♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

2020年4月より、政府は水道水にフッ素を入れることを発表しました。【安倍晋三政権】2021/04/22

2021-04-24 18:35:42 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
2020年4月より、政府は水道水にフッ素を入れることを発表しました。【安倍晋三政権】2021/04/22




私の記憶では、
     2019年の秋か、2020年に入ってからの発表だと覚えています。



       フッ素は、化学爆弾(サリン)の原材料の「毒物」です。



ーーー 肥料製造の廃棄物がフッ素です。 ーーー


     ーーー フッ素は虫歯に効くとのインチキ理論 ーーー
      彼らはすぐさまインチキ理論を作り出しました。
       フッ素は虫歯を予防する。というインチキ理論です。
         当初は海に放流していましたが、
        その後、
           水道水に放り込むことにしました。
     日本では、フッ素フライパンなどがあります。
      フッ素フライパンは、ゴシゴシと洗ってはいけないそうです。

     パレスチナの民は、
      フッ素のたっぷり入った水道水
     を、
      イスラエル(ゴラン高原)から供給されています(白人研究者)。
     インティファーダやれないようにする為です。
    アウシュビッツでも、ソ連の収容所でもやっていました(白人研究者)。
                              ーーー 我々は牛扱いです。 ーーー
     フッ素は「牛を🐃大人しくする」とっておきの毒薬です(白人研究者)。


彼らは「インティファーダ」を阻止する為に、
  パレスチナ人にフッ素入りの水道水を飲ませています。

アラファト議長は、
  涙を流して宇野正美氏に子供を使ったインティファーダを語ったそうです。


これは、イスラエル狙撃兵が(子供を産む)女性を狙撃することを防止する為
 に、
    男達が命を賭(と)して女性を守っています。



イスラエル女性兵士



フッ素は、
 児童相談所の拉致問題で話題になる事です。
 歯科医院で、母親が子供の「フッ素塗布」を拒否すると、
   歯科医から、報復で、児童相談所に密告されて、
  18歳まで子供が連れ去られる悲劇が繰り返されています。
     ↑↑↑日本人は知りません。
歯科医院では、フッ素塗布はいい?儲けになるみたいです。
 育児の母乳も、児童相談所に密告されるので、
  医者に聞かれたら、粉ミルクを使って育てている、と、嘘を言ってください。
   医者も児童相談所に密告します。
 油断ならないんです。医者も歯医者もね。
  子供誘拐犯の一味です。それに保健所が、です。
     ↑↑↑日本人は知りません。
 医者も歯医者もユダヤ人の手下なんで油断しないでくださいね。
  あの?みんな?が?いい?と言ってる大橋眞博士もです。
    本人は無意識みたいですが、残念ながらそうなんです。

      ーーー ゆーかい犯の密告 ーーー
    110番通報です。
  あの、自転車🚲に黄色いマークを付けているお母さん方です。
   直ぐにケータイします。110番です。
 警察が「密告」を奨励しているのは、
   日本を「密告社会」の殺風景な社会にする、彼らCabalの誘導です。
 既に、2018年(秋)に、大人は、子供に話しかけることが犯罪になりました。
  わかんなかったら?路上で子供に話しかけてみるとい〜です。
 交番からスーパーカブが、次はパトカー🚔が来て、本署まで、
    となり、一日潰れます、
          ↑↑↑日本人は知りません。
 ケータイ密告です。ゆーかい犯の容疑です。

  こんな事が普通になる日本です。
 この画像は、10年以上前からネットに存在します。
日本では既に、毒物である「塩素」が水道水に入ってます。
 それに不妊物質の「リチウム」です。
  リチウムはなんで?入れてんのか?理由は分かりません。
 しかし、入れてます。
  私が、
  南出喜久治弁護士に質問した時は、「日本の水道水にはフッ素が入ってる」
 と、言いました。
ただ、割合は聞かなかったので、
   自然に入ってる(自然界にある)フッ素だったかもしれないな、
 と、今では感じています。
 千葉県柏市の広報誌に、水道局の水質調査表があり(10年ほど前)、
そこにはフッ素が書いてありました。
 水道局は、当時は真面目で、ちゃんと検査結果を公表していました。
今は、検診、収納、は、ヴェオリアになっています。
 寒気のする風景なんです。
多分、現場は、人数が恐ろしいほどギリギリの人数になっている筈です。
  確かめてはいませんが。
 検診は、リタイア組の男性が2ヶ月に一度、やって来ます。
  どこに勤めていたか?今度、聞こうと思ってます。
いままでは、検針おばさんでした。
 電気の検針おばさんはもう来ません。スマートメーターになったからです。
いい、バイト職だった筈です。




フッ素は廃棄物です。
 これは、10年ほど前に私が見た動画です。
消されたみたいです。

最近の、
  みんなが知るべき情報さまによると、
    ペットボトルにはみんな?フッ素が入っているそーです。



日本の水道水には「リチウム」が入ってます。
















水道蛇口で、0.01ppmの残留塩素と決まっています。
 じつは、
    現実は、0.1ppmだそうです。
 こんな!ひどい!ことをやられています。

日本国内での米軍と自衛隊の合同演習で、
  米軍将校が「日本の水道水には毒が入ってる‼️」
                      と言って、米兵士には日本の水道水を飲ませなかった、
          のは、有名な話しです。
 日本で開催するスポーツ大会で、
   トップアスリートは、本国から飲料水を取り寄せる話も有名です。



塩素・フッ素、
を、
  水道水から除去するには、
    なんとか?言う浄水器があるそうです。
ただ?
   蛇口に付ける浄水器、
 でも、
   完全ではないが?除去出来るとのネット情報があります。

 私の記憶では、一番高価な浄水器は27万円でした。
しかし、
 彼らは、日本の浄水器に「銀蒸着」を命令しているそうです(ネット情報)。
             ↑↑↑私はどんな?ことかはわかりません。




2021/04/22ツイート




2021年4月9日初刊
   現在の分かりにくい話(現状)を、丁寧に我々に説明しています。







東京ディズニーリゾートとUSJ (princeofwales1941)
2021-04-23 23:36:01
両テーマパークは共に日本を代表するテーマパークで米国系資本によって運営されている。


両者は広大な敷地、大都市圏の沿岸埋め立て地立地という共通点を持つ。これは、それぞれ首都圏及び関西圏に居住する西洋人やその協力者が西側世界覇権崩壊時に日本から脱出するための避難所として建設したものと想像する。


ベトナム敗戦時にはサイゴンの米国人は米国大使館からヘリコプターで脱出した。ビリー・ジョエルの「グッドナイトサイゴン」のイントロがそのヘリコプターの羽根の音であることは有名だ。


もう少し適切な例は第二次大戦末期の東プロイセンからのドイツ系住民の船での大脱出や、第二次大戦初期のダンケルクからの英国軍兵士の大脱出だろう。短期間で大人数が脱出するには飛行機では限界があり、船舶に頼るしかない。その船舶の船着き場として両テーマパークが準備されたと想像する。
米軍は横浜に瑞穂埠頭、横須賀に巨大海軍基地を保有している。しかし、東京からそこに至る道路や鉄道は容易に封鎖可能である。日本を軍事占領し、原発テロや生物兵器テロなどで日本人を虐殺し続けてきたと思われる彼らが道路封鎖によって日本から脱出できなくなり逮捕・処刑されることを彼らは危惧していると思われる。より東京に近くより道路交通が封鎖困難な東京ディズニーリゾートは脱出根拠地として適切との判断だろう。大阪市のUSJも同様である。両テーマパークの外国人従業員の一部は米英諜報機関の工作員やネフィリム系白人、つまりフェニキア・カルタゴ支配階層の子孫と想像する。


ただ、日本側も彼らの意図は十分把握していると思われる。従って米英の世界覇権崩壊と同時に両テーマパークは封鎖され、その従業員達も一部は逮捕・処刑されることだろう。




↓↓↓本当かどうかは、私はわかりません?







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県柏市のスーパーでもト... | トップ | 紙マスクは「危険」であると... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキタイ「人食い」古代の死のカルト」カテゴリの最新記事