ❣
https://photos.app.goo.gl/AX6SAkxsEsZqgcXQ8




寄生虫🪱カッパライ



金鉱山
モンタナ州



金鉱山
コロラド州




2024年1月20日 日経新聞



東京裁判
石原莞爾
石原莞爾は裁判長に「日本語なら少々話せる」
 と返答したそうである。







ロスチャイルド代理人ペリー
徳川慶喜とか渋沢栄一とか岩崎弥太郎とか創価学会池田大作とかの名前を見たら?
ロスチャイルドと変換して理解しなくちゃね。



渡部昇一らの口癖(くちぐせ)
金持ちのユダヤ人を日本に呼んで日本を成長させよう❣️である。
日本人全部が?
口臭い、ゾッとする❗️血の臭いのする🩸獣の口臭となるんだわな。




田中英道氏がイスラエルのテルアビブに招待されて日本人について講演したのも
彼らの日本背乗り(決断?)の正しさ?を確認する為だった?ん?でしょうかね?
ローマ帝国のオリンピアンズが
日本に本格的に背乗りする警告⚠️
  を発している人が何人かネットに見受けられます。
確かに?会社名、看板、は既に横文字(英語名)ですよね。
貴方の毎日見てる沿道の風景で、広い土地、建物、全てではないにしても?ほとんど金持ちのユダヤ人の所有ですよね。
HONDAがアメリカでEV生産
  なんて新聞記事(2024年1月)があります。
会社も金持ちユダヤ人の自由自在です。



CIA背乗り作戦




CIA背乗り作戦



CIA朝鮮進駐軍作戦
寄生虫🪱カッパライ
日本侵略の証拠




ーーー 静かなる戦争 ーーー
女王様が1946年にWellingtonRIIA(タヴィストック)に命令しました。
硝煙の臭いのしない戦争
静かなる戦争 CovitWar
長期的浸透戦争
長期的洗脳戦争



コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族から子供を引き離すこと❣... | トップ | イタリアの姿がこれからの日... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 08:35:49
生存圏と地政学


経済と公衆衛生学と人身売買と白人の手下化


苦力 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8B%A6%E5%8A%9B


外人部隊 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%96%E4%BA%BA%E9%83%A8%E9%9A%8A


帰国子女 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B8%B0%E5%9B%BD%E5%AD%90%E5%A5%B3


生存圏 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E5%AD%98%E5%9C%8F

生存圏(せいぞんけん、ドイツ語: Lebensraum、レーベンスラウム)とは、地政学の用語であり、国家が自給自足を行うために必要な、政治的支配が及ぶ領土を指す。日本語では生空間とも訳される。


日本語の「地政学」という用語は、ドイツ語「ゲオポリティク(Geopolitik)」の翻訳語として導入されたものである。

この用語は、1899年にスウェーデンの国家学者・政治家であるルドルフ・チェレーンにより提唱された。チェレーンは当初、ゲオポリティクの語をラッツェルの政治地理学と同義で用いたが、後に「政治地理学が人類の居住地としての地球を他の性質との関係において研究するのに対して、地政学は国家の体躯として領土を扱う」ものであると規定した。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 08:43:38
もしかして…


第一段階

手下化している人たちを侵略あるいは支配したい国に移住させる


第二段階

手下化しているの中で「威張り散らす役」「可哀そうな目に遭っている役」など複数の役割を演じさせる


第三段階

「侵略あるいは支配したい国」や現地住民たちの社会的信用を貶めるために長年溜めてきたフラストレーションをご主人様(白人国家や宗教や秘密結社)やメディアと共に連携し合いながら解放(世論操作)する




字が綺麗な奴はカルト信者が多い

集団ストーカーだの密告だの保険金殺人だの疚しいことをやってて、世間からの評価を人一倍気にするからだろうな
だから字や身なりや肩書に異常なこだわりを示す。




ホント宗教って気持ちワリーな
良いと思える部分が一つもない





在日がロヒンギャと同様に
白人が手先に使うために連れてきた移民だと証明できれば
徴用工だの慰安婦だのは一切言えなくなるね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 09:18:40
加速する言論弾圧の動き 〜 X(旧ツイッター)への規制強化、大規模災害につけ込んだ地方自治法改正で緊急事態条項に接近、情報統制の先にあるのは改憲 / 各党議員の法案への態度をチェックしよう

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=362558


2023年はAIが生成したフェイクニュースが巷にあふれる......インフォカリプス(情報の終焉)の到来

https://www.newsweekjapan.jp/ichida/2023/01/2023ai.php


バイトテロ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%86%E3%83%AD


インプレッション wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3


震災関連の“インプ稼ぎ”悪質なデマ投稿に専門家が注意喚起「拡散する前に、一呼吸を置く時間を設けて、少し調べる。そのステップを挟むだけでぜんぜん違う」

1/17(水)

https://news.yahoo.co.jp/articles/6836ece47ce9ed8ea181a52f88d4a8ec637e688b


「インプ稼ぎ」迷惑系YouTuberも参戦か 能登半島地震の被災地に押しかけXに投稿連発

1/9(火)

https://news.yahoo.co.jp/articles/552ae55d753d1f8afe639daa2f75fb6baff39be7
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 09:27:59
岸原さや🌿🕊NO WAR

総務省「日本の地方自治制度のあらまし」より
https://www.soumu.go.jp/main_content/000295094.pdf
#地方自治法改正 は改正ではなく改悪
そもそも憲法違反では?

https://pbs.twimg.com/media/GEPjLKTa8AACvAS?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 09:30:36
政府 能登半島地震を「非常災害」に指定を決定

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240119/k10014326851000.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 15:21:27
結局は振り回したいだけなんやな…って思いました。


最初デマだ!!ってなっててしかしそうでもないのかもかもってあとでネタ晴らしして


掌返しするパターン…最初からこの手の話題には触れない方がいい身のためだ…。



岸田「二次避難は無料です」、被災者「食事は有料だと言われた」、…岸田?

http://jin115.com/archives/52389465.html


避難所の自販機が破壊された事件、コカ・コーラ社が被害届「被災地の緊急時だからって関係ない。勝手に壊すのは許さない」 再び読売新聞が報道

http://jin115.com/archives/52389474.html



松本人志の話題にしてみても


何かをスピンするためだ!って言われても


じゃな犠牲になる人はどうでも良いのかよ?って感じで二重のスピンと人格を疑われるような状況にもなりかねない…。


結局はこの手の話題が沸騰してもある程度は様子見しておいた方が身のためだ…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 20:38:27
村を統合したりダムの底に沈めたのは、やがては支配層たちがデュアルライフとか自給自足の村を作る為だったのでは…


元々は1970年代のころから既に差別がどうとか言って、国籍条項を撤廃させる計画が蠢いていた件について。

乗っ取り切れてない地域や自治体への侵略なんだよな…。


GHQとキリスト教の手下にその任務が課せられてるんだろうな…。


デュアルライフ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95


「デュアルライフ」が注目されている理由

https://suumo.jp/edit/oudan/duallife/about.html


住民の2割が外国人の町・群馬県大泉町、町職員採用試験の受験資格から、『日本国籍』条項を撤廃… 『外国籍』でも町職員に

https://sn-jp.com/archives/149688


Twitter 国籍条項撤廃

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%9D%A1%E9%A0%85%E6%92%A4%E5%BB%83&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


兵庫県下の国籍条項撤廃について

https://www.jichiro.gr.jp/jichiken_kako/report/rep_yamagata28/jichiken_hokoku/buraku05/buraku5.htm


 

1. はじめに

 兵庫県下の地方自治体職員の採用時における国籍条項の撤廃について報告をしますが、その前に、日立就職差別裁判闘争について述べておく必要があると思います。

 この闘争は、1970年に日本の大企業である日立製作所が、日本名で受験し採用内定された在日韓国人青年に、韓国人とわかった時点で採用の取り消しを行ったことにより始まりました。

その時代は、現在の「当然の法理」ではありませんが、日本の企業が在日韓国・朝鮮人を採用しないのがあたりまえ、民族差別、就職差別が公然と行われている時代でした。

在日韓国・朝鮮人の社会も、それまでは本国への帰国を第一に考える1世が多く、差別は我慢する風潮がありましたが、帰国しても生活が困難で日本社会でしか生活が出来ない2世世代が増え、そんな中から民族差別の解消を叫ぶ者が現れました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 20:40:43
薄気味悪い連中…



---定住外国人に参政権を---- 旧アンニョンハセヨ参政権

http://www2.interbroad.or.jp/shimada/sanseiken_folder/right/genjyou.html

2009年の現状です(2019年 更新予定をしています)

    公務員採用試験における
  国籍条項撤廃の現状

就職差別を指導すべき地方自治体が国籍がないということだけで外国籍住民を排除してきた歴史が長くつづいてきました。近年その国籍条項撤廃と採用後の任 用制限に対する運動がねばり強く続けられています。

 自治省が、将来「当然の法理」に抵触する職員に受験を認めることは「適当でない」という見解をだした1973年にも阪神間各市一斉国籍条項撤廃が ありました。

  川西、伊丹、宝塚、西宮、芦屋、尼崎の各市です。

その後も阪神の高砂、西脇、竜野、相生、赤穂、三田、洲本、加西、加古川、姫路で1980年までに撤廃されています。
このように各地では国籍条項撤廃のための取り組みがなされていました。

1995年高知県の橋本知事が完全撤廃を提起しましたが、任用制限がつけられました。 一般行政職の国籍条項が撤廃されたところを見ましょう。
 その後県レベルでも一般事務職の撤廃が進んでいます。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 20:44:32
公教育における外国籍教員の任用差別と「日弁連」勧告
外国籍教員人権侵害事件への取り組み


兵庫県本部/兵庫在日外国人人権協会 孫  敏男(自治労川西市職員労働組合)
兵庫在日韓国朝鮮人教育を考える会 藤川 正夫(元教員、元兵庫高等学校教職員職員組合)


公教育における外国籍教員の任用差別と「日弁連」勧告

https://www.jichiro.gr.jp/jichiken_kako/report/rep_hyogo34/11/1110_jre/index.htm#:~:text=1970%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E3%81%AE%E3%81%AF%E3%81%98%E3%82%81%E3%80%81%E5%9B%BD%E7%B1%8D,%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%80%82

1970年代のはじめ、国籍条項撤廃運動が進み、1973年、阪神間の自治体が採用試験の国籍条項撤廃に踏み切った。 1974年には、全国で初めて外国籍地方公務員が誕生した(尼崎市3人、川西市1人、西宮市1人)。 地方公務員の外国籍採用と併せて、これ以降、公立学校における教員も少数ながら採用されるようになっていった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-01-21 20:45:55
「国籍条項撤廃運動」考

https://www.asahi-net.or.jp/~fv2t-tjmt/daihyakudai
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事