♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

現在行われているのはお祭り(ジェノサイド)です。2022/10/27

2022-10-27 17:58:43 | 植民地支配静かなる戦争(人口削減)
現在行われているのはお祭り(ジェノサイド)です。2022/10/27


パンデミック条約は
ーーー お祭り参加条約 ーーーです
実態はジェノサイドなんですがね〜


やってらんねーよな
お祭りだっつーんだからよ!
だから、楽しそーにしてんだな


 「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、
   汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、
 日本においては、
日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、
 日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
これは天皇族を意味しますので忘れないようにコピー保存願います。
現在、在日政府なんてネットで言われている岸田政権とか野党の連中(ことごとくです)です。
そうと分かれば現在の貴方の不幸は理解可能です。
キリスト教を使い日本人を不幸にしています。騙しをなりわいとする民です。
1300年前からの不幸だとコメントさまは述べています。


ーーー 花火大会 ーーー
2021年5月14日 ツイート
画像 ガザ空爆


花火大会🧨🎇🎆なんです
お祭りです



ーーー 基地外に支配された世界 ーーー
みんな?基地外!だ!と騒いでいますが
何か?おかしい?ですか?
シスコ・ウィラー「多重人格」を読めば当たり前なんですけどね?
彼等は必要に迫られてモラーク・チルドレンを創ったんだろなと私は思います
ま、お祭りで遊ぶためでもあるようです 楽しくいかないとね
平安時代の支配層は稚児と遊ぶのが流行りました
今ではプチエンジェル事件なんて変な名前を付けられています
 海の向こうから来た人々の習慣だと分かりますね わかりませんがね?
画像 フフフ画像






過越祭が始まりました
子供を静かにさせる過越祭




魔女狩りはお祭りでした
密告でお祭りになるんですから
魔女に指名された人物はたまりません!
面白半分でお祭りになります
画像 お祭り(魔女火あぶり)



祇園祭は疫病(疫病神様)の退散を願う祭です
表向きはね
私は過越祭だと思うんだけんど









稚児(ちご)は生贄(いけにえ)です
疫病神様が退散するよう祈りました
しかし?どうもそうではないようです
ただの?過越祭りでしょうね



ファイザーはお祭りの準備中です
日本は10月24日から
 生後6ヶ月〜4歳児のお注射が始まりました
稚児生贄祭は最高潮!!です






稚児生贄祭りの起源は
  ウススの手紙かもしれません
実は・・・過ぎ越しの祭りなんでしょうね






⭕️↓↓↓バカちん 元々詐欺だという基本がわかっていない
 日本人だけの感覚で物事を考え判断している
私はこのお方は東大教授(クラス)と見ていたんですがねー
ナカムラクリニックもFreemasonの本性を現してきています
内海聡氏のように無駄だとハッギリハッギリ言わんわな
5. 月よりの使者 2022年10月27日 09:05
悪いけれども、その如何なるワクチンもこれまで人間を不健康にして来た過去が在るから自分は信じなくなった❗️



過ぎ越しの祭りは
 子供を静かにさせる祭なんですね




子供の血が🩸混じったパンを食べます





ここにも京都祇園祭との意外な関係が出てます
過越祭の日本式が祇園祭だと私は思います
 祇園祭はシオン祭ですもんね
表向きは疫病追い払い祭りだと言ってますがね
疫病追い払いとはよく考えたもんですねー
騙すにはこれぐらいのチエが必要です



最後の晩餐は
 過越祭を描いた絵です
ワインは血🍷🩸🍷を意味します◀︎子供の血🩸でしょうね



同じ民族の習慣(風習)でしょうね










日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました
2022年10月27日08:54
英国新首相
イギリスのスナック新首相はやはりヤバいですね。
金融エリートの彼はやはりワクチン・メーカーに巨額の投資をしていました。
これからどうなるのかイギリスが心配です。世界も影響を受けるでしょう。
イギリス国民に対してモデルナ社の毒ワクチンを義務化しなければよいのですが。
最近、世界を牛耳ってきた金融エリートが勢いを盛り返したのでしょうか。
彼らはそう簡単には消えませんね。



Unknown (Unknown)
2021-05-05 02:21:40
今のイスラエルのキブツが奇妙なのは、それ自体がナチスとのつながりが濃厚なスパルタ=ドーリア人=アーリア人勢力が作った強制収容所かもしれない、ということです。イスラエルにどうもナチス崩壊後もイスラエルまで追いかけて虐殺をもくろむ勢力が偽ユダヤとして紛れ込んでいますね。イスラエルの内戦の結果が世界の未来を決めるかもしれません。



Unknown (princeofwales1941)
2022-10-25 20:15:06
なぜ今頃追悼演説?どうせやるなら10/3の国会開会時にやればよかったのに。
米国の民主党議員やイタリアの新政権がウクライナ支援反対に傾きつつあり、
欧州諸国でも反ウクライナ支援デモが荒れ狂う状況となっている。
これでロシアのウクライナに対する勝利、
西側支配階層の世界支配崩壊は確実となった。
そして、
日本が米軍占領下の雌伏の時期を終えて広島長崎の戦争犯罪を声高に追求し、
米軍を追放して独立を回復する時がやってきた。
そのことを関係者に伝える為にこの時期に追悼演説が行われたのだと想像する。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​マイナ保険証を持ってないお... | トップ | ​10月24日から6ヶ月〜4歳児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事